HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カツどんと天丼と焼き鳥とお好み焼き。奮発しました。

no.2700 ( 記入なし07/08/28 22:33 )


レンタルビデオ屋に行ってアダルトビデオ借りました。

no.2701 ( 記入なし07/08/28 23:09 )


スーパーのお寿司(3割引き)、イカげそ、他!

no.2702 ( ハイエース07/08/29 16:12 )


一般的には、「健康な人は、飲食しなくても1週間、水だけ摂取すれば1カ月前後は生きられる」と言われます。この限界を超えると、命に危険が生じます。これが現代医学の常識といったところです。

ところが、この常識に当てはまらない実例が存在するようです。中には、水だけで数ヶ月とか、中には数十年も生きてきたなどとの話もあり、そんなことはあり得ないと科学者は言います。これらの実例については詳しく調べてみる必要がありそうです。

あくまでも御参考に 責任は持ちません (検索情報より)

no.2703 ( 記入なし07/08/29 16:21 )


めたぼの飢え死に。。

no.2704 ( 記入なし07/08/29 16:23 )


今のご時世 一日3食 メタボニなるよ 勘だけど

no.2705 ( 記入なし07/08/29 16:29 )


それより今夜のメシをゲットせねばなのじゃ。

no.2706 ( 記入なし07/08/29 16:33 )


ハイエースさん
忙しかったのですか?
最近書込がなかったので心配でした。

禁酒3日目
お好み焼き、その他、残りモノ。

no.2707 ( 貴P ♀07/08/29 16:34 )


>貴P ♀さん
忙しいといえば忙しかったです!
貧乏暇無しですかね。

no.2708 ( ハイエース07/08/29 16:50 )


カレーライス特盛り、サラダ。食後に浄化水グビグビ。

no.2709 ( 50歳07/08/29 17:38 )


さて、私もそろそろご飯にするかな。
チャルメラの味噌に卵とピーマン入れよ。それとプチトマトだ。

no.2710 ( 記入なし07/08/29 17:51 )


ご飯と振りかけと牛乳プロテインとエネルゲン

no.2711 ( トーイックさん07/08/29 18:32 )


ひれかつ定食 たまのぜいたく

no.2712 ( 記入なし07/08/29 19:10 )


しょうが焼き定食、イカの煮付け、ロールキャベツ

no.2713 ( 記入なし07/08/29 21:45 )


ビールに野菜炒め

no.2714 ( 記入なし07/08/29 21:55 )


カツカレー、サラダ、味噌汁

no.2715 ( 記入なし07/08/29 22:45 )


今夜の特記事項は約二週間ぶりに晩酌したこと^^
実家近隣で育てた酒米で醸した純粋の地酒。兄嫁からのお土産です。

今夜は、海タナゴ酒蒸し、小松菜と油揚げ煮浸し、造り豆腐、鶏ケチャップ焼き、焼売、御飯、味噌汁。

no.2716 ( 50歳07/08/30 19:09 )


50歳さん、
小料理屋さんみたいな豪華メニューですね。
二週間も禁酒生活でしたか?凄い。
私は、やっと4日目です。(体重に変化なし)
何とか呑まずに乗り切りました。

いなり寿司、食後に梨。

no.2717 ( 貴P ♀07/08/30 19:44 )


>やっと4日目です。(体重に変化なし)
 ・・・ 私の場合、帰省した際に実家で飲み食いし太った分が戻っただけで実際痩せたわけじゃないようです。

no.2718 ( 50歳07/08/30 19:55 )


ごはん

めかぶ
茉莉花茶

no.2719 ( phia07/08/30 21:15 )


50歳さんはどうして食生活恵まれてるの?
いいな、いいな。

no.2720 ( 記入なし07/08/30 21:16 )


ビール さしみ すし

no.2721 ( 記入なし07/08/30 21:17 )


>食生活恵まれてるの? ・・ 特にそうは思わない。至って簡単に調理できる物ばかりだよ。文字に惑わされないで^^

no.2722 ( 50歳07/08/30 21:22 )


また回転寿司だった。 630円なり。
朝は食パン一枚とコーヒーだし、クルクル回る寿司は日々のささやかな贅沢
オオトロサーモンとイカ、納豆軍艦、マグロ、トロしめさば、アサリの味噌汁はうまい!

no.2723 ( 記入なし07/08/30 21:23 )


