HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナイススティック

no.3300 ( 記入なし07/12/16 22:54 )


飲んだ後にメチャクチャ塩辛い塩ジャケのお茶漬けでシメ

no.3301 ( ペシミ07/12/16 23:22 )


白菜胡麻ドレ和え、大根葉キンピラ、春菊おしたし、馬鈴薯フライ、八頭芋フライ、餃子、ごはん、納豆汁

no.3302 ( 50歳07/12/17 19:31 )


ちくわ2本
小松菜+しめじ+がんもどき+こんにゃくの水炊き
・・・に一味てんこもりのゆずかきしょうゆ
梅酒ロック×1

ゴハンいっぱい食べてますよ。・・・お昼に(^^;)
夜は膨大な量を食べたりします。
今夜の水炊きだって一鍋全部食べたし。
・・・おいしい焼き肉食べたい・・・(;;)

no.3303 ( phia07/12/17 22:37 )


誰が作るのかー。焼き肉は家ですれば安いで

no.3304 ( 記入なし07/12/17 22:46 )


ご飯・鳥肉超薄3枚・厚揚げ1個・葉っぱ・味噌汁…全部超マズ(;_;)今日、夜の病食です(-_-)

no.3305 ( ラッキーBoy07/12/17 22:54 )


焼き肉丼風ごはん、しちゅー。

no.3306 ( 50歳07/12/18 17:35 )


パスタよ。

no.3307 ( ハイエース07/12/18 18:04 )


ご飯半分・玉子焼き2個・大根の煮物2個・冷めた味噌汁・今日も超マズ(;_;)皆さんの晩ご飯美味しそうで羨ましいな〜(;_:)

no.3308 ( ラッキーBoy07/12/18 21:26 )


にんじん1本とハム3枚のみじん切りが具の焼き飯
梅酒ロック×2
・・・我慢できずに明太パスタ追加・・・

no.3309 ( phia07/12/19 00:08 )


茹で白菜サラダ、カレー(市販ルー使用)、大根の甘酢漬け。

no.3310 ( 50歳07/12/19 19:04 )


ビールと ミックスナッツと チョコレート
ラッキーboyさんの ヘルシーメニューが
うらやましいよ

no.3311 ( 記入なし07/12/19 20:19 )


今夜も独り鍋よ!
暖まろう^^

no.3312 ( ハイエース07/12/20 17:00 )


焼肉食べにいきます

no.3313 ( 記入なし07/12/20 17:09 )


冷凍餃子を焼いて、恵比寿ビールのつまみにでもするかな
あとは冷奴にキムチでも乗せれば十分だな

no.3314 ( 記入なし07/12/20 17:30 )


えびすはぜーたく 何本呑む?

no.3315 ( 記入なし07/12/20 17:43 )


500_二本ってとこかなw
たまの贅沢だよ
ビールは高くてもおいしいのが飲みたいね

no.3316 ( no.331407/12/20 17:49 )


おっと今日は、なんとハンバーグだ〜(^o^)君を待っていましたよ(^o^)さあ〜食べるぞ………何これ?半分以上お豆腐?まずい(;_;)やっぱり病院食だね期待した自分が悪かった(-_-)

no.3317 ( ラッキーBoy07/12/20 18:17 )


東北の喰い方と思われる「ひっぱりうどん」、大根の甘酢漬け。めずらしく泡盛を100mlくらい^^

no.3318 ( 50歳07/12/20 18:23 )


貧乏なので発泡酒で我慢ガマンガマンする

no.3319 ( 記入なし07/12/20 18:35 )


久しぶりにご飯を炊いて食べようと思います。安売りしてましたから。
みなさん豪華ですね。

no.3320 ( 記入なし07/12/20 18:41 )


あら、、わたくしなら貧乏なので第三のビールで我慢ガマンがまんする

no.3321 ( 50歳07/12/20 18:41 )


米2合炊いて二日分。おかずは・・・恥ずかしながら何もないな。
栄養偏る今日この頃。

no.3322 ( 捨民07/12/20 18:47 )


