HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代の無職引きこもりの人何している?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]
話題

ニュースについて、あれこれ語りましょう。

カテゴリ:雑談
無職に関わるニュースはもちろん、そうでないニュースについてお、
いろんな意見とか、見方とか、感想をどうぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/20 17:25
Infomation 2441 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逃走してる犯人の子供の顔写真を載せた奴がいる犯人が子供を抱き抱えてる写真

no.1900 ( 記入なし14/01/09 07:06 )


凶悪犯は死刑にすべきだ
それも、ジリジリと痛めつけての まずは爪を剥ぎ取る そして針で全身を突き刺す 耳をサンダーで切り落とし とかね 何の落ち度もない人を殺したりしたのだから当然だ 苦しませて苦しませてから死刑にしないとね 最後は公開火あぶり それをすれば犯罪も減るでしょ

no.1901 ( 記入なし14/01/09 09:52 )


たまに国民の目を何かから反らす為に、動物や人間を逃走させるけど、今回は本物の逃走?

no.1902 ( 記入なし14/01/09 12:37 )


確保されました

no.1903 ( 記入なし14/01/09 13:12 )


ついに逮捕されたか・・・。よかったよかった。

no.1904 ( 記入なし14/01/09 16:13 )


逃走罪が適用されないんだね…ただ、情状は良くないのでその分求刑が重くなるのかな?

no.1905 ( まっつん14/01/10 12:16 )


警察を舐めてはいけない
特に白バイからはまず逃げられないぞ!
もう大分昔の出来事だが
奥多摩方面に向かう途中で白バイからサイレンを鳴らされ
停止を命じられた!
自分が乗っていたのはGpz900Rだった
振り切ろうと挑戦をしたが
やはり無理だった
直線なら振り切れたに違いないが!
恐ろしや白バイ隊員のライディングテクニックなり!

no.1906 ( 記入なし14/01/13 10:34 )


「極貧」「スラム」体験を売る高級リゾートホテル…「貧困ツアー」物議に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000502-san-m_est

※でも貧困問題を世界中の人が真剣に考えるきっかけにもなるのではと思ったり・・・。
皆さんはどう思いますか。

no.1907 ( 記入なし14/01/29 18:21 )


 サイフ

no.1908 ( まっつん14/01/29 20:40 )


高級クラブに侵入しハイヒールを泥棒した犯人捕まる。
佐藤翔くんは、ロッカーは宝箱だった等と犯行を素直に認めているんだって!
とんだ変態やろうだね。

no.1909 ( 記入なし14/01/29 23:30 )


確かに、女性のロッカーは宝箱に違いないね!
ただ、盗んじゃダメだよ!
土下座して貰ったりすればよかったんだね!

no.1910 ( まっつん14/01/30 07:19 )


某都道府県のとある官公庁で、届出なしに車通勤で解雇されたというニュースありましたよね。
はっきり言ってそれだけでは処分の対象ではないんです。
今回処分を受けたのは、勤務態度も悪く、その材料として処分を受けたのです。

no.1911 ( 記入なし14/02/01 17:31 )


ほあ?

no.1912 ( まっつん14/02/02 09:21 )


足がぶつかった」バーでトラブルの末、意識不明に…男を逮捕

産経新聞 2月10日(月)8時48分配信 



 バーでトラブルになった相手を殴ったとして、大阪府警岸和田署は9日、殺人未遂容疑で、大阪府岸和田市の会社員、阪上修大(しゅうた)容疑者(22)を逮捕した。「相手を殴ったが、殺そうと思ってどついたわけではない」と容疑を一部否認している。

  逮捕容疑は、同日午前1時55分ごろ、同市並松町の駐車場で泉南市の少年(16)の顔面を殴ったとしている。少年は病院へ搬送されたが、意識不明の重体。

  同署によると、阪上容疑者は直前に酒を飲んでいた近くのバーで、少年の足がぶつかったとして口論になったと説明。いずれも知人らと来店していたが、お互いに面識はなかったという。

no.1913 ( 記入なし14/02/10 19:26 )