>no.2722

よっく分かる。
麻婆豆腐を作ったって言っただけでびっくりする奴がいる。
あんなもん、豆腐一丁40円、安売り麻婆豆腐の元70円(2食分)で簡単に出来るのに。

no.2724 ( 記入なし07/08/30 21:26 )


>2724
それは、そうなんだけど‥
あまりにさびしい人間には、それができないんだよ‥

no.2725 ( 記入なし07/08/30 21:30 )


バーボンロックで今から寝酒。

no.2726 ( 記入なし07/08/31 00:31 )


昼、味噌汁の残りでネコマンマ!

no.2727 ( 記入なし07/08/31 12:18 )


今日は、呑む事にします。
直絞り缶チューハイ・レモン2本。

枝豆、冷や奴、自家製ポテトサラダ。

no.2728 ( 貴P ♀07/08/31 16:03 )


小腹が空いて夕飯を待てず魚肉ソーセージを一本いただきました。42円くらいかな^^

no.2729 ( 50歳07/08/31 16:28 )


近所のスーパーでは、魚肉ソーセージは普段は5本一束で248円。
特売で5本で168円の時に買うようにしています。

no.2730 ( 貴P ♀07/08/31 17:13 )


小腹が空いて,,,が止まらず、電子レンジで半分を丸ごと加熱したカボチャを食べた。
いやー、甘いのなんのって、和菓子みたいです。

no.2731 ( 50歳07/08/31 17:41 )


今日の晩ご飯は、奥様の帰りを待ちつつですか?
かぼちゃをレンジでチンしただけで食べたことが無いです・・・。
素朴な甘み?

no.2732 ( 貴P ♀07/08/31 17:51 )


>素朴な甘み? ・・ んにゃ、すんごい甘みで砂糖を加えた感じ。

五目寿司の素を混ぜた御飯、味噌汁、茄子の炒め煮、炒り卵とゴーヤーの甘辛煮、シシトウとコウナゴ炒め、お水。今夜は酒無し^^

no.2733 ( 50歳07/08/31 18:27 )


雑穀御飯と佃煮で〆ました。
満腹です。
晩酌が出来るって幸せ。

no.2734 ( 貴P ♀07/08/31 19:25 )


あらーん、お酒ばっかーん。

no.2735 ( トーイックさん07/08/31 19:26 )


四日間、禁酒しましたから、
今日は久しぶりに呑みました。

no.2736 ( 貴P ♀07/08/31 19:27 )


♀さんをたべちゃうぞー!

no.2737 ( トーイックさん07/08/31 19:36 )


めたぼ丼

no.2738 ( 記入なし07/08/31 19:41 )


トーイックさん、
呑んでいなくてもテンションが高めの方ですか?
酒代が掛からず、うらやましいです。w

no.2739 ( 貴P ♀07/08/31 19:50 )


ファミリーマート「そのまんま宮崎フェア」のひとつ「冷汁」

夏の郷土料理だとか。宮崎のみなさん、ほんとかね。

no.2740 ( 冷や飯すき07/08/31 20:00 )


貴P ♀さん、ごめんなチャイナ!
僕は脳の神経伝達物質を操作してハイになるんです。(嘘)

no.2741 ( トーイックさん07/08/31 20:05 )


んでも、ほんとにわたしはお酒飲んでないですよ。もう1年は飲んでないかな。

no.2742 ( トーイックさん07/08/31 20:06 )


玉葱&豚肉の炒め物
発泡酒350ml×2


フルーツゼリー

no.2743 ( phia07/08/31 20:38 )


激辛ラーメンとたっぷりにんにく餃子

no.2744 ( 記入なし07/08/31 22:12 )


また回転寿司

no.2745 ( 記入なし07/08/31 22:59 )


カップめんだろ?

no.2746 ( エヴァ07/08/31 23:01 )


とろびんちょう、やりいか姿、海老、まぐろ、納豆軍艦、とろしめさば。
ポイント溜ると500円券くれるよ。

no.2747 ( 274507/08/31 23:13 )


毎日へぎそば。

no.2748 ( 織田信長07/08/31 23:24 )


生姜焼き、鉄火巻き、野菜サラダ、枝豆の予定!
これから風呂入り晩酌開始し多分早寝でしょう!
涼しくてのんびりした公休日でした^^明日はお仕事よ。

no.2749 ( ハイエース07/09/01 15:51 )


のんびりよーございました ↑ 明るいウチから晩酌の一時、思う存分楽しんで!

