HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一口餃子10個、レタス中心の生野菜サラダ、おでんの残り。
亀田の薄焼きせんべい。

no.1200 ( 07/03/14 17:31 )


このしろ(魚)・だいこんの煮物・とりの照焼
春雨サラダ・みそ汁・ごはん

no.1201 ( 田舎の公務員07/03/14 19:25 )


純米酒二合。イカ刺身、イカげそとほうれん草マヨ和え、豆腐に片栗粉付け焼いたもの、
白菜と豚肉の重ね蒸し。〆は簡単ちらし寿司大盛り、食い過ぎ^^;

no.1202 ( 50歳07/03/14 21:07 )


プロテインドリンクだよ

no.1203 ( 記入なし07/03/14 21:09 )


帆立のネギ塩焼き。
いかげそ揚げ。
焼き魚・銀ムツ西京味噌付け。
レタスとカニかまのサラダ。
その他。

no.1204 ( 07/03/15 17:26 )


一人自炊の人一回にご飯どのくらい炊きますか? こちらはカップ一杯(一合?)基本ですが

no.1205 ( 記入なし07/03/15 19:54 )


チキンカレー予定 酒のつまみ兼食事

no.1206 ( 記入なし07/03/15 19:56 )


>1205
同じく一合です。
麦御飯は、お茶碗に一膳食べて、残り一膳分は冷凍保存します。
白い御飯は、つい食べ過ぎて、一合全部食べてしまう為、
ダイエット目的で、最近は麦100%で炊いています。

no.1207 ( 07/03/15 20:00 )


>1204
優雅ですね。食の慶びは生きる喜びです。
美味しいものを食べたいですね。

no.1208 ( 07/03/15 21:12 )


鮑さんへ
貝類が大好物です。アワビも大好きです。
優雅という言葉とは、ほど遠い暮らしぶりですが・・・。
外食は、ずっとしていませんから。
帆立のネギ塩焼きは50円引きだったから、思い切って買いました。
イカげそ揚げは、かなり太い足が2本で100円。

no.1209 ( 07/03/15 21:32 )


つい先ほど晩酌&夕飯終えました。マイペースから逸脱ですね。
純米酒二合、イカ刺、卯の花、小松菜&レタス&ツナのサラダ。〆に軽くカレー喰いましたよ^^;

no.1210 ( 50歳07/03/15 22:39 )


〆にカレーとはやりますね。でも〆はやっぱり豚汁じゃないとw

no.1211 ( プラス100円豚汁変更07/03/15 22:43 )


おやつに、チョコパン一つ。

今晩は、すき焼きの予定です。

no.1212 ( ぽんちゃん07/03/16 16:52 )


ナスと豚肉の味噌炒め、
さつま揚げをサッと焼いて生姜醤油で。

no.1213 ( 07/03/16 17:23 )


ホルモン鉄板ご飯豚汁

no.1214 ( 記入なし07/03/17 00:14 )


みんないいもの食ってるなぁ〜

no.1215 ( 記入なし07/03/17 12:54 )


まくどなるど

no.1216 ( 記入なし07/03/17 15:25 )


昼にちょっとしたコース料理ゴチになったので未だ空腹にはならない。よって晩酌&夕飯時間とメニウ未定。

no.1217 ( 50歳07/03/17 16:40 )


豚肉が少し余っているので、野菜炒めにする予定。
サバ塩焼き・水菜の浅漬け・らっきょう・その他。

no.1218 ( 07/03/17 17:54 )


焼き魚、ほうれん草の胡麻和え、ピリカラこんにゃく、秋刀魚の揚げ煮、卯の花、マカロニサラダ、純米酒二合、〆は赤飯とみそ汁。

no.1219 ( 50歳07/03/17 19:35 )


おつまみは、
ウィンナー炒め&生野菜サラダ。
また、昨日、椎茸を沢山貰ったので、椎茸のマヨネーズ焼き。

no.1220 ( 07/03/18 17:03 )


バイトでまともな昼食しておらず空腹になってきた。晩酌、、17時半には始めたい^^;

no.1221 ( 50歳07/03/18 17:13 )


チーズフォンデュ
ちょっと洋風に^^

no.1222 ( 記入なし07/03/18 17:15 )


>1222
オシャレですね。
ご自宅でチーズフォンデュですか?
いいなぁ!

no.1223 ( 07/03/18 17:26 )


