HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレジットカード持っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ま..]
話題

童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?

カテゴリ:議論
今までの生活した上で、童顔でのメリット、デメリットの体験談をかたろー。ちなみに僕のメリットは、真面目そうとかよく言われます。デメリットは、大学生?とか、おぼっちゃまとか、特に嫌なのがパチンコしていると店内放送で未成年者の遊技はご遠慮下さいって何回も流れます。未成年じゃないのに放送が何回も流れるたんび、逆に意識してしまいます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/09 16:36
Infomation 271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山田隆夫

no.100 ( 記入なし06/11/24 19:43 )


さっきまで友達と遊んでた。

no.101 ( ひでっち06/11/25 15:27 )


ぼくは、熊本県に住んでいるけど、くまの君どこに住んでるの?

no.102 ( ひでっち06/11/25 15:32 )


ひでっちちゃん、私には聞いてくれないの〜

no.103 ( 幼顔スナイパー06/11/25 15:34 )


ひでっちちゃんは、まだ「帽子」かぶったままで脱皮してないんじゃないの〜

no.104 ( 幼顔スナイパー06/11/25 15:41 )


外で遊ぶときと学校に行くときは、ぼうしかぶってる。

no.105 ( ひでっち06/11/25 15:45 )


僕は、福岡県出身です。福岡県 筑紫野市というところに住むでるよ! 

no.106 ( くまの06/11/25 15:51 )


遠いね、いつか一緒にあそぼー。

no.107 ( ひでっち06/11/25 15:55 )


くまのちゃん、福岡に住んでるのね〜。くまのちゃんとひでっちちゃんの3人であそびましょ〜

no.108 ( 幼顔スナイパー06/11/25 15:59 )


スナイパーさんとは、遊びたくないです。いつも変なこと言ってるから。

no.109 ( くまの06/11/25 16:05 )


あ〜ら、いわゆる放置プレイね〜

no.110 ( 幼顔スナイパー06/11/25 16:08 )


僕も、公文習ってた(算数と英語)。たくさん宿題あるやろ?

no.111 ( くまの06/11/25 16:21 )


いっぱいある。共通してることが一つ見つかったね、ほかになにかやってたことある?

no.112 ( ひでっち06/11/25 16:27 )


ヨーヨーとかプレステ2、福祉の勉強ぐらいかな。今はヨーヨーしてないけど。

no.113 ( くまの06/11/25 16:35 )


幼顔スナイパーよ俺と遊ばないか
フハハハハハ

no.114 ( 悪人顔06/11/25 16:40 )


くまの君とひでっち君は何歳なんだ

no.115 ( 記入なし06/11/25 16:41 )


同じ九州ってことは、ある程度言葉一緒やね。

no.116 ( ひでっち06/11/25 16:47 )


悪人顔さんとは遊ばないわ〜、童顔の方がかわいいもの。童顔はギャップがありそうで胸がドキドキするわ〜

no.117 ( 幼顔スナイパー06/11/25 16:52 )


僕は26歳です。そういえばひでっち君の年、聞いたことなかった。

no.118 ( くまの06/11/25 16:55 )


くまのちゃん26歳なの〜、もしかしてまだ童貞ちゃんなの〜。いいチャンスね〜、童貞奪っちゃうわよ〜

no.119 ( 幼顔スナイパー06/11/25 16:59 )


勝手に決め付けないで下さい。童貞じゃないです。ただ・・・まだ一人の人しか経験してないけど・・・。

no.120 ( くまの06/11/25 17:03 )


14才です。部活入ってないけど、習い事で器械体操クラブやってる。くまのくんも中学生の時、器械体操してたの書き込みでみたよー。

no.121 ( ひでっち06/11/25 17:13 )


くまのちゃん素人童貞ね〜、私が教えてあ・げ・る!!ついでにひでっちちゃんも!!

no.122 ( 幼顔スナイパー06/11/25 17:22 )


おもったんですけど、僕とひでっち君に限定しているのは何でですか?

no.123 ( くまの06/11/25 17:32 )


一人で三役やってるように見えるんですけど

no.124 ( 記入なし06/11/25 17:36 )


めずらしいわね〜、くまのちゃんから質問されるなんて〜、うれしいわ〜。くまのちゃんはやさしくて、親身になって相談に答えてるし、童顔で素人童貞だし、断れないタイプなんでしょ〜、脱いでって言ったら脱ぎそうだからよ〜。私のもってこいの存在よ〜。ひでっちちゃんは体の成長過程で貴重な存在よ〜。

no.125 ( 幼顔スナイパー06/11/25 17:47 )


一言多い。

no.126 ( くまの06/11/25 17:53 )


えらく付きまとわれているな〜。そやつはストーカーじゃろ。

no.127 ( 記入なし06/11/25 18:10 )


