HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は海外旅行に行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。]
話題

皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。

カテゴリ:雑談
皆悔やんでも暗くなっても駄目だ。ここで、俺とともに話してあかるく、トギャーザしようぜ!!

投稿者 : パトリシア熊吾郎 日時 : 06/06/17 14:23
Infomation 135 件中 100 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パトは躁鬱の危険性があるね

no.100 ( トシ06/06/20 10:44 )


働いたら負けだ。

no.101 ( 記入なし06/06/20 10:54 )


↑なんで?^^いましてないのぽ?

no.102 ( トシ06/06/20 10:57 )


何度も言いますがそう思うなら働かなければいいじゃん。別に他人は困らないからー。
一生働かないでね。死ぬまでここにいてください。

no.103 ( 記入なし06/06/20 10:57 )


それじゃまえにTVにでたあいつみたいじゃないかぁ^^

no.104 ( トシ06/06/20 10:57 )


酔ってんのカナ

no.105 ( トシ06/06/20 10:58 )


おうおいうおいうおうおうおう、俺のレスでもめるなよ。
 

no.106 ( パトリシア熊吾郎06/06/20 15:51 )


パティって呼んでもいい?

no.107 ( 記入なし06/06/20 16:31 )


いや、なめらんないから・・・どうみても画面だしさ(´д`)r

no.108 ( トシ06/06/20 16:39 )


うおおおおおお〜〜〜〜〜、今日も俺ココで一人だぁ〜〜〜〜〜
うほほほほほほほほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お願いですお願いですアド教えてください、かわいい男の子のオシリを触りたいんです!なめたいんです!すぐに行きます!30分以内にあなたのとこ行きます!

アド お・し・え・てぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.109 ( さまよう人06/06/21 03:44 )


ってあんた ・・・男(++)rだろ・・・

no.110 ( トシ06/06/21 03:56 )


女だよ〜〜、わたし21歳、ウフ。

no.111 ( さまよう人06/06/21 03:57 )


ありえなーい

no.112 ( 記入なし06/06/21 03:58 )


アド、お・し・え・てぇ〜〜〜〜〜

no.113 ( さまよう人06/06/21 04:00 )


うそ(´д`)つくにゃ なんでねれないの・・・

no.114 ( トシ06/06/21 04:00 )


異常体質なんですぅ〜、毎日あの日。

no.115 ( さまよう人06/06/21 04:00 )


ぁゃιぃ

no.116 ( 記入なし06/06/21 04:02 )


バイトは?(´д`)
養命酒でも
飲んだらぁ・・・ハァ

no.117 ( トシ06/06/21 04:02 )


そうですぅ〜、ぁゃぃですぅ〜。
バイトは看護婦ですぅ〜
男の人のアソコ毎日、いやいやさわってますぅ〜
もうみんなスケベ!

no.118 ( さまよう人06/06/21 04:05 )


ねえ ほんと 女なの(´д`)
じゃあまだわかいいんだね
くさいの?○ん○

no.119 ( トシ06/06/21 04:07 )


んな訳・・・・・、ないやん。

no.120 ( さまよう人06/06/21 04:08 )


だ、だまされた

no.121 ( 記入なし06/06/21 04:11 )


マ・マジで?

言葉って、こえ〜・・・・。

no.122 ( さまよう人06/06/21 04:12 )


じゃあおいらは
6時30まで
ネ胸ムするよぉ
(´д`)r  

no.123 ( トシ06/06/21 04:12 )


はい、おやすみ

no.124 ( さまよう人06/06/21 04:13 )


ヨーヨーナンダヨー、ヨーヨーナンだよ

no.125 ( パトリシア熊吾郎06/06/21 20:41 )


スレ主はラテン系の人間か?

no.126 ( 記入なし06/06/24 22:28 )


ヨーヨーナンダヨ、ヨーヨーナンダヨ

no.127 ( パトリシア熊吾郎06/06/25 00:49 )


チャットにクマゴロウ出現。

no.128 ( 記入なし06/06/25 01:26 )


くまさーん

no.129 ( 記入なし06/06/25 02:35 )


元気だ!

no.130 ( 記入なし06/06/25 03:50 )


荒らしはやめれ!

no.131 ( 記入なし06/06/27 09:10 )


あらしてない

no.132 ( 666606/06/27 09:20 )


トシ=6666

no.133 ( 記入なし06/06/27 09:21 )


6がすきなのわるいかーーーー(--)

no.134 ( 666606/06/27 09:24 )


おうおうおう

no.135 ( 記入なし06/07/09 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 100 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職中は海外旅行に行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」と似ているトピック
01. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
02. おはようを言いましょう。元気におはよう。
03. 元気が出るお勧め本ありますか?
04. 凄く楽しくて元気な時ーー
05. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. この!皆の気持ち分かるか?日本!
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. やる気・働く気がわいてくる言葉教えてください
10. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
02. ネット犯罪について教えて下さい。
03. タクシードライバーをやろうと思ってます
04. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
05. ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのか?
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. 凄く楽しくて元気な時ーー
09. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
10. もう就職あきらめて職安行く元気もない
HOME 掲示板&トピック一覧