HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代の無職引きこもりの人何している?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]
話題

ニュースについて、あれこれ語りましょう。

カテゴリ:雑談
無職に関わるニュースはもちろん、そうでないニュースについてお、
いろんな意見とか、見方とか、感想をどうぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/20 17:25
Infomation 2441 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モー娘が最近めちゃイケに出ていないのが気になります。

no.2000 ( 記入なし14/07/30 14:13 )


めちゃイケの担当者もプロだからタレントの旬は心得てるのさ。
新彊ウィグル自治区で売り出すか?

no.2001 ( 記入なし14/07/30 14:23 )


今年何度か出たよ

no.2002 ( 記入なし14/07/30 14:23 )


佐世保事件の少女の顔と名前に投稿したらしい板も見てきた。
投稿画像は見ても良くわからん。
それにしてもマンション暮らしだけでなく、あんな豪邸に住むセレブお嬢様とはな。家族も皆エリート。

no.2003 ( 記入なし14/07/30 15:30 )


亡くなった3ヵ月後には20歳も若い女と結婚されたんじゃ家には住めないよな。
弁護士の父親のほうを晒すべきだろうw

no.2004 ( 記入なし14/07/30 18:02 )


兄貴の顔写真以外皆晒されてる。
まぁエリートの美男美女カップルが築いた人生の末路がこれか・・・。
父親が家庭を顧みずに浮気してたから?

no.2005 ( 記入なし14/07/30 20:18 )


今年は小保方晴子がSTAP細胞があることを今年中に本当に証明したら、高校野球も真っ青の大逆転ルーズヴェルトゲームなのに。

no.2006 ( 記入なし14/07/30 20:34 )


STAP若山 宇宙マウスで 小保方どうなる 今度は宇宙マウスこれだっからマスコミは
宇宙マウスをおぼさんに渡してください

no.2007 ( 記入なし14/08/01 00:02 )


要潤

no.2008 ( 記入なし14/08/01 14:13 )


婚約者と喧嘩して外出した女性が殺された事件は解決しましたか?

no.2009 ( 記入なし14/08/02 01:49 )


毎日のように人が殺されてる。

no.2010 ( 記入なし14/08/02 01:52 )


肩が触れただけで殺される。危険すぎる。

no.2011 ( 記入なし14/08/02 01:54 )


振り込め詐欺がだんだんふえてくる。
ドブに捨てる程の金を持っているんだったら
めぐまれない施設に寄付でもすれば。

no.2012 ( 僻み14/08/02 11:18 )


今日も愛知の60代の女性が2200万だまされた。
ロト6の番号おしえると言われて振り込んだ。
事前にわかることわないって注意してるのに。

no.2013 ( はまのけんのすけ14/08/03 11:13 )


イスラエルとハマスの戦いで、パレスチナのガザ地区はあり得ない
攻撃をイスラエルから受けている。
ひとつは学校への攻撃、国連の運営する学校も対象で、多数の12歳以下の
子供が犠牲。もうひとつは、赤十字の車両へも攻撃。

普通の戦争ではありえない非人道的戦闘が行われています。

no.2014 ( 記入なし14/08/03 11:26 )


戦争に人道的な戦争は有り得ない、ピンポイントの攻撃ができる兵器があっても使う人間の憎悪がある限り攻撃は弱い者に向く、全ての戦争は非人道的であり、そこに正義は無い

no.2015 ( 記入なし14/08/03 11:41 )


>2015
その戦争に正義があるかないかは分かりませんが、
その戦闘が、人道的か非人道的かは紛争国際法上決まっています。
非戦闘員をターゲットにするのは違法です。

no.2016 ( 記入なし14/08/03 22:20 )


>no.2015
戦争という表現があいまいすぎる気がします「戦争は非人道的」は、ほとんどそうだと思いますが人を殺す事が悪いと言うのなら日本の警察官だって同じです。
一般的に戦争といわれているものの中にも何らかの境目があるのではないでしょうか。

no.2017 ( 記入なし14/08/03 23:04 )


日本の警察官は人を殺すのですか?