>幼顔スナイパーさん

俺のあそこ蹴り飛ばしてくれますか

no.128 ( 記入なし06/11/25 18:29 )


幼顔スナイパーよ悪人顔の人間と遊ぶのも
おもしろいぞ
フハハハハハ

no.129 ( 悪人顔06/11/25 19:13 )


悪人顔さん
幼顔スナイパー連れて行っていいよ!

no.130 ( ひでっち06/11/26 16:33 )


男性の「アレ」女性の人から見たら、実は気になるもんですよ。剥けてるか・剥けてないか。他は気にしませんけど。

no.131 ( 女官長06/11/26 16:42 )


チャングムの女官長??

no.132 ( ひでっち06/11/26 17:04 )


>くまの君
君は勉強しているみたいだが彼女はいるのかね?

no.133 ( 記入なし06/11/26 17:33 )


いないっす!

no.134 ( くまの06/11/26 18:13 )


くまの君元気か

no.135 ( 記入なし06/11/27 12:22 )


元気でーーす。(^0^)/

no.136 ( くまの06/11/28 15:13 )


童顔とは関係ないのですが、僕は左利きなんですけど「ぎっちょ、サウスポー」よく言われます。ボール、お箸は右手で使ってます。

no.137 ( くまの06/11/28 15:27 )


私も左利きですが、文字は右手で書いています。
何かと左利きは不便だ。
自動販売機、切符販売機、改札口、エレベーターのボタン等、右側が多い。

no.138 ( 記入なし06/11/28 15:39 )


NO.137さん、138さん ちなみに変なこと伺うのですが、シゴくときはどっちの手でしてますか?

no.139 ( 記入なし06/11/28 15:58 )


破廉恥な

no.140 ( 記入なし06/11/28 16:03 )


くまの君芸能人で例えると誰に似てる?

no.141 ( 記入なし06/11/28 16:21 )


セーラー服と機関銃に出てた中尾なんとかに似てるって言われます。すいません、下の名前がわからなくて。m(_ _)m

no.142 ( くまの06/11/28 16:54 )


中尾彬かね

no.143 ( 記入なし06/11/28 17:33 )


くまのさん 私も、童顔な方ですが男の童顔の方がかわいいとおもうのですが・・・その〜・・女性から好かれそうとおもいますがどうなんですか?

no.144 ( みき06/11/28 18:04 )


みきさんは女性ですか

no.145 ( トロイオトコ06/11/28 18:12 )


くまの君は寝たかね

no.146 ( 記入なし06/11/28 18:31 )


男からももてるんじゃ・・・・・

no.147 ( 写真小僧06/11/29 15:12 )


もてる・もてない、あんまり関係ないですよ!ところでno.146さん あなたは誰ですかぁ〜(?_?)

no.148 ( くまの06/11/29 15:56 )


生えるの遅かったやろ?

no.149 ( 記入なし06/11/29 16:48 )


誰でも良いじゃないか。
童顔だから子供と同じで早く寝たとおもったんじゃない

no.150 ( 記入なし06/11/29 16:51 )


>くまの君 まだ幼いのでは?中学生??高校生??

no.151 ( 記入なし06/11/29 17:11 )


顔とちがい体の成長は早かったのかもしれない

no.152 ( 記入なし06/11/29 17:26 )


もう1つだけ、くまのさんにお聞きしたいことがあります。童顔ならではの悩みはありますか?例えば身体的な被害など。私は、身体的な被害はなかったんですが、おじさんに声かけられたり、顔が童顔なだけです。

no.153 ( みき06/11/30 15:18 )


デメリット...

「職安を通した時 の「応募」 での面接時」には、ただ「実年齢」しか言えないこと。

「若く見えるね〜!」は、採用されてから しか、言われる事はないのら...

no.154 ( 記入なし06/11/30 15:23 )


悩みはあるんですけど、まだネットで話せるほどの気持ちの整理ができてなく話せそうにありません。言えるのは、僕の中でのこの悩みが1番のデメリットにあたります。話さなくてごめんm(_ _)m

no.155 ( くまの06/11/30 16:35 )


異性から興味を持たれるとは
くまの君うらやましいぞ

no.156 ( 記入なし06/11/30 16:40 )


NO.156さん ありがとー(^0^)/
明日から、12月!!クリスマスがやってきます。クリスマスの装飾でもちょっとだけしてみよっかなぁ〜

no.157 ( くまの06/11/30 17:06 )


>くまの君、デメリットが気になる。

no.158 ( 気になる木06/11/30 17:33 )


女の子から女っぽいと言われたことがあり、傷ついたことがあります。最初は気にしてませんでしたが、高齢者の方からも女ね?っと感違いされ、どーも内面の事じゃなく、顔が女顔みたいなんです。かなりショック(T_T)

no.159 ( くまの06/12/01 15:42 )


