HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働いても心はどこかニート] [話題をお任せ表示] 次 [毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をして..]
話題

誰かにつけられてる(監視)様な気がする

カテゴリ:相談
はじめまして。毎日電車に乗って就職活動中なんですが
誰かに尾行されてる感じがするのです。不安でしょうがありません。


投稿者 : ろし 日時 : 06/02/01 12:35
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借金を返してないとか?

no.6 ( 記入なし06/02/01 13:05 )


呂志(ろし)北朝鮮工作員。日本の公安からマークされているとみた。

no.7 ( 記入なし06/02/01 13:10 )


統合失調症だね。多分。薬代高いけどまず病院に行くべきだね。

no.8 ( 記入なし06/02/01 13:21 )


探偵よべば?

no.9 ( うつでも働く青年06/02/01 13:26 )


自意識過剰症候群

no.10 ( 記入なし06/02/01 14:16 )


いや、カルト教団に出入りしてたのなら、ちみは監視されてまつ。

no.11 ( 記入なし06/02/01 14:54 )


それ、おかんじゃないか。

no.12 ( 記入なし06/02/01 14:55 )


早く何とかしないととか考えていると、
そんな気分になるものです。

no.13 ( 記入なし06/02/01 15:02 )


ひょっとして前の会社で恨まれる事してないですか?
意地悪な人が、探偵でも雇って監視してるかも。

no.14 ( 記入なし06/02/02 11:16 )


まわりの出来事にとらわれすぎてはならぬ。
流す事も身につけよ

no.15 ( 神聖マーヤ06/02/02 11:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働いても心はどこかニート] [話題をお任せ表示] 次 [毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をして..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰かにつけられてる(監視)様な気がする」と似ているトピック
01. 病気をしたらどの様にして治していますか?
02. 病気になった時、誰かに来てほしい?
03. 誰か僕に気合をください
04. 駐車監視員になりませんか?
05. 誰に似てるって言われますか?
06. 寂しくて不安になり、誰か人に会いたい気持ちがします
07. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
08. おはようを言いましょう。元気におはよう。
09. お局様を何とかしてください。
10. この様な本をどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