HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は海外旅行に行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。]
話題

皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。

カテゴリ:雑談
皆悔やんでも暗くなっても駄目だ。ここで、俺とともに話してあかるく、トギャーザしようぜ!!

投稿者 : パトリシア熊吾郎 日時 : 06/06/17 14:23
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おうおうおうおう!

no.2 ( 記入なし06/06/17 14:25 )


google検索の結果

トギャーザに該当するページが見つかりませんでした。

no.3 ( 記入なし06/06/17 14:25 )


・・・龍角散飲んでるか?

no.4 ( スレマスおやじ06/06/17 14:25 )


ルー大柴か?暑い。暑苦しいスレだな。

no.5 ( 記入なし06/06/17 14:25 )


終了しましょう

no.6 ( 記入なし06/06/17 14:25 )


おうおうおうおうおうおうおうおう!!!!元気大切!!☆

no.7 ( 記入なし06/06/17 14:26 )


無職が明るくなれるんだろうか?

no.8 ( 記入なし06/06/17 14:26 )


もしかしてRGかもな・・・

no.9 ( 高野 学06/06/17 14:26 )


おうおうおうおおうおう、みんなよ。レスサンキューベビー。元気にれッっゴー。

no.10 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:26 )


トギャーザってどんな餃子?

no.11 ( 記入なし06/06/17 14:26 )


おうおうおうおうおうおうお、腰振っちゃったぜ。高野学。

no.12 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:27 )


方向性はばっちりw

no.13 ( 記入なし06/06/17 14:27 )


濃い奴がまた現れよったで。

no.14 ( 記入なし06/06/17 14:27 )


ドラゴンボールに出てきそうな名前だ >トギャーザ

no.15 ( 記入なし06/06/17 14:27 )


 まぁがんばれや、RGもどき君。
 俺今から仕事に行くわ

no.16 ( 高野 学06/06/17 14:28 )


ルーじゃないのか????

no.17 ( 記入なし06/06/17 14:29 )


高野学よ。仕事猛烈にかましてくれ。

no.18 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:29 )


1のせいで今日の夕飯は餃子にすることにした。

no.19 ( 記入なし06/06/17 14:29 )


おまえは誰だ一体?ぜったいどこかのスレであってるはずだ。

no.20 ( 記入なし06/06/17 14:30 )


ま、元気いいこと

no.21 ( 記入なし06/06/17 14:30 )


おうおうおうおおう、餃子はスタミナの素。いいぞー

no.22 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:30 )


あっ、俺も餃子食いたくなってきた・・・

no.23 ( 記入なし06/06/17 14:31 )


いいぞーいいぞー。

no.24 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:32 )


特色のあるキャラ系のコテハン作ったらテンション保つのはかなりの努力がいるぞ!!
まぁこれからもがんばってくれたまえ!!

no.25 ( 記入なし06/06/17 14:33 )


99ショップに餃子売ってるんだけどうまくない。
でも格安。

no.26 ( 記入なし06/06/17 14:34 )


おうおうおうおうおう、俺は一生元気だ。(腕2本上げているぜ。腰も振っているぜ)

no.27 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:34 )


おうおうおうおうおうおうおうおう、皆腰振って買いに行けー

no.28 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:35 )


餃子買いにいってくるぜぇー

no.29 ( 流れ者06/06/17 14:36 )


おうおうおうおう、ダッシュでいけー

no.30 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:38 )


熊吾郎ってラーメン屋が近所にある。うまいねん。

no.31 ( 記入なし06/06/17 14:38 )


ラーメン&餃子で!

no.32 ( 記入なし06/06/17 14:38 )


豚龍もうまい

no.33 ( 記入なし06/06/17 14:40 )


フカヒレ食いたい

no.34 ( 記入なし06/06/17 14:41 )


かむくら って知っていますか

no.35 ( 記入なし06/06/17 14:41 )


ホテル熊吾郎

no.36 ( 記入なし06/06/17 14:42 )


無職日記今書いたぜ。是非、リード。

no.37 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:42 )


おうおうおうおうおう、かむくらなんだ。

no.38 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:43 )


>35 神座? 関西系あま味ラーメン・・・?

no.39 ( 流れ者06/06/17 14:44 )


熊さん・・・日記レスないじゃん・・・

no.40 ( 記入なし06/06/17 14:44 )