水炊きよ!焼酎お湯割でね^^

no.3323 ( ハイエース07/12/22 16:26 )


焼酎は本格焼酎の乙類ですか、それとも甲類?
私ならクセの強い乙類をお湯割りで呑みたい^^

no.3324 ( 50歳07/12/22 16:29 )


甲類焼酎です(スパー安売りの)
水炊きゴチです!鍋を洗って湯豆腐にチェンジよ^^
あ〜ぁ温まってるよ。

no.3325 ( ハイエース07/12/22 17:25 )


まぐろブツ、魚の酒蒸し、チンゲンサイとベーコンの八宝菜風、味噌汁、ごはん。

no.3326 ( 50歳07/12/22 17:55 )


おちゃけは??

no.3327 ( ハイエース07/12/22 17:57 )


昨夜は職場の忘年会で鍋
今夜は付き合いでクリスマス(にかこつけた)飲み会
あーめんどくせっっ

no.3328 ( phia07/12/23 09:27 )


連休ですが、自宅食にありつくことしか楽しみ無いっす。

no.3329 ( 50歳07/12/23 17:45 )


蒸したお魚、鯖缶を肴に泡盛お湯割り。夕飯は、蒸し白菜、牛焼き肉丼、味噌汁。
さて、これで風邪は良くなるか?

no.3330 ( 50歳07/12/23 18:45 )


今夜も友人二人で
ゲームしながら飲み会ですが何か?

no.3331 ( phia07/12/24 12:05 )


梅酒か?

no.3332 ( 記入なし07/12/24 14:37 )


・・・サンタ(3多)のディナーw

no.3333 ( スレマスおやじ07/12/24 14:44 )


三太うちに酒とつまみ持ってきてくれ
大吟醸とカラスミなんかいいね〜

no.3334 ( 記入なし07/12/24 16:18 )


サーモン刺身、豆腐・白菜・ベーコンの八宝菜風、小鰈煮物、ポテサラ、味噌汁、御飯

no.3335 ( 50歳07/12/24 18:39 )


・・・あれこれいろいろ^^

no.3336 ( スレマスおやじ07/12/24 19:31 )


それを書くすれだ

no.3337 ( 記入なし07/12/24 21:34 )


・・・いちいち書くの面倒だもんw

no.3338 ( スレマスおやじ07/12/24 21:53 )


クリスマスにはチキンっということでケンタ。
ビールを飲みながらモシャモシャ。

no.3339 ( 記入なし07/12/24 22:11 )


誰と?

no.3340 ( 記入なし07/12/24 22:39 )


すき焼き

no.3341 ( 記入なし07/12/24 22:40 )


オードブル、ショートケーキ

no.3342 ( 記入なし07/12/24 23:31 )


パスタ、サラダ、チキン!
でも焼酎は欠かせない。

no.3343 ( ハイエース07/12/25 17:21 )


白身魚のフライ、刻みキャベツ、ホウレン草炒め、ごはん、みそしる。

no.3344 ( 50歳07/12/25 18:38 )


クリスマスなのにししゃもと卵かけご飯って・・・ありえますか、俺?

no.3345 ( 記入なし07/12/25 22:19 )


白菜の浅漬け
辛子明太子1個(?)
ごはん1膳
みかん2個

22・23・24日と連日飲み過ぎたため、
今夜は断酒してみました
イヴとか全く関係なく、バカのように飲みまくってました(*_*)

no.3346 ( phia07/12/25 22:49 )


お好み焼きが「おかず」でご飯を食べた。
関西人か!w
     

no.3347 ( 下っ端公務員07/12/25 22:52 )


元はそのはず 油かす 覚えてはる?

no.3348 ( 記入なし07/12/25 23:56 )


安売りのケーキ食べます〜(≧∇≦)b

no.3349 ( いつも眠れない人07/12/26 00:02 )


ごはんにたらこ 豚汁 卵焼き

no.3350 ( 記入なし07/12/26 18:38 )


