HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]
話題

親睦を深めたい時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
楽しそうなあんなスレ、こんなスレ
何故か魅力的なあんなコテハンさん、こんなコテハンさん
自分も絡んでみたいがなかなか話題も合わず入りにくい
そんな時にこの場所に、仲間を探しにきてください、そんな時でなくても来てください

話題は必要ありません、あなたの愛情をココで表現してみてください、よろしくお願いします。


投稿者 : さまよう人 日時 : 06/09/10 06:37
Infomation 238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今朝、うっきーさんと美川憲史郎さんと 初めてお話させて頂きました!
もっと、色々な方と話してみたいですね 笑

no.2 ( ダンデライオン06/09/10 08:01 )


朝早くラブラブモードが羨ましいと言うかなんというか

no.3 ( 記入なし06/09/10 08:03 )


>ダンデライオンさん
はじめまして、初レスありがとうございます
だれも来なくてヒヤヒヤしていたところです。(笑)

>3さん
このサイトでのHNはお持ちではありませんか?
もし、持っているようでしたら、あなたもすぐにラブラブです。(笑)

no.4 ( さまよう人06/09/10 08:12 )


いや、なんか入らなくて見ているだけで十分です

no.5 ( 記入なし06/09/10 08:17 )


そうですか、残念です・・・。
でも、コテハンがない方が楽しめる人も多いですよね
やっぱ、人それぞれなんだと改めて感じてしまいます。

no.6 ( さまよう人06/09/10 08:18 )


さまよう人さん
はじめまして おはようございます!笑
会話の中に入るのが苦手な方なので、こういう場があると 安心しますね!笑

no.7 ( ダンデライオン06/09/10 08:21 )


何に愛情?????????うっきー?

no.8 ( 記入なし06/09/10 08:22 )


>ダンデライオンさん
どうもです、これからもよろしくお願いします

>8さん
愛情に深い意味はありません、たんなるシメの言葉です
無理かもしれませんが、嵐にならないように願いを込めた言葉です

no.9 ( さまよう人06/09/10 08:25 )


文月スレには顔だすけど
文月がいないほうが書きやすい時がある

no.10 ( 記入なし06/09/10 08:26 )


↑それは恋だね

no.11 ( 記入なし06/09/10 08:27 )


ときめきですか

no.12 ( 記入なし06/09/10 08:28 )


煌き 揺らめき 

no.13 ( トシ06/09/10 08:40 )


応援しますぞ、そのトキメキ

no.14 ( さまよう人06/09/10 08:46 )


さまよう人さん
こんばんはー。
野暮用があって今日は余り来れませんでした 泣
また、ちょくちょく来させて頂きますね!
(_ _)

no.15 ( ダンデライオン06/09/10 22:17 )


寂しくなったら来ます
じゃあまたね

no.16 ( 寂世06/09/11 07:33 )


・・・ふむ^^

no.17 ( スレマスおやじ06/09/11 07:37 )


さまよう人さん
こんばんはー。
今日は、いらっしゃらないですかー?笑

no.18 ( ダンデライオン06/09/11 21:40 )


さ迷い人は何処

no.19 ( 寂世06/09/12 17:43 )


記入オレンジは好きだ

no.20 ( 記入なし06/09/12 17:48 )


はあ、ありがとうございますぅ。

no.21 ( 記入オレンジ06/09/12 17:53 )


さまよう人さんのレスは個人的に好印象をいだいていますね。未明に出没なさることが多いみたいですし。人のいない時間に書き殴るYとしては頭の下がる思いですねん

no.22 ( 終わりに代えて06/09/13 07:51 )


>ダンデライオンさん
15:こんばんわ 私もちょくちょく 来させて頂きます。
   無責任なスレ主で申し訳ありません。(笑)
18:その日はおりませんでした・・・。

>寂世さん
16:寂しくなくても、どうぞよろしく(笑)
19:ここです。

>20さん
記入オレンジさんは「しりとりスレ」でよく見かけますね。

>記入オレンジさん
愛された分だけ愛してください・・・、なんちゃって(笑)

>終わりに代えてさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、私はたぶん韓国人の方達からは嫌われていますよ。(笑)
もう書いてませんけどね。

no.23 ( さまよう人06/09/20 21:31 )


http://www.yakei-satsuei.com/

no.24 ( Deny06/09/20 21:33 )


一応 こちらにも 笑
さまよう人さん
お久しぶりです。

no.25 ( ダンデライオン06/09/20 21:38 )


>Denyさん
センスの良いサイトですね。
夜景を見るのが趣味なのですか?