no.2750 ( 50歳07/09/01 16:06 )


牛乳プロテイン

no.2751 ( トーイックさん07/09/01 16:09 )


酒だけ・・・つまみなし

no.2752 ( 記入なし07/09/01 17:05 )


どんべえ うどん

no.2753 ( トーイックさん07/09/01 17:27 )


雑穀御飯、ソーセージ炒め&目玉焼き、味付け海苔、具沢山のお味噌汁。
いつもの朝ご飯のメニューですが、お酒を呑まないと、
これで充分。

no.2754 ( 貴P ♀07/09/01 19:02 )


秋刀魚の塩焼き定食 明日まで540円。
ここは地鶏卵一個100円が売りで、大抵の人は卵ごはんで定食を食べる。
卵用の醤油と納豆、ホウレン草などもうまいらしいが、ぜんぶたのむと軽く1000円超え。
だからまだ、ここの卵も納豆も食べたことない。

no.2755 ( 記入なし07/09/01 21:34 )


サラダ、イカ刺し、煮物系!
今晩は誰も来てへんね?

no.2756 ( ハイエース07/09/02 18:51 )


今、来ましたよ!
ちょっと蒸し暑かったので、やはり呑みたくなり買いに行ってきました。
直絞り缶チューハイ・レモン味と、安い日本酒も呑みます。
ツナマカロニサラダと、カレー。

no.2757 ( 貴P ♀07/09/02 19:01 )


地酒純米酒二合、千切り大根と油揚げの煮物、酢豚、茄子炒め。〆はふりかけ御飯と味噌汁。

no.2758 ( 50歳07/09/02 19:30 )


しゃぶしゃぶ! 肉はもちろん切り落とし!
2人で計/2360円。 ちょっと贅沢した。

no.2759 ( 記入なし07/09/03 00:35 )


直絞り缶チューハイ・レモン味2本。
春雨中華サラダ、ポテトピザの予定。
それと、昨日作ったカレー。

no.2760 ( 貴P ♀07/09/03 16:54 )


近所の公園で食べられそうな雑草見つけてきててんぷらにします。

no.2761 ( 記入なし07/09/03 17:33 )


わかめと豆腐の味噌汁・ウインナー・卵焼き・ぬか漬物!

no.2762 ( 記入なし07/09/03 17:38 )


お刺身定食(風)?。食後に自治会の仕事に集中してたらメニウ詳細忘れた(--;

no.2763 ( 50歳07/09/03 21:13 )


生姜焼き勉強
久しぶりにいいもん食った。

no.2764 ( 記入なし07/09/03 21:21 )


5個入握り寿司290円(200円引きだった)
ジャジャン麺(頂き物)
日本酒1杯
焼酎ロック2杯
・・・3杯目は無理だと思う

no.2765 ( phia07/09/03 22:07 )


生協の焼酎(甲類)を水割りで。魚のフライ、サニーレタスサラダ、ポテトサラダ。

no.2766 ( 50歳07/09/04 18:21 )


今日は休肝日にする予定。

冷や奴とお好み焼き。

no.2767 ( 貴P ♀07/09/04 18:50 )


タダメシ

no.2768 ( 高松07/09/04 19:45 )


豆腐忘れてた
肉かって雇用と表田和

no.2769 ( 記入なし07/09/04 19:50 )


刺身2点盛り、奴、その他!
湿度高っ、除湿運転中で快適よ^^

no.2770 ( ハイエース07/09/05 17:53 )


今日は、気温はともかく湿度が異常に高く超不快でしたので帰宅後シャワーして
焼酎の水割りグッビぐび。適当にツマミ喰って〆は二段熟カレー。大盛りだったのに
さらにお代わりしてメタボ一直線(--;

no.2771 ( 50歳07/09/05 17:54 )


雨が降ったり止んだりで、異常に湿度が高いですね。
夕方、缶チューハイを買いに行こうと思ったら、また雨が降ってきて断念。
とりあえず、日本酒ロック3杯、おつまみは、冷や奴と、おせんべい食べながら
呑んでいたら、近所の知り合いから、おみやげがあるから取りに来るようにと連絡が来て、
ちょうど雨があがっていたので、慌てて牛乳を一気に飲んで酒臭さを消して出かけてきました。
顔には出ないけど、酒臭い息は、瞬間に消す方法が牛乳しか思いつかなかった。

no.2772 ( 貴P ♀07/09/05 20:50 )


