HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何のために働くのか安定したものなどないですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトと就職活動のバランスは?]
話題

素朴な疑問を言ってみましょう

カテゴリ:雑談
ぼくは正社員の面接なのにバイトの面接と勘違いして私服で面接うけにいったとか?あほらしいことなんでもありますよねえ、そこでつっこみをいれてください。そうやって素朴な疑問を解決しましょう

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/29 16:51
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日の面接受ける気あるのかね?

no.2 ( 記入なし06/05/29 16:53 )


面接受けにいってもいいのだが交通費が700円かかってもったいないしいく気力あんまりないがしかたないからいくって感じだよ。

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/29 16:54 )


面接の練習したほうがいいかなあ?

no.4 ( うつで無職中の青年06/05/29 16:56 )


なんでその会社受けるの?

no.5 ( 記入なし06/05/29 16:56 )


サービス業だからだよ。ハンバーガーの製造販売の仕事で店長候補の仕事だよ。でもまた不採用なのではないかと思うとやる気がおきないんだよなあ。

no.6 ( うつで無職中の青年06/05/29 16:59 )


面接練習・・・というか
自分自身の言いたいことが言えるように準備していったほうがいい。
丸暗記ではなく、自然に話が出来るように。

受かる受からないは、二の次。
決めるのは自分自身ではなく、会社でしょ?
だったら合格できるように、自分自身をしっかりプレゼンして、
自分のやれることはやらないと!
あとやる気をみせないと!!

それでもダメなら「縁」なかったということ。
そんな会社行く必要なしだと思うよ。

no.7 ( 記入なし06/05/29 17:09 )


いいこといいまんがなあー>( ̄0 ̄)そうだな面接はもう面接なれしているからあとは自然に志望動機がいえればそれでいいかあな。あとは長所や短所は言えるし、職歴も言えるし、職歴ないからバイトしていましたでOKだしな。

no.8 ( うつで無職中の青年06/05/29 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何のために働くのか安定したものなどないですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトと就職活動のバランスは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「素朴な疑問を言ってみましょう」と似ているトピック
01. ちょっとした疑問を書き込もう
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 領収書について疑問です。
04. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
05. 携帯電話についての疑問
06. 精神科医への疑問はありますか?
07. 悩みや疑問をお答えします
08. 即日解雇で疑問なこと・・
09. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
10. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