HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

急に、お酒が弱くなった場合は、肝臓の疲労度が心配です。

no.1300 ( 07/03/25 20:25 )


健康診断で肝機能関係の数値セーフでした。
お金で買えないものやっぱ健康ですね。

no.1301 ( ハイエース07/03/25 20:53 )


お好み焼きご飯味噌汁

no.1302 ( 記入なし07/03/25 23:31 )


ピーマンの肉詰め&生野菜添え。
タコのお刺身。
焼き魚、鮭。
その他。

陽が伸びましたね。
とりあえず、雨戸を閉めました。

no.1303 ( 07/03/26 17:19 )


ハイエースさん、
健康診断の結果が心配なくて良かったですね。
好きなお酒と、いつも飲む量はどのくらいですか?

no.1304 ( 07/03/26 17:22 )


>no.1304 さん
自分は焼酎党です。
飲む量は500のジョッキで2杯です。

ちなみに今晩はかつおのカルパチョ、イカげそ、サラダですよ。

no.1305 ( ハイエース07/03/26 18:17 )


ビーフシチュー、コールスローサラダ、イカとホウレン草の和え物、大根葉炒め、ごはん、溶き玉汁。お酒無し(寒気、、、風邪?)

no.1306 ( 50歳07/03/26 18:17 )


ハイエースさん、
ジョッキは冷凍庫で冷やしておくと、キンキンに冷たいものが呑めますね。

50歳さん、
お大事になさって下さい。
(ビーフシチュー以外は、いつものおつまみ系と変わらないような・・・
奥様の愛情手料理ですね。)

no.1307 ( 07/03/26 19:09 )


〆は、具沢山のうどん。
熱くて、汗をかいてしまいました。

no.1308 ( 07/03/26 19:15 )


具沢山のうどん懐かしい
冷酒一杯 ゆで卵2個 もやし+牡蠣ソース

no.1309 ( 記入なし07/03/26 20:41 )


誰が言い出したんだ コールスロー

no.1310 ( 記入なし07/03/26 20:49 )


由来が全く意味不明  コールスロー

no.1311 ( 34才の男07/03/26 22:59 )


うどんがいいんじゃないかな。肉うどんとか。

no.1312 ( 記入なし07/03/26 23:19 )


うどんのおいしい時期は終わった

no.1313 ( 記入なし07/03/26 23:35 )


手作りハンバーグ&レタス添え。
小池や・スティックポテト明太子マヨネーズ味。
古漬けキュウリとナス。
その他。

no.1314 ( 07/03/27 17:32 )


刺身2点盛り(半額)、イカフライ、
今晩はお茶割りよ^^

no.1315 ( ハイエース07/03/27 19:04 )


魚肉ソーセージ

no.1316 ( 記入なし07/03/27 19:14 )


昨日とは打って変わり、今日は肌寒くて、〆は迷わず具沢山のうどん。
薬味に万能ネギ+ミョウガたっぷり。
まだ暖かいうどんが続くかもしれません。

no.1317 ( 07/03/27 19:17 )


焼き飯ほうれん草豚汁

no.1318 ( 記入なし07/03/27 23:56 )


今夜の晩酌&夕食を終えたのは23:50。バイトしてて遅くなったのよ(--;

no.1319 ( 50歳07/03/27 23:59 )


霞です。。

no.1320 ( プライベート・バイキング・オフィス07/03/28 00:00 )


やっと夜ご飯(おでん)に
ありつけた・・・
月曜火曜と家に帰れなかった
疲れた

no.1321 ( 田舎の公務員07/03/28 01:07 )


豚肉の野菜巻き炒め。
フライドポテト。
その他。

no.1322 ( 07/03/28 17:14 )


まだ暖かいうどんは続く

no.1323 ( 記入なし07/03/28 17:35 )


うーん、微妙です。
昨日は寒かったけど、今日はポカポカで、
部屋の中では半袖Tシャツです。
よもぎ入りうどんを買ってきました。
〆は、冷やしたぬきうどんかも。

no.1324 ( 07/03/28 17:40 )


かつおのカルパッヨ、焼きとん、
焼き鮭、ウインナー炒め、
焼酎水割りでやるよ^^

no.1325 ( ハイエース07/03/29 16:25 )


ハイエースさん、お刺身系が多いですね。
リッチな雰囲気で、羨ましいです。

冷蔵庫の野菜室に入れたままのジャガイモの芽が出ていてビックリ。
春ですね〜。
とりあえず、ポテトサラダを作りました。

no.1326 ( 07/03/29 16:39 )