16歳の少年がバーに行ってたったことだね。どっちもどっち。

no.1914 ( 記入なし14/02/10 23:02 )


本当ですね!

no.1915 ( まっつん14/02/11 01:47 )


2人組“タクシー運転手恐喝”車載カメラの映像公開

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140214-00000021-ann-soci

※今どこを逃走してるんだろう、たった3万円ぽっちで・・・。

no.1916 ( 記入なし14/02/14 19:03 )


新聞、つまらんのう・・・・・・図書館で読んでいる身で、贅沢はいえませんが。
ラジオ(ただでもらった)ニュースの方がよくまとまっていますよ。

no.1917 ( 革のヨロイ14/02/14 19:06 )


ベランダ伝い忍び込み…47歳の「くの一」女を御用

テレビ朝日系(ANN) 2月12日(水)16時34分配信
 都内で、夜な夜な空き巣を繰り返していたとみられます。47歳の女は、深夜にベランダを伝って忍び込む手口から、捜査員から「くの一」と呼ばれていました。

  無職の面川幸江容疑者は去年11月、東京・練馬区のアパート3階にある男性(69)の部屋にベランダから侵入し、約9000円を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、面川容疑者は男性の隣の部屋に住んでいて、深夜にベランダを伝って忍び込んだとみられ、捜査員から「くの一」と呼ばれていました。ガスバーナーで窓ガラスに穴を開ける「焼き破り」という手口で犯行に及んでいたということです。

同じアパートでは数軒の空き部屋の窓ガラスに穴が開けられていて、面川容疑者が練習を繰り返していたとみられています。周辺では去年4月以降、約20件の空き巣被害が確認されていて、警視庁が余罪を調べています。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140212-00000022-ann-soci

※自分が住んでるアパートで空き巣ってあほだなあ。

no.1918 ( 記入なし14/02/14 19:08 )


>1918

いにゃ、意表を突く気だったのかもしれませんよ。
「まさか、犯人が同じアパートの住人とは思うまい」
なんてネ。

no.1919 ( 記入なし14/02/14 21:50 )


人間はこえーよ・・・。

大阪のコンビニ強盗残忍だな。

no.1920 ( 記入なし14/05/21 18:03 )


とんでもない異常性欲者だ。

女子高生から50代までわいせつ行為・・・

本当に日本人か?

no.1921 ( 記入なし14/06/09 17:07 )


セクハラやじは何で名乗り出ないんだ?
結婚した方がいいんじゃないか?って…
俺だって結婚したいよ!
バカな都議は名乗り出ろ!ビビってんのかな?

no.1922 ( まっつん14/06/23 08:21 )


婚約者と喧嘩した後に女性が何者かに殺された事件どうなりました?

no.1923 ( 記入なし14/06/23 13:05 )


セクハラやじ都議にメールにて抗議します!

no.1924 ( まっつん14/06/23 21:24 )


テレビは一方的な報道で詳しいことはわからない。

あの人だけが悪いのか それも決め付けられず。

もっとひどい男性議員にむけられた 罵声などは ほったらかしで

女性だけかばうのは 男女平等からみても 変だ。外国の新聞報道も

変。男性蔑視ならいいのか?安倍政権の後押し?

no.1925 ( 記入なし14/06/24 09:29 )


過剰に保護すると女が偉そうにするよ。
女性専用電車もあって混雑時はたいへん

めいわくしているよ。もう充分だろう。
男も疲れているよ。座りたいときもある。

no.1926 ( 記入なし14/06/24 12:44 )


フィフィが外国特派員協会で会見した塩村都議を批判

http://m.military38.com/article/38817974?guid=ON

no.1927 ( 記入なし14/06/25 09:32 )


何かおかしい 記者たちの動向 平等に聞いているかなぁ?悪いのは
男ばかりか?。あの女性への批判もテレビで放送したほうが良いのじゃないか?

no.1928 ( 記入なし14/06/25 23:00 )


というより、議会でやじはいいのか?

