HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人い..]
話題

飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?

カテゴリ:就職
退職届け書いてもらえますか?って言われたのですが書いたほうがいいのでしょうか?パートの身分で退職届けなんか書いてられんので行かない予定です。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/07/27 16:56
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

書いて郵送(配達記録)で送ればオッケイ!!

no.2 ( AJF06/07/27 16:57 )


え?うつくん働いてたの?

no.3 ( 記入なし06/07/27 16:58 )


わざわざ店舗に退職届書くためにいってられるかー

no.4 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:58 )


ところがその退職届けお店にあるって言われたんだ。いってられんよおーめんどくさくて

no.5 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:58 )


ネットで調べて、
形式的な様式の退職届を記入し、
三文判を押して、
郵送で送ればそれでおしまい。

no.6 ( AJF06/07/27 16:59 )


大丈夫!
ちゃんと用紙に書いて送ればよい。
本当は口頭でも良いが、
証拠を残すために、配達記録で郵送しよう。

no.7 ( AJF06/07/27 17:02 )


ある程度のチェーン店の組織になると事務的に退職願出さないと給料ももらえないよ。
スズメの涙程度の給料なら交通費使っていくのもなんだけどね

no.8 ( AGA06/07/27 17:04 )


だったら町役場とかにいってこういうことって言って法に触れなきゃ平気なようにも感じるが・・・

no.9 ( トシ06/07/27 17:17 )


結局、退職願提出してきたよ。

no.10 ( うつで無職中の青年06/07/27 18:54 )


やったね!

no.11 ( AJF06/07/27 18:55 )


とりあえずまあこれでよかったよかった

no.12 ( うつで無職中の青年06/07/27 18:57 )


頑張ったじゃない。
悩んで解決するんだったら悩んでもいいけど
ちょっとした行動で解決するなら結局その方が
はやいしすっきりするってわけですね。

no.13 ( 06/07/27 18:58 )


飲食店、そして無職へ・・・

no.14 ( 記入なし06/07/27 19:00 )


Vどんの言われるとおりだった退職をしてきたよ。辞めるっていって店舗にいくのがはずかしかったけどしぶしぶいってきたよ。後から行くとなると大変だからね。でも制服は返していないけど、でも

no.15 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:00 )


無職のほうがいいかもしれないって最近思ってきたよ。なんかさ働くことが嫌になってきたニートかもしれん。面接いくのがおっくうだし仕事するのもおっくうだし何をするのもおっくうになってしまた。うつ病悪化してきたかもしれn

no.16 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:01 )


働かないほうがそりゃいいが金がほしいからな

no.17 ( 33才の男06/07/27 19:02 )


それで生活できる環境なら個人の事情なんで構わないんじゃない?
でも俺は自分で飯食って生活していかにゃならんのでそうもいかんのですわ。
世の中甘くないねー・・・。

no.18 ( 何となく生きてる06/07/27 19:04 )


俺としては金なんかいらないよー家でゆっくりしていたくなってしまった。今回の飲食店での勤務をしてしばらく働く気力がなくなったからなあ。

no.19 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:04 )


うつくんねんきんやほけんはらわないとだめよ

no.20 ( 33才の男06/07/27 19:05 )


働くっていったいなんなんだろう?考えたことあるみなさん?

no.21 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:05 )


33才は暑くて火照ってるのか?
うちゅん抗鬱剤は?

no.22 ( 記入なし06/07/27 19:05 )


あついととけてきそうだよー

no.23 ( 33才の男06/07/27 19:06 )


33才の男っちは真面目だねえー真面目すぎるとつかれるよーとりあえず後のことはこれから考えることにした。

no.24 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:07 )


33才の男っちは真面目だねえー真面目すぎるとつかれるよーとりあえず後のことはこれから考えることにした。年金や保険はあとから考えるといいと思ったよ

no.25 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:07 )


まじめだがいやなことはやりたくないしゅぎよ

no.26 ( 33才の男06/07/27 19:07 )