お酒の在庫がキビシイ! 買ってくるか!?

no.1327 ( 50歳07/03/29 17:47 )


50歳さん、
4月からのお仕事の前祝いも兼ねて、
是非、買ってきて下さい。

新発売の缶チューハイ、タカラ直しぼり、美味しかった。

no.1328 ( 07/03/29 17:56 )


やはり年齢と共に味覚も変わるのかキャベツが甘くて好きになった。

たっぷりきゃべつにソースかけてきゃべつめしにする^^

no.1329 ( 40代おやじ07/03/29 18:03 )


ソースの種類は?

no.1330 ( 記入なし07/03/29 18:36 )


とんかつソース^^

no.1331 ( 40代おやじ07/03/29 18:37 )


酒を買いにいく根性無く断念^^; 残った本醸造酒一合で我慢。
カレイの塩焼き、千切り大根と油揚げの煮物、蒸しカボチャ、鶏胸肉と胡瓜のバンバンジーソース和え。

no.1332 ( 50歳07/03/29 18:41 )


      ↑
代わりに私がもう一杯飲みます^^

no.1333 ( ハイエース07/03/29 18:47 )


ぎょうざお持ち帰りです

no.1334 ( 記入なし07/03/29 19:21 )


いつも思うが、本当は「二合」では多い。一合で止めておくと酔い醒めが苦しく・辛くないのよ。
調子が良いと三合呑むこともあるけど、ほとんど潰れてしまい目覚めるときに苦しむ。

美味しくて、酔い過ぎない日本酒は無いのかなあ?

no.1335 ( 50歳07/03/29 19:52 )


いつもはどんなお酒呑んでるんですか?

no.1336 ( サイコロ07/03/29 20:11 )


基本的に純米酒。月桂冠「すべて米の酒」が定番ですね。

no.1337 ( 50歳07/03/29 20:18 )


メインは、ミックスフライです。
(エビ・チーズはんぺん・一口カツ)
春キャベツの千切り添え。
その他。

no.1338 ( 07/03/30 17:25 )


の利便 食す

no.1339 ( 記入なし07/03/30 18:11 )


純米酒 玉子焼き

no.1340 ( 記入なし07/03/30 18:12 )


自家製の締め鯖、ほか。これからです。

no.1341 ( 50歳07/03/30 18:13 )


♀さん
似たような献立です。エビフライとカキフライと寄席豆腐。
自分で揚げます。最近少し料理の腕があがってきました。
職務経歴書はうまく書けないのですが。

no.1342 ( 07/03/30 18:30 )


〆鯖上出来^^ ほか、ポテトサラダ、ピリ辛蒟蒻、小松菜煮、、純米酒二合。〆は掛けうどん。

no.1343 ( 50歳07/03/30 19:13 )


かんぴょうとにんにく

no.1344 ( ナイト200707/03/30 19:20 )


ご飯も炊いてあるけど、〆は、冷やしたぬき蕎麦。
先日の不味かった「平打ち麺よもぎうどん」のリベンジです。
ミョウガ・貝割れ大根・万能ネギ。
薬味と、天かすを沢山乗せて、美味しかった。

no.1345 ( 07/03/30 19:24 )


鮑さん、
男性の方と思いますが、ご自分で揚げ物をされるとは、
マメですね。

no.1346 ( 07/03/30 19:25 )


調理で一番苦手なのは揚げ物系。性分で油タップリ使えない為か難しいです。
>天かすを沢山 ・・・ 過去に誰か「たぬき握り」について書き込んでいた、一度喰いたい。

no.1347 ( 50歳07/03/30 19:38 )


たぬき握りは、名無し時代の私です。
脂っこいモノが大好きです。
生まれてから一度も、胃が痛いとか胃がもたれるという経験がありません・・・。

no.1348 ( 07/03/30 19:56 )


犬の肉をはじめて食べたが、まずかった。
もう生活が苦しいので、明日は猫の肉を食べてみる

no.1349 ( 記入なし07/03/30 20:16 )


純米酒 こぶくろ カレーライス

no.1350 ( 記入なし07/03/30 20:19 )


no.1349ねずみにしなさい 量も豊富で新鮮ですよ

no.1351 ( 記入なし07/03/30 20:22 )


カラスの焼き鳥は珍味だという噂だが・・・
ミミズのハンバーグとどちらがうまい?

no.1352 ( 記入なし07/03/30 20:24 )


