HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私学文系の皆さん、あなたの実力見せてください。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動以外の時間、何してますか?]
話題

静かだこうやって1日が過ぎていく

カテゴリ:雑談
何にもなく静かな毎日です。こうやって1日が過ぎてくんだなあって思いました。
面接の結果今週中に来るといわれたがバイトですけどね、静かなときは心が癒されます。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/19 11:39
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 笑わさないでくれ!!
 それよりも君はポイントメールを知っているか?

no.2 ( バイオマスター06/05/19 11:41 )


そうやって無職は静かに息を引き取っていく。

no.3 ( 記入なし06/05/19 11:41 )


おお、バイオマスターここにいたのかあーポイントメールしらないよお。なんなのポイントメールって

no.4 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:42 )


 暇ならポイントメールで金ためろ!!

no.5 ( バイオマスター06/05/19 11:42 )


ポイントメールわからないもん

no.6 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:43 )


ぐぐれ!!

no.7 ( バイオマスター06/05/19 11:44 )


ポイントなんて金貯まるのに時間かかる。割りに会わんのでは?

no.8 ( 記入なし06/05/19 11:44 )


暇つぶしにはなる。あとちりもつもれば何とやらで俺はもう2回も換金した

no.9 ( バイオマスター06/05/19 11:45 )


俺は一ついい所を見つけたのだ。そこではやり方によってはすぐに○万円も
夢ではない。

no.10 ( 記入なし06/05/19 11:45 )


静かだ!みなさんの家の近くにはなにか聞こえますか?わしは小鳥のさえずりしか聞こえません。あとは海からの風と波の音だけうーんこうやってのんびりすごすのもわるくない

no.11 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:46 )


俺たちは小鳥なのか?

no.12 ( 記入なし06/05/19 11:46 )


違う!あからすの鳴き声がきこえたーほーほけきょ

no.13 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:49 )


うつ君は趣味はないのー?暇だからってボーとしてたらもったいないでしょうに。

no.14 ( 記入なし06/05/19 11:49 )


  君のメアドにポイントメールの案内を送るので舞ってて!!

no.15 ( バイオマスター06/05/19 11:50 )


紹介者にはポイントがプレゼントされるとか?

no.16 ( 記入なし06/05/19 11:51 )


趣味はバイクだけしかしバイトしていないので乗れません

no.17 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:51 )


はい

no.18 ( バイオマスター06/05/19 11:51 )


静かな森の湖畔からいただきますってぼくがいう、かっこーかっこーかっこー

no.19 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:53 )


Gポイントの方がいいんじゃないの?よくわからんけど。

no.20 ( 記入なし06/05/19 11:53 )


あと予想ドットコムとか。

no.21 ( 記入なし06/05/19 11:54 )


これここは静かなこうやって1日が過ぎていくすれだよ!静かなことをはなししましょうよ。

no.22 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:54 )


ECナビがいいとおもう。数あるポイントメールを試したがそこが一番早く換金してくれるから・・・

no.23 ( バイオマスター06/05/19 11:54 )


うつ君は興味ないみたいだよw

no.24 ( 記入なし06/05/19 11:55 )


ポイントメールも暇人のやることやのう、バイトとか普通にして仕事したほうが稼げるのに?ワロタ(−m−)

no.25 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:56 )


君が暇そうにしているから進めているんだよ、また仕事が見つかりそうになさそうだし

no.26 ( バイオマスター06/05/19 11:56 )


確かにポイント貯めようと思えば無職の時くらいだろうねえ。

no.27 ( 記入なし06/05/19 11:56 )


なんでもいいから仕事せんかあ!ばいおますたー

no.28 ( うつで無職中の青年06/05/19 11:57 )


無職生活が長びいたせいで一日の睡眠時間が12時間を突破してしまった。
ヤバイ・・・・。

no.29 ( 記入なし06/05/19 11:59 )


12時だやっとお昼じゃのう

no.30 ( うつで無職中の青年06/05/19 12:00 )


さてこれからどうっすかなあ。昨日あハロワにいってきたしやることないなあ。やることは寝ることにふさわしい

no.31 ( うつで無職中の青年06/05/19 12:02 )


私はこれからハロワです、でもワールドカップが終わるまでは就職しません。

no.32 ( 記入なし06/05/19 12:03 )


そうやってるとだんだん無職中年になっていくんだよ。あっという間だよ。

no.33 ( 記入なし06/05/19 12:04 )


確かに

no.34 ( 記入なし06/05/19 12:07 )


ワールドカップ終わるまで就職しないのになぜハロワへいくのか疑問だ

no.35 ( うつで無職中の青年06/05/19 12:09 )


とりあえず、暇つぶしと、まあ候補探しです。ワールドカップも7月頭には終わるし。

no.36 ( 記入なし06/05/19 12:13 )


うつ君詩人みたい。

no.37 ( 記入なし06/05/19 12:15 )


いやもしかしたら死人かも

no.38 ( 記入なし06/05/19 12:19 )


確かに・・・

no.39 ( 記入なし06/05/19 12:29 )


静かになったな・・・

no.40 ( 記入なし06/05/19 12:46 )


・・・ふむ

no.41 ( スレマスおやじ06/05/19 13:04 )


スレマスおやじどの今日は何しているの?

no.42 ( うつで無職中の青年06/05/19 14:45 )


チャットをしてるね

no.43 ( 記入なし06/05/19 15:14 )


・・・何故それを・・・

no.44 ( スレマスおやじ06/05/19 16:52 )


静かすぎる・・・

no.45 ( 記入なし06/05/19 16:54 )


 うつ君、暇ならクリッククリックしてポイント貯めてこずかい稼ぎしないか

no.46 ( バイオマスター06/05/19 16:54 )


こんなときに限って隣の家の犬も吠えない・・・

no.47 ( 記入なし06/05/19 16:54 )


))`h"((( ワンワン!

no.48 ( トシ06/05/19 16:57 )


昼は静かだった

no.49 ( 記入なし06/05/19 19:40 )


ざーざーあめだよん 今夜は眠れるかな? 

no.50 ( トシ06/05/19 20:40 )


今夜は消防車のサイレンも聞こえません。犬の鳴き声も聞こえません。

no.51 ( 記入なし06/06/05 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私学文系の皆さん、あなたの実力見せてください。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動以外の時間、何してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「静かだこうやって1日が過ぎていく」と似ているトピック
01. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
02. 土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?
03. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
04. 本日 6/10をもって首と言われました
05. 月曜日の朝は静かだ。みなさん仕事へいっているのでしょうか?
06. 9.11 で今後の日本が決まる。
07. この辛い日々がいつか笑い話になるまで
08. これから日本はどうなると思います?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