わしももうこの年になると慣れている仕事がよくなって新しい仕事はしたくなくなるよ
33才の男っちは今までの経験をいかして働きたいんでしょ?

no.27 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:09 )


配達記録は800円くらいかかるよ。書留じゃなけりゃならんから、それで500円+配達記録は300円なので、800円です。高いです。

no.28 ( 記入なし06/07/27 19:09 )


退社届の話だったら直接店舗のほうにいき書いてきたよ。はずかしかったけどな。仕事できないから

no.29 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:10 )


何かを立ち上げようよ?
思い当たるものないかなぁ〜〜

no.30 ( 記入なし06/07/27 19:10 )


あっしは今度大手の会社受けるの世世よ

no.31 ( 33才の男06/07/27 19:11 )


何かを立ち上げるねーわからん

no.32 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:11 )


面接が趣味だな

no.33 ( 記入なし06/07/27 19:11 )


あっし面接そんなに受けてない

no.34 ( 33才の男06/07/27 19:12 )


面接が趣味な人いるのかよ?ワロタ

no.35 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:12 )


今度・・・今日はだねぽ?

no.36 ( 記入なし06/07/27 19:12 )


グッドが趣味なのですか?

no.37 ( ネロ06/07/27 19:13 )


派遣しか簡単には受け入れてくれないからね。

no.38 ( 記入なし06/07/27 19:15 )


おお、ネロどん お仕事はどうなりか?うまくいっていますか?

no.39 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:15 )


今日受けたところ99パーセント受かるが行きたくない

no.40 ( 33才の男06/07/27 19:16 )


そやな、派遣しか感嘆に受け入れてくれない

no.41 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:16 )


ネロのばかばかばか〜!!!!もう!!

no.42 ( 記入なし06/07/27 19:16 )


33もばかばかばかぁ

no.43 ( 記入なし06/07/27 19:17 )


うつ君は   おお馬鹿

no.44 ( 記入なし06/07/27 19:18 )


33才の男っちそれなら最初から面接を受けにいくなよー交通費がもったいないよ

no.45 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:19 )


いかないと分らんよーーーどんなかいしゃかは  交通費は近いから安かったよ

no.46 ( 33才の男06/07/27 19:20 )


いってみて1日で退職するようなことはないようにね。わしの場合は一身上の都合により退社しますってのが理由です

no.47 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:22 )


二日でやめたことあるから断るよ今回は

no.48 ( 33才の男06/07/27 19:23 )


33才の男っちは2日で辞めたことあるんだ、わしなんか1日、最速で20分で辞めたことある。ワロタ

no.49 ( うつで無職中の青年06/07/27 19:25 )


まあまたかんがえまっしょーおあきらめまっしょーお♪

no.50 ( ルーイン06/07/27 19:48 )


わろってるばあいかか^^

no.51 ( 33才の男06/07/27 19:58 )


起きろーーーよーーーーーーー
うちゅんーーーーーーーーーーーー
25女はどうしたーーーーーーーーー?!
由香里もいないしーーーーーーーー

no.52 ( 記入なし06/07/28 06:48 )


起きろー^^^^
うつ君
どうだー意気込みは?

no.53 ( 記入なし06/07/28 07:13 )


おーきーろーくーすーけーけけっけえええ(′0‘)ゝ
うつーーーーーーーくん
いまの悩みは1番のなにー
おれは一杯アルヨ!!!!

no.54 ( 記入なし06/07/28 07:41 )


由香里ー

no.55 ( 33才の男06/07/28 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください] [話題をお任せ表示] 次 [無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?」と似ているトピック
01. 飲食店で働こうかと思いました
02. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
03. 今日退職届けを出しました。
04. 職場でもう一切電話には出なくてもいいと言われました
05. みなさん飲食店をやりませんか?
06. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
07. 無職の人が利用する外食店は
08. 退職、充電期間、再就職について
09. 退職届について教えてください。至急お願いします
10. 本当にあった無職の話
HOME 掲示板&トピック一覧