HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰かいいオンラインゲームおしえてください。] [話題をお任せ表示] 次 [32から33才はマジで割の合わない世代なんです]
話題

公務員採用のフリーター枠新設に反対します

カテゴリ:議論
そう思いませんか?納税者の立場に立って議論しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/11 01:18
Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく、受からないとね。
反対してる人間に一泡吹かせなくちゃ。

ここの住人から5人は合格がほしいな。

no.124 ( 記入なし06/10/16 23:18 )


今から勉強した方が良いと思います。
通信講座は、頭がよくないと辛いです。
公務員予備校の夜間コースが
安いし、分からない所を質問出来るのでお勧めです。

no.125 ( 外務員06/10/16 23:29 )


>124 5人なんて無理やっちゅーの。一人でも受かればすごいことや。

no.126 ( 記入なし06/10/16 23:30 )


上の書き込みを見ると4人は合格の予定。

no.127 ( 記入なし06/10/16 23:49 )


納税者の立場として言うなら、国だけでなく地方自治体もフリーター採用を進めるべき!

フリーターであろうが税金は取られてますから。

no.128 ( 記入なし06/10/17 02:41 )


この再チャレンジは来年29歳なんですけど受験可能ですか?

no.129 ( 記入なし06/10/17 13:34 )


>129 まだ再チャレンジする年齢でもないべ

no.130 ( 記入なし06/10/17 19:23 )


ほう、こんなスレもあったんだぁ

no.131 ( 記入なし07/02/07 21:28 )


自分の実家は農家でありまして・・・
現在仕事についているのですが・・・
実家の仕事と平行して続けるのが、無理だなと感じてるのですが・・
この三種に興味があるのですが、自分のような立場の人間では
受けるべきでは、ないのでしょうか?

政府の意図と違いますし。

no.132 ( NO民07/02/07 21:55 )


>132 問題なし どうせ政府の意図と違うやつらがたくさん合格するのさ

no.133 ( 記入なし07/02/07 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰かいいオンラインゲームおしえてください。] [話題をお任せ表示] 次 [32から33才はマジで割の合わない世代なんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員採用のフリーター枠新設に反対します」と似ているトピック
01. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
02. 国家公務員フリーター枠受ける人
03. フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり
04. フリーターに賛成?反対?
05. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
06. 国家公務員3種の1割、「フリーター枠」にと検討
07. フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人程度 。
08. フリーターってそんなに信用されないのですか?
09. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
10. 大学既卒フリーターの就職と公務員試験
「公務員採用のフリーター枠新設に反対します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 元公務員だけで差別されています
02. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
03. 34歳でフリーターやっています
04. 国家公務員フリーター枠受ける人
05. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
06. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
07. ユウメイトについて語りましょう
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. 30代フリーターの会作りました
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