小学校の学級会でやじをとばしたらどうなるのか?
小学校で「いけない」と教えていることを堂同とやっている日本

尚、小学校で35歳独身女性教師に「あんたが結婚しないのか?」とやじをとばしたら
どうなるの?

no.1929 ( 記入なし14/06/25 23:11 )


ヤジはして良いよ

ちゃんと話を聞いていないとヤジは出来ないからね

no.1930 ( 記入なし14/06/25 23:14 )


わたしはやじを飛ばす都議に税金を払いたくない。

新宿まで、千円で釣りがくるのに、一回2万円の交通費を払っているって?

こっちは非正規で、交通費はでないのに

no.1931 ( 記入なし14/06/25 23:18 )


人間そっくりなロボット

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140624/k10015464891000.html

no.1932 ( 記入なし14/06/26 13:06 )


「コドモロイド」可愛い 子どもと言うより 中学生ぐらいかな
オトナロイドは アラサー ぐらいかな

no.1933 ( 記入なし14/06/26 14:17 )


セクハラやじ問題が今はパンチラ強要問題になっている…

no.1934 ( 記入なし14/06/26 15:01 )


パンチラ強要?
何ですかそれは?

no.1935 ( まっつん14/06/26 15:03 )


某議員が、立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた…らしい…

no.1936 ( 記入なし14/06/26 15:08 )


俺は野次はすかん、話が進まないから時間の無駄。
野次の内容はどうでもいい。

no.1937 ( 記入なし14/06/26 15:18 )


それは許せん!

no.1938 ( まっつん14/06/26 16:40 )


目の保養になります!

no.1939 ( 記入なし14/06/26 16:41 )


集団昏倒問題は外国人が絡んでいたのか

no.1940 ( 記入なし14/06/26 19:02 )


集団的自衛権

「ふつうの国」を志向する安倍政権が、「戦争ができる国」に向かっているように思える。「いったん戦火を交えると引けなくなる。『限定』という枠をはめたとしても、戦時は解釈がいかようにも変わる。ためらいがなくなっているのが怖い」

 三重県桑名市の元陸軍伍長・近藤一さん(94)は中国と沖縄の最前線で戦った。「300万人が犠牲になってようやく憲法9条を得たのに、なぜまた戦争のできる国にならなければいけないのか」

 商店の従業員から兵士に。殺すか、殺されるか。戦場は人を変える。中国戦線で無抵抗な捕虜に銃剣を突き刺した。戦友は「こいつらの息子が仲間を殺した」と老人の耳をそいだ。「そんな状況を作らないのが政治じゃないですか」。今の若者たちが心配だ。

no.1941 ( 記入なし14/06/27 14:25 )


                            與 謝 野 晶 子

あゝをとうとよ、君を泣く、
君死にたまふことなかれ、
末に生れし君なれば
親のなさけはまさりしも、
親は刃(やいば)をにぎらせて
人を殺せとをしへしや、
人を殺して死ねよとて
二十四までをそだてしや。

no.1942 ( 記入なし14/06/27 14:33 )


アメリカが欲しいのは、従順でまじめな兵士達、そして、
アメリカの戦闘機やミサイルを日本に輸出したい思惑もあるでしょう。

 この集団的自衛権が認められることによって、日本が戦争に巻き込まれる可能性が高まります。
私たちの世代や、子供たちが、将来兵士として戦争に出掛けることを容認する、
また、日本の国が戦場になる覚悟があるということにもなります。

no.1943 ( 記入なし14/06/27 15:26 )


「議員になる数年前のツイートとはいえ、適切ではありませんでした」 

塩村文夏都議が年の差婚に関する過去のツイートを謝罪

no.1944 ( 記入なし14/06/28 23:40 )


日本がどんな法律になっていようが攻撃してくるやつには関係ない。
自衛は必要、反対してる人には前線に行ってほしい。

no.1945 ( 記入なし14/06/29 02:40 )


新宿 焼身自殺

no.1946 ( 記入なし14/06/29 15:35 )


