HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]
話題

親睦を深めたい時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
楽しそうなあんなスレ、こんなスレ
何故か魅力的なあんなコテハンさん、こんなコテハンさん
自分も絡んでみたいがなかなか話題も合わず入りにくい
そんな時にこの場所に、仲間を探しにきてください、そんな時でなくても来てください

話題は必要ありません、あなたの愛情をココで表現してみてください、よろしくお願いします。


投稿者 : さまよう人 日時 : 06/09/10 06:37
Infomation 238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100番目!

no.100 ( 織田信長06/11/03 11:18 )


今からまたひと仕事だ。

寒いから出かけたくないが・・・。

行ってくる。

no.101 ( 織田信長06/11/03 20:35 )


信長公 いってらっしゃっいませ

no.102 ( 記入なし06/11/03 20:38 )


おう!

no.103 ( 記入なし06/11/03 20:39 )


うむ!
いざ、出立じゃー!

めんどくさ・・・。

no.104 ( 織田信長06/11/03 20:39 )


今から出陣でごじゃりますか?
拙者も東北に出陣めんどくせ〜

no.105 ( 06/11/03 20:42 )


東北まで出陣はたしかにめんどくせえな・・・(笑)

がんばれ〜!

no.106 ( 織田信長06/11/03 23:58 )


今日は昼過ぎから新宿へ行ってまいる。

no.107 ( 織田信長06/11/04 11:12 )


よし!出かける準備。

no.108 ( 織田信長06/11/04 11:40 )


おし!着替え完了。
次は飯じゃ。

no.109 ( 織田信長06/11/04 11:44 )


ちゃんとブラジャーした?

no.110 ( 記入なし06/11/04 11:47 )


111番目!

no.111 ( 織田信長06/11/04 11:47 )


チョンマゲかつらをかぶる。

no.112 ( 織田信長06/11/04 11:49 )


あと一分。

no.113 ( 織田信長06/11/04 11:59 )


そろそろ出かける。

no.114 ( 織田信長06/11/07 23:26 )


>>110 ラジャア〜

no.115 ( 記入なし06/11/07 23:36 )


>110
3日間ねかしてからのダジャレ反応。
ちょっと笑える。

no.116 ( 織田信長06/11/07 23:39 )


おし!
行ってくる〜!

no.117 ( 織田信長06/11/08 00:00 )


帰宅。

外さみい。

星空キレイ。

no.118 ( 織田信長06/11/08 01:17 )


晴れてるけど寒い。
とりあえず着替えて出発!

no.119 ( 織田信長06/11/08 13:07 )


食べた、着替えた。
じゃ、行って来る。
( ̄ー ̄ )ノ

no.120 ( 織田信長06/11/08 13:16 )


うむっ

no.121 ( 記入なし06/11/08 13:17 )


「うむっ」って、
誰だよ(笑)

no.122 ( 織田信長06/11/08 13:18 )


な・い・しょw

no.123 ( 記入なし06/11/08 13:19 )


いったん帰宅。
パンフ補充して再び行く。

no.124 ( 織田信長06/11/08 14:44 )


ハラヘッタ・・・

no.125 ( 織田信長06/11/08 23:32 )


そろそろか・・・

no.126 ( 織田信長06/11/08 23:58 )


(-.-)y-~~~イップク

no.127 ( らいむらいと06/11/09 01:11 )


さまよう人へ
ヨッパラッチャッタッテヨ〜
調子はどうだ
よろしく

no.128 ( 記入なし06/11/09 01:18 )


寝っぽのタイミングがズレた。
どうしよう・・・。
これじゃ寝ぽれない。
次は0:30か。

no.129 ( 織田信長06/11/10 00:27 )


( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。

寝っぽ待ち。

no.130 ( 織田信長06/11/10 00:29 )


まだまだ、朝まで起きてます

no.131 ( 記入なし06/11/10 03:11 )


こんちこんちまたね

no.132 ( 記入なし06/11/10 03:31 )


おおおおお、いつのまにか延びてる!