死刑制度の事を指しているならそれは法務官ですね。

警察官は法を犯した者を捕らえ起訴しますが処罰は一切できません。

no.2018 ( 記入なし14/08/04 04:35 )


第二次世界大戦の時も民間人に危害を加えてはならないと国際法がありましたが、広島、長崎、東京大空襲、横浜大空襲などは例外になるのですか、国家間による戦争は指導者のエゴによる人殺しに過ぎない、戦争は勝利した者により大義名分が正当化される

no.2019 ( 記入なし14/08/04 05:46 )


>no.2018
拳銃を使う以上、殺す事もあります
その他の武器でも同じです、戦争でも処罰で殺すわけ名じゃい。

no.2020 ( 記入なし14/08/04 06:07 )


戦後民主警察を標榜して以来警察官の発砲による死亡事件は何件ありましたか?
そもそも同列に語ることには無理があります。

no.2021 ( 記入なし14/08/04 07:04 )


no.2019
同意です。

no.2022 ( 記入なし14/08/04 12:57 )


理研:笹井芳樹副センター長、研究室で死亡 現場に遺書

こ、これは…

no.2023 ( 記入なし14/08/05 11:13 )


自殺するほどの事なのか
エリートの考えることは分からん

no.2024 ( 記入なし14/08/05 11:18 )


自殺するほどの事かどうかはわからないけど、ニュースやネットでの注目のされ方が異常に高かったよね。

no.2025 ( 記入なし14/08/05 20:27 )


NHKのりけんの取り上げ方も上がったり下がったりしすぎ 気に食わん

no.2026 ( 記入なし14/08/05 21:20 )


>no.2021
殺す事が必要ないなら拳銃を持つ必要もないはずです、その可能性がある以上同じことです。
警察はなぜ銃を持っているんですか?

no.2027 ( 記入なし14/08/05 23:35 )


「あしたのジョー」の力石徹役、「宇宙戦艦ヤマト」の島大介役、「アタックNO.1」の本郷コーチ役などで知られる声優の仲村秀生(なかむら・しゅうせい)=本名・中村秀男=さんが2014年7月30日、都内の病院で亡くなった。79歳だった。

no.2028 ( 記入なし14/08/06 13:55 )


福島原発 メルトダウン

誰かが教えてくれました 

放射能がうんこなら 
 メルトダウンは 腸ごと爆発だと 

 つまり本人死亡あたりはうんこまみれ 
非常にヤバいコトです。

no.2029 ( 記入なし14/08/07 09:28 )


神戸・須磨海岸の周辺で、一部海水浴客のマナーの悪さに地元の商店などが頭を痛めている。水着姿で街中を堂々と歩き、店や駅に入って水浸しにしたり、トイレで着替えて砂だらけにしたり…。

夏のかき入れ時期だけに、客への注意をためらう声も聞かれるが、立ち入り拒否など厳しい態度で臨む店も出てきた。JR須磨駅では、障害者用トイレに鍵をかける事態にまで発展している

日本人だったらマナーを知れ!! 外人だったら 自国の民度の低さか

no.2030 ( 記入なし14/08/07 10:01 )


エボラ出血熱の報道が出ているが、約1000人がなくなっている。
今までは、致死率が高い(50%以上)のですぐ死亡してしまう為
それほど拡大しなかった。今回は拡大規模が少し大きい。

ちなみにバイオセーフティーレベルという指標があり、研究所で微生物を扱う
際の危険度で、1から4までがある。インフルエンザウイルスはBSL2となる。
エボラ出血熱はBSL4と危険度は最高位になる。
日本国内ではBSL4を扱える研究施設は2つあるが、住民の反対で稼働できない。
疑わしき検体は、米国まで運んで調べてもらう必要があり、その間に感染拡大の
恐れがあるらしい。

no.2031 ( 記入なし14/08/07 19:25 )


