HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうやっていけません。先に光が見えません] [話題をお任せ表示] 次 [自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加]
話題

尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?

カテゴリ:雑談
残念ながら、私にはそのような人が一人もいません。したがって、生きる張り合いもあまりありません。嫌な人たちが少なくありません。これから、何を支えに生きて行こうかと本気で悩んでいます。愛する人も今はいません。お金もほとんどありません。

投稿者 : 若い葉っぱの会 日時 : 06/04/20 07:23
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

堀江さんにはガッカリしましたよ。しっかり株買っちゃいましたよ。信じていたのに。

no.2 ( 記入なし06/04/20 19:42 )


反面教師はたくさんいます。尊敬できる人はなかなかいませんね。

no.3 ( 記入なし06/04/20 19:43 )


うつくん ^^

no.4 ( ミスターX06/04/20 22:25 )


最近は尊敬に値する人間がいませんからね。
昔は素晴らしい知識人がたくさんいたのに

no.5 ( 記入なし06/04/20 22:27 )


今は,少しでも失敗すると,
メディアが面白おかしく取り上げる風調がある。
昔は,メディアがそれほど発展してなかったから,
すばらしいと思える知識人が,傷つかず温存されたのでは?

でも,持ち上げて突き落とすというのは,日本人の嫌なところだと思うよ。
それを期待して眺めている側にも問題があるんだよな。

no.6 ( 記入なし06/04/20 23:59 )


尊敬している人、目標にしている人そんな人いるかよ。
みんな雑魚ばっかりさ。

no.7 ( 記入なし06/04/21 00:04 )


尊敬する人がいたらなげださないものさ

no.8 ( 記入なし06/04/21 00:05 )


最近の若者は自分以外はみんな馬鹿だと思ってるらしいよ。

no.9 ( 記入なし06/04/21 00:05 )


じゃあ、君はなんなのさって、問うてみる。

no.10 ( 記入なし06/04/21 00:06 )


それを言ってしまえば何も発言できなくなるじゃないか。

no.11 ( 記入なし06/04/21 00:08 )


9さん、それマジっすか?

no.12 ( 記入なし06/04/21 18:59 )


自分で自分を尊敬してみては・・・・。

no.13 ( ちび大根06/04/21 20:24 )


どうしても、両親を尊敬できません。私は、親不孝者なのですか?

no.14 ( 記入なし06/04/22 16:17 )


嫌な奴ばかりで希望が持てません。しかし、他力本願ではありません。

no.15 ( 記入なし06/04/22 17:36 )


MiSter X

no.16 ( 記入なし06/04/22 17:39 )


>9
本当です。そんな本が本屋にありました
読んでませんけどwww

no.17 ( 記入なし06/04/22 18:56 )


25才の男を尊敬するな。あれは曲折している

no.18 ( 記入なし06/04/22 19:04 )


でも25才の男の行動力は半端じゃないぞ

no.19 ( 記入なし06/04/22 19:05 )


44歳の行動力はどう思いますか。

no.20 ( 記入なし06/04/24 20:04 )


・・・なんだ君は!失敬な奴だな

no.21 ( スレマスおやじ06/04/24 20:05 )


ガチンコのプー学のひとが面接のとき曙といっていた。

no.22 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 15:56 )


おいどんは偉大な指導者様がいるこそ生きていける
ウリナラマンセー

no.23 ( 無職の人民06/04/25 16:13 )


日本には強いK1ファイターがあまりいない。尊敬できる空手家もいない。

no.24 ( 記入なし06/04/26 05:16 )


釈迦。

no.25 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:06 )


学生時代に尊敬できる先生に全く出会えませんでした。広い意味で、大変、勉強になりました。ありがとうございました。

no.26 ( 記入なし06/04/26 20:00 )


中村天風さん。

no.27 ( 記入なし06/04/28 02:40 )


尊師

no.28 ( 記入なし06/04/28 06:27 )


落合信彦

no.29 ( 記入なし06/04/28 06:46 )


渡哲也

no.30 ( 記入なし06/04/28 07:00 )


さんま先生

no.31 ( 記入なし06/04/28 09:37 )


細木数子さん

no.32 ( 記入なし06/04/29 07:15 )


ヨシキ

no.33 ( とし06/05/12 13:04 )


フジ子ヘミング

no.34 ( 記入なし06/05/12 17:30 )


中学校2年生の時の副担任の先生。

no.35 ( 記入なし06/06/03 00:17 )


やっぱ聖徳太子でしょ!(−0−)

no.36 ( ちび大根06/06/03 08:54 )


尊師

no.37 ( 記入なし06/06/03 09:02 )


高橋ヨシノブ

no.38 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 19:00 )


上祐

no.39 ( 記入なし06/06/03 19:01 )


おれは、片親で育て上げてくれた母親を尊敬しています。

no.40 ( 記入なし06/06/03 19:03 )


>40  うむ、感心感心。君は立派な大人に成長する事だろう。

no.41 ( 記入なし06/06/03 19:04 )


さかもとりょうま と  じょうし

no.42 ( 記入なし06/06/04 09:13 )


フーテンの寅さん

no.43 ( 記入なし06/06/04 09:40 )


みのもんたさん。解り易い。

no.44 ( 記入なし06/06/05 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうやっていけません。先に光が見えません] [話題をお任せ表示] 次 [自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加]

HOME 掲示板トピック一覧

「尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?」と似ているトピック
01. 大人の仕事が出来る人を目標にしたい
02. 周りにいるうるさい人間について
03. 周りに働いていると嘘をついている人
04. あなたの周りの外国人ってどんな人?
05. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
06. 人生の目的感じた人いますか?
07. 周りが理解してくれない人いますか?
08. 上から目線でしか人を見れない人々へ
09. 周りに評価に値する人間いますか?
10. 求人に応募しすぎて目標を見失ってしまいました。
HOME 掲示板&トピック一覧