HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [町工場に内定をいただきました] [話題をお任せ表示] 次 [伝統工芸、職人への道はどうなんでしょうか?]
話題

一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?

カテゴリ:生活
俺はそう決めた。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/16 11:02
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親のほうが早く死ぬぞ・・・
      

no.2 ( 下っ端公務員06/07/16 11:06 )


そんな・・・自分で覚悟決めることじゃないでしょうが。。

no.3 ( 記入なし06/07/16 11:06 )


親より先に死ぬってこと、それとも遺産でもあるのかな?

no.4 ( 記入なし06/07/16 11:07 )


そのときゃ俺もって覚悟を決めてるんだと思う。
いい話じゃないか。

no.5 ( 記入なし06/07/16 11:08 )


一生、親孝行しない決意か・・・
        

no.6 ( 下っ端公務員06/07/16 11:09 )


ちなみに、スレ主さんはいまいくつ?

no.7 ( 記入なし06/07/16 11:10 )


27です

no.8 ( 06/07/16 11:11 )


線香代くらいは残しておけよ。

no.9 ( 記入なし06/07/16 11:12 )


おや、おや、親はひさんですナ

no.10 ( 記入なし06/07/16 11:15 )


>10
山田君!座布団1枚差し上げて。

no.11 ( 記入なし06/07/16 12:03 )


は〜〜1枚

no.12 ( 記入なし06/07/16 12:06 )


>1さん
やしなってもらいながら、やりたいこととかあるの?
何か勉強したいこととか。
たんに何もせずにやしなってもらっても、年いってから後悔するよ。
鬱になったりしてさ。
ほんとだよ。人間はどこかで人間社会とかかわりを持ち、ほんの少しでも認められたり、必要とされてる実感を持たないと心を病む生き物なんです。
おせっかい言うけど、ホントだよ。

no.13 ( 49才の契約社員06/07/16 12:24 )


やた!座布団げっと

no.14 ( 記入なし06/07/16 12:39 )


>スレ主
 27ならまだ十分に時間はあるから、落ち着いて少しずつ行動しなさい。

no.15 ( 記入なし06/07/16 12:44 )


親の死後数年後がすれぬしの最後?

no.16 ( 記入なし06/07/16 12:51 )


いや一緒に逝って感謝の気持ちとしましょう。

no.17 ( 記入なし06/07/16 12:52 )


親に年金と資産があったら、それで生活して親の介護をするのもありだと思う。
独立して親をほったらかしにするのと、どっちが正しい生き方なのかな。

no.18 ( 記入なし06/07/16 13:44 )


それでいくと二代目三代目で社長ごっこしてる馬鹿息子は基本的にはニートだね。

no.19 ( 記入なし06/07/16 13:47 )


>19
 そんな会社がよく成り立ってるよな。ナンバー2がよほどしっかりしてるのか?

no.20 ( 記入なし06/07/16 13:49 )


前いた会社の二代目社長がそんなで従業員250人。
確かに役員部長はほどほどしっかりしてたけど
バブル崩壊で規模縮小。150人位になったよ。

no.21 ( 記入なし06/07/16 13:59 )


すごいよ!なんとなくすごすぎる覚悟だと思うよ・・・
・・・いや・・・どうだろう・・・

no.22 ( 記入なし06/07/16 14:25 )


ぜんぜん考えたことないんですが・・・・

no.23 ( ケンタ06/07/16 15:00 )


そうだよな一人で育てていける力を身につけてあげることができなかった1の親が悪いもんな

no.24 ( 記入なし06/07/16 15:28 )


育てていける力じゃなくて生きていく力ね

no.25 ( 記入なし06/07/16 15:28 )


みんなで団塊の世代と一緒に心中しましょう。

no.26 ( 記入なし06/07/16 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [町工場に内定をいただきました] [話題をお任せ表示] 次 [伝統工芸、職人への道はどうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?」と似ているトピック
01. 人生を一行で言いあらわすと
02. 貴方が人生で覚悟した事とは何ですか?
03. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
04. 商売をしている人は、一生働いていく
05. こんな人生だけど頑張ろっと
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生で一番辛かった事は何ですか?
09. 人生について語ろうではありませんか
10. 人生は生きていれば良いです
「一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株で生活しようと本気で考えている人
02. 株で生活してる方いますか?
03. 無職でアパートって借りられる?
04. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
05. 学生の内に遊んでおいたほうがいいのですか?
06. 親に迷惑かけまくりな人ますか?
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
09. 結婚と独身はどちらが得か??
10. 親から生活費を援助してもらっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