 8月8日(ブルームバーグ):米国、東南アジアやアフリカなど世界中から集まった生徒とともに
長野県軽井沢で寮生活を送りながら、英語で授業を受ける高校が今月24日に開校を迎える。次世代を担う人材の育成を目指すという。

エボラ大丈夫かな

no.2032 ( 記入なし14/08/08 12:48 )


今俺は、不遇をかこっている。世間で言う底辺の人生
よって、エボラが蔓延しようと対中国と戦争になろうと
それほど恐れてはいない

no.2033 ( 記入なし14/08/08 12:53 )


同感者は多いんだろうなぁ
自分もそのひとりだけどね
しかし
いざとなったら嫌だよ
自分自身があまりにもかわいそうだよ

no.2034 ( 記入なし14/08/08 13:32 )


>>no.2027
警察官の拳銃帯行は人を射殺する目的ではなく、緊急避難時に相手の行動を止め、戦意を削ぐためですよ。
従って、訓練では手足を狙う射撃しかしません。
一発で仕留める事を善しとする軍隊とは決定的に違うところですね。

no.2035 ( 記入なし14/08/08 15:53 )


もうみんな忘れてるかもしれないけど福一3号炉のメルトダウンはドンドン進んでいるのですよ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140806/k10013587031000.html

no.2036 ( 記入なし14/08/08 21:56 )


いまだに放射能がなぜ怖いのかピンとこなかったが、東海村臨界事故で亡くなった
方の治療経過の画像を見てゾッとしたよ、あまりにも痛々しい。

no.2037 ( 記入なし14/08/09 12:19 )


>>2030
須磨海岸は砂浜と街が近すぎるからなあ。
しょうがない気もする。

no.2038 ( quickeggy14/08/09 12:35 )


イスラエル パレスチナ問題 解りやすく書かれています。興味ある方はどうぞ
http://www12.plala.or.jp/rekisi/isuraeruparesutina.html

quickeggyさん そうなのですか 現状を知らない人と知っている人では、考え方が
違うかも知れませんね。

no.2039 ( 風たん14/08/09 15:05 )


イスラエル パレスチナ問題 解りやすく書かれています。興味ある方はどうぞ
http://www12.plala.or.jp/rekisi/isuraeruparesutina.html

quickeggyさん そうなのですか 現状を知らない人と知っている人では、考え方が
違うかも知れませんね。

no.2040 ( 風たん14/08/09 15:06 )


送信されなかったので再度押しました。二枚出てしまいすみません。

no.2041 ( 風たん14/08/09 15:37 )


米国は、イラクが大量破壊兵器を保有し、大統領サダム=フセイン(当時)が国際テロ組織アルカイダを支援している疑いがあるなどとして開戦したが、その後の調査で、大量破壊兵器は発見されず、フセイン政権とアルカイダの関係も立証されなかった。

フセインは2003年12月に逮捕。1982年に自国のシーア派住民を大量殺害したことが人道に対する罪にあたるとして死刑判決を受け、2006年12月に刑が執行された。

フセイン時代の方が国はまとまっていた。
アメリカは、再度過ちを起こすのか

no.2042 ( 記入なし14/08/11 18:44 )


>>2042
アメリカが過ちを犯した原因はですね、
第二次世界大戦に遡ります。
当時、アメリカは参戦には乗り気ではなかったそうです。
しかし戦後、アメリカ人は愕然としました。
ホロコーストによるユダヤ人虐殺の全容がわかったのです。

もっとはやく参戦していれば。。。これは、アメリカのトラウマになっているそうです。

no.2043 ( 記入なし14/08/11 22:09 )


エボラが気になるがあまり情報がない

no.2044 ( 記入なし14/08/11 22:13 )


オスプレイ買うの? なんか昨日ラジオで聞いた

no.2045 ( 記入なし14/08/12 11:10 )


