HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [モスバーガーについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してくださ..]
話題

駐車監視員になりませんか?

カテゴリ:雑談
6月1日から、民間業者による路上駐車の通報が始まります。

駐車監視員って日当9000円以上もらえるらしいですよ(全部の会社がそうではないかもしれませんが)。

みなさん、駐車監視員ってどうなんですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/16 23:19
Infomation 173 件中 100 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなし公務員?

no.100 ( 記入なし06/06/08 23:43 )


俺、今まで下っ端公務員とベルク・ラブの争いを見てきたが俺なりに判断して51対49で下っ端公務員が悪と判断した!!よってこれを認めベルク氏に謝罪せよ!!。

no.101 ( 悪魔神官06/06/08 23:51 )


みんな!俺を忘れないか?
みんなのヒーロー近藤智彦だよ〜!

no.102 ( 近藤智彦06/06/10 10:35 )


>102 今度はみごとなKOを期待してます。

no.103 ( 記入なし06/06/10 10:38 )


ありがと〜!
今度は必殺顔面ツバ吐き攻撃でKOしてやります!

no.104 ( 近藤智彦06/06/10 10:51 )


ポスト小泉は俺だ!

no.105 ( 近藤智彦06/06/10 10:59 )


駐車監視員になりませんか?? ・・・近藤智彦がいるからヤダ!

no.106 ( 記入なし06/06/10 12:43 )


近藤容疑者は5日午後4時半ごろ、港区六本木の路上で、駐車禁止区域にバイクを駐車しようとした際、駐車監視員の男性(36)から「駐車できません」と注意されたことに立腹。「うるさい」と言って男性の右ひざをけり、公務を妨害した疑い。男性にけがはなかったという。
 近藤容疑者はバイクで逃走したが、監視員の男性がナンバーをメモしていたことから、身元が判明した。 



近藤智彦は一生正社員にはなれなくなったな?

no.107 ( 記入なし06/06/10 13:10 )


106さん!仲良く」して〜!僕はみんなのためにやったんだ!
それと、正社員にはなれなくなったんでポスト小泉になります!

no.108 ( 近藤智彦06/06/10 14:53 )


正社員になれなくとも彼は邪悪な小泉と警察に対して挑戦状を叩き付けた。その勇気と行動と根性を誉め与えようではないか!!

no.109 ( 悪魔神官06/06/10 14:54 )


悪魔神官様!ありがとうございます!

no.110 ( 近藤智彦06/06/10 16:38 )


いえ〜〜っそれほどでも〜〜〜。マジ照れるじゃん!!(きゃぴ・嬉)

no.111 ( 悪魔神官06/06/10 17:57 )


悪魔神宮さんに幸あれ!

no.112 ( 近藤智彦06/06/10 22:04 )


いいかぁぁぁ〜近藤智彦にビビんじゃねぇ〜ぞぉぉ〜  うぉぉぉ〜すぅ! 駐車監視員の朝礼風景れす。

no.113 ( 記入なし06/06/11 16:58 )


今度は顔面パンチだぁ!   by近藤智彦

no.114 ( 記入なし06/06/11 17:03 )


今度は顔面キックだぁ!   by松平アナ(NHK)

no.115 ( 記入なし06/06/11 17:20 )


近藤智彦&酔った松平アナで駐車監視員狩りが始まるらしい・・・・楽しみだ。

no.116 ( 記入なし06/06/11 17:24 )


松平アナはまずタクシー運転手相手でウォーミングアップだな。

no.117 ( 記入なし06/06/11 17:26 )


今度は間違いなくNHKクビだろうから、無職comに来るかな?

no.118 ( 記入なし06/06/11 17:29 )


松平アナと今度組みます!
世界タッグ獲ります!

no.119 ( 近藤智彦06/06/11 19:29 )


いいっすねぇ! 世界中の駐車監視員をぶっちめてくらさい。

no.120 ( 記入なし06/06/11 19:40 )


いいかぁぁぁ〜近藤智彦&松平アナにビビんじゃねぇ〜ぞぉぉ〜  うぉぉぉ〜すぅ! 駐車監視員の朝礼風景れす。

no.121 ( 記入なし06/06/11 19:42 )


あくどい取締りすんじゃねえ。

no.122 ( 記入なし06/06/11 19:46 )


近藤智彦がだまちゃいねぇぜ!

no.123 ( 記入なし06/06/11 19:54 )


日当9000円であんなに大変な仕事
ご苦労様です〜

no.124 ( カンパネルラ06/06/11 20:17 )


正社員でねえからやらんよよよよよよ   身の危険も感じる

no.125 ( 33才の男06/06/11 20:17 )


>125 近藤智彦がだまちゃいねぇぜ!

no.126 ( 記入なし06/06/11 20:19 )


くだらねぇ!!