顔に出ないとはいいですね。私、お酒飲んだら真っ赤になって、のちにできものができます。

no.2773 ( トーイックさん07/09/05 20:55 )


お酒飲んでなくてもにきびみたいなでかいのできてるんですけどね、、、

no.2774 ( トーイックさん07/09/05 20:56 )


呑むと蕁麻疹が出るという人、いますよね。
体質的に受け付けないという事でしょうから、
無理して呑まないほうがいいですよ。

no.2775 ( 貴P ♀07/09/05 21:02 )


ええ、もうかれこれ一年は飲んでません。

no.2776 ( トーイックさん07/09/05 21:04 )


ピーナッツランチパックとアクエリアス

no.2777 ( トーイックさん07/09/05 21:14 )


かなり軽めの夜御飯ですね。

no.2778 ( 貴P ♀07/09/05 21:23 )


いえいえ、まだこれから食べるかも?? でもー、あたちあんまり食べるとおなによくないから。でも、これから、なわとび1000回する。

no.2779 ( トーイックさん07/09/05 21:25 )


豚肉160円分買ってきたが さて

no.2780 ( 記入なし07/09/05 21:25 )


ホットケーキとお好み焼き

no.2781 ( 記入なし07/09/05 21:37 )


突撃となりの晩御飯が来たらビックリの粗食です。

no.2782 ( 記入なし07/09/05 21:49 )


袋入りラーメン2つ。具はキャベツのみ。

小麦製品が値上がりすると困るなあ。最低賃金の上昇分なんて、小麦製品の値上げだけで吹き飛んでしまう。

no.2783 ( 記入なし07/09/05 22:11 )


ソース焼きそばにキャベツは必要。焼きそばにからしマヨネーズかけたら美味かった。

no.2784 ( 40代おやじ07/09/06 00:06 )


皆さん台風で大変かな?
私もずぶ濡れで帰ってきました!
とりあえずマグロ刺身、煮物、餃子です!
こんな天気だったのでスーパー割引大でした^^

no.2785 ( ハイエース07/09/06 20:11 )


家でタダめしを食っていればいいので濡れる必要がありません。

どんなときでも何の責任も負わなくて高いかねだけもらっていればいいメス豚です

no.2786 ( 高松07/09/06 20:17 )


スーパーの海鮮太巻き。まいった、旨いしボリューム大。

no.2787 ( 50歳07/09/06 20:22 )


新発売なのか、見慣れない缶チューハイを発見して2本購入。
梅味は梅酒入りで激うま。
もっと買ってくれば良かった。

チーズちくわ・マカロニサラダ・麻婆豆腐。

no.2788 ( 貴P ♀07/09/07 17:22 )


レトルトカレー、千切りキャベツ、冷奴

no.2789 ( 記入なし07/09/07 17:29 )


食パン、マーガリン、コーヒー牛乳、バナナ

no.2790 ( トーイックさん07/09/07 17:36 )


くだもの高い高い!

no.2791 ( トーイックさん07/09/07 17:48 )


なかなか旬のフルーツには手が出ません。
果物替わりに、
缶詰のフルーツ(シロップ漬け)が入ったゼリーを買うことが多いです。

no.2792 ( 貴P ♀07/09/07 18:24 )


缶詰はどうですか 白桃

no.2793 ( 記入なし07/09/07 18:30 )


缶詰のフルーツも、安い時には98円で大きな缶をが買えますね。

no.2794 ( 貴P ♀07/09/07 18:58 )


くだものは気合で買うw

no.2795 ( 40代おやじ07/09/07 19:00 )


海老天ざる・出汁巻き卵・蛍烏賊の酢味噌和え・ 越乃寒梅・魔王

no.2796 ( 記入なし07/09/07 21:46 )


サーモン刺、鳥の唐揚げ、メンチカツ、黒霧

no.2797 ( 記入なし07/09/07 22:06 )


生姜焼き、奴、サラダ、他!
いつもと変わりませんが・・・
しかし暑いぞ〜。

no.2798 ( ハイエース07/09/08 16:33 )


ハイエースさん、お休みでしたか?
こっちも暑くて堪りません。
かなり強い日差しです。

缶チューハイ(梅)
あさり剥き身の簡単煮、生シャケのムニエル、
焼きうどん、の予定。

no.2799 ( 貴P ♀07/09/08 16:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