HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なかたはフランチャイズはいかが?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン詳しい方教えてください。]
話題

テレビ番組の大食い王決戦について

カテゴリ:雑談
貴重な食べ物を粗末にしている番組だと思います。
何のために闘っているのでしょうか?
観ていてもあまり感動出来ない番組だと思います。
テレビ局も少し考えた方がいいような気がします。
小さい子供が観たら、どんな感想を抱くのでしょうか?
若い女性に対して夢が持てなくなりそうです。
みなさんはどう思われますか?


投稿者 : オジ曽根 日時 : 06/10/01 19:07
Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面白いから良いんじゃない?
普通にあのくらい食べている人もいますよ(^^;
     

no.2 ( 下っ端公務員06/10/01 19:10 )


若い女性がラーメン20杯完食するのを見たら、
女性に対しての夢が崩れてしまいそうです。

no.3 ( オジ曽根06/10/01 19:17 )


テレビ局というのは、何にでも金つかえる特殊な業界だね。

no.4 ( 記入なし06/10/01 19:28 )


ケーキの大食い大会 出てみたい。。

no.5 ( 06/10/01 19:32 )


女性の大食いさんには、色気はあるのですか?

no.6 ( オジ曽根06/10/01 19:56 )


脱ぐと・・・凄いんですw
      

no.7 ( 下っ端公務員06/10/01 19:58 )


マッチョらしいですね。そこまでしなくてもと思いますが・・・

no.8 ( 記入なし06/10/01 19:59 )


美味そうだな・・・ポテトフライ。
      

no.9 ( 下っ端公務員06/10/01 20:05 )


みなさん、怪物並ですな。

no.10 ( オジ曽根06/10/01 20:07 )


ホタテの浜焼きかぁ〜・・・
新鮮なら生臭さも無いだろうし、
美味いんだろうな。
    

no.11 ( 下っ端公務員06/10/01 20:11 )


お茶漬け50杯は人間じゃないです。

no.12 ( オジ曽根06/10/01 21:07 )


でも、あの御茶漬けは美味そうだった。
鮭だけでもいいから食べたいw
       

no.13 ( 下っ端公務員06/10/01 21:09 )


毎日チャレンジさせて欲しい・・・。これが本当の再チャレンジ計画!?

no.14 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/10/01 21:11 )


やべ・・・ラーメン食いたくなってきたw
      

no.15 ( 下っ端公務員06/10/01 21:18 )


オジ曽根さんに一票!
また死者でも出ないと懲りないね

no.16 ( 記入なし06/10/01 23:53 )


大食い王決定戦の番組を観て、婚約破棄された人がいるらしい。

no.17 ( 記入なし06/10/02 00:13 )


以前と比べると、食べ物に感謝して、落ち着いて食べるよう、
少しはマシになったと思う。
前は、とにかく、ガツガツ汚く食べ散らかして、早さを競い合うだけだったから。

no.18 ( 記入なし06/10/02 04:04 )


以前よくみかけた砂糖持込だった女性はまだ出てるのでしょうか。
最近はむなしく感じるからみないけど、中年の参加者はとくに哀れを誘う

no.19 ( 記入なし06/10/02 09:24 )


早死にするんじゃないだろうか。

no.20 ( オジ曽根06/10/02 16:50 )


ホットドッグチャンピオン小林はもうでないの?

no.21 ( ┃━┏┃06/10/02 17:06 )


アメリカチャンピォンになった?みたい。まえにTVで
活躍してるよどこかで 
(‘V∩

no.22 ( トシ06/10/02 17:07 )


誰が優勝したの?

no.23 ( 記入なし06/10/02 17:46 )


ジャンボ白田。
     

no.24 ( 下っ端公務員06/10/02 18:12 )


今日松屋の牛丼の並を食べ切れませんでした。

no.25 ( 記入なし06/10/02 18:31 )


>25さん
不味かったから?(^^;
    

no.26 ( 下っ端公務員06/10/02 18:32 )


>no.26
そのようです^^;)

no.27 ( 記入なし06/10/02 18:33 )


ケンタッキーフライドチキン大食い選手権開いてくれ

no.28 ( ナイト200606/10/02 18:45 )