その前に駐車場造っておけけけけ!!
日当¥9000の税金がムダなんじゃーーー

no.127 ( 記入なし06/06/12 05:36 )


報告します!新しい仲間が加わりました!その名は・・・
   脇田誠司
です!駐車監視員に噛み付いた大物であります!脇田さんに拍手を!

no.128 ( 近藤智彦06/06/14 00:57 )


松平アナ、脇田と3人で世界を獲ります!

no.129 ( 近藤智彦06/06/14 00:59 )


またまた仲間が増えましたぞ!
氏名等は不明ですがいい仲間が増えたことはいいことです!
いいぞ!
近藤組がこれで3名になりました!
ちなみに松平アナは名誉会長です!

no.130 ( 近藤智彦06/06/17 11:58 )


>130 なんか気合を入れるのにハタいたらしい?激励のつもりだったとか?

no.131 ( 記入なし06/06/17 19:02 )


夜勤があるんじゃないか?

no.132 ( 記入なし06/06/17 19:04 )


激励ですか。。。。
いい奴ですね!

no.133 ( 近藤智彦06/06/18 00:38 )


>133 仲間がどんどん増えるねぇ・・・うれしい?

no.134 ( 記入なし06/06/18 00:53 )


以前は交通違反の反則金の目標額?上限額?があったらしい。
駐車監視員&自転車への取り締まり強化で上限がなくなったようなもの。
増税効果が出る可能性があり。

no.135 ( 記入なし06/06/18 09:13 )


ほんとの目的はそっちでしょ

no.136 ( 記入なし06/06/18 09:14 )


なりたいね!(`G")おれは怒りに溢れている

no.137 ( トシ 06/06/18 09:14 )


国もばか!こういう時代になったときに改正法案て・・・今更、だから歌舞伎町とかでのああいうことが起きるな と思います。

no.138 ( トシ 06/06/18 09:16 )


駐車監視員脅す、広島で45歳の電気工事業者を逮捕(読売新聞)
 広島市内の市道で民間の駐車監視員を脅して取り締まりを妨害したとして、広島東署は18日、同市南区段原2、電気工事業大谷博之容疑者(45)を公務執行妨害容疑で逮捕した。

 調べによると、今月9日午後3時ごろ、同市南区比治山町の駐車禁止区域の市道に止めてあった乗用車を駐車監視員2人が違反処理しようとしたところ、大谷容疑者が駆け寄り、「何しとるんや、痛めつけるぞ」などと脅して、取り締まりを妨害した疑い。

 危険を感じた2人は同署に連絡、ナンバープレートから大谷容疑者を割り出した。



[読売新聞社:2006年06月18日 13時06分]

no.139 ( 記入なし06/06/18 15:46 )


ハイまたお仲間一名追加・・・

no.140 ( 記入なし06/06/18 16:30 )


近藤組へようこそ!

no.141 ( 近藤智彦06/06/19 12:59 )


うっきーのスレ膨大な数に!

no.142 ( トシ 06/06/19 13:01 )


それとも台風一過か?!

no.143 ( トシ 06/06/19 13:04 )


現在近藤組は構成員を募集しております!
 @ 警察官には逆らえないが、駐車監視員にははむかえる

 A 内弁慶

 B 包茎

そんなあなた!今こそその拳をあげろ!!

no.144 ( 近藤智彦06/06/19 13:04 )