戦争は避けなければいけない。火垂るの墓は、野坂昭如の短編小説。
野坂自身の戦争原体験を題材に、浮浪児兄妹の餓死までの悲劇を独特の文体で描いた作品ですが

本当に食料がありません。餓死する子も多くいました。戦中戦後を経験した人でないと
本当の悲惨さは解らないでしょう。今 日本は岐路に立たされてます。
集団的自衛権賛成しかねます。

no.1947 ( 記入なし14/06/29 18:21 )


自民、公明両党は1日午前の安全保障法制整備に関する協議会で、
憲法解釈を変更して集団的自衛権行使を容認する閣議決定案について正式に合意した。

国民の8割近くが反対しているのに・・・  戦争できる国へ

no.1948 ( 記入なし14/07/01 09:42 )


今こそ野党が結集すべきですね。

no.1949 ( 記入なし14/07/01 12:17 )


石原慎太郎は軍国主義だからね。
野党が結集し、尖閣諸島に自衛隊常駐を

no.1950 ( 記入なし14/07/01 12:24 )


理研のニュースも もういいよ。 昨日ボーナスも出たのかな。
あの人たちも沢山 支給されたんだね。

 

no.1951 ( 記入なし14/07/01 14:11 )


AKB握手会襲撃事件を映画化

(-_-;)

no.1952 ( 記入なし14/07/01 14:44 )


安保闘争の時の様に学生は活動しないのか!

日本で展開された日米安全保障条約(安保条約)の与党自民党による慎重審議なくして強行採決を行ったことに関して反発した国会議員、労働者や学生、

市民および批准そのものに反対する国内左翼勢力が参加した日本史上で空前の規模の反政府、反米運動とそれに伴う政治闘争である。
自由民主党など政権側からは、「安保騒動」とも呼ばれる。

no.1953 ( 記入なし14/07/01 17:18 )


忠犬ショコラ 熊撃退
http://blogs.yahoo.co.jp/ruasahi/31496136.html

no.1954 ( 記入なし14/07/02 12:39 )


日本の武士道  http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E8%89%A6%E9%95%B7&tid=0f3a6c34cdf9c4d35aa4a453f3956829&ei=UTF-8&rkf=2

no.1955 ( 記入なし14/07/02 13:11 )


工藤艦長は杉原千畝(すぎはらちうね)に匹敵する人物ですね。

no.1956 ( 記入なし14/07/02 13:27 )


どぶろっく カミツキガメ事件

no.1957 ( 記入なし14/07/04 13:21 )


空からカメが降ってきた
おまわりさん助けて下さい!

の通報に笑ってしまった!

no.1958 ( 記入なし14/07/04 13:41 )


 兵士が同じ墓地で少女と3回以上会っていたことを認めたため、パラチナルの部族会議は「少女と不道徳な関係を持った」として、兵士を石打ち刑に処すことを決定。40〜50人がこの兵士に向かって投石し、死亡させたという。パキスタン怖いね

no.1959 ( 記入なし14/07/04 14:12 )


出てきたASKAに

「ASKA様〜 ASKA様〜」

とか言ってるファンがいた…

no.1960 ( 記入なし14/07/04 15:51 )


この様な記事が載っていました。

2013 年
アフガニスタンやパキスタンの排他社会では、女性が虐げられ、虐待され、殺されているが、
その理由はイスラム教の慣習にあるらしい。

 ここでは、12才の時に60才の爺と結婚させられたパキスタンの少女グール・ミーナが、その夫となった爺から虐待されて逃げだしたところ、
今度は少女の兄が執拗に追いかけてきて刃物で彼女の体を切り裂いた。

no.1961 ( 記入なし14/07/04 17:05 )


この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!

no.1962 ( 記入なし14/07/04 20:09 )


ゼッタイ芸人の道を狙ってると思います

no.1963 ( 記入なし14/07/05 12:32 )


no.1962 ( 記入なし
感受性の高い方なのでしょう あなたの表現力笑ってしまいました。
あなたは、芸人向きですね^^

no.1964 ( 記入なし14/07/06 14:56 )


