HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターの老後ってどうなるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?]
話題

脳力活性化のためのトピック

カテゴリ:生活
まぁ流行りのアレですね。みんなで脳を鍛えましょう。
↓のやつ以外で、他に何か面白い方法やサイトがあったら貼ってください。


100ます計算
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/08/100_3.php
左脳並列処理
http://pic.sub.jp/sanou.html
ナンバープレイス
http://www.gamedesign.jp/flash/numplace/numplace.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/27 14:06
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニンテンドーDSやってみて、最初80歳代だったけど、トレーニングして

22歳になったよー。

no.17 ( 電・ドラ子06/05/07 19:02 )


暇だしやってみた。参ったな、かなり鈍ってる・・・。

no.18 ( 記入なし06/05/08 13:43 )


100マス計算の足し算で、やっと2分切れたと思ったらそれが普通の人の平均タイムだって。
次の目標タイムは1分30秒、絶対無理ぽ。

no.19 ( 記入なし06/05/08 14:56 )


3D写真も脳が活性化するらしいですね。
↓こういうやつです。
http://tokyoyakei.cool.ne.jp/3d.html

no.20 ( 記入なし06/05/12 18:14 )


1.抜けてる数字(順番) 

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU010101.htm

no.21 ( 記入なし06/05/17 13:32 )


2.抜けてる数字(ランダム)

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU010102.htm

no.22 ( 記入なし06/05/17 13:34 )


3.抜けてる数字(ランダム2)

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU010103.htm

no.23 ( 記入なし06/05/17 13:35 )


4.ダブルナバー up

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU010104.htm

no.24 ( 記入なし06/05/17 13:36 )


http://quizfan.com/

no.25 ( 記入なし06/05/29 20:02 )


100マス計算のタイム、2分33秒・・・

no.26 ( 記入なし06/09/11 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターの老後ってどうなるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「脳力活性化のためのトピック」と似ているトピック
01. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
02. 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
03. 怠け者怠けたい人のためのトピック
04. 体調不良の人のためのトピック
05. 男性専用トピックです。語りましょう。
06. 公務員試験を目指す人のためのトピック
07. 子供が生まれる時のため今から名前を考えておくトピック
08. 測量士補の資格をとるためのトピック
09. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
10. 夢を見たら書き込むトピック
HOME 掲示板&トピック一覧