     
「何しとるんなら、しごうするど」と駐車監視員脅す 

 広島東署は18日、取り締まり中の民間の駐車監視員を脅したとして、公務執行妨害の疑いで広島市南区の電気工事業の男(45)を逮捕した。

 調べでは、男は9日午後3時ごろ、男性監視員(43)から、同区比治山町の会社前に駐車していた車を移動するよう言われたことに腹を立て「何しとるんなら、しごうするど(何しているんだ、ひどい目に遭わせるぞ)」と脅した疑い。

 男はこう言うと、車のハザードランプを点灯させて事務所に戻った。監視員はおびえて駐車違反の確認標章を取り付けられなかったという。

 男は「トラブルはあったが、脅してはいない」と容疑を否認している。

ZAKZAK 2006/06/19

no.145 ( 記入なし06/06/20 11:18 )


↑ しまった。139の記事と同じ人物の事件だった・・・。

no.146 ( 記入なし06/06/20 11:19 )


度重なる微罪での逮捕、国家権力にはかないまへんなぁ

no.147 ( 記入なし06/06/20 11:21 )


おれ取り締まりやりたい!負かしとキーや^^ゝ

no.148 ( トシ06/06/20 11:28 )


北で駐車監視員、将軍さまの車を取り締まってくらさいトシしゃん

no.149 ( 記入なし06/06/20 11:30 )


やだ

no.150 ( トシ06/06/20 11:31 )


何かきこしとるんなら、しごうするど!  大谷博之ですた

no.151 ( 記入なし06/06/22 00:19 )


駐車違反:悩める民間監視員「憎まれたくない」が本音

違反車両を取り締まる駐車監視員(奥)。作業を始めて5分後、違反シールを張る直前に運転手の女性が走って戻ってきた=東京都江東区で、丸山博写す 駐車違反を取り締まる民間駐車監視員が導入されて、間もなく1カ月。初日は機器が動かないトラブルが各地であり、東京、岡山、広島では取り締まり中に違反者による暴行事件がこれまで計4件起きた。監視員たちはどのような一日を送っているのだろうか。【田村彰子】

 東京都江東区、JR亀戸駅前の繁華街。京葉道路、明治通りが交差する、事故の多い場所だ。平日の午後1時、民間監視員の福田伸司さん(57)と村上隆二さん(60)のコンビが、約2.2キロ離れた委託元の城東署から、都営バスで到着した。

 さっそく、駅前交差点に軽自動車と乗用車が駐車しているのが目に入った。軽乗用車のナンバーなどを確認していると、目を離した一瞬の間に乗用車がいなくなった。2人だけでなく、記者もカメラマンも気づかないほどの早業だった。

 今度は軽トラックが止まっていた。運転席に「お弁当配達中すぐに戻ります」との紙が置かれ、ハザードランプが点滅している。「早く出てこないかな」。福田さんがつぶやきながら、辺りのビルを見回す。ナンバーを携帯端末に入力していると、弁当箱を入れるケースを抱えた30歳代くらいの女性がエプロン姿で走って来た。「すいませーん。お願いします」と額に汗を浮かべていた。「来た」「よかった」

 村上さんは「なんでもかんでも取り締まったら、単に憎まれるだけになってしまうからね」と話す。エンジンをかけたままだと、近くの店をのぞくこともあるという。

 署を出て約2時間、3キロ以上を歩く。これを午前1回、昼食後に午後2回、計3回繰り返す。終える度に、署に戻って端末とデジタルカメラを返却しなくてはならない。勤務中は自販機でジュースさえ買えない。午後2回の間にある約30分の休憩は、署近くの事務所でスポーツ飲料を飲むだけで終わった。

 2人は都営地下鉄の売店の運営などをする「都交通局協力会」の職員。同会が業務委託を受け、6月から配置転換で監視員になった村上さんはひざ痛に襲われ、革靴からスニーカーに履き替えた。会社員から転職した福田さんは、腰痛に悩まされている。署に現在27〜63歳の16人が登録しているが、既に4人が「向いていない」と監視員を辞めた。

 村上さんは「病院や薬局の前に止まっている場合など、ケース・バイ・ケースの判断が難しい」と悩みを打ち明ける。既に罵(ば)声の洗礼も受けた。「食事していただけだ、やめろ」「何やってんだ、お前らは」。そんな時、「殴られなかっただけよかった」と思う。月8日の休みで、月給は手取り20万円弱という。