>3348さん油かすって何ですか?

no.3351 ( ラッキーBoy07/12/26 18:51 )


帰宅が19時と遅く?空腹極まりないと酒が欲しくなる。んで、
フライなど昨日の残り物で熱燗二合。〆はドライカレーでした。

no.3352 ( 50歳07/12/26 20:56 )


・・・あれこれいろいろ^^

no.3353 ( スレマスおやじ07/12/26 21:35 )


友人と場末の小料理屋で鰤しゃぶと熱燗で夢を熱く語りました

no.3354 ( 記入なし07/12/26 22:47 )


油かすとは 牛豚の小腸大腸を油でカラカラになるまで炒りあげた物で うどんやお好み焼きに入れて食べます。

no.3355 ( 記入なし07/12/26 23:42 )


寄せ鍋〜
白菜 みずな ねぎ えのき しいたけ ほうれんそう 牛肉 豚肉 鶏肉
鶏団子 豆腐 など入れて
仕上げは うどん派と おじや派に わかれます
楽しみです

no.3356 ( 記入なし07/12/27 17:24 )


新潟県は、とある農協が販売する餅をもらったのでお雑煮風にして喰った。
この餅はコシ・滑らかさ・伸び・味わい、、全てが初体験の美味しさでした。貰い物は助かるよね、リンたん^^

no.3357 ( 50歳07/12/27 18:58 )


貰いものの北海道札幌ラーメン 50歳氏ありがとう

no.3358 ( 記入なしリン大佐07/12/27 19:07 )


>3355さんありがとうございます(*^.^*)
油かす食べるど〜

no.3359 ( ラッキーBoy07/12/27 20:17 )


ラッキーboyさん どこにでも在るものではないので念の為^^お近くのいわゆるコリアタウンに行って探してみて下さいねうどんに入れると美味いよ

no.3360 ( 記入なし07/12/27 20:24 )


>3360さん何回もありがとうです!
うどんに油かす入れまくるどー!

no.3361 ( ラッキーBoy07/12/27 22:46 )


今夜は、一年の非正規雇用御苦労さんでしたと、刺身に熱燗で労をねぎらう。
しかす、物いりな年の瀬に、茄子がない暮らしは寂しいもんですなあ(ーー;

no.3362 ( 50歳07/12/28 16:45 )


三合呑んだひんしゅく買った(ーー;

no.3363 ( 50歳07/12/28 19:10 )


天麩羅 (゚Д゚)ウマー
     

no.3364 ( 下っ端公務員07/12/28 19:13 )


ママ天かよ(ーー

no.3365 ( 50歳07/12/28 19:17 )


ネギトロで熱燗三合、マカロニサラダも喰った。御飯に突入したけど、あちっち御飯+ネギトロ山葵載せ、味噌汁はサイコー^^

no.3366 ( 50歳07/12/28 19:45 )


馬刺

。。。馬(゚Д゚)ウマー

no.3367 ( 記入なし07/12/28 19:50 )


おおお!熊本の御方でごわすか・・

no.3368 ( 50歳07/12/28 19:52 )


天草ですよ〜。

no.3369 ( 記入なし07/12/28 19:54 )


おおお!キリシタンの御方でごわすか・・

no.3370 ( 50歳07/12/28 20:02 )


オムライス・コンソメスープ・サラダ
・・・外食しました。
これから自宅にて
職場で頂いた韓国のお酒で
酒盛りです。

no.3371 ( phia07/12/28 23:02 )


phiaさん最近よく飲んで楽しそうだね 韓国の酒ってマッコリの事?

no.3372 ( 記入なし07/12/28 23:04 )


湯豆腐にします^^

no.3373 ( ハイエース07/12/29 15:23 )


今晩はアツアツのおでんにします
チャミスルでも飲みながら

no.3374 ( 記入なし07/12/29 16:42 )


牛スキヤキ風煮物でイッパイやっかぁ、、と、珍しく自ら支度しましてます。晩酌休止も年末年始はなし崩しかな^^

no.3375 ( 50歳07/12/29 17:32 )