50歳さん、今夜のメニューは?
いつも小料理屋さん並みのメニューで、でも家庭料理という点が
素晴らしいと思います。
居酒屋無職に対抗して、「プチバイト労働者!」という暖簾を出して
貰いたいぐらいです。

no.1224 ( 07/03/18 17:29 )


具なしのたまごやき チョコパン

no.1225 ( 記入なし07/03/18 17:36 )


新作+残り物だった。純米酒も二合に僅か足らずカラッポ。
胡麻油風味卯の花、秋刀魚のピリ辛揚げ煮、春雨サラダ、ほうれん草胡麻和えで晩酌し〆は赤飯とみそ汁。

食い過ぎてグルヂィ^^;

no.1226 ( 50歳07/03/18 18:22 )


50歳さん
いつもご自分で作られるのですか?
なら。すごいわ

no.1227 ( 記入なし07/03/18 18:27 )


豚肉のやいたもの

no.1228 ( 記入なし07/03/18 18:38 )


>自分で作られるのですか? ・・・ 専業コック長にお任せ^^; 私、お魚下ろして刺身作れるけど最近してないナ。

no.1229 ( 50歳07/03/18 22:42 )


親子丼豚汁

no.1230 ( 記入なし07/03/18 22:48 )


今日はバイト先でメンチカツ弁当をもらった^^

しかもお茶つき^^

no.1231 ( 記入なし07/03/18 22:51 )


no.1229外食と比べて費用はどうですか?

no.1232 ( 記入なし07/03/19 04:05 )


>外食と比べて費用は ・・・ 言うまでもなく安価でしょう。

no.1233 ( 50歳07/03/19 06:32 )


禁酒したいけど、やっぱり、無理。

ししとうとベーコンの炒め物。
上州名物イモ揚げと、アメリカンドック(お総菜売場で買ってきた品。)

no.1234 ( 07/03/19 16:57 )


カレーライス 

no.1235 ( 記入なし07/03/19 17:05 )


カレーはたまに自作 あと、松や Qガスと

no.1236 ( 記入なし07/03/19 17:08 )


アジでも買って来るかな

no.1237 ( 記入なし07/03/19 17:09 )


そんないばつくないキャバクラのお姉さん(綺麗)に
店に電話してその人のこと教えてもらって付き合いたい
風俗情報によくある電話記載とかで。

no.1238 ( トシ07/03/19 17:10 )


カレー ゆでたジャガイモのって1000円っての昔、店で食べたな 高いけど

no.1239 ( 記入なし07/03/19 17:12 )


豚肉 カレー トン汁 しょうが焼き 未定ですが
鶏肉 安い 

no.1240 ( 記入なし07/03/19 17:14 )


自炊の方 食費一人頭一月どのくらいかかかってますか? こっちは3万ぐらいかな

no.1241 ( 記入なし07/03/19 17:18 )


>1241
同じぐらいです。
以前は、1日600円〜700円でしたが・・・

no.1242 ( 07/03/19 17:27 )


1242さん、回転寿司とかどうですか?

no.1243 ( 記入なし07/03/19 17:30 )


>no.1242 ありがとうです no.1241

no.1244 ( 記入なし07/03/19 17:34 )


いばつくない ?

no.1245 ( 記入なし07/03/19 17:36 )


>1245
うーん、どちらの方言でしょうか?
いばつく?とは、どういう意味ですか?

no.1246 ( 07/03/19 18:03 )


>1243
近くにあったガストが無くなり、新しく回転寿司になりました。
でも、まだ行った事が無いです。
近所の親しい知人は、体質的にアルコールを一切受け付けない人なので、
飲みながら食べる事が出来ないです。

no.1247 ( 07/03/19 18:07 )


自分だけ飲むってわけにいかんか 車?

no.1248 ( 記入なし07/03/19 19:30 )


すきやきになった 純米酒?2杯
アジの開き ごはん

no.1249 ( 記入なし07/03/19 19:43 )


肉団子(おから入り)、蒸しカボチャ、野菜炒め、卯の花、、純米酒(月桂冠「米だけの酒」)二合。
〆はお味噌汁だけ。満腹でご飯入らなかった^^;

no.1250 ( 50歳07/03/19 19:50 )


イカ天ぷら、マグロ刺し、照り焼きチキン、
明日は公休もう少し飲んじゃいます^^

no.1251 ( ハイエース07/03/19 20:12 )