「りあるキッズ」解散

no.2046 ( 記入なし14/08/12 11:16 )


自称デザイナーが自分の指を切って自宅に送った狂言誘拐事件が、10年位前かと思ったら18年も前だった。

no.2047 ( 記入なし14/08/12 11:32 )


富士フイルム株が急騰、年初来高値 エボラ出血熱に同社インフル薬有望で
http://www.j-cast.com/2014/08/08212747.html

no.2048 ( 記入なし14/08/12 12:01 )


サケ網にブリ、1600円のサンマ…北の海異変

北海道の海に異変が起きている。サンマ流し網漁の水揚げ量は7月末で約7・8トンと、記録的不漁だった昨年同期の10分の1程度にとどまる。

 海水温の高さが原因とみられ、イカも記録的な不漁だ。一方で、暖かい海流に生息するブリやクロマグロが水揚げされている。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00050042-yom-soci

no.2049 ( 記入なし14/08/13 01:51 )


タイ人代理母に依頼して 子供7人設ける 
変な気分だわ

no.2050 ( 記入なし14/08/13 05:39 )


http://typo.telulu.co.jp/u/ZHIpSQ

no.2051 ( 記入なし14/08/13 13:37 )


若者に告ぐ!!

今朝テレビで放映された 海水浴場のマナーの悪さにびっくりした。
自分の若い頃に無い光景だった。高音の音楽 酒 水着姿で街を歩く
商店街も砂だらけの 水着で椅子に腰かけられると掃除も大変だ。困っている。

海は泳ぎに行くところだ!

日本がブラジルサッカーで見せたマナーの良さは、あの人たちだけなのか
花火大会のゴミ 日本人として恥ずかしくないのか・・・ 

no.2052 ( 記入なし14/08/14 09:51 )


水着姿をみてもらいたいんじゃないの。
本人は他人の迷惑など考えていない。

no.2053 ( 貝鳴るへそ14/08/14 11:27 )


今の若い奴ら見てるとこの国も終わりだね

no.2054 ( 記入なし14/08/14 14:30 )


・日本人として恥ずかしい

・この国も終わり

他の掲示板等でもこんな感じの書き込みをよく見かける

あの人達が書いているのかな

no.2055 ( 記入なし14/08/14 14:42 )


シエラレオネ:エボラ出血熱から回復、143人に健康を取り戻した人々の喜びの声

ttp://www.unicef.or.jp/news/2014/0019.html

no.2056 ( 記入なし14/08/14 18:32 )


お客様各位
平成26年8月14日
株式会社木曽路
 この度、当社が運営する下記の店舗にて、メニュー表示と異なった食材を使用した料理
をお客様にご提供していた事実が、社内調査により判明いたしました。
 店舗をご利用頂きましたお客様をはじめ関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけしまし
たことを深くお詫び申し上げます。
 当社といたしましては、今回の事態を厳粛に受け止め、お客様に安心してお召し上がり
いただける様、社員教育の再徹底と管理体制の強化を行い、再発防止に全力で取り組んで
まいります。
 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.
内  容
銘柄牛(松阪牛、佐賀牛)のしゃぶしゃぶ・すきやき等、当該の食材を
使用すべき料理メニューの販売の内、当該の食材ではない和牛特選霜
降肉を使用した販売が、下記の3店舗でありました。
@
木曽路 北新地店(大阪府大阪市北区)
販売期間:
平成24年4月1日〜平成26年7月31日
販売食数:
6,880食
A
木曽路 神戸ハーバーランド店(兵庫県神戸市中央区)
販売期間:
平成25年8月10日〜平成25年8月20日
平成25年12月1日〜平成25年12月31日
販売食数:
245食
B
木曽路 刈谷店(愛知県刈谷市)
販売期間:
平成24年11月1日〜平成24年12月26日
販売食数:
46食

