HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いよいよW杯が近づいてきましたね] [話題をお任せ表示] 次 [迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。]
話題

国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?

カテゴリ:就職
やはり正社員経験長いほうが面接では有利ですか?試験難しいですかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/03 09:53
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000倍カー

no.2 ( 33才の男06/06/04 21:21 )


自分で上げてる・・・

no.3 ( 記入なし06/06/04 21:22 )


正社員歴長い人採ったらフリータ枠にならんのでわ?
フリータ歴長くて努力を惜しまない人から採るのが筋かと

no.4 ( 記入なし06/06/04 21:44 )


公務員試験の年齢制限を無くせば全て解決する話なんじゃないかな?

no.5 ( 記入なし06/06/05 07:12 )


非常勤経験豊富な人優先に合格させるというのが良いと思います。

no.6 ( 33才の男06/06/05 07:38 )


学歴のない俺には無縁の話アルよ。

no.7 ( 無職戦士06/06/05 07:45 )


中国人ですかー  ・・アルなんて

no.8 ( 33才の男06/06/05 07:49 )


バリバリの日本人だわさ。

no.9 ( 無職戦士06/06/05 07:52 )


そうアルかー^^

no.10 ( 33才の男06/06/05 07:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いよいよW杯が近づいてきましたね] [話題をお任せ表示] 次 [迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?」と似ているトピック
01. 国家公務員フリーター枠受ける人
02. 国家公務員3種の1割、「フリーター枠」にと検討
03. フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人程度 。
04. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
05. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
06. 大学既卒フリーターの就職と公務員試験
07. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
08. フリーターを増殖させた制度が悪い
09. がんばるフリーターに告ぐ
10. フリーターでもいいからとにかく働こう
「国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 元公務員だけで差別されています
03. 国家公務員フリーター枠受ける人
04. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
05. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
06. 34歳でフリーターやっています
07. 公務員辞めて無職の人いますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 国家公務員再チャレンジ3種採用試験の高齢枠について
10. 公務員が起こした不祥事について
HOME 掲示板&トピック一覧