HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カラオケに行ったつもりで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [次期総理大臣を選びませんか?]
話題

バイクなんですが今年車検受けることができませんでした

カテゴリ:就職
バイクなんですが今年車検を受ける8月に車検を受けることができずに終わってしまいました。どうすればよいでしょうか?バイク屋まで押していけば問題はないでしょうか?>車検を受けるときですが

投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/28 06:06
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

SR400の時は、知り合いの軽トラックに載せて陸運支局に運び、オーナー車検通しました。
GPZ900ニンジャの時は、役所で仮ナンバーを借りて、自走で行きましたよ、保険だけは切れていなかったからね。
オーナー車検の方法は書籍にありますし、予約を取るなど、陸運支局のHPで確認できます。

それまでは、タイヤに湿気が行かないようにセンタースタンドを立て(無い場合はブロック)ます。ガソリンを抜き(キャブレターの分も)、CRC556とアーマオールとサビストップ等を適所に塗ります。バッテリーは外してもいいけど半年も乗らない場合は、バッテリーは交換することが前提になりますね。

ニンジャの時は、キャブレターが詰まり、2気筒で走りましたw

no.2 ( ネロ06/08/28 07:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カラオケに行ったつもりで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [次期総理大臣を選びませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイクなんですが今年車検受けることができませんでした」と似ているトピック
01. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
02. バイク何乗ってる?愛車はなんですか?
03. 今までずーとバイトすらしたことない私です
04. 変わったバイトしたことありますか?
05. 今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?
06. とんでんでバイトしたことある人いますか?
07. やりたいことが無いから今無職なんですが
08. 中年の今でもバイト。つらいです。
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. 今思ってることを書いて下さい
「バイクなんですが今年車検受けることができませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懲戒免職大卒差別か 青森・バス運転士学歴“過少申告”
02. 電気に詳しい方お助けください
03. なんで人って働かないといけないんだろね
HOME 掲示板&トピック一覧