上記は調査の済んだ平成24年4月1日〜平成26年7月31日におけるもの
です。
2.
お問合せ窓口
つきましては、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記の
お問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申し上げます。
株式会社木曽路
本社(総務グループ)
052-872-1811 (東海地区)
大阪本部
06-6337-6651 (関西地区)
ご利用店舗の地区窓口にお願いします。
受付時間:
誠に勝手ながら、平日午前10時から午後7時
までとさせていただきます。
以 上
メニュー表示と異なった食材を使用していたことに関するお詫びとお知らせ



これだけでは反省しているとは思えません!

no.2057 ( 記入なし14/08/14 21:47 )


[シンガポール 14日 ロイター] - シンガポール当局は、エボラ出血熱に感染した疑
いがあるとして、ナイジェリアから入国した女性を病院の隔離棟に搬送した。14日付のス
トレーツ・タイムズ紙が報じた。

この女性は50代で、最近シンガポールに入国したとみられており、発熱の症状で病院の救
急科を受診していた。

同紙によると、女性はすぐさま隔離され、救急車で伝染病センターに運び込まれたという。

no.2058 ( 記入なし14/08/15 09:54 )


タイで発覚した若手日本人資産家による代理出産の問題で
 タイの地元紙が報じた日本人男性の名前は・・・

『重田光時(シゲタ ミツトキ)』

1990年代後期に急成長した情報通信系商社「光通信」の創業者で
代表取締役会長兼CEO、重田康光(しげた やすみつ)の息子です!

その光時氏の総資産は70億円とも言われています。

no.2059 ( 記入なし14/08/15 16:30 )


代理出産をするのもよーく考えないと
ましてや
あんなにポンポン産ませて…
その子供同士が将来…男女として出会ったらどうなんだろう

no.2060 ( 記入なし14/08/15 17:20 )


結婚もありますよね

no.2061 ( 記入なし14/08/15 18:34 )


何かしらの弊害が出るかもね。
それが出る頃には何でもありの世界になってるかもしれない。
クローン人間が普通にうまれてる社会になってるかもよ。

no.2062 ( 記入なし14/08/15 20:07 )


朝日の捏造慰安婦記事

売国新聞

no.2063 ( 記入なし14/08/15 20:13 )


朝日新聞取ってる奴は即刻止めるべきだ

no.2064 ( 記入なし14/08/15 20:28 )


国境なき医師団には、感謝と尊敬を得ません。
友達が、結婚もせず国境なき医師団に入っています。

女性ですから、避妊薬を飲むそうです。レイプされて反抗すれば殺されるそうです。
そんな危険な目にあいながら、活動しているのです!

no.2065 ( 記入なし14/08/16 10:08 )


本来なら医師になれば、月収100万で
仕事は大変だろが、ハイクオリティな生活を送りそうな
もんですが、命がけで金も微々たるもの。頭が下がります。
並みの人間ではできません。

国境なき医師団の活動中の待遇
初めて参加する場合:153,106円/月
http://www.msf.or.jp/work/termsofemployment.html

no.2066 ( 記入なし14/08/16 12:09 )


参加期間が積算で1年を超えると昇給します。(職歴による加算あり)

どうせ3倍とか5倍とかだろ

no.2067 ( 記入なし14/08/16 12:26 )


人体実験も狙った2種2弾で、何と20数万人もの日本人非戦闘民間人を被爆即死させてしまったことが分かり、
関与した多くの科学者たちは自責の念に駆られました。研究室を離れたり、ノイローゼにさいなまれたり、
核の平和利用を訴える活動に転じたり…。

オッペンハイマーにいたっては「日本人に深くお詫びし、死をもって償いたい」と自死を遂げました

no.2068 ( 記入なし14/08/17 09:37 )


>no.2068

東京電力の原発関係者にみならってほしいですね。

no.2069 ( 記入なし14/08/17 09:41 )


