HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい仕事がないのは政府の怠慢?] [話題をお任せ表示] 次 [結局仕事とは何に酔うか?という事]
話題

理解のない環境で身も心も廃れている人いますか?

カテゴリ:生活
就職のこと、病気のこと、家庭や、親戚、学校などで、理解のしてない人は周りにいますか?全ては金の切れ目と言う事から始まってるのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/31 09:03
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

周りから理解のないのと金とは関係ないと思うけど。

no.2 ( 記入なし06/10/31 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい仕事がないのは政府の怠慢?] [話題をお任せ表示] 次 [結局仕事とは何に酔うか?という事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「理解のない環境で身も心も廃れている人いますか?」と似ているトピック
01. 周りが理解してくれない人いますか?
02. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
03. 人間として自分として。環境によって変わります。
04. 理想の労働環境を語りましょう
05. 環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?
06. これから料理人ってどうでしょうか
07. 人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。
08. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
09. 住環境について語りましょう
10. 劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。
「理解のない環境で身も心も廃れている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
03. 人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。
04. 人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。
05. 反省してます許してください
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. もう就職あきらめましたという人
08. 抑うつで就職ってどうでしょう
09. 職に恵まれず、でもふんばってる人
10. 30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。
HOME 掲示板&トピック一覧