 民間駐車監視員は、各都道府県公安委員会の2日間、計14時間の講習(警察OBは免除)を受け、交通知識の試験に合格しなければならない。

 5月末現在の合格者は全国で1万7095人。会社員やフリーターなど職種はさまざまで、警察OBは769人(4・5%)。最高齢は80歳、平均年齢は44.6歳。ただし、署と契約した74業者・法人に所属しなければならず、実際に6月から従事しているのは約1600人に過ぎない。

 都公安委員会が7月中旬に実施する講習は、募集初日に約1000人の定員がいっぱいになった。「警察官の天下り先では」との批判もあるが、警察庁は「経験を生かしてもらうことは歓迎すべきことで問題はない」と話す。【遠山和彦】


民間駐車監視員:渋滞は緩和 「許可証」申請相次ぐ−−警察庁まとめ
駐車違反取り締まり:二輪難民「駐車場ないのに」 大阪府警、強化へ
改正道交法:民間駐車監視員の取り締まりスタート
公務執行妨害:民間駐車監視員に暴行 妨害行為、初の摘発−−東京・六本木
毎日新聞 2006年6月28日 12時19分 (最終更新時間 6月28日 15時19分)


これもブラック職業でつか?

no.152 ( 記入なし06/06/28 15:48 )


たまに、駐車監視員に対する暴言や暴力のニュースを見る
俺が、監視員だったら、逆のニュースで有名になっていたかもしれない
見出し
「監視員、暴行されかけ、違反者殺害!
  ああ、無情、駐車違反しなければよかったのに・・・」

no.153 ( 記入なし06/06/28 19:08 )


通りがかりの社長、取り締まりに立腹…監視員どつく 

 駐車違反の取り締まりを受けた運転手をかばい、民間の駐車監視員の男性(26)に暴行したとして、警視庁久松署は30日までに、公務執行妨害の現行犯で東京都港区の会社社長の男(70)を逮捕した。

 社長は「運転手と面識はなかったが、仕事なのに罰金を取られるのはかわいそうだと思った」と供述している。

 調べでは、社長は29日夕、東京都中央区日本橋人形町の路上で、内装工事用ワゴン車の男性運転手(48)が取り締まりを受けたのを目撃して立腹。「勘弁してやれ」と怒鳴り、監視員の胸を突くなどした疑い。

 一方、新宿署は30日、自分の車に対する取り締まりを妨げるため、民間の駐車監視員の男性(40)の腕をたたいたとして、公務執行妨害の現行犯で東京都新宿区のアルバイトの男(62)を逮捕した。

ZAKZAK 2006/07/01

62歳のアルバイトの男・・・

no.154 ( 記入なし06/07/01 13:33 )


駐車違反:民間監視員に暴行し逮捕 食事で離れ立腹 大阪
 駐車違反を取り締まる民間の駐車監視員に暴行したとして、大阪府警住之江署は2日、堺市西区浜寺諏訪森町西3丁、貨物運送業、亀山昭栄容疑者(41)を公務執行妨害容疑で逮捕した。駐車違反取り締まりの民間委託が始まった6月1日以降、同容疑での逮捕は府内では初めて。

 調べでは、亀山容疑者は6月30日午後1時35分ごろ、大阪市住之江区新北島1の府道で、食事のため離れた乗用車に違反確認ステッカーが張られたことに立腹。近くの自転車1台をけり倒したうえ、「どけ、じゃまや」と言いながら、男性監視員(25)の右腕に拳を押し付けるなどした疑い。

 亀山容疑者は10分以上駐車していたという。そのまま車で走り去っていたがナンバーから割り出した。「押しのけただけで、暴行したつもりはない」と容疑を一部否認しているという。【田辺一城】

英文を読む
毎日新聞 2006年7月2日 21時26分

no.155 ( 記入なし06/07/03 13:14 )


 近藤智彦よ、どんどん仲間が増えるな、先駆者として感無量であろう・・・・

no.156 ( 記入なし06/07/03 13:18 )