戦略上の必然性は皆無だったようだね。
人体実験で殺された長崎の人々はたまらんなぁ・・・

no.2070 ( 記入なし14/08/17 10:29 )


どうだろう
原爆投下がなければ本土上陸または包囲孤立化でもっと酷い可能性も否定出来ない。
軍も軍でダラダラ長引かせたのもある。

が日本を会戦に導いたのは白人集団と思います。
ハルノートの詳細が知りたい。公に出来る期限過ぎてるのに

no.2071 ( 記入なし14/08/17 17:11 )


木田元氏がお亡くなりになりました。享年85歳。
ご冥福をお祈りします。

no.2072 ( 記入なし14/08/17 17:33 )


>オッペンハイマーにいたっては「日本人に深くお詫びし、死をもって償いたい」と自死を遂げました
嘘つき!

no.2073 ( 記入なし14/08/17 17:43 )


アメリカほど民間人を大量に殺した西側国家は他にない。

no.2074 ( 記入なし14/08/17 18:34 )


そうですね、原子爆弾投下する以前に無条件降伏を米国に打診していたのにも関わらず、米国は無視、社会主義国へ、米国の軍事力を見せる為の実験台にされた。そこで 急遽、ソ連も原爆を作り出した

no.2075 ( 記入なし14/08/17 19:35 )


イスラム過激派組織、日本人男性を拘束か。YouTubeで動画公開。

また処刑されなければ良いけど…

no.2076 ( 記入なし14/08/18 00:46 )


嫌なニュースばかり氾濫

見ざる聞かざる言わざる

にしないと心が濁る

まじで

no.2077 ( 記入なし14/08/18 08:34 )


コウダさんのように絞首されなければいいけど
日本人の場合は金が目的の場合が多くアメリカほど敵視してないから交渉で釈放されることを祈る。
銃口向けることなく粘り強く復興に手をさしのべてきた日本だけに出来る術。

no.2078 ( 記入なし14/08/18 10:07 )


絞首じゃなくて斬首だよ

no.2079 ( 記入なし14/08/18 10:48 )


危険な場所には行かなければいいとか、ひどい事いう人もいるくらいだからな、平和ボケとはこのことだよ。

それとエボラ怖いね、医療団の方々には頭が下がります。

no.2080 ( 記入なし14/08/18 10:56 )


>>no.2078
>銃口向けることなく粘り強く復興に手をさしのべてきた日本だけに出来る術。

だったら斬首してネット配信までしなかったろ。


エボラの隔離施設が、襲撃されたらしいね。
患者17人が逃亡ってなってた。
逃亡って言い方もあれだと思うけどね。

no.2081 ( 記入なし14/08/18 12:22 )


軍事会社設立、シリア入りも=拘束の湯川さん
保釈金要求されたら日本の血税出されるのか 武器商人に

no.2082 ( 記入なし14/08/18 15:44 )


資本金300万円だってね
戦いに行って拘束?捕虜?
今回はちと条件が違うような

no.2083 ( 記入なし14/08/18 21:22 )


チノパンの事故の無罪放免は納得いかんぞ 一般人は逮捕だぞ  みな忘れてはならんぞ  こいつしかも、反省どころか翌年には海外旅行したり、別荘作ったり反省なし 臭い飯食わすべきよ こんな奴は

no.2084 ( 記入なし14/08/19 10:51 )


邦人であれば何が何でも無差別で救う。そういう国であってほしい。

no.2085 ( 記入なし14/08/19 11:50 )


ジャッキー・チェンの息子が…

no.2086 ( 記入なし14/08/19 16:51 )


no.2085
悪徳商人でもか 武器商人だよ!

no.2087 ( 記入なし14/08/19 17:06 )


>no.2086
アヘン戦争で香港を取られたから、中国で麻薬は死刑です。

no.2088 ( 記入なし14/08/19 18:33 )


