HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006年度のプロ野球の順位予想してください]
話題

皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?

カテゴリ:雑談
日本。私たちが生活する上でこの母なる祖国で生きていることに感謝しなければならない・・・が!!、今日の日本はいじめ・格差・勝ち組負け組・自殺・ニート・フリーター・ひきこもり・派遣社員・多重債務と何一つ明るい話題の少ない日本・・・。スレ主である私自身現在まで地獄に等しい生き様を演じてきた。こんな将来に明るい展望が見えない日本に皆さんは幾つまで自身の人生を謳歌したいのかこのスレをご活用戴きご投稿ください!!

投稿者 : 補佐官 日時 : 06/10/23 21:18
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は、19歳フリーターだが、もう充分すぎるほど
生き抜いたので大至急逝きたいぞ

no.22 ( 記入なし06/10/25 20:01 )


かなうものなら大往生 孫がいて だけど自分の趣味があって かわいいおばあちゃん

no.23 ( OL06/10/25 20:03 )


かなうものなら・・・
人生大逆転して大金持ちになって広い家に家族一杯で住む95歳のおじいちゃんになるまで生きたい

no.24 ( 記入なし06/10/25 20:38 )


人生大逆転して大金持ちになって広い家買ったとたんにぽっくり。

no.25 ( 記入なし06/10/26 00:01 )


それはムナシすぎる・・・

no.26 ( 記入なし06/10/26 10:14 )


結果を見るか経過を見るか

no.27 ( 記入なし06/10/26 10:31 )


生きていても良いことが全然ないけど、
でも、死を考えるほど切迫していない・・・。
食べることに対する欲が強いから、
なんとなく長生きしそうな気がする。
(43歳)

no.28 ( 記入なし06/10/26 11:07 )


1000兆年生きたい。絶対

no.29 ( 記入なし06/10/26 12:48 )


死ぬまで

no.30 ( 記入オレンジ06/10/26 17:01 )


平均年齢まで逝きたい!

no.31 ( 記入なし06/10/26 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [2006年度のプロ野球の順位予想してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんは夢ってありましたか?
09. 不倫について皆さんどう思いますか?
10. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
「皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お寿司のネタを言い合いましょう
02. できるような仕事がないんです
03. 最近考えが方がまともにならなくなってきました
04. 2006年度のプロ野球の順位予想してください
05. ベビーシッターという仕事について
06. テレビで癒される俳優やタレントいますか?
07. 5000兆円あったらどうしますか?
08. 鬱になりやすい人の特徴チェック
09. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