HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔あったファンタの味をかいていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいからかいてみてください]
話題

お酒を飲んでるときに書き込んでください

カテゴリ:雑談
今、越野寒梅を飲んでます。まずからず、かといってうまからず。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/02 00:05
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有名な酒じゃ

no.2 ( 記入なし06/06/02 00:10 )


ブラックニッカ・・・トリスよりは

no.3 ( 記入なし06/06/02 00:12 )


セイコーマートの長次郎飲んでる香具師はいますか?

no.4 ( 記入なし06/06/02 00:14 )


ブラックニッカ8年
      

no.5 ( 下っ端公務員06/06/02 00:15 )


今、山崎12年飲んでます^^

no.6 ( 記入なし06/06/02 00:16 )


山崎12年ってリッチだね。

no.7 ( 記入なし06/06/02 00:17 )


自称リッチマンです。

no.8 ( 記入なし06/06/02 00:18 )


巨人が勝った日のビールまいうー。

no.9 ( たけ06/06/02 22:36 )


------こりゃ やってられないよぉぉ----飲むしかないねぇ------

no.10 ( 貞子06/06/02 22:39 )


缶チューハイ飲んでます・・・

no.11 ( 10006/06/03 23:49 )


------あたいとさしで一杯 飲むかい? 怪談でも話しながら-------

no.12 ( 貞子06/06/03 23:50 )


貞子さんの怖い話聞かせてよぉーーーーー
お酒のつまみにするからさぁーーーー

no.13 ( 10006/06/03 23:52 )


今、まだ、飲んでる

no.14 ( 記入なし06/06/04 05:10 )


飲むのが仕事ですから・・・

no.15 ( 記入なし06/06/04 05:28 )


朝からアゲ・・・
(-_-)
(∩∩) 旦

no.16 ( 記入なし06/06/04 05:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昔あったファンタの味をかいていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいからかいてみてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お酒を飲んでるときに書き込んでください」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 開いた口がふさがらないとき
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お酒が好きな人はいますか?
07. お風呂からでたときに書き込んでください
08. かなしーときー。書き込んでください。
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「お酒を飲んでるときに書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 仕事がなくてつらいです
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