HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは乞食になったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒で失敗したら人生終了という言葉]
話題

退職届を書こうと思います。もういやになりました。

カテゴリ:雑談
もういやでいやでしょうがないので退職届け書きます 

投稿者 : OL 日時 : 06/11/04 00:59
Infomation 290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

150人程度の中小 男尊女卑 給料ありえないくらい安い

no.100 ( OL06/11/04 16:24 )


あっしが辞めた後もう15人は辞めてるとこないだ聞いた

no.101 ( 33才の男06/11/04 16:24 )


(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
先のことをよく考えて、一時的な感情に流されないで・・・

no.102 ( 記入なし06/11/04 16:25 )


そりゃ就職難が深刻なことは知ってたよ  それでも辞めたいと思う会社だったのよ  家庭持ちもどんどんやめてるよ

no.103 ( 33才の男06/11/04 16:26 )


OLさん
何度も言うけど、よく考えて
そして結論に達して行動しても後悔しないように
だから、慎重にじっくり考えなさい

no.104 ( 記入なし06/11/04 16:27 )


辞めてから後悔するより、どうせ辞めるなら次の仕事探してからの方がいいぞ

no.105 ( 記入なし06/11/04 16:27 )


前にいた会社は地方の工場に転勤になったが、
転勤当時は300人、2年後には100人以下になっていた。

no.106 ( 茶菓06/11/04 16:27 )


辞めると決めているのに、会社にいるのはつらいよ。

no.109 ( 茶菓06/11/04 16:29 )


決めかねている ただ時々辞めたいと思う

no.110 ( OL06/11/04 16:30 )


皆そうだよ

no.111 ( 記入なし06/11/04 16:31 )


辞めるということは人生を変えることである 変えて何が悪いかってことなんだ

no.112 ( 33才の男06/11/04 16:31 )


派遣にいけば、前の給料を聞かれる。
そして、前の給料より上がることはない。

no.113 ( 茶菓06/11/04 16:33 )


まず考えよう。
今辞めて、生活がどのように変わるのか?
OLさんの環境がどのようなのかわ、わかりませんが・・・
辞めても、2から3年は差し支えなければ、辞めるのもひとつの道です。
しかし、辞めた後の生活が、差し迫った場合、やけになって落ちちゃうかもしれません。
仕事をして、自分自身が保てないのならば、辞めたほうが良いし、一時的な感情で嫌になったのならば、しばらく休暇でもとって休養しても良いと思う。

仕事だけが人生ではないと思う。
(無職からこんなこといわれても、説得力ないか・・・)

(・ω・)””<< プゥ〜〜〜

no.114 ( 記入なし06/11/04 16:34 )


オーエルはすでに何度か転職してるだろ  またすればいいだけ

no.115 ( 33才の男06/11/04 16:35 )


変えることは良い方向にしたいということ。
たとえ給料が安くても、人間関係の良い職場に移りたいとか

no.116 ( 茶菓06/11/04 16:35 )


なんでそんな事しか言えないんだ?

no.117 ( 記入なし06/11/04 16:36 )


>116  あっしは多少給料下がっても人間関係あまり問題なく休みが多く近いとこにいきたかったのでやめた

no.118 ( 33才の男06/11/04 16:36 )


2社目と3社目(今の会社)のハロワの求人票とっといてある 1社目も2社目も3社目も飯田橋職安でみつけた求人 飯田橋へいこうかなまた

no.119 ( OL06/11/04 16:37 )


まあ経理に挑戦したかったのと前の会社の転勤先の上司や部長がひどかったためでもある

no.121 ( 33才の男06/11/04 16:38 )


月15万なら、ファーストフードのバイトでいいじゃん。
変わり者なら、変わった職業につけばいいじゃん。

no.124 ( ネロ06/11/04 16:40 )


>122 それが悩みの種

no.125 ( 33才の男06/11/04 16:40 )


33才のように挑戦したいものがあれば、別だか

no.126 ( 茶菓06/11/04 16:40 )


かわいそうに

no.127 ( 記入なし06/11/04 16:40 )


>122
2年ちかいです。

no.128 ( ネロ06/11/04 16:41 )


ファーストフードきつかったような 

あたしにはむいてない

今の方がマシ

no.129 ( OL06/11/04 16:41 )


経理事務が未経験難しいなんて知らなかったため一年むだになってしまった

no.130 ( 33才の男06/11/04 16:41 )


お気の毒に

no.131 ( 記入なし06/11/04 16:41 )


ファーストフードはキツイよ、でも、ファーストフードで貴重がられる人材じゃないと、最低限
のレベルでしょ?

no.132 ( ネロ06/11/04 16:42 )


日商簿記2級持ってるんだから 前職12年いた会社を経理部所属12年て書けばいいじゃん

no.133 ( OL06/11/04 16:42 )