ねずみは食べあきた。
ちみも猫肉を食べなされ。ははああ。おう。おう、食べなされ
明後日は、ど狸でも食うか。おい。よう。われ。しっかりせえ

no.1353 ( 記入なし07/03/30 20:25 )


猫にひもを付けて、鵜飼の鵜のようにねずみをとる。

no.1354 ( 記入なし07/03/30 20:30 )


明日はフラッシュメモリーを食べる。

no.1355 ( 記入なし07/03/30 20:32 )


ハードデスクは食べ答えあるぞ地味

no.1356 ( 記入なし07/03/30 20:33 )


ハードで椅子クはまずい
ゲートアレイは飽きた。
0.2ミクロンプロセスの三層目のメタル配線がうまい
Cuがちょっと効いているのがいい

no.1357 ( 記入なし07/03/30 20:38 )


CMPのスラリーもうまいぞ
しかし、ジクロルシラン、ジボラン、6弗化硫黄もいいぞ

no.1358 ( 記入なし07/03/30 20:40 )


化学増幅型レジストもおいしい
ヘキサメチルジシラザンはどうだ
わしは好きだよ

no.1359 ( 記入なし07/03/30 20:43 )


パッシベーションもなかなだ
最近ではインターポーザーがいいなあ

no.1360 ( 記入なし07/03/30 20:44 )


ホスフィンの匂いがたまらん。たまらん。のう。おい
PH3だよ。冒険するのならアルシンだよ。BF3もいいか
C4F8,CF4,CHF3,C2F6,SF6,POCL3いいなああ

no.1361 ( 記入なし07/03/30 20:49 )


フラッシュメモリーの中のポリシリコン膜がいいと思うがなあ

no.1362 ( 記入なし07/03/30 20:51 )


焼き魚に鯛のお吸い物添えて^^

no.1363 ( 記入なし07/03/30 20:59 )


おいらは、出し巻き卵に大根おろしと紅しょうがを添えて頂くよ
あと、きゅうりとなすのぬかずけ。たくわん。

no.1364 ( 記入なし07/03/30 21:01 )


沖はまちのとろみ漬焼き
おでん風煮
酢の物
昨日のカレー
ごはん

no.1365 ( 田舎の公務員07/03/30 21:46 )


から揚げご飯豚汁

no.1366 ( 記入なし07/03/30 23:35 )


鮪のぶつ切り、
信田煮&高野豆腐、
生野菜サラダ。

no.1367 ( 07/03/31 17:33 )


今夜も締め鯖たべます。純米酒が空腹にキクぅ^^;

no.1368 ( 50歳07/03/31 17:37 )


すき焼き ねぎたっぷり

no.1369 ( 記入なし07/03/31 19:00 )


〆は、チャーシュー麺。
生ラーメンは美味しい。

no.1370 ( 記入なし07/03/31 19:23 )


さつま揚げと白菜の味噌煮。
サラダうどん。

no.1371 ( 07/04/01 18:28 )


鮭焼き、ウインナー炒め、豚焼き、
明日朝作るお弁当のおかずと共用します。
あっ!焼酎も飲むよ^^

no.1372 ( ハイエース07/04/01 18:41 )


焼きカレイ、〆鯖、卯の花、変わり豆腐二種、純米酒二合+α。〆はじゃが芋ピザ。喰った、、呑んだ、、^^;

no.1373 ( 50歳07/04/01 19:19 )


ハイエースさん、
朝ご飯みたいなメニューと思ったら、お弁当兼用と聞いて納得です。

私は、残り御飯を片付ける意味で、ドライカレーも作りました。
(普通の人の2食分かな。)

no.1374 ( 07/04/01 19:20 )


ハヤシライス
かいわれ大根とキュウリのサラダ風

no.1375 ( サイコロ07/04/01 19:28 )


野菜入りラーメンと100円のチーズ、食後にリンゴ半個

no.1376 ( 記入なし07/04/01 21:30 )


焼きそばご飯豚汁

no.1377 ( 記入なし07/04/01 23:48 )


昨晩は、鮪のぶつ切り、メダイの刺身、豆腐の卵とじ
山芋里芋の煮物。メダイがあぶらがのっておいしかった
今日は休み、仕事でなく介護をですが。仕事は介護で休職
泣けてきます。今日は好きなものを食べます

no.1378 ( 07/04/02 08:00 )


鮑さん、
いつも海の幸が豊富で豪華なメニューですね。
元板前さん?
それとも、港町や海が近い所にお住まいですか?

no.1379 ( 07/04/02 09:05 )