美男子とも言えるぞ、くまの君。

no.160 ( 記入なし06/12/01 16:05 )


22歳くらいの時は、高校生くらいに見られてた。
それと、ルックス的に内田由紀に似てたらしい。
職場のオバちゃんの旦那には、「女みてーだ」と言われた。

でも、結構モテた!

no.161 ( 記入なし06/12/01 16:36 )


そりゃもてるよ

no.162 ( 記入なし06/12/01 16:37 )


君がうらやましーよ!童顔+女顔だったら逆にナンパ成功率いいかもよ!!

no.163 ( ナンパ師06/12/01 16:47 )


くまの君、もっと自信を持て。
本当はもてるタイプだよ。

no.164 ( 記入なし06/12/01 18:00 )


そんなに顔を気になさらなくてもいいとおもいますよ。何もない人よりもある人の方が、女性から見ても気になったり、惹かれたりするものですよ。

no.165 ( みき06/12/01 18:09 )


くまの君がますますうらやましくなってきたよ

no.166 ( 記入なし06/12/01 18:51 )


美形、女顔の童顔は問題なし。

リスやタヌキ、ハムスターみたいな小動物系童顔は・・・orz

no.167 ( 記入なし06/12/01 19:48 )


みなさん励ましてくれてありがとうございます0(^‐^)0
話が変わりますが僕の普段の生活をおしえます。今、専門学校に通っています。親の進めで調理師専門学校に行ってたのですが、6ヶ月で嫌になり同じ学校なんですが、併設している福祉専門学校に変更してもらい福祉住環境を専攻してます。僕の場合、途中からなので今年は卒業できないけど、住環境を選んでよかったとおもいます。だから学校が終わっても、学習センターで勉強したり友達の家で勉強したり遊んだりしてます。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします(^‐^)V

no.168 ( くまの06/12/02 15:53 )


くまのさん兄弟いますか?

no.169 ( 記入なし06/12/03 15:10 )


・・・小林稔侍が包丁握ってる姿を想像してしまった^^

no.170 ( スレマスおやじ06/12/03 15:13 )


自分の包丁は大事に封印しました。NO.169の質問=弟がいます。

no.171 ( 記入なし06/12/03 15:33 )


あの〜僕ここにいるんですけど・・・誰か僕になりすましてるんですけど!!
ちなみに包丁は今も使ってます!3兄弟なんですけど、兄・弟がいます。

no.172 ( くまの06/12/03 15:47 )


3人とも童顔ですかぁ?

no.173 ( no.16906/12/03 15:57 )


美男子くまの君だな。うらやましい。

no.174 ( 記入なし06/12/03 16:12 )


お兄ちゃんは童顔じゃないです。ただ、弟の方はまだ小学生なんですけど、僕の顔と似てるって言われるのですが、よくわかりません。回りが言うものですから。

no.175 ( くまの06/12/03 16:28 )


くまのさんの弟さんは芸能人で例えると誰に似てるの?

no.176 ( no.16906/12/03 16:59 )


マジシャンの山下兄弟の弟の方に似てるとおもいます。すいません、名前がわからなくてm(_ _)m 自分で言うのもなんですけど、ウザイときもあるけどやっぱりかわいいです。そろそろバイトに行く時間なので、機会があれば弟の話します。(^0^)/

no.177 ( くまの06/12/03 17:40 )


くまの君VS弟君どっちがもてるのか勝負!!!!!!!!

no.178 ( 聖なる審判06/12/03 17:56 )


かわいい兄弟ねえ。

no.179 ( 記入なし06/12/03 21:07 )


くまのさんに相談があるのですが、私は、好きな人がいます。今週か来週までには告白をしたいとおもっているのですが、くまのさんだったらどういうシチュエーションで告白されたい場所があれば参考にしますので教えてください。ちなみに私にも弟がいるんです。でも、私のことなんか言うこと聞きません。くまのさんの弟さんの話も聞いてみたいです!私だけくまのさんに相談、聞いたりしてごめんなさい。

no.180 ( みき06/12/04 12:35 )


な、なんと!?ワシは、男からも相談受けた事ないのに女性から相談受けるとは!!!!く、く、くまの君がうらやましぞい

no.181 ( 記入なし06/12/04 12:55 )


そりゃあ、お前記入なしだもん

no.182 ( 記入なし06/12/04 12:58 )


