HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きやすい、おすすめの工場は?] [話題をお任せ表示] 次 [一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?]
話題

町工場に内定をいただきました

カテゴリ:就職
30にんほどの工場の事務内定いただきましたが、あまりうれしくないです(TT)はぁ〜

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/02 18:48
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

町工場好きですよ。でも、何処も苦しいぜ!
ボーはまずない

no.24 ( 記入なし06/07/16 11:32 )


工員のすれっどにも書き込みを

no.25 ( 記入なし06/07/16 12:50 )


町工場やめて仕事を転々とし、棚簿他で大手の工場受かったことあります。仕事の内容も町工場時代より遥かに低い技術水準しか求められないのに、給料も待遇も雲泥の差、あのままあそこに居たらどうなっていただろうと思ったねぇ、就職なんて運だって痛感させられた

no.26 ( 記入なし06/07/16 12:58 )


わかるぞ!
でも町工場の方が技術つくだろ?
問題は小さい世界で一定の人間としか知り合えないことです

no.27 ( 記入なし06/07/16 13:08 )


知り合い作りたきゃ社外につくればイイ、そういうことじゃなくてコツコツ真面目にやっても対価として報われるとは限らないのってのが問題だね

no.28 ( 記入なし06/07/16 13:27 )


家族ぐるみの付き合いで面白いと思う

no.29 ( 二休06/07/16 13:29 )


そうだな。アットホームだからな。団結できれば楽しいよ
村八分にだけはなるな!!

no.30 ( 記入なし06/07/16 13:34 )


一日働くと顔が真っ黒になる。

no.31 ( 二休06/07/16 15:35 )


俺がいた町工場も給料とか待遇面では大手にはかなわないがアットホームで精神的には充実してたし社長も人間的に好感もてる人だった、スキルも大手より身についたし、世の中が恐慌にでもなれば生き残るのは真にスキルのある者だけ、悪いことばかりとは限らんよ

no.32 ( 記入なし06/07/16 15:56 )


同意。将来心配なのは何処も一緒だ。
スキルがある会社なら、何があるかわからないし、そう、やりがいがあればよいと思う。王手は楽だがチャンスややりがいがないかも

no.33 ( 記入なし06/07/16 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きやすい、おすすめの工場は?] [話題をお任せ表示] 次 [一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「町工場に内定をいただきました」と似ているトピック
01. 内定をいただいたのですが
02. 内定を貰ったら断る?断らない?
03. これから工場で流れ作業です
04. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
05. 内定もらいましたが助言をください
06. 派遣の仕事(工場内での作業)で
07. 内定がでました。でも他の会社も。
08. 内定をもらい募集していた就業場所とは違う場所で
09. 内定後の辞退について教えてください
10. 大戸屋に内定もらいましたが
「町工場に内定をいただきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場で一生懸命働きたいと思います
02. 働きやすい、おすすめの工場は?
03. これから工場で流れ作業です
04. 工場の流れ作業を皆でやってみましょう
05. ドライバーの仕事はどうですか?
06. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
07. 正社員内定いたしました。がんばります。
08. 工場で交代勤務していたorしている人へ
09. 大卒のために就職に失敗した人
10. 車の運転がすきです。お勧の仕事
HOME 掲示板&トピック一覧