ギャル曽根ちゃんは、すごい美人の上に良く食べるね〜〜・・・あの子の胃の構造どうなってるんだ!?俺、わんこそばでさえ116杯なのに・・・。

no.29 ( 悪魔神官長06/10/02 22:50 )


美人?とは思わないけど、
若くて可愛いよね。

no.30 ( 記入なし06/10/03 13:11 )


食い物を粗末に扱うのは日本人の美意識にそぐわないハズだが。
そんな低俗番組つくってまで視聴率欲しいかね。

no.31 ( 記入なし06/10/03 13:22 )


たとえ一週間飯食ってなくても大食いの王のチャレンジャーに勝てるかと
言われると自信はない。

no.32 ( 記入なし06/10/03 13:25 )


12チャンネルの大食い番組は、
賞金50万?100万?

no.33 ( 記入なし06/10/03 13:47 )


誰かご存知ですか!?21日に放送された番組で、どなたが優勝されたか。ぜひ教えてください!!俺、その時寝てたので見逃しました・・・。

no.34 ( 悪魔神官長06/10/23 22:06 )


34<
最後のクイズ問題(店の名前と料理名を当てる)で、
挑戦者の男が勝ったと思います。

名前は分かりません・・

no.35 ( ポンタ06/10/23 23:22 )


35さん!!あ!!そうか!!その挑戦者の男の名はジャイアント白田じゃないですか!!ということはキング山本とギャル曽根が負けたんだね!!。

no.36 ( 悪魔神官長06/10/23 23:38 )


36<
ジャイアント白田←背のでかい色白の男でしょ?

だったら違いますよ。

ギャル曽根や白田は途中まで競技に参加してましたが、
最後は太った男同士の対決になってました。
確か「前回のリベンジ」とかいってたと思うので、
前回に参加して惜しいとこまで行った人と思います。

久しぶりにネットに繋がったのでネットしながらTV見てたもんで、
途中の経過は良く分かりません。

no.37 ( ポンタ06/10/24 00:12 )


悪魔神官長さんは、どちらの地方にお住まいですか?
住んでいる地域によって、テレビ東京の番組表が違う為、
お二人は別々な番組の話をされているのでは?
ポンタさんは、先週のテレビチャンピオン「デカ盛りメニューのお店」のお話を
されていると思います。
デカ盛りメニューの対決は、なぜか参加者が太め男性ばっかりでしたね。
首都圏では、大食い番組の放送で、ジャイアント白田・キング山本・ギャル曽根の
ラーメン対決になったのは、3週間ぐらい前に見たような記憶が有ります。

no.38 ( 記入なし06/10/24 00:45 )


あの番組の意味が分からないです

no.39 ( 記入なし06/10/24 00:56 )


38さん。お答えします!!俺の居住地域は東北ブロックですから、21日は大食い王決定戦を観てましたよ・・・。

no.40 ( 悪魔神官長06/10/24 07:50 )


>>40
はい、了解です。
優勝者はジャイアント白田です。

no.41 ( 3806/10/24 08:10 )


賛否両論あるけどたまに見るのはおもしろい
から旅番組よりすき

no.42 ( 記入なし06/10/24 08:24 )


来週放送だけど、毎回見るのが楽しみ!でもそろそろ新人が優勝してほしい。

no.43 ( 記入なし07/09/26 11:56 )


初代女王赤坂さんの頃は、なにやら悲壮感が漂っていて見ていて辛いものがあったけど
最近は、驚かされながら楽しんでいる。

no.44 ( 記入なし07/09/26 14:23 )


ギャル曽根が大食いで、痩せてるわけ。

@胃が大きく、活発に動く。
A必要な栄養以外体が吸収しない。
B1日何回も、食べた後にうんこが出る。だから何回も大食いが出来る。
C褐色脂肪細胞が活発。

no.45 ( 記入なし07/09/26 14:35 )


>1

「金スマ」に出る 以前から、ギャル曽根さんは「静岡県内では有名」ですよ。

      なにせ、SUT「くさデカ」には、今やレギュラーですから...