>>no.2087
不法行為を行った悪徳商人であれば、法のもとに裁くのが法治国家である。
裁判も行わずに、勝手に裁き見捨てるような国は地に落ちる。

no.2089 ( 記入なし14/08/19 19:58 )


湯川さんは民間軍事会社の代表ですが、「自由シリア軍」のメンバーには、
「写真家」または「ジャーナリスト」と別の職業を語っていたということです。

真実かどうか解りませんが 処刑されたと報道する人も居ます

no.2090 ( 記入なし14/08/20 13:07 )


イスラム戦線・地区幹部「湯川さんに『激戦地に入るな』と言ったのに、彼は行きたいと言った」
「『車から離れるな』と何度も言ったのに、無視してカメラと銃を持って行ってしまった。そして、いつの間にか攻撃された」

no.2091 ( 記入なし14/08/20 13:14 )


大雨による広島市安佐南区の土砂災害。
昔、あの当たりに住んでいた。

no.2092 ( 記入なし14/08/20 23:13 )


あまり報道されてないから記憶にないかもだが、郡山市強盗ごうかん事件は許せんね くそガキ もう少年法なんかなくして死刑にすべきだ

no.2093 ( 記入なし14/08/21 17:39 )


走ってきた救急車にサイレンがうるさいと自分の自転車を投げつけた奴がいたそうだね。
公務執行妨害でタイーホ! 40歳で人生終了か、ばかだよなぁ・・・
緊急搬送されていた方の一日も早い回復を祈ります。

no.2094 ( 記入なし14/08/21 17:50 )


やはり高台は怖いよ。特にすぐ後ろに山が迫ってるのは

no.2095 ( 記入なし14/08/21 17:55 )


フィギュアスケート・高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長に“無理チュー”セクハラを受けていた!
週刊文春 8月19日 21時1分配信
 
今年2月のソチ五輪に出場したフィギュアスケート選手の高橋大輔が、五輪閉会式後の打ち上げにおいて、日本スケート連盟会長でJOC(日本オリンピック委員会)常務理事の橋本聖子氏から、無理にキスをされるというセクハラを受けていたことが分かった。

 打ち上げの出席者によると、酒が入った橋本氏は高橋を側に呼び寄せると、突然抱きついてキスをし始めた。最初は嫌がるように身体をよじらせてかわそうとしていた高橋だったが、何度も橋本氏から迫られるうちに、途中からキスを受け入れていたという。

 週刊文春の取材に橋本氏は「キスを強制した事実はありません。選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」と文書で回答した。

 橋本氏は現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補とも目されているだけに、このセクハラ問題がどのように影響するか注目される。

 橋本氏が高橋に“無理チュー”をしている現場写真は8月20日発売の「週刊文春」(8月28日号)グラビアページおよび同日午前5時配信の「週刊文春デジタル」で公開される。


<週刊文春2014年8月28日号『スクープ速報』より>

no.2096 ( 記入なし14/08/21 23:54 )


ネット上の個人情報のビッグデーター利用も恐いが
駐車場を利用した車のナンバーから所有者を割り出し、それらをデーター化した物を販売するらしい(すでに始めてる?)

今の所、違法ではないらしいが…

なんか嫌だな…

国は、法律で個人情報の売買を規制するどころか、個人情報の売買による経済的な波及効果を期待しているようだ。

no.2097 ( 記入なし14/08/22 01:28 )


広島の土砂災害地域に火事場泥棒が現れた模様

no.2098 ( 記入なし14/08/22 02:49 )


そんな奴は死刑だ 震災の時もかなりいたみたい

no.2099 ( 記入なし14/08/22 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2441 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代の無職引きこもりの人何している?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」と似ているトピック
01. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. 求人誌についてあれこれ語ってみる
04. ジュースを飲んだら書き込んでください
05. ニュース番組が見たいならどれがオススメ?
06. ハローワーク求人のあれこれ
07. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
08. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. ニート問題は、これで解決できる。
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 競馬について語りませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