今夜の晩メシは、にらとアサリのチーズチヂミ。
後は握りメシ…
世間さまもそうでしょうが、給料前でサイフがキビシイ(笑)。
 

no.1252 ( ジョルジュ07/03/19 22:36 )


・・・スポーツ新聞読みながら、電車の中でサンドイッチと適当なジュース。
  

no.1253 ( スレマスおやじ07/03/19 22:39 )


ちょっとリッチなサラリーマンですね
満員電車で揺られないなんて

no.1254 ( 田舎の公務員07/03/19 22:47 )


・・・満員電車だけは苦手なんで、座席指定で通勤してる^^;
  必要経費。
  

no.1255 ( スレマスおやじ07/03/19 23:45 )


アジとイカの刺身、串かつ、サラダ。
鮭の塩焼き、卵焼き、この2品は明日の昼弁当にも流用!
昼寝も終わったので風呂はいってから晩酌の準備よ^^

no.1256 ( ハイエース07/03/20 15:55 )


ししとうの豚肉巻き(甘辛味付け)、いかげそ焼き(少量)、
おしゃぶり昆布、たくあん、焼き魚(鯖)。

no.1257 ( 07/03/20 17:04 )


今日はキムチ鍋
まだまだ鍋は手放せないですねえ^^

no.1258 ( 記入なし07/03/20 17:10 )


ふっと振り返ると、今年は暖冬の影響で、鍋(一人鍋)を食べる機会が少なかったです。
でも、このところ寒波が戻っているから、今こそ鍋を食べるチャンスですよね。

no.1259 ( 07/03/20 17:28 )


カツヲ刺身、ほうれん草とソーセージ炒め、卯の花、麻婆豆腐で純米酒二合。〆はトマト野菜スープ。

no.1260 ( 50歳07/03/20 20:44 )


あじ 大根の味噌汁 納豆

no.1261 ( 記入なし07/03/20 21:37 )


タコのお刺身&ワカメ、カラシ酢みそ和え。
ミニピサ゜&フライドポテト。

no.1262 ( 07/03/21 17:19 )


天ぷら、手羽先!
ちと油こすぎるか?

no.1263 ( ハイエース07/03/21 18:57 )


冷麺とイカ天

no.1264 ( ロートル07/03/21 19:00 )


サイコロステーキ
ブロッコリーとポテトのサラダ
キャベツにカレー煮
みそ汁、ごはん

no.1265 ( 田舎の公務員07/03/21 19:04 )


ハイエースさん、
手羽先は、やっぱり、御飯のおかずと言うより、お酒のおつまみですよね。

no.1266 ( 07/03/21 19:11 )


野菜蒸し炒めポン酢掛け。豚バラ肉網焼き。残り物の秋刀魚、卯の花、コンニャクピリ辛炒り、、で純米酒二合。
〆に残っていたウインナ炒りトマト・野菜スープ。ご飯は控えました。 あ!また「ピサ゜」になってる^^

no.1267 ( 50歳07/03/21 19:17 )


50歳さんへ
そうなんです、また濁点がおかしくなってしまいました。
ところで、昼ご飯スレの天玉うどんは、たぬきうどんに生卵を落としたものですか?

no.1268 ( 07/03/21 19:25 )


極安「茹で饂飩」を麺つゆで煮て、生卵と在庫の自家製舞茸天ぷらを載せました。黄身を溶かしたツユが好きです。
でも奥さんはツユが濁ると言って嫌いますね。これは幼少の頃の家庭事情の違いでしょう^^

no.1269 ( 50歳07/03/21 19:36 )


天ぷらうどん+生卵ですか、納得です。
玉子の件は、私も奥さんと一緒です。
単純に好みの問題かもしれませんが、目玉焼きの焼き加減と共通するのかも?

no.1270 ( 07/03/21 19:41 )


野菜炒めご飯豚汁

no.1271 ( 記入なし07/03/21 21:31 )


エビシューマイ&千切りキャベツ添え。
ちくわのカレー粉炒め。
おしんこ。
その他。

no.1272 ( 07/03/22 17:00 )


毎日、代わり映えしないメニューですが、
冷凍食品4割引の日に購入したシューマイに、生野菜サラダ。
焼き鳥1本55円×4本。

no.1273 ( 07/03/23 17:22 )