ギャル曽根さんは、言葉としての「完全に食す=完食」を広めた功績もありますし、
実際「食べ物を 残さない」は、
全国の【子を持つ親の立場】からして、「とてもありがたい」ものなのです...

no.46 ( 記入なし07/09/26 15:32 )


ジャイアント白田優勝!そして引退。

no.47 ( 記入なし07/10/01 12:09 )


ひみつの実桜ちゃん
子連れ主婦菅原
すごい新人が出てきた。

no.48 ( 記入なし07/10/01 12:30 )


現代のバカ丸出し番組だ。民放の良識が問われると思う。 今日本は悪い方向に向かっている。 常識の範囲で番組を考慮すべきだ。とりあえず番組を中断して欲しい。

no.49 ( 神戸のおじさん07/11/16 15:30 )


専門家に言わせるとあれだけ食べるということは、異常らしいね。
脳の食欲ちゅうすいが正常じゃないってさ
TVに出て子供が、学校でいじめられたり結婚が、破談になった人もいるらしい。

no.50 ( 記入なし07/11/17 00:05 )


ボキはおいしいごちそうがいっぱいあって食べたくても食べきれないとき
いつも ギャル曽根ちゃんをうらやましくおもうよー

no.51 ( あたま小学生以下07/11/17 11:58 )


ギャル曽根ちゃんは、眼がかわいい。

no.52 ( 記入なし07/11/17 18:16 )


化粧とってらどんな顔してるかわかんないよ。いつも厚化粧でしょ。あの子。

no.53 ( 記入なし07/11/17 18:18 )


一期一食・テラめし倶楽部
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html

見てるだけでハラいっぱい その目を開いてしかと見よ!

no.54 ( ペシミ07/11/18 21:04 )


別に良いんじゃないかな?  私は、女性ですが、 別に感動はしないけど、 テレビ局に利用されている気がするし、あんなに食べる姿を世間に広めて、ギャル曽根は、嬉しいのだろうか?  でも、納得してテレビに出てんでしょ?  私からしたら、風が悪いの一言ですけど、、、  食費もかさむ不経済な人間に見えるし、、、まぁ、わたしは、 とんねるずの食わず嫌いも、あんまり見る気がしないな。  私は、食べ物を食べる所を他人にまじまじ見られるのは、好きじゃないから。

no.55 ( 記入なし07/11/18 22:01 )


大喰い番組増える⇒各地のイベントで開催される⇒食い過ぎで事故で死者⇒番組放送自粛⇒忘れた頃に大喰い番組始まる

と歴史は繰り返す。

no.56 ( 高齢者フリーター07/11/19 00:50 )


ペシミさん ありがとう〜みたよ〜
すごいね 

no.57 ( あたま小学生以下07/11/19 09:13 )


ペシミさん ありがとう〜みたよ〜
すごいね 

no.58 ( あたま小学生以下07/11/19 09:13 )


番組は番組ですから何か・・

あなたたちも見てるってことでしょ。

「よろしくね」としか言えません。

no.59 ( 某放送局07/11/23 16:47 )


いまギャル曾根がカレー食べまくってる〜
おいしそうだ〜

no.60 ( 記入なし07/11/23 19:40 )


美味そうに食べるから、
コイツの大食いは好きだw
     

no.61 ( 下っ端公務員07/11/23 19:43 )


浅ましくていやですね〜 大食い番組
大嫌いです

no.62 ( 記入なし07/11/23 20:33 )


>62さん
だったら見なきゃいいだけw
     

no.63 ( 下っ端公務員07/11/23 20:35 )


下っ端さん

ふふふ そんな番組は観ませんよ

no.64 ( 記入なし07/11/23 20:41 )


まあ、はっきり言ってくだらない。すごいとは思うけど。

no.65 ( 記入なし07/11/23 20:43 )


あんなに食ったら、明日の朝便器がてんこ盛り。

no.66 ( ゆたろう07/11/23 20:47 )


一日に8回ウンコするそうだw
      

no.67 ( 下っ端公務員07/11/23 20:49 )


まぁ 切れ痔になりそうね

no.68 ( 記入なし07/11/23 20:50 )