あっしはきつい仕事やややっこしい仕事やプレッシャーかかる仕事や労働時間長い仕事やサビ残がいやである

no.134 ( 33才の男06/11/04 16:42 )


そんなあなたを採用する会社はブラックしか無いのである。

no.135 ( 記入なし06/11/04 16:43 )


短大の時ファーストキッチンでバイトしたけど2か月もたなかったよ

no.136 ( OL06/11/04 16:43 )


>133 かいたことあるがせんこーおちだった

no.137 ( 33才の男06/11/04 16:43 )


学生時代はバイトをコロコロ変わったけど、うちにこない?ってよく言われたよ。

no.138 ( ネロ06/11/04 16:43 )


>139  悩みの種  すぐやめては意味なし

no.139 ( 33才の男06/11/04 16:45 )


ファーストキッチンから、ぜひ正社員になってくれと言われないの程度の人材か〜。

no.140 ( ネロ06/11/04 16:45 )


(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
33才の男
ぼんぼん・・・・
温室育ち・・・・
世間知らず・・・

・・・・・・なのかな???

no.141 ( 記入なし06/11/04 16:45 )


変わり者で周りが変わり者扱いするのに妥協できるなら、今の職場のほうがいい。
プロ野球で監督が変わるといきなり活躍する選手がいる。
いままでの監督がダメのレッテルを貼っているのを、新しい監督が
先入観なしで、使ってくれるからだ。
しかし、監督の期待に答えるため、無理をしすぎて故障することもある。

no.142 ( 茶菓06/11/04 16:46 )


うん。ファーストキッチンの社員はみんな優秀だったよ 

あたしバイトムリだった 19の秋に始めてすぐやめた

no.143 ( OL06/11/04 16:46 )


おーえるのみにいくかかそうだんのる

no.144 ( 33才の男06/11/04 16:46 )


33才は親と同居してて家のローンも親に助けてもらって
生活費も助けてもらってて親にパラサイトしてるのと同じ。

no.145 ( 記入なし06/11/04 16:47 )


いや今あっし大変なんで一時的にローン払ってもらってるだけ

no.146 ( 33才の男06/11/04 16:47 )


OLさんNET求人は見てるの?

no.147 ( トシ06/11/04 16:48 )


みてない

no.148 ( OL06/11/04 16:50 )


>OL 血液型B型なの?

>145さん 33才は親の援助が無ければとっくにホムレスだよ。

no.149 ( ネロ06/11/04 16:51 )


あたしO型

no.150 ( OL06/11/04 16:52 )


まったくそのとおり。33才氏は親に感謝しないと。
親孝行してあげなよ。

no.151 ( 記入なし06/11/04 16:53 )


>OLさんw そうだったね、O型だったね、もう26歳だっけ?

no.152 ( ネロ06/11/04 16:53 )


そうあと少しで27歳 来年2月で

no.153 ( OL06/11/04 16:53 )


長男でフリーターじゃ、親は夜も眠れないだろう。

no.154 ( ネロ06/11/04 16:53 )


>OLさん 2月だったか〜、私と同じ月の生まれだ。

no.155 ( ネロ06/11/04 16:54 )


バイトや派遣でなければ、退職理由を聞かれる場合がある。
明確に答えられなければ、採用に支障をきたす

no.156 ( 茶菓06/11/04 16:54 )


毎日爆睡してますが何か?あっしが不眠よ

no.157 ( 33才の男06/11/04 16:54 )


こういうのってどうよ
http://firstcl.at.infoseek.co.jp/m1.html


20万円で医師との結婚目指しますだって

資料面白半分で申し込んじゃったW

no.158 ( OL06/11/04 16:56 )


帆群巣なんて一生ならんよ

no.159 ( 33才の男06/11/04 16:56 )


33才は爆睡したら、いつ、親に殺されるかわからないでしょ?

「社会にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」って。

no.160 ( ネロ06/11/04 16:56 )


医者との結婚?いいですね〜。33才で年収1000万円だ!!

no.161 ( ネロ06/11/04 16:58 )


ニートでなければ帆無レスにはまずならんだろ

no.162 ( 33才の男06/11/04 16:58 )


医者と結婚なんて夢のまた夢だね 普通のカレシすらみつからないのに

no.163 ( OL06/11/04 16:59 )


結婚は確実に無理ですね、なあんで33才でフリーターかな〜、もう2度と取り返しがつかない
んだよね〜。

no.164 ( ネロ06/11/04 17:00 )


親が亡くなれば、ローンが払えず、家は銀行に競売にかけられる。

no.165 ( 茶菓06/11/04 17:01 )


オーエルから見たらあっしでも高望み

no.166 ( 33才の男06/11/04 17:01 )


27歳じゃ、そろそろ焦りモードだね。

no.167 ( ネロ06/11/04 17:01 )


医者てタイヘンそう 普通のサラリーマンでいい

no.168 ( OL06/11/04 17:01 )