かつおたたき、串かつ、サラダで晩酌します。
50歳さんはどうしたんだろ?

no.1274 ( ハイエース07/03/23 18:06 )


昨日の晩ご飯、私しか書込が無かったので、
50歳さん、パソコンのトラブルか何かでしょうか?

no.1275 ( 07/03/23 18:19 )


旅行でも行っていると見た

no.1276 ( 34才の男07/03/23 18:21 )


昨日の朝と昼は書込がったから、普通にお休みみたいでしたよ。
旅行なら、一言何か書いてから出発されるのでは?
突発的に何かあったのでしょうか?
心配です。

no.1277 ( 07/03/23 18:26 )


わたしもたまには旅行に行きたいな!
上野から「あけぼの」に乗ってね。

no.1278 ( ハイエース07/03/23 18:49 )


へー、あけぼの号という名前の列車があるのですか?
最近は、新幹線や飛行機に乗って旅行に行く事もなくなり、
世の中の動きに疎いです。
京都の渡月橋の欄干が新しくなったというニュースを見て、
見に行きたいなと感じました。
フットワーク軽くB級グルメで、国内を週末旅行をしていた頃が
懐かしいです。

no.1279 ( 07/03/23 19:18 )


信田煮(油揚げに卵を入れたもの)+高野豆腐。
かっぱえびせん。

ドライカレー、レタスとベーコンのスープ。

no.1280 ( 07/03/24 17:24 )


50歳は、あく禁かうつと見た

no.1281 ( 記入なし07/03/24 17:34 )


えっ?
このサイトでアク禁になるような行為とは、例えば何をしたのでしょうか?

no.1282 ( 07/03/24 17:36 )


カレーライス。
常識では食べられないものを食べるとかは良くないのでは?

no.1283 ( 記入なし07/03/24 17:42 )


ん?
常識で食べられないもの?

no.1284 ( 07/03/24 17:50 )


今日は鮪の刺身、鰹のたたき。スーパーの特売です。
中トロが喰いたいね。

no.1285 ( 07/03/24 18:10 )


あわびのにぎりが保水。
本まぐろの大トロ、中トロにぎり
あぶり焼きのにぎりもいいなあ
どれもこれも保水。
明日すし屋(回転するところ)にいきまつ。いきまつ^^

no.1286 ( 記入なし07/03/24 18:29 )


>旅行なら、一言何か書いてから出発  ・・・ 礼儀知らずですんません、予定より一日早く帰宅しました。

no.1287 ( 50歳07/03/24 20:46 )


おかえりなさい。
何か突発的なアクシデントかと心配しておりました。

no.1288 ( 07/03/24 20:50 )


出先では、酒量・食品ともに1.5倍-2倍の摂取でした。が、、今夜も本醸造酒を定量の二合呑みました。
〆は軽めの掛けうどん。

no.1289 ( 50歳07/03/24 20:55 )


>no.1289 
旅行?やぼ用?だったのね。

no.1290 ( ハイエース07/03/24 21:03 )


ナス炒め(生姜醤油で。)
生野菜の上にカリカリベーコンを乗せたサラダ。
ミニピサ゜。
その他。

no.1291 ( 07/03/25 17:37 )


今日はしゃぶしゃぶです

no.1292 ( 記入なし07/03/25 17:40 )


今日はしゃぶしゃぶです

no.1293 ( 記入なし07/03/25 17:41 )


しゃぶしゃぶか〜 え〜な

no.1294 ( 記入なし07/03/25 17:49 )


1294さんに同意です。
1292さん、羨ましいです。
(牛しゃぶなんて、もう、ずっと御無沙汰です。豚しゃぶサラダは希にあるけど。)

no.1295 ( 07/03/25 18:19 )


しゃぶしゃぶされたいわ〜 自家発電も飽きたね

no.1296 ( 記入なし07/03/25 18:52 )


まぐろ刺し、麻婆、焼き鳥、
明日は公休しこたま飲むよ^^

no.1297 ( ハイエース07/03/25 19:12 )


カレーライす

no.1298 ( 記入なし07/03/25 19:33 )


しこたま、、、気持ちには同意すっけど、私のバヤイ酔い醒めが苦しくて怖くて控えめにしてます。
鱈の焼き魚、葱のオリーブオイル蒸し焼き、野菜炒め、カレー味の粉ふきいもと本醸造酒2.5合。

no.1299 ( 50歳07/03/25 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