>ダンデライオンさん
どうもです♪

no.26 ( さまよう人06/09/20 21:41 )


今日見つけたよ
PC画面に壁画してるよ^^
これ聴きながら( −、−)ry−−−
セットしてあるDVDで演奏だけ聴くのもアリッ!て感じだよ

no.27 ( Deny06/09/20 21:42 )


>スレマスおやじさん
17:・・・むふ^^

>Denyさん
なるほど、いいですね夜景は
今、特に気に入っている夜景はどこですか?

no.28 ( さまよう人06/09/20 21:50 )


おはようございます。
今朝 初めてAGAさんとうつくん 一昨日 おじゃる丸さんとお話しました。
新しいお知り合いができると 嬉しいですね。

no.29 ( ダンデライオン06/09/23 06:59 )


>ダンデライオンさん
着実にお友達を増やしておりますね
その調子で、暗い世の中に明るい花を撒いてください(笑)

いつもレス延ばしてくれてありがとうございます

no.30 ( さまよう人06/09/29 13:43 )


明るい世の中にはなれないよ多分(。、。)

no.31 ( トシ06/09/29 14:09 )


さまよう人さん
こんばんは。
お久しぶりです。笑
色々な方達とお話させて 頂いてます 笑
タンポポ畑を作りますか!笑

no.32 ( ダンデライオン06/09/29 20:23 )


>トシさん
当然それは、私も理解しています。
たぶん、みなさんも一緒だと思う・・・。

>ダンデライオンさん
タンポポですか、いいですな
踏み潰されて、なお咲き続けるタンポポ
アスファルトの割れ目から咲くタンポポ
何故か切なくなります・・・。

no.33 ( さまよう人06/10/01 22:13 )


こんばんは。
さまよう人さん
お久しぶりです。
雑草魂ですね(古)笑
そんな、切ない所が好きですね タンポポは笑
HNのゆえんですね 笑

no.34 ( ダンデライオン06/10/01 22:19 )


HN変えます、今日から私は「心ここに在らず人」です。(笑)

雑草魂か上原投手が流行らせた言葉ですね、でも私も含めたほとんどの人が「大卒のクセに何が雑草魂だ!」って、突っ込んだと思います。(笑)

no.35 ( さまよう人06/10/01 22:32 )


巨人は好きじゃありませんが、上原投手は嫌いじゃないですね 笑
努力家っぽくて 笑

no.36 ( ダンデライオン06/10/01 22:34 )


=зーーー心ここに在らず人ーーーー

no.37 ( トシ06/10/01 22:35 )


>ダンデライオンさん
もう亡くなっってしまった、私の祖父は巨人ファンでした、父は今もアンチ巨人です。小さい頃は子供心なりに複雑な心境でした。(笑)
ダンデライオンさんはどこのファンですか?

>トシさん
貞子さん? この人も最近見ませんね。

no.38 ( さまよう人06/10/01 22:39 )


野球には疎くて 笑
チームより、選手個人を応援してます 笑
上原 阿部 清原 etc. 笑
元は巨人ファンでしたが 堀内になってから嫌いです 笑
今は 原なので嫌いではないですが なんかなぁ と言った感じで 笑

no.39 ( ダンデライオン06/10/01 22:44 )


一緒ですね、私もチームとして応援してるのは特にないです。
選手としては、日本人選手を応援してます。
特にメジャーでプレーしてる人たちです。

no.40 ( さまよう人06/10/01 22:49 )


そうですね〜。 笑
イチローとかも 記録出して凄いですもんね 笑
頑張ってほしいですね!

no.41 ( ダンデライオン06/10/01 22:51 )


理由なき反抗。

no.42 ( 織田信長06/10/03 20:59 )


>ダンデライオンさん
イチローいいですよね、WBCで完全にファンになりました。

>織田信長さん
とのおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー〜〜〜〜
どこかで聞いた事のあるその言葉

no.43 ( さまよう人06/10/05 18:34 )


お〜い、誰か〜!

no.44 ( 織田信長06/10/21 02:34 )


>44
どうしたの?

no.45 ( 記入なし06/10/21 02:36 )


理由はない。

no.46 ( 織田信長06/10/21 02:38 )


とのおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.47 ( さまよう人06/10/21 02:39 )


そんなスレです(笑)

no.48 ( さまよう人06/10/21 02:39 )


話題も・・・ ない。

no.49 ( 織田信長06/10/21 02:39 )


ありがとうございます

no.50 ( さまよう人06/10/21 02:39 )


だから使ってください(笑)

no.51 ( さまよう人06/10/21 02:40 )


>50
もっと自分で上げちゃえばいいのに。

no.52 ( 織田信長06/10/21 02:40 )


そんな度胸はありません(笑)

no.53 ( さまよう人06/10/21 02:41 )


ふふふど〜もです(♪。♪)

no.54 ( 記入なし06/10/21 05:01 )


>54
やあ。

no.55 ( 織田信長06/10/21 05:04 )


微妙に曇ってるな〜。

no.56 ( 織田信長06/11/02 12:28 )


寒いし・・・。

no.57 ( 織田信長06/11/02 12:29 )


おし!
昼飯食って建物調査へ。

no.58 ( 織田信長06/11/02 12:30 )


ほほおおう
こんなスレもあるんやねえ
独り言やったらええやろ

no.59 ( Ken06/11/02 12:38 )


Kenいたのか。
最近見なかったけど〜。

no.60 ( 織田信長06/11/02 12:39 )