民間監視員、新大阪“名物”に?警官上回る取り締まり 

 大阪府警は6日、改正道交法施行後3カ月間の駐車違反取り締まり件数を発表した。違法駐車が“名物”とされる大阪市では、民間駐車監視員による摘発件数が警察官による件数を大幅に上回り、制度が定着しつつある状況をうかがわせた。

 府警によると、市内での6−8月の取り締まり件数は約8万4900件。このうち監視員が摘発したのは約4万9900件で6割近くを占めた。

 当初は監視員が機械操作などに不慣れで、開始後20日間は、取り締まり件数約1万4300件のうち、監視員の摘発は3分の1強の約5200件にとどまっていた。

 駐車対策課は「手順に習熟して件数が増えた。今後(新制度が目的とする)署員の合理的な配置が進むはず」とみている。

 また府全体の取り締まり件数は約10万5300件で、前年同期比で8.8%減少。取り締まり最重点路線の御堂筋(大阪市)では、新制度施行直前の5月と比べ違法駐車は4−8割減で推移しているという。

ZAKZAK 2006/09/07

no.157 ( 記入なし06/09/07 13:41 )


この辺じゃ緑服の監視員いないし
なにが全国一斉だよ
ったく まだまだ置いてる車もあるってのに
酒やも反対側に置いてるし
なんかルール簡単に破ってるね

no.158 ( 覚醒前夜06/09/07 13:57 )


駐車違反弁明、大半「腹痛で」…ネットの誤指南も影響

 駐車違反の取り締まりを強化した改正道交法の施行に伴って、新たに導入された弁明手続きを巡り、今年6月以降、警視庁に提出された弁明書が約2000通に上り、その多くが「運転中に腹痛に見舞われた」などと、トイレを理由に違反の取り消しを求める内容だったことがわかった。

 インターネット上にも、「トイレを口実にすれば免除される」という間違った摘発逃れを指南する情報が出回っており、同庁では「自然災害や、車が盗まれたといった理由でなければ取り消しはできないのに……」と、困惑気味だ。

 6月から施行された改正道交法では、駐車違反の取り締まりが、車のタイヤにチョークなどで印を付けてから30分程度の時間をおく方式から、違法駐車を確認した時点で、すぐにステッカー(違反標章)を張る方式に切り替わった。
(読売新聞) - 9月19日14時44分更新

no.159 ( 記入なし06/09/19 18:48 )


近藤智彦よ、君の出番だ、なかまを集めて駐車監視員を撲滅せよ!

no.160 ( 記入なし06/09/19 18:53 )


駐車監視員がミス 駐禁区域外で12台にステッカー張る

 今年6月に始まった民間の駐車監視員制度で、県警南署の委託を受けた監視員2人が、駐車禁止区域ではない横浜市道で、誤ってのべ12台の車両にステッカーを張りつけたことが2日、分かった。県警によると、ステッカーの張り間違いが発覚したのは全国で初めて。「新しい制度が効果が生んでいる中、このような事が起きて申し訳ない」としている。 

 駐車対策課によると、男性(44)と女性(52)の監視員2人が10月4日から17日にかけて、横浜市南区別所中里台の市道で、誤ってステッカーを張りつけたという。監視員は別の市道の駐車禁止を示す標識を見て、取り締まり活動ができると誤解したという。 

 2回張られた人や3台に張られた人もおり、対象は9人。車の運転手や持ち主のうち3人は、反則金や放置違反金合わせて4万5000円を既に払っており、県警が返還手続きを進めている。違反点数も元に戻すという。 

 ステッカーをはられた女性が10月27日に「駐車禁止区域外ではないか」と南署に申し出て、発覚したという。

no.161 ( 記入なし06/11/02 20:19 )


昨日裁判所から駐車場監視員みたいな人が来てタンスに差し押さえって書いた張り紙付けて行きました 駐車違反してないのになんなんだろ?

no.162 ( 記入なし06/11/02 22:03 )


近眼で車と間違えたのでは?

no.163 ( 記入なし06/11/02 22:04 )


そうなんだ

no.164 ( 記入なし06/11/02 22:05 )


注射監視員になります

no.165 ( 33才の男06/11/02 22:13 )