トイレットペーパーがすぐなくなりますな。

no.69 ( 記入なし07/11/23 20:52 )


・・・大食いウンコネタだけに多弁(多便)だなw

no.70 ( スレマスおやじ07/11/23 20:52 )


ふふっ うまいこと言うわね

no.71 ( 記入なし07/11/23 20:54 )


「大食い王決戦」なんて、そもそも見ない。

オジ曽根さんは分かってないw

あなたのような視聴者がたくさんいる→視聴率取れる→さらに番組が制作される。

no.72 ( 記入なし07/11/23 22:20 )


あれだけ食べても、あまり太っていない
うらやましい

no.73 ( 記入なし07/11/23 22:20 )


見てるだけで満腹

no.74 ( 記入なし07/11/24 00:06 )


消化する間もなくカレーが穴から出てくるんじゃない。

no.75 ( 記入なし07/11/24 00:10 )


どういう胃をしてるんだ?

no.76 ( 記入なし07/11/24 00:12 )


胃が裂けた人がいるらしいけど、どっちにしたって正常ではないことは
確かだと思う。

no.77 ( 記入なし07/11/24 00:20 )


食べた後、吐いてるんじゃないか?

no.78 ( 記入なし07/11/24 00:22 )


先祖の餓鬼霊がとり憑いてるよ

no.79 ( 記入なし07/11/24 00:26 )


満腹中枢に異常は無いのかな?

no.80 ( ゆたろう07/11/24 13:11 )


・・・無職の時ほど腹が減ったなぁ。
  喰う位しか愉しみなかったし、色んな意味で飢えてたんじゃろな。

no.81 ( スレマスおやじ07/11/24 13:14 )


ものすごく空腹の時って
ダンボール食べられそうに見えてこない?

no.82 ( ゆたろう07/11/24 13:57 )


学生のとき生協食堂で、ものすごい大食いを見たことがある。それ以来、大食いは絶対病気だと思うようになった。

no.83 ( 記入なし07/11/24 21:53 )


幸せな国だ。
いつか天罰が下ればいい。

no.84 ( 記入なし07/11/24 21:56 )


きっと彼女(ギャル曽根)の胃はブラックホール式になっていて、食べたものが液体化するほど消化力が強いのではなかろうかとさえ感じる・・・化け物とか大食い女王とかそういう対象以前に。

no.85 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/25 00:17 )


俺は因みに、県内の某市で行われる大会でわんこそばを5分間で116杯平らげたことがあるがその当時のチャンピオンが250杯余りを平らげたそうだ。多分彼女ならばこの記録を軽くいとも簡単に更新すること間違いないでしょうね・・・。

no.86 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/25 00:22 )


まったく同感。
国際的に食糧事情が逼迫する中、一部の国の一部の人だけが大量に食い散らかすのはいかが。
ニュースでは食料の値上がりや備蓄の減少を伝る一方で大食い選手権を見せるテレビの姿勢が問われる。

no.87 ( 記入なし07/11/25 02:49 )


ギャル曽根、大食いでついに負ける 新女王は44歳

3月30日、昨今の大食いブームに火をつけた人気番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)が放送されたが、同番組出身のタレント・ギャル曽根(22)が準決勝で敗退した。

 女性のみで争われた今大会。番組は、ギャル曽根による「大食いは、特別な能力を持った人たちだけが出来る競技。絶対マネしないで」というメッセージと共にスタートしたが、ギャル曽根は1回戦から最下位通過で、苦しい立ち上がりとなった。

 それでも2回戦の「ソーセージ対決」、3回戦の「うなぎ茶漬け対決」を順調にクリアしたギャル曽根。準々決勝の「ココナツエビフライ対決」は、「ココナツが苦手」でまたも大苦戦するが、辛くも勝ち抜いた。そして行われた準決勝の「ステーキ対決」は空前の大接戦。計測の結果、ギャル曽根がわずかステーキ肉3gの差で敗れ、大会3連覇への夢はここで途絶えた。

 ギャル曽根を押しのけ女王の座に輝いたのは主婦の菅原初代さん(44)。2回戦以外は全てトップで通過した彼女は、決勝戦でもラーメン20杯を食べきり、2位に5杯の差をつけるぶっちぎりの優勝だった。