踏みつき山河合格するまで基本は名無しでいきます。ドロン☆☆☆

no.61 ( Ken06/11/02 12:45 )


そういや文月も来なくなったな。
勉強も追い込みの時期か。
あのスレの雰囲気もだいぶ変わった。
受かるといいな。

さて親子丼食べる。

no.62 ( 織田信長06/11/02 12:50 )


と思ったら、ご飯がない・・・。

no.63 ( 織田信長06/11/02 12:51 )


うひゃひゃひゃ☆

no.64 ( 記入なし06/11/02 12:52 )


鳥肉もう解凍しちゃったのに、ご飯がないよ。
泣きそう・・・。

no.65 ( 織田信長06/11/02 12:53 )


ふふふ ☆

no.66 ( 記入なし06/11/02 12:54 )


殿は自炊でつかぁ〜

no.67 ( 記入なし06/11/02 12:55 )


うふふあへ〜

no.68 ( 記入なし06/11/02 12:57 )


うむ、でも今やる気なくした(笑)

no.69 ( 織田信長06/11/02 12:58 )


どうしたらいいんですよ〜まったくもう!

<( ̄口 ̄||)>!!!

no.70 ( 織田信長06/11/02 12:59 )


へへへ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/images/recipe/D/U000860.jpg

no.71 ( 記入なし06/11/02 13:01 )


殿、外食でつか?

no.72 ( 記入なし06/11/02 13:02 )


(_ _|||)

冷凍ご飯だと親子丼にはすこし足りない。
何か買ってこよう・・・。

no.73 ( 織田信長06/11/02 13:06 )


お買い物に行って、やっとランチでつね^^

no.74 ( 記入なし06/11/02 13:09 )


行ってまいる!( ̄▽ ̄)ノ

no.75 ( 織田信長06/11/02 13:11 )


(m  。。)mフ えーと これとこれと
 

 

no.76 ( トシ06/11/02 13:14 )


何を作るのかなぁ〜?
美味しいランチを召し上げれませ^^

no.77 ( 記入なし06/11/02 13:22 )


待つ矢田ア

no.78 ( 記入なし06/11/02 13:30 )


待つヤダ

no.79 ( 記入なし06/11/02 13:31 )


待つやだね!

no.80 ( 記入なし06/11/02 13:32 )


宣伝マンではありません

no.81 ( 記入なし06/11/02 13:32 )


うどん、食った。
ちょっと、酒も飲んだ。
酔いがさめたら、図書館へいこうかな。

no.82 ( 権兵衛06/11/02 14:12 )


権兵衛 歩きでもたいーほ 呼気やるーぽ

no.83 ( トシ06/11/02 14:13 )


…めっかちゃった>トシどん

no.84 ( 権兵衛06/11/02 14:34 )


うそぽくせー

no.85 ( トシ06/11/02 14:36 )


ん?

no.86 ( 権兵衛06/11/02 14:36 )


(*´∀`*)オソトアッタカーイ

no.87 ( ぽんちゃん06/11/02 14:39 )


きようはロトだよ
なん41口会に行く ぽん (⌒  ()   ⌒)みんあ仲間だぉ
ああww

no.88 ( トシ06/11/02 14:44 )


ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

no.89 ( ぽんちゃん06/11/02 14:53 )


ロトの戦士

no.90 ( 記入なし06/11/02 15:04 )


かうのか( ⌒C⌒)なん4♪それなん4(⌒V⌒  )
はい(゜O゜)ノなん4−(なん4==)それなん4−
なんふぉー〜〜それ(なん4〜)
( ゜Д゜)ノはい なん4〜はいそれなん4〜〜

no.91 ( トシ06/11/02 15:06 )


松屋行ってきましたレス 結構おなかいっぱい しょうがも体にいいでしょ

no.92 ( 記入なし06/11/02 15:06 )


も〜しょうがないな〜このおでっぱらちゃんはっははhわはは(゜Д。)y

no.93 ( トシ06/11/02 15:08 )


ハハハハ

no.94 ( 記入なし06/11/02 15:14 )


あと2ふん。

no.95 ( 織田信長06/11/03 00:58 )


1時 1時 1時

no.96 ( 織田信長06/11/03 01:00 )


晴れてよかった。
今日も建物調査へ。

no.97 ( 織田信長06/11/03 11:05 )


おはようございます☆☆☆
今日は半ドンで大阪に移動
明日明後日は京都で仕事
月曜日からまた関東です
しんどいよおおお☆☆☆

no.98 ( 記入なし06/11/03 11:09 )


おうっ!
おはよう!
お疲れ!
ワシも晴れてるうちに行く。

no.99 ( 織田信長06/11/03 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親睦を深めたい時に書き込んでください」と似ているトピック
01. どんな時代であれ、子は親に似る
02. いってきますという時に書き込んでください
03. つまずいた時に書き込んでください
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. 親が死んだらどうしますか?
07. 親になんて呼ばれていますか?
08. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
09. 若い時にしかできない事って?
10. 親が亡くなった人はいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