「駐禁除外章」貸した者も摘発 京都府警が全国初の方針

 駐車違反取り締まりの民間委託制度がはじまった昨年6月以降、身体障害者や介護者らが使う「駐車禁止除外指定車標章」の取得申請が急増していたことが13日、分かった。不正使用とみられる路上駐車も増加しており、京都府警は不正使用を知りながら標章を第三者に渡した標章貸与者を道交法違反幇助(ほうじょ)・教唆容疑で立件する方針を固めた。標章の不正使用をめぐり背後責任を追及するのは全国でも初めて。

 府警によると、府内で交付されている駐禁除外指定車標章は昨年末現在で約2万9000枚。取り締まりの民間委託が始まる直前の昨年4〜6月の標章交付数は約3700枚で、その前の1〜3月に比べて4割近く増加していた。こうしたことから府警では、取り締まりの強化を警戒した標章の駆け込み申請があった−と分析している。
 さらに昨年6月以降、京都市の繁華街・祇園などで夜間、駐禁除外指定車標章を車内に置いた路上駐車の車両が増え、最近は週末を中心に数十台が確認されるようになった。しかし、祇園周辺は、風俗・飲食店などが密集し、医療機関などがほとんどないことから、府警では第三者が標章を不正に取得して使っているか、標章の所有者が治療や介護以外の目的で使用している可能性が高い−と判断した。

 駐車禁止除外指定車標章はA5判ほどのサイズで、登録番号と車両ナンバーなどが記載されている。障害者の場合は障害者手帳、介護者の場合は障害者手帳に記載された介護人の名前などの部分をコピーして、それぞれ運転免許証とともに提出すれば、都道府県の公安委員会が審査のうえ、交付する。
 これらの除外標章については、暴力団関係者が不正に取得して使用している疑いも指摘されているほか、特に祇園周辺での路上駐車車両で多く確認されていることから、飲酒運転を助長しているのではないか−という見方もある。府警は「駐車違反に対する世間の目が厳しくなっている。標章を使わせた者も責任を問われるべきだ」として、立件の方針を決めた。

 こうしたことから、13日夜から14日未明にかけて、府警駐車対策課と東山署は、祇園周辺で標章の不正使用に対する大規模な取り締まりを実施。違反車両に対し反則切符を切るとともに、違反を繰り返すなど悪質なケースについてはガレージ法違反容疑で摘発、標章貸与者についても書類送検する。

no.166 ( 記入なし07/01/15 05:59 )


>>14

その通り,今日わしは,オンボロ車で捕まった

no.167 ( 記入なし07/02/11 21:42 )


活動再開!

no.168 ( 近藤智彦07/02/15 19:44 )


駐車監視員のこと、すっかり忘れていた。マスコミは、一時期だけ放送して あとは ほったらかしだもんな。

no.169 ( 記入なし07/02/15 20:21 )


最近は当初のように殴られたりひどい抵抗とか暴言は激減してるらしいからね。
みんなもうそろそろ納得しはじめたんじゃないのかな。

no.170 ( 記入なし07/02/15 20:23 )


納付を命ぜられることがありあす
と書いてあるので
命ぜられない事もあるようです

ところでいくらなんだろう?

no.171 ( 記入なし07/03/14 20:15 )


だいたい年収350万くらいで探していたみたいですね。
もう埋まったんじゃないかな。
元警察官とか、優秀な人材を集めて教育からしていたみたいですね

no.172 ( ザク07/03/14 20:22 )


http://www.tsunoki.co.jp/archives/2007/06/post_480.html

no.173 ( 記入なし07/06/19 03:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 100 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [モスバーガーについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してくださ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「駐車監視員になりませんか?」と似ているトピック
01. 新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど
02. 誰かにつけられてる(監視)様な気がする
03. 駐車場での事故について教えてください
04. 駐車違反の人について語らう
05. 駐車に関してのトラブルについて
06. 家や会社の前に車を路駐ってどう思います?
07. 自動車学校教員を目指しています
08. 車が多すぎると思いませんか?
09. 満員電車で通勤したことありますか
10. 自動車学校指導員になるには
「駐車監視員になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消費税増税についてどう思いますか?
02. 葬式について語りましょう
03. 風呂って毎日入るものですか?
04. 新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど
05. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
06. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
07. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
08. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. テイケイトレードってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