 一方準決勝で敗れ、番組規定により決勝には「お世話係」として立ち会ったギャル曽根。決勝終了後に新チャンピオンへのコメントを求められた彼女は、「もうちょっと頑張って欲しかったですね」と煽りを入れ、次回でのリベンジを誓ったが、チャンピオンの菅原さんには「修行して出直して来い!」とあっさり一喝された。

※44歳主婦に惨敗したギャル曽根。奇跡の復活はあるのか?頑張れ!!

no.88 ( ニュースだよ08/04/02 01:21 )


 「ギャル曽根は出なくていい」大食い女王・菅原さんが激白
日刊サイゾーより

「アサヒ芸能」4月17日号。別ページではインタビューも 3月30日に放送された『元祖!大食い王決定戦 〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻〜』(テレビ東京系)で優勝した「魔女」こと菅原初代さんが、「アサヒ芸能」4月17日号で独占インタビューに応え、ギャル曽根は「出てこなくてもいい」と言い切った。

 菅原さんは全6回戦のうち5回戦で完勝。最初から最後まで圧倒的な強さを見せた。一方、ギャル曽根は苦手なココナッツに苦戦するなど迫力に欠けた。菅原さんは「アサヒ芸能」誌上で次のように語った。「大食い選手とタレントとの両立が無理ならタレントで活躍していってもいいんじゃないですか」「今後のことを考えたら、曽根さんのやりたいことをやっていってほしい」


 もともと曽根は大食い界では異色の存在だった。味が好みでなければ食べない、記録にカウントされない付け合わせを大量に食べるなど、勝負を度外視した素直な食べ方で人気を得たが、「大食い選手」としては疑問が残る部分もあった。菅原さんの言う通り、今後は「大食いタレント」として活動するほうが向いているだろう。

 だが、今回の決定戦ではギャル曽根のタレントとしての地位を揺るがす強敵も現れた。「ロシアン佐藤」こと佐藤ひとみさんである。キュートなビジュアルに、マイペースで食べる姿も美しい。Yahoo!知恵袋に「ロシアン佐藤ってギャル曽根より可愛いと思いませんか?」という質問が投げかけられているほどだ。また、大食い王常連の正司優子さんも、今回のロケで相当なナイスバディであることが発覚。メガネっ娘好き男性の心をガッチリ捉えたに違いない。ギャル曽根の真のライバルは、菅原さんではなくこのあたりにあるのではないだろうか。

ギャル曽根かわいそう。ギャル曽根頑張れ応援してるからー!!

no.89 ( 記入なし08/04/11 12:18 )


誰が何と言おうとギャル曽根NO.1よ!!

no.90 ( 記入なし08/04/11 14:46 )


ギャル曽根がいなくては大食いの世界は人気も落ちてたちまち廃れるぜ!

no.91 ( 記入なし08/04/11 19:41 )


36才氏はギャル曽根が好きだったね。

no.92 ( 記入なし09/03/18 08:42 )


テレビ局の本音は食べ物を粗末にしている、俗悪などと批判されようが視聴率がとれればいい、視聴率とれば勝ちだでしょう。

no.93 ( 記入なし09/03/18 09:00 )


ホットドックの小林君は、ステーキを手づかみでガツガツ食べていた姿が最低だった。
一方、食べ方がきれいなギャル曽根ちゃんなんかを観ていると、
それ程食べ物を粗末にしている感じがしないから不思議です。
時間に追われることなく、余裕でニコニコ美味しそうに食べてますもんね。

no.94 ( 前向き09/03/18 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なかたはフランチャイズはいかが?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコン詳しい方教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組の大食い王決戦について」と似ているトピック
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
03. 今テレビ番組何見てますか?
04. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
05. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. テレビ番組への意見・感想
08. 平日の好きなテレビ番組について
09. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
10. リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください
「テレビ番組の大食い王決戦について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
04. 健康管理・減量・体力トレーニング
05. 人生に行き詰まってしまった人
06. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 厚生労働省に改善してもらいたい事 
HOME 掲示板&トピック一覧