HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいプロ野球の助っ人外人の名前]
話題

癖になること挙げて下さい

カテゴリ:雑談
何回も思い起こすこと、これは人から変な風に見られてるんじゃないかなということまで、あったら書いてください。
1日1回は考えるようになっちゃう・・とか・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 08:24
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時々大きい声でつぶやく 

no.2 ( 記入なし06/10/28 08:48 )


それは、つぶやきではないやんw ひ・と・り・ご・と

no.3 ( 記入なし06/10/28 09:08 )


オナニーでしょう。

no.4 ( 記入なし06/10/28 09:10 )


俺、独り言よく言う。
話す相手が居ないのでorz

no.5 ( 記入なし06/10/28 10:24 )


独り言でもなんでもたまに声を出さないと人と喋る時どもるよ。

no.6 ( 記入なし06/10/28 10:57 )


わろたちょっと

no.7 ( 記入なし06/10/28 11:04 )


昔のちんぴらもしょっちゅう大声上げてたよ

no.8 ( 記入なし06/10/28 11:05 )


髪の毛いじっちゃう&抜いちゃう

no.9 ( 記入なし06/10/28 13:17 )


衝動買い

no.10 ( 記入なし06/10/28 17:18 )


仕事帰り、駅の売店で缶ビール1本
毎日、飲んでしまいます。我慢できないだす
しかし、この時、ほっとします。
仕事のあとのびーるはいいですな

no.11 ( 記入なし06/10/28 18:54 )


飲酒運転

no.12 ( 記入なし06/10/29 01:44 )


地獄に逝っちゃいけないよ

no.13 ( 記入なし06/10/29 03:02 )


忙しいので、サービス早出が多い
それと、パソコン資料作りで、サービス休日家庭仕事
でも私、課長だから、どうせ、会社で残業しても
手当てつかないから、仕方なくやっています。
こんなサリーマン多いと思いますよ。あたりまえか
課長だから、課長手当てもらっているし、サービスとは
言わないですね。ごめんなさい。

no.14 ( 記入なし06/10/29 16:23 )


ソープランドとバーチャファイター

no.15 ( 記入なし06/10/29 17:17 )


自転車の女子高生を見かけると
すれ違いの時、髪の毛のにおいを嗅ぐ
でも、昔の女子高生の方がいいにおい
がしたね。

no.16 ( 記入なし06/11/05 00:54 )


キタナ系って今でもいるの

no.17 ( 記入なし06/11/05 00:57 )


16さん。俺は女顔ロン毛の高校生の兄ちゃんが自転車ですれ違うときに、髪の毛の臭いを嗅ぎます。サラサラヘアーの良いにおいが最高♪

no.18 ( 悪魔神官長06/11/05 18:23 )


会社の会議で、いつも途中で、何回か居眠りしてしまう
薬の副作用もあるが、

no.19 ( 記入なし06/11/08 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいプロ野球の助っ人外人の名前]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「癖になること挙げて下さい」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「癖になること挙げて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やりたいことがわからない
02. 男に生まれてよかったことを教えてください
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
05. お金のためならなんでもやりますか?
06. あきれて物も言えないことといえば
07. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
08. 生活保護を受けながら仕事されている方にききたいのですが?
09. 生活保護を受給している方はいますか?
10. 年金払っていない人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