イッパイやっかぁ、、と言いつつ二合半も呑んだ^^

no.3376 ( 50歳07/12/29 19:30 )


〆はなんだっぺ?

no.3377 ( ハイエース07/12/29 19:58 )


〆は、御飯と牛スキヤキ風煮物の肉を中心に喰った^^

no.3378 ( 50歳07/12/29 20:01 )


魚肉ソーセージ・・・

no.3379 ( 記入なし07/12/29 20:48 )


ボンカレー・中辛

no.3380 ( 記入なし07/12/29 20:49 )


おでん・・・

no.3381 ( サイコロ07/12/29 22:37 )


ほっけの開き、即席ちらし寿司、チンゲンサイ・じゃこ煮物、ミネステローネ。
ストレスで2食分くらい喰った、メタボ?そんなのかんけえねえ!

no.3382 ( 50歳07/12/30 19:10 )


後で困るよ…おぢさん

no.3383 ( 記入なし07/12/30 19:13 )


たたた、たすけてぇ、、胃袋で御飯が膨らんできた、ぐるぢいぃ、、どしよ(ーー;

no.3384 ( 50歳07/12/30 19:20 )


キムチ鍋食べました

no.3385 ( 記入なし07/12/30 22:22 )


今日はしゃぶしゃぶで豚肉とゆで野菜をお腹いっぱい食べました。お母さん有り難う。

no.3386 ( katchaman07/12/30 22:25 )


正月用に多めに餅を買いすぎてしまったので、今晩は味噌汁に餅をぶっこみ、
4個焼いて磯辺焼き・砂糖醤油で平らげた。腹いっぱい。
餅はうまし。日本の正月はやっぱり餅だね〜。

no.3387 ( もっちり餅男07/12/30 23:03 )


朝:さんまの蒲焼缶詰(身2枚)+ご飯
昼:朝のさんまの蒲焼缶詰(身2枚+汁)+ごはん
夜:ふりかけとごはん

我ながら情けないのぉ・・・収入さえあれば年越しそばとか食べれるのだが

no.3388 ( 沖縄をじさん07/12/31 01:24 )


韓国のお酒は二日で無くなりました(;;)
ガウルクッカ(秋の菊)というお酒です。
昨夜は
キムチチャーハン、大根と春菊のサラダ
安〜〜い麦焼酎ロック×3
今夜は大晦日のため
実家で酒盛りの予定

no.3389 ( phia07/12/31 11:23 )


かろうじて手元にあったギフト券2枚を使ってスーパーで総菜買ってきて喰う。
なけなしの小遣いで発泡酒と二級酒も買ってくる。

no.3390 ( 50歳07/12/31 11:28 )


マックにしようかな年越しマック
もしくは年越しピザ〜
マックとピザを大量に買い占めてこの冬乗り切るかな^^

no.3391 ( 19歳07/12/31 11:42 )


しゃぶしゃぶです 残りのだしで 年越しそば食べます

no.3392 ( 記入なし07/12/31 17:19 )


ビックマック食べてきました。
混んでましたよ。

no.3393 ( 記入なし07/12/31 17:22 )


年越しマックなんてマック難民と間違えられるぞ19のわかぞー

no.3394 ( 34才の男07/12/31 17:44 )


年越しマックなんてマック難民と間違えられるぞ19のわかぞー

no.3395 ( 34才の男07/12/31 17:44 )


もう34才酔っ払ってねーか。

no.3396 ( 40代おやじ07/12/31 18:36 )


持ち帰り百円ずし、スーパーのトンカツ、発泡酒、底辺ワイン、清酒。

no.3397 ( 50歳07/12/31 19:54 )


    ↑
 何か酒多いですね^^

no.3398 ( ハイエース07/12/31 21:02 )


>酒多い ・・ おお、ハイエース殿、いちねんお疲れさまでした。酒は、種類多いけど強飲してませんよ、いちおう^^

no.3399 ( 50歳07/12/31 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