みきさんへ
シチュエーションのことは僕では未熟なのでアドバイスは出来ない、ごめんm(_ _)m
けど、告白の受けたい場所なら理想だけどあります。今の時期だったらクリスマスツリー装飾してるのでツリーの所で告白されてみたいです。告白する前に手袋かマフラーをプレゼントしてみてはどうですか?ツリーの所でプレゼントを渡して想いを告げてみては?応援しますのでがんばって0(^‐^)0
弟の話なんだけど、僕がお風呂に入ってる時に弟まで入ってきます。弟1人で入ってる時は自分で洗ってる??みたいなんですけど、一緒だと洗わないので僕が洗ってあげてます。横になって教科書を読んでいると背中の上に乗ってきたり、弟の布団あるのに僕の布団に入ってきたりしてます。だから朝起きると毛布とか取られてます。(>_<)
僕もみきさんに相談がある時相談するから遠慮なく相談してみそ。

no.183 ( くまの06/12/04 16:43 )


プレゼントしてみます。アドバイスありがと!弟さんは、くまのさんに慕ってるように思えますし、うらやましいです。私の弟なんか・・・。

no.184 ( みき06/12/04 17:10 )


すまん、ワシもくまの君のこと聞いて悪いんじゃが、女性から他に言われた事あるかね?メリットの部分で。

no.185 ( 記入なし06/12/04 17:33 )


メリットの部分では、女友達から顔がきれい整ってる、手・髪がきれいって言われてます。
話変わりますが、つい最近まで落ち込んでて女友達から慰められてしまい、自分でもこれは情けないとおもいました。

no.186 ( くまの06/12/04 18:01 )


くまの君よ、勉強の方は順調かい。がんばれよ。

no.187 ( 記入なし06/12/04 19:27 )


手が綺麗っていいですね。私も含め女性は手も見ますから、ポイント高いですよ!!

no.188 ( みき06/12/05 15:27 )


ワシも一緒に風呂、布団に入ろう

no.189 ( 記入なし06/12/05 16:10 )


童顔だと中高年になっても年齢ごまかして働ける。

no.190 ( 記入なし06/12/05 16:31 )


中年で童顔って、若く見られる場合はいいけど、ショボく軽く見られてしまうことの方が多い。

いくらすごくても村上世彰みたいのはちょっと…。

no.191 ( 記入なし06/12/05 16:34 )


あれ??くまのさん、まだ学校?

no.192 ( みき06/12/05 17:20 )


くまの君、君まさか女ができたんじゃないんだろうねえ。

no.193 ( 記入なし06/12/05 18:26 )


うまく言えないんですけど、くまのさんは友達と一緒に居るときは何処に行ったり、どんな会話してるんだろ〜っとか、少し気になります。すみません、こんなこと聞いたりして変ですよね。

no.194 ( みき06/12/06 16:04 )


NO.187さん 勉強はギリギリって感じですf^_^;
NO.193さん 2ヶ月前に別れたので、付き合う気分になれない(T_T)
みきさんへ プライベートの・・・普段のこと??家の出来事、弟のこととかの・・・いわゆる日常生活の事が聞きたいってこと?

no.195 ( くまの06/12/07 16:29 )


くまの君、異性からプライベートのこと聞かれるなんて
興味を持たれてるんだよ。うらやましい。

no.196 ( 記入なし06/12/07 16:36 )


くまの君、あきらめちゃいかんぞ。

no.197 ( 記入なし06/12/07 16:48 )


はい、支障ない程度でいいですよ!

no.198 ( みき06/12/07 16:53 )


クリスマスの雰囲気大好き(^0^)/ 
みきさんへ 男友達と女友達の行く所分けてるよ。男だったらカラオケ、安い飯、ボーリングに行ってるけど、女だったらウィンドショッピングによく行ってる。
弟の話まだあるよ!風呂の中で水中めがね付けて潜ったり、「でじな〜にゃ」やってって言ったらしたり、せんかったり。みきさんに聞きたいことがある!弟の行動がよくわからんのやけど、僕の背中に乗るのいいけど抱きつくときもあるけど、これって何?

no.199 ( くまの06/12/07 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クレジットカード持っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ま..]

HOME 掲示板トピック一覧

「童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 頭を坊主にしたいんですが。メリットとデメリットを教えてください。
02. 事務職のメリット、デメリットって何ですか?
03. 障害者手帖の、メリット、デメリット
04. ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?
05. 請負会社のデメリットは何ですか?
06. いつもリストカットしてしまいます
07. 営業のメリットってあります?
08. 企業が中途未経験者を雇うデメリットはどういう事がありますか?
09. 実務経験梨乏しい人を雇うデメリットは何なのでしょう?
10. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
「童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務職のメリット、デメリットって何ですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
04. 労働基準法は守られてる?
05. 派遣労働の闇どうすれば
06. 派遣を始める時期はいつ?
07. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
08. 失業して失ったものはなんですか
09. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
10. 経団連の労働時間規制の撤廃について
HOME 掲示板&トピック一覧