HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今一番頼れるものは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [もう少し小遣い欲しい人のグチ場]
話題

工場で一生懸命働きたいと思います

カテゴリ:就職
会社のめんどうな人間関係や、いつでも客に笑ってなきゃいけない
営業などやりたくない。もう、うんざりだ。
工場でもくもくと自分の作業をこなしてお金を稼ぎたいと思う。
最近、人と話すのが苦痛です。自慢話し、説教、人生等を語られるとイライラします。
今の私にうってつけの仕事なんじゃないかと思いますが、
実際はきついのでしょうか?
(この工場は食品を加工する工場とかの話しです)


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/18 10:34
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このスレ主に工場勤務は向いてると思われます
 
汗だく 真っ黒 おっかねー の三拍子揃ってます

no.98 ( 40代おやじ08/03/17 18:17 )


工員だろうが、正社員ならば生活安定するな
3Kだっていいじゃん、ニートより10000倍以上価値あるぜ(爆!)
なんたって健康な人間(特に若者)である以上、税金納めてなきゃ出るところへ出て
でけー口聞けねーしな、だいいち世間で相手にされないぜ

no.99 ( 記入なし08/03/17 18:35 )


ニートで大学出てない奴はここへ行け

http://ime.nu/ime.nu/www.t.hosei.ac.jp/~tyabe/neet/

no.100 ( ニートからニードに08/03/18 10:32 )


『チャーリーとチョコレート工場』を観ました〜
チョコレート工場でほんわか働きたいね
あと工場見学って響きが懐かしいし、大好きです!

no.101 ( 記入なし08/03/20 00:59 )


ライン工と飛び込みセールスマンとじゃ
どっちが底辺かな?

no.102 ( 記入なし08/03/21 09:46 )


工場見学 懐かしい 帰りにおみやげが貰える

no.103 ( 40代おやじ08/03/21 09:49 )


今まで何十社と工場見学した事ある僕でもまだおみやげ貰った事はないです。
おみやげ欲しいな。

no.104 ( 記入なし08/03/21 09:55 )


就活の見学では貰えません たぶん

no.105 ( 40代おやじ08/03/21 10:04 )


奥本製粉(大阪貝塚市)の就活の見学ではもらえると明記してる^^

no.106 ( 記入なし08/03/21 10:09 )


>スレ主

工場は納期がタイトだと、土日もないし、長時間残業も当たり前。
人との会話が少ない分、余計に人間関係に神経すり減らす。

業務改善と称して、毎週5件以上提案書を提出。
管理が悪ければ、職長から思い切りどやされるしな。

営業がだめなら工場とは、考えが甘いな。
現場から営業に配転も多いし。やめときな。

no.107 ( 記入なし08/03/29 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今一番頼れるものは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [もう少し小遣い欲しい人のグチ場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「工場で一生懸命働きたいと思います」と似ているトピック
01. 人脈を増やす事に一生懸命になっている人
02. 人脈作りに一生懸命になっている人って
03. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
04. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
05. これから工場で流れ作業です
06. どの生命保険がいいですか?
07. 一生独身でいいと思いますか?
08. 人生を一行で言いあらわすと
09. 生命保険など入っていますか?
10. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
「工場で一生懸命働きたいと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
02. 働きやすい、おすすめの工場は?
03. 町工場に内定をいただきました
04. 会社を辞める若者が多い。でも当然じゃない?
05. これから工場で流れ作業です
06. 無職のあるあるを書いてください
07. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
08. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 工場で交代勤務していたorしている人へ
HOME 掲示板&トピック一覧