メディアはただ視聴率のためどうでもいい事柄しか流さないよな 本当に知る必要があるニュースはほとんどない 新聞も偏ってる

no.1965 ( 記入なし14/07/06 16:09 )


>no.1965
同意です。

no.1966 ( 記入なし14/07/07 10:36 )


高速バスがトラックと衝突事故だって。
事故したらドライバーはどうなるのかな?

no.1967 ( 記入なし14/07/07 11:36 )


墨汁が入った袋を郵便ポストに入れた奴が捕まったって。
ストレス発散だったそうだ。
他人に奴あたりして最悪な奴だな。

no.1968 ( 記入なし14/07/07 11:45 )


ジャパネット高田の高田社長が退任するんだって!後継は長男の人みたい。
長男の人になっても面白おかしい番組が続いて安く売ってくれますように!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000009-asahi-bus_all

no.1969 ( みみずく14/07/12 06:37 )


長期失業者が100万未満になったらしい。
それなのになぜ僕は就職出来ないんだ。
歳のせいか。

no.1970 ( 59歳の男14/07/12 11:02 )


すごかじパパ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000117-san-bus_all

no.1971 ( 記入なし14/07/12 17:59 )


 調理や洗濯、掃除、育児など家事全般に“すごく”関わる「スゴカジ」パパが30代で急増している。

これは良い事だと思う。男子厨房に入らずの時代の人は、何もできない。
これからの時代、奥さんが病気などで動けなくなったら、家事何もできず、家の中は掃除も出来ない。家庭版ゴミ屋敷

男やもめに蛆がわき 女やもめに花が咲く 成程と思う^^

no.1972 ( 記入なし14/07/13 09:41 )


韓国の沈没事故のその後は完全に消えた韓国の捜索活動も打ち切りか船がどうなったかも報道しない福島は地震や大雨の時に発電所の心配はするが非難をしてる人の事は余り取り上げない、喉元過ぎればかな

no.1973 ( 記入なし14/07/13 10:38 )


もう今年はゴーチ、オボ、ノノムラの三傑確定だな

no.1974 ( 記入なし14/07/13 16:34 )


タイ国鉄職員が列車で少女に乱暴 車外に投げ殺害 

マスコミに物申す。日本は、乱暴と書くのか レイプと書いてほしい 乱暴では弱すぎ

no.1975 ( 記入なし14/07/13 17:23 )


集団的自衛権に警鐘 辞めた自衛隊員

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=76498

no.1976 ( 記入なし14/07/14 16:32 )


徴兵制でもないしやめるのも自由だから、抗議も、、

no.1977 ( 記入なし14/07/14 17:59 )


覆面パト追跡中、車同士衝突…追われた男性死亡

またもや警察の合法殺人

no.1978 ( 記入なし14/07/21 10:44 )


倉敷女児「自分好みに育てたかった」 長期監禁を計画か

2次元を現実に行うつもりだったのか〜、人間関係皆無というかこんな人間
いるんだな〜 どういう家庭環境で育ったんだろう、学校の成績は良かったん
だろうな。

no.1979 ( 記入なし14/07/22 08:19 )


ディズニーリゾート崩壊?異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム

そろそろ夢の国も現実味を帯びてきたね 崩壊間近? 

no.1980 ( 記入なし14/07/22 15:48 )


ディズニーかぁ…一度デートで行きたいが、ご飯とか高すぎる…

no.1981 ( まっつん14/07/22 21:32 )


何故墜落したのか真相究明が急がれますね!
それにしても今月は航空機の大事故が多いなぁ。

no.1982 ( 記入なし14/07/25 10:21 )


ある記事より抜粋

8人の死傷者を出した、池袋の“よだれ男”暴走事故から1ヵ月。この事件で脱法ハーブの危険性は日本中で知られるようになったはずだ。しかしその後も、運転前のハーブ吸引による交通事故は続いている。7月11日には東京・新宿区で。12日には大阪で2件。15日にはまた新宿区で……。

