HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞業は景気に左右されず安定?] [話題をお任せ表示] 次 [情けない父。嫌いな父。腹立つ父。]
話題

短期派遣でマンション賃貸更新

カテゴリ:相談
来月頭が賃貸マンションの契約更新です。

私は複数の派遣会社に登録し、短期の派遣で就労しています。
現在は稼動しておらず、仕事を探している状態です。

マンションの更新書類の中に勤務先を記入しなければいけない(必須)のですが、現在の私の状態ではどこも書くことができません。
この場合、マンションのオーナー側にとってもは「無職」ってことになってしまうんだろうなぁーと思ったらとっても不安になってしまいました。

マンション側に確認を取る前に、
こういう働き方で賃貸の方がいらっしゃったら何かアドバイスいただければなと思い、投稿しました。お願いいたします。


投稿者 : ピンキー 日時 : 06/04/24 15:31
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

登録してる派遣会社名でも書いておく

no.2 ( ニンジャ06/04/24 15:33 )


特に適当に書いておけばいいんじゃないですか。
更新のときにチェックなんて市内と思います。
今までかなり滞納してるとか無い限り。
オーナーにとっては働いてようが働いてまいが払ってくれればいいのだと思うな。

no.3 ( 記入なし06/04/24 20:33 )


そうですよね、
なんだか少しほっとしました!
あんまりきちきちに考えないようにします。

みなさまどうもありがとうございました!

no.4 ( ピンキー06/04/26 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞業は景気に左右されず安定?] [話題をお任せ表示] 次 [情けない父。嫌いな父。腹立つ父。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期派遣でマンション賃貸更新」と似ているトピック
01. 賃貸マンションの解約について
02. 賃貸マンション経営は危険でしょう
03. 一生賃貸とマンション購入どっちにする?
04. 派遣の面談でも数回落ちてテンションが下がる
05. マンションの隣の音が怖いのですが
06. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
07. 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
08. アパート、マンション家賃滞納
09. 公共事業で家賃無料のマンションでも造っておくれよ
10. マンションの資産価値が無くなるとどうなる?
「短期派遣でマンション賃貸更新」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
02. 無職で家を借りれますか?
03. 無職の方、住居どうしてますか?
04. テイケイワークスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