熊吾郎と愉快な仲間たち

no.41 ( 記入なし06/06/17 14:49 )


設定 変えてレス出来るようにしようよ!!

no.42 ( 記入なし06/06/17 14:50 )


美味しいことは美味しいけど、神座は関西では人気あるらしいが関東人にはちょっとピンとこないなぁ、神戸ラーメンに味が似てる気がした、スキヤキのタレみたいな・・・

no.43 ( 流れ者06/06/17 14:54 )


日記是非つづけてねクマさん。
今日で終わりにしないでね・・(笑

no.44 ( 記入なし06/06/17 15:35 )


あっ、餃子買ってくるの忘れた・・・

no.45 ( 記入なし06/06/17 20:05 )


元気元気!

no.46 ( おじゃる丸06/06/17 20:18 )


おうおうおうおうおうおう、無職日記を返信できるようにした!!来たれ少年、少女、青年、乙女、じじい、熟女よ。

no.47 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 00:44 )


みんな、ごめんな。アイムソーリー。
 無職日記返信できるようにしたぜ。ベビー。さあこいこいこいこいこいこい。待ってるぜ。俺の返信に。

no.48 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 00:49 )


日記のタイトルは?

no.49 ( 流れ者06/06/18 00:52 )


今日も明日も一生元気枕だ。こいこいこいこいこい。

no.50 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 00:52 )


やっぱり毛深いですか?

no.51 ( 記入なし06/06/18 00:57 )


今の時間、住人少ないからこの掲示板で充分じゃない?

no.52 ( 流れ者06/06/18 00:58 )


>48
なんか知らんがノリノリキャラだな。
かっこいいな〜(笑)

no.53 ( 織田信長 06/06/18 01:00 )


パ、パトリシア熊五郎さん・・・なんて素敵なHNなんだ

no.54 ( 記入なし06/06/18 01:03 )


おうおうおうおうおうおおう、毛深いぜ。モッサモッサだ。風が通ると皮膚に感じるよぜ。
織田信長よ、サンキューベビー、グットラック。
名無しよ、俺のHNは最高だベビー!!!!!!!

no.55 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 01:06 )


カムカムカムカム、れッっゴー

no.56 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 01:12 )


元気にいくぞ。おうおうおううおうおうおうおう、ファイヤー!!!!!!!

 れッっゴー。

no.57 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 01:17 )


パトリシア熊吾郎殿、深夜なのにハイですな?職業はトラックの運ちゃんか何か?

no.58 ( 流れ者06/06/18 01:31 )


おらに元気を分けてくれ

no.59 ( カンパネルラ06/06/18 01:33 )


おらには現金を分けてくれ

no.60 ( 記入なし06/06/18 01:36 )


おらに夜食のUSO焼きそば分けてくれ

no.61 ( カンパネルラ06/06/18 01:38 )


そーいや、腹減ったなぁ、でも夜食つくると騒音立てるし、隣に響くし・・・あれスレ主は寝たのかな?

no.62 ( 流れ者06/06/18 01:43 )


おうおうおうおうおうおうおうおうおう、今日もいくぞーれッっゴー。

 俺の職業はなあ、ピアニストだああ、さあれッっゴー。
 アロハ日本。はあyt派ウファ男pひぃ羽歩yhfプアらgj;klfkランおい

no.63 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 09:03 )


 ところで日記でもレスしたがあんたはこち亀の愛読者か?
 それ以前にあんたここ初めてではないだろう?
 多分どこかでからんでいるはずだ。

no.64 ( 高野 学06/06/18 09:14 )


高野学よ。そう真剣に考えるな。おうおうおうおう、気楽にラフにいこうぜ、ベビー。

no.65 ( パトリシア熊吾郎06/06/18 15:48 )


 熊、どこへいってたんや!!

no.66 ( 高野 学06/06/18 15:48 )


今日もゴーゴーゴーゴー
行くーぞ!!。

no.67 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:05 )


熊、相手してやろうと思ってレスしてるのになかなかいないではないか!!
どこいってんのや?

no.68 ( 高野 学06/06/19 10:07 )


高野よ。俺は忙しい人間だ。だあああああああああああ。

no.69 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:08 )


高野よ元気しているか。おうおうおうおうおうおうおうおうおうお

no.70 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:09 )