 脱法ドラッグ一掃までの道のりは遠そうだ。こんな状況のなか、元公安外事捜査員で犯罪病理学者の北芝健氏はこう語る。

 「現在、警視庁組織犯罪対策部と、厚生労働省の麻薬取締部が、日本での広がりを最も恐れているドラッグのひとつが『バスソルト』です」

no.1983 ( 記入なし14/07/25 11:24 )


バスソルト知ってる!
マイアミゾンビ事件ですよね!

no.1984 ( まっつん14/07/25 18:45 )


まっつんさん 良くご存知ですね マイアミゾンビ事件です。

no.1985 ( 記入なし14/07/26 10:29 )


2014年07月26日04:07 

夏なのに北海道が真っ白に  東シベリアで大規模な山火事、PM2.5濃度も上昇

no.1986 ( 記入なし14/07/26 12:25 )


イギリス紙が鶏肉加工会社に潜入取材 映像が波紋呼ぶ

俺たちはいったいナニ食わされてんだ〜w
知らぬが仏とはこういうことなんだな

no.1987 ( 記入なし14/07/26 12:38 )


ケンタッキー フライドチキン沢山食べた 何年も

no.1988 ( 記入なし14/07/26 18:01 )


ローラがテレビから消えたら嫌だな

(。´Д⊂)

no.1989 ( 記入なし14/07/27 12:28 )


佐世保で女子高生が同級生を殺した…しかも、切断だって…怖い…
一人でやったって話してるみたいだけど、絶対に誰かをかばってる!!
一人じゃ無理じゃないかな?

no.1990 ( まっつん14/07/27 21:30 )


佐世保で刺せぼ

no.1991 ( 記入なし14/07/27 21:52 )


少女の通う学校は進学校、母親を亡くし父親は再婚、少女ひとり別居
家庭環境が彼女の何かを狂わせたか?
頭のいい子ほどやることがわからない。

no.1992 ( 記入なし14/07/28 07:51 )


父親が愛人をつくった事。母親も辛かったと思う。子供に辛さを訴えただろう
多感な少女時代 心は傷つく 母親が無くなるのを待つかのように、父親が再婚

根源は父親にある。 少女は、事を大きくし父親と愛人に復讐したのかも知れない
あくまでも、自分の考えです。

no.1993 ( 記入なし14/07/29 10:29 )


どうやらすでに以前から変な癖があったとの報道もされている。
親がいなくなったことで精神的に制御不能に陥ったということになったのでは
ないかとか。

no.1994 ( 記入なし14/07/29 11:05 )


顔写真とフルネームも出てるよね…

no.1995 ( まっつん14/07/29 14:33 )


酒鬼薔薇聖斗といっしょかも病院行って改名してまた世に送り戻される

でも考えてみれば手術が好きなお医者様もいるわけで・・・

no.1996 ( 記入なし14/07/29 16:30 )


アメリカのイラク戦争ありましたね。日本も参戦しました。アメリカの植民地と言われる理由もあります。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/94313e6f9cadcd15aa2dbae1e0c173a0

no.1997 ( 記入なし14/07/29 17:22 )


ウイグルがどうしてシナから独立できないのか検索しました。

ウイグルに豊富な地下資源が眠っているからです

具体的には、中国国内の石炭埋蔵量の40%、天然ガスの20%、石油埋蔵量の20~30%がウイグルの地下にあります
 このほか金や塩などの鉱物資源も取れますので、中国はウイグルを手放そうとはしません。だから、度重なる彼らの独立の動きを武力で弾圧してきた、というわけです

no.1998 ( 風たん14/07/30 13:50 )


アメリカがウイグルの独立を支援してやればよい。

no.1999 ( 記入なし14/07/30 14:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2441 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代の無職引きこもりの人何している?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」と似ているトピック
01. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. 求人誌についてあれこれ語ってみる
04. ジュースを飲んだら書き込んでください
05. ニュース番組が見たいならどれがオススメ?
06. ハローワーク求人のあれこれ
07. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
08. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. ニート問題は、これで解決できる。
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 競馬について語りませんか?
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