殿をメインに他の人まで・・・。
使ってくださって、ありがとうございます。

kenさん、ぽんちゃんさん、秋さん、権兵衛さん、らいむらいとさん、記入なしさん
みなさん、本当にありがとうございます。
128さん、どうもよろしくです。

no.133 ( さまよう人06/11/10 23:15 )


じゃ、出かける〜。

no.134 ( 織田信長06/11/11 00:17 )


おお、さすが江戸人ですな 殿。

no.135 ( さまよう人06/11/11 00:20 )


帰宅。
明日は雨かな・・・。

no.136 ( 織田信長06/11/11 00:56 )


殿、お帰りなさいませ!

no.137 ( さまよう人06/11/11 00:57 )


どこへ行って参りましたか?

no.138 ( さまよう人06/11/11 00:57 )


自治会の集会所。

no.139 ( 織田信長06/11/11 00:59 )


おおおおお、どこぞの誰かが謀反でも企てているのでしょうか!

no.140 ( さまよう人06/11/11 01:00 )


そういえば自分が戦国キャラであることを忘れかけてた・・・。
最近ふつうの人になってるなあ。

no.141 ( 織田信長06/11/11 01:03 )


もうほとんど本名ですな。(笑)

no.142 ( さまよう人06/11/11 01:06 )


  0%♪
  だって、女の子だもん♪ 
  no.278 ( さまよう人 06/07/07 04:53 )

レレレのレ〜

no.143 ( 記入なし06/11/11 17:27 )


建物調査が終わった。
今日は一日平和。

no.144 ( 織田信長06/11/15 13:21 )


殿・・・お久しぶりです。
お元気そうですね。
私は今日は有給休暇です。

no.145 ( 記入なし06/11/15 13:36 )


信長公、お元気ですか。

no.146 ( 記入なし06/11/16 15:41 )


おう、誰じゃ?

というか、あまりスレが伸びてない〜。

no.147 ( 織田信長06/11/20 00:27 )


あ、もう2時だそろそろ。

no.148 ( 織田信長06/11/20 01:57 )


2:22 限界だ

no.149 ( 織田信長06/11/20 02:22 )


ちょっと風邪を引いちゃいました。
明日からどうしようかな・・・

no.150 ( Ken06/11/20 12:29 )


>Ken
外から帰ってきたら、うがいと手洗い。
後はお茶がいいらしいぞ〜。
カテキンは風邪に対する抵抗力をつけてくれるとか。

no.151 ( 織田信長06/11/21 21:44 )


なんで若くないと肩身狭くしなきゃいけないの

no.152 ( 記入なし06/11/21 21:59 )


もう0時過ぎてた。

no.153 ( 織田信長06/11/22 00:04 )


今、オークションで靴見てた。
町田に行ったとき、カッコいいスニーカー見つけた。
どこでも売ってるだろうと思って、雨だったし、その日は帰った。
でも、どこにも売ってない・・・。
せめて型番調べておけばよかった。
それを買うためだけに、また町田まで行くわけにもいかんしな。
やっぱり即決しないとダメだね。
後悔、後悔・・・。

no.154 ( 織田信長06/11/22 00:25 )


帰宅。
中学の時の同級生のテルと道で偶然に会った。
いろいろ話した。2時間ずっと。
仕事について、結婚について、中学校の思い出とか。
そいつは競輪選手やってるから、来週からまた外部の人間と連絡が取れなくなる。
次に会うのはたぶん1年後じゃ。
もともとアホな奴だったが、もっとアホになってた。
アイっていう、同じく同級生の女の子の家に行って、勝手に飯食った上に、ヌーブラつけて写真撮った。
アホな友達がいると心がなごむ。
久しぶりにウダウダできて楽しかった〜^^

no.155 ( 織田信長06/11/22 04:03 )


今日はふつうな一日。
可もなく不可もなく馬鹿もなく。

no.156 ( 織田信長06/11/29 01:07 )


明日、面接。
履歴書がもうじき完成。
職務経歴書もやって、全部準備して、寝るの3時過ぎだなこりゃ。
まったく、なんという手際の悪さ・・・。

no.157 ( 織田信長06/12/20 02:05 )


特に書くこともなし、というのもなんだな

no.158 ( 記入なし06/12/20 02:12 )


おなか一杯というのも詰まらんわな

no.159 ( 記入なし06/12/20 02:12 )


さまよう人は律儀な方だ

no.160 ( 記入なし06/12/20 02:14 )


経歴書の日付に「12月24日」って書いてた。
気付いたからよかったけど、危なかった・・・(笑)
今日は20日じゃ。
能がとろけてきてる。

no.161 ( 織田信長06/12/20 02:20 )




no.162 ( 記入なし06/12/20 02:36 )


おおーーーー。やっぱとろけてる。

no.163 ( 織田信長06/12/20 02:37 )


職務経歴書完成。
履歴書も95%完成。
もうじき寝っぽ。

no.164 ( 織田信長06/12/20 02:39 )


おいおい朝になっちまうぞ

no.165 ( 記入なし06/12/20 07:10 )