>1379
ルーツは能登の柳田です。能登空港の近くです。
海も近いですね。もとエンジニアで、今は法律事務所に在籍
但し休職中ですが。♀さんは料理が好きみたいですね
食べることはいきることにつながります。安い食材でも美味しいものが出来ます
料理の上手な人は頭のいい人だと思います

no.1380 ( 07/04/02 10:34 )


鮑さん、地震は大丈夫でしたか?
福井・石川は、冬に旅した事が有ります。
海の物が美味しい土地ですよね。
(今は、無職の身で、食べ歩きやグルメ旅行は出来ませんが…)

今日は、あまり食欲が無いので、
なめたけ&大根おろし、
ミニピサ゜。

no.1381 ( 07/04/02 17:48 )


明治プロテインダイエット

no.1382 ( 記入なし07/04/02 18:44 )


今夜は空腹を耐えに耐えて、、晩酌に突入。
普段は隣市で寮住まいの息子がインフル疾患で帰宅していたので会話しつつ呑みました。
ついつい話しが弾み、、定量オーバーまで呑んでしまいました。〆に御飯食べて超まんぷく^^;

no.1383 ( 50歳07/04/02 19:44 )


たまには絶食も良いらしい

空腹を楽しみ

食べ物のありがたさを楽しむ

no.1384 ( サイコロ07/04/02 20:40 )


チキンカツカレー・若布サラダ・烏賊の天ぷら・豚汁。

no.1385 ( +100dchange07/04/02 22:45 )


万能ネギ入り玉子焼き
サバ塩焼き
大根おろし&なめたけ。

質素なメニューです。

no.1386 ( 07/04/03 17:25 )


♀さん
地震の影響は最小限で軽微だそうです。
私は東京で父と暮らしています。能登は本家です
今晩は、豆腐の卵とじ(大根の葉っぱと葱入り)
ウインナー入りの野菜炒め。さつま揚げを炙ったつまみ

沢の鶴の上選。上選は久しぶりです

no.1387 ( 07/04/03 17:37 )


なるほど、そうでしたか。
沢の鶴は有名なお酒ですよね。

テレビ朝日のヤングホームレスの特集を見ながら、
焼酎ハイボールレモンを呑み始めました。

no.1388 ( 07/04/03 17:44 )


今夜は晩酌無し。転職先に慣れてなくて呑む気分にならなかった。
鰹のタタキ、鶏胸肉のケチャップ焼き、ホウレン草のチーズ焼き、卯の花、御飯、みそ汁。

no.1389 ( 50歳07/04/03 21:21 )


昨日の夜中激しい腹痛と吐き気に襲われた。
スーパーの7割引きの貝の刺身が当たったのか?

no.1390 ( 記入なし07/04/03 21:24 )


牡蠣で食中毒の経験があります。苦しいですよ。
雑菌が繁殖したのかもしれません。

今日は、鯖の塩焼き、麻婆豆腐と野菜炒め。
純米酒を今晩は飲みます。

no.1391 ( 07/04/04 17:14 )


ツナ・マカロニサラダ。
イカげそ揚げ。
中華うま煮。

今日は食欲旺盛で、ガンガン食べます。

no.1392 ( 07/04/04 17:29 )


今夜も晩酌はしてません。野菜炒めが増えた程度で昨夜と同じメニウ。あったか御飯に「タタキ」が旨い!

no.1393 ( 50歳07/04/04 18:17 )


50歳さん、
新しい仕事に慣れるまで、禁酒ですか?

(私は節酒を心がけても、呑み始めると、次々に空けてしまい自己嫌悪です。
やっばり、一滴も呑まないという強い意志の元、断酒しないとダメかな・・・。)

no.1394 ( 07/04/04 18:21 )


しーふーどかれーです おおきめにきったキャベツ入り
ごはん

no.1395 ( 記入なし07/04/04 18:25 )


今日は公休です。
5時半から飲んでるよ^^

no.1396 ( ハイエース07/04/04 18:34 )


>慣れるまで、禁酒ですか?
そうですね、、直前の仕事でも慣れるまでは週末に飲酒しただけでした。半年程度はダメでしょう。

no.1397 ( 50歳07/04/04 18:57 )


お好み焼きご飯ほうれん草

no.1398 ( 記入なし07/04/04 23:32 )


野菜炒め(きゃべつ、もやし、ピーマン、にんじん、しめじ、豚バラ肉、)
ごはん
味噌汁(豆腐、わかめ)
なめたけ茶漬け
マクドナルドのハンバーガー
太巻き

no.1399 ( けん07/04/04 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