不利他やしなうくらいでないとけこーんむずかすい

no.169 ( 33才の男06/11/04 17:01 )


20万円で掛けてみる?

no.170 ( OL06/11/04 17:02 )


医師との見合い

no.171 ( OL06/11/04 17:02 )


27才のOLさん、月15万円の給料で実感できると思うけど、経済力って大切だよね。

no.172 ( ネロ06/11/04 17:02 )


いいですか、オーエルのけコーン相手の年齢層の男はフリーターやニートの割合が多いんだど

no.173 ( 33才の男06/11/04 17:03 )


大切だね 

no.174 ( OL06/11/04 17:03 )


>170
掛けてみれば、それでゲットできれば寿退社

no.175 ( 茶菓06/11/04 17:04 )


そうだね、40歳の不細工医者で変態で浮気性でも年収2000万なら、結婚したほうがいい。

no.176 ( ネロ06/11/04 17:04 )


若い医者には、見目麗しい高学歴の美人がお似合いでしょう?

no.177 ( ネロ06/11/04 17:04 )


176番の場合はイヤだ

浮気してもばれない浮気家庭のもちこまない浮気なら許せる 浮気するならばれないでやってほしい

no.178 ( OL06/11/04 17:05 )


変態で浮気性はまずいだべ

no.179 ( 33才の男06/11/04 17:05 )


やっぱやめておくか こわそう 普通の人でいいのYO

no.180 ( OL06/11/04 17:06 )


あっしふつう

no.181 ( 33才の男06/11/04 17:06 )


かおいけめん

no.182 ( 33才の男06/11/04 17:06 )


OLさん、浮気をしなければ、40歳のハゲ、不細工医者でもいいの?

ハゲで不細工でも、患者の身になってるいい人はいるでしょう?

そういう人と結婚すると幸せになれそうじゃない?

no.183 ( ネロ06/11/04 17:07 )


高卒凡人OLが医師と結婚できる世の中の割合は何割ですか

no.184 ( OL06/11/04 17:08 )


はげ不細工最悪

no.185 ( 33才の男06/11/04 17:08 )


>184  一毛くらい

no.186 ( 33才の男06/11/04 17:08 )


自分のタイプであるならはげであろうが不細工であろうが40であろうがいいけど
ムリかな 

no.187 ( OL06/11/04 17:09 )


反対に、池メンで経済力が無くて、依存性が強く、精神的に弱い男は最低ですよ。

おまけに長男で、親の介護がある。

池メンなんて、観賞用です。生活をともにするなら地獄です。

no.188 ( ネロ06/11/04 17:09 )


禿げで不細工で40過ぎのアルバイトでもいいでつか?

no.189 ( 記入なし06/11/04 17:10 )


マイホームマイカーあり  二世帯住居予定

no.190 ( 33才の男06/11/04 17:10 )


20万で掛けてみるか 10万どぶに捨てるけど高い教育費かかったと思えばいいか
ちょっと興味ある

no.191 ( OL06/11/04 17:10 )


1%しかなくても、100回見合いすれば、ヒットできる

no.192 ( 茶菓06/11/04 17:10 )


OLさん 意外といるかもよ、性格のいい独身男で高収入。

no.193 ( ネロ06/11/04 17:11 )


高収入の男は女選べるんで平凡では無理

no.194 ( 33才の男06/11/04 17:11 )


OLさん そうそう、成功する人の特徴は成功するまで続けるってw ただし常識の範囲内。

だれかさんみたいに、フリーターのままじゃ論外だけど。

no.195 ( ネロ06/11/04 17:12 )


あっしは低収入だがいけめんとまいほーむありをぶきにえらぶ

no.196 ( 33才の男06/11/04 17:12 )


カレシ欲しいなあ 性格のいい独身男で高収入

no.197 ( OL06/11/04 17:13 )


あっし正社員なったら鬼に金棒   今は正社員でないのがたまにきず

no.198 ( 33才の男06/11/04 17:13 )


普通の収入がある大卒の池面なら、ここに居ますけど。

no.199 ( ネロ06/11/04 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは乞食になったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒で失敗したら人生終了という言葉]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「退職届を書こうと思います。もういやになりました。」と似ているトピック
01. 退職届について教えてください。至急お願いします
02. 食べ損ない・・・もういやだ!!
03. 今日退職届けを出しました。
04. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
05. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
06. 飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?
07. もう会社いやだ。行きたくない。
08. 全くもって人生がいやになりました
09. 転職を繰り返すと終いには・・・
10. 退職理由どうすりゃいいですか??
「退職届を書こうと思います。もういやになりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
02. ネット犯罪について教えて下さい。
03. 大阪では犯罪が何故よく起こる?
04. この国、日本の未来について憂いを感じませんか
05. 犯罪撲滅活動についての考え
06. 犯罪してしまった。という方。
07. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
08. 早期退職したけど、これで大丈夫?
09. 遊具・設備に関わる危険性について
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