↑と言うか言ってる時点でもう朝だ

no.166 ( 記入なし06/12/20 09:04 )


さまよう人は最近このスレに来ていないようだな。

no.167 ( 記入なし06/12/20 09:22 )


さまよう人殿〜いずこにおわす。

no.168 ( 記入なし06/12/20 09:39 )


信長公は夜中じゃないと会えないのか

no.169 ( 記入なし06/12/20 12:27 )


履歴書の志望理由の欄は朝起きてから書いた。
面接行ってきたにょ。
受かった。
というかすごくラフな感じの面接じゃった。
働くかどうかはまだ考え中。

no.170 ( 織田信長06/12/20 16:00 )


どんな会社でつか?

no.171 ( 記入なし06/12/20 17:57 )


自動制御装置を作ってる会社じゃ。

no.172 ( 織田信長06/12/21 01:05 )


いいなぁ俺も雇ってくれ!

no.173 ( 記入なし06/12/21 01:58 )


信長公は技術屋さんですか?手に職持ってるのは羨ましいかぎりです!はい!

no.174 ( 記入なし06/12/21 01:59 )


サマリア人

no.175 ( 記入なし06/12/21 03:27 )


どもどもどもで〜す 親睦で〜す

no.176 ( 記入なし06/12/21 03:32 )


さまよう人殿〜

no.177 ( 記入なし06/12/21 10:43 )


さすがに、この時期は皆さんお忙しいのでしょうか?
全体に書込が少ないような気がしませんか?

no.178 ( 記入なし06/12/21 15:04 )


年末は忙しいゾイ

no.179 ( へたれ06/12/21 15:32 )


忙しい

no.180 ( 記入なし06/12/21 18:11 )


やっぱり、そうですよね。

no.181 ( 記入なし06/12/21 18:54 )


今、暇

no.182 ( 織田信長06/12/26 02:14 )


おやすみなされました☆

no.183 ( 織田信長06/12/26 02:27 )


さまよう人さま〜

no.184 ( 記入なし06/12/26 12:43 )


織田信長さま〜

no.185 ( さまよう人06/12/27 22:09 )


記入なしさま〜

no.186 ( さまよう人06/12/27 22:09 )


0%♪
  だって、女の子だもん♪ 
  no.278 ( さまよう人 06/07/07 04:53 )

レレレのレ〜 

no.143 ( 記入なし 06/11/11 17:27 )



この頃はネカマにハマッてました。(笑)

no.187 ( さまよう人06/12/27 22:19 )


今、オークションで靴見てた。
町田に行ったとき、カッコいいスニーカー見つけた。
どこでも売ってるだろうと思って、雨だったし、その日は帰った。
でも、どこにも売ってない・・・。
せめて型番調べておけばよかった。
それを買うためだけに、また町田まで行くわけにもいかんしな。
やっぱり即決しないとダメだね。
後悔、後悔・・・。 

no.154 ( 織田信長 06/11/22 00:25 )


殿はひょっとしたら うっきー殿と 近い場所に住んでいるのでわ

no.188 ( さまよう人06/12/27 22:21 )


褌を愛用されているのですか

no.189 ( 記入なし06/12/27 22:21 )


「褌」



読めない・・・(笑)

no.190 ( さまよう人06/12/27 22:23 )


ふんどし

no.191 ( 織田信長06/12/27 22:24 )


ふんどしでござる。

no.192 ( 記入なし06/12/27 22:24 )


なるほど♪

no.193 ( さまよう人06/12/27 22:25 )


今日、彼女に緑色のパンツもらった。
クリスマスプレゼントらしい。

no.194 ( 織田信長06/12/27 22:25 )


びみょーやね(笑)

あれれ? 別れたのでわ?

no.195 ( さまよう人06/12/27 22:27 )


「しばらく会わないことにしよう」と言ったけど、ズルズルと・・・(笑)
この先どうなるかはわからんね。

no.196 ( 織田信長06/12/27 22:31 )


お能の方と?

no.197 ( 記入なし06/12/27 22:31 )


すみませぬ。お濃の方でした。

no.198 ( 記入なし06/12/27 22:32 )


じゃあ、誰かキリ番を。

no.199 ( 織田信長06/12/27 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親睦を深めたい時に書き込んでください」と似ているトピック
01. どんな時代であれ、子は親に似る
02. いってきますという時に書き込んでください
03. つまずいた時に書き込んでください
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. 親が死んだらどうしますか?
07. 親になんて呼ばれていますか?
08. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
09. 若い時にしかできない事って?
10. 親が亡くなった人はいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