ーー フッ

no.71 ( トシ 06/06/19 10:10 )


たぁかぁのぉ

no.72 ( 記入なし06/06/19 10:10 )


まぁなぁぶぃ

no.73 ( トシ 06/06/19 10:13 )


たかのとトシのオールナイトニッポン  うおうおうおうおうおうおうおう

no.74 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:14 )


タカノ&トシ うおおうおうおうおうおうおおうううおう

no.75 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:14 )


 忙しい人間がこのサイトに来るか

no.76 ( 高野 学06/06/19 10:14 )


チャットで忙しいんだ、ひねくれて言うな うおうおうおうおうおうおおおうおううおうおうおおう てめえも暇人だろう

魚あう男ファ魚不亜p不男会うゴア魚あうあ

no.77 ( パトリシア熊吾郎06/06/19 10:15 )


高野とゆかりんにしてよ。

no.78 ( 記入なし06/06/19 10:15 )


 午前中は暇だ

no.79 ( 高野 学06/06/19 10:16 )


高野よ出て来い

no.80 ( パトリシア熊吾郎06/06/20 10:27 )


何だよ?
朝っぱらから・・

no.81 ( 高野 学06/06/20 10:29 )


おまえは午前中は暇だと言っていただろ

no.82 ( パトリシア熊吾郎06/06/20 10:31 )


高野さん かすみが昨日気になって探してましたよ?

no.83 ( トシ06/06/20 10:32 )


どこで?

no.84 ( 高野 学06/06/20 10:32 )


パトリシア熊五郎はピアノうまいのか?おれ独学だけど9年してるよ!指でかくはないけど もしや・・熊吉なんじゃ・・・><

no.85 ( トシ06/06/20 10:33 )


ピアノは独学で学ぶと変な癖がつくぞ。まあ趣味程度ならかまわんのだろうがね。

no.86 ( 記入なし06/06/20 10:35 )


どこのスレかわかりませんけど 大変気になられてました。いわば・・・すれ違いですね。う不不

no.87 ( トシ06/06/20 10:35 )


おうおうおうおうおう、トシよ。ピアノは上手いぜ。指はな、ちんこより大きいぜ。

no.88 ( パトリシア熊吾郎06/06/20 10:35 )


トシ→エロ吉

no.89 ( 記入なし06/06/20 10:36 )


何が気になるんだろうかね?よくわからんわい。ネットというものは...

no.90 ( 記入なし06/06/20 10:36 )


86>その変な癖がある意味いい味出してんじゃん プロだって構え方とか違う人もいるしね。(−。−)y~~~~

no.91 ( トシ06/06/20 10:36 )


高野さんが かすみ〜ってたしかきのう書いてたような 25乙女の?スレで

no.92 ( トシ06/06/20 10:37 )


ちんこをかく癖がでたぜ

no.93 ( パトリシアクマゴロウ06/06/20 10:38 )


おれはヨシキとか弾きたいし弾くぜ!アニバーサリーなんかした日ひゃ最高だぜ!!

no.94 ( トシ06/06/20 10:39 )


ぜったい熊吉だよ!!!!!!!!!!!偽物の

no.95 ( トシ06/06/20 10:40 )


 かすみなんて書いてないよ。俺は夜は仕事でいないし・・。
 かすみ君に対してはさほど何とも思っていない。
 向こうもそうだよ

no.96 ( 高野 学06/06/20 10:40 )


ムリっぽ>トシ.....

no.97 ( 記入なし06/06/20 10:41 )


97>?

no.98 ( トシ06/06/20 10:42 )


高野氏はなんかぁ バーテンダーっぽいよね

no.99 ( トシ06/06/20 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職中は海外旅行に行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。]

HOME 掲示板トピック一覧

「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」と似ているトピック
01. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
02. おはようを言いましょう。元気におはよう。
03. 元気が出るお勧め本ありますか?
04. 凄く楽しくて元気な時ーー
05. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. この!皆の気持ち分かるか?日本!
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. やる気・働く気がわいてくる言葉教えてください
10. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
02. ネット犯罪について教えて下さい。
03. タクシードライバーをやろうと思ってます
04. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
05. ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのか?
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. 凄く楽しくて元気な時ーー
09. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
10. もう就職あきらめて職安行く元気もない
HOME 掲示板&トピック一覧