HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨日不採用通知が2社から届きました] [話題をお任せ表示] 次 [尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?]
話題

もうやっていけません。先に光が見えません

カテゴリ:相談
俺も困ってます。今は無職で最後のお金も無くなりました。病気のフェレットも抱え明日までの支払いもできず、、、一家で無理心中しようと考えてます。

投稿者 : きら 日時 : 06/05/23 13:12
Infomation 257 件中 248 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日のレスはチョット頂けませんでした。
本当は、きらさんにアドバイスするレスが、
我々の見解の相違を討論してしまっただけでした。

きらさんとは全然境遇が違いますが、
お互い、頑張りましょう。

では。

no.248 ( AJF06/05/25 18:37 )


確かにそうですね。申し訳ありませんでした。私も失礼します。

no.249 ( 動物愛護法6月改正(改悪?)06/05/25 18:39 )


うまくまとめましたね。

no.250 ( 記入なし06/05/25 18:43 )


管理人さん達には通報等のマニュアルやガイドラインはお持ちだと思いますよ。
私たちは各々のやり方で説得を試みればいいじゃないですか。

no.251 ( 記入なし06/05/25 18:46 )


とりあえずフェレットを何とかしてほしいです
一家心中はやめましょう
そんなことしても楽にはなりません

あの世で苦しむ事になります
がんばって仕事探してください

no.252 ( 記入なし06/06/04 12:34 )


このスレのつづきの
『きらです。もう一度相談に乗ってもらえませんか?』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1148974009/
では音信不通です。

no.253 ( 記入なし06/06/04 12:45 )


この間自殺スレで10歳の娘置いて自殺を何度もしかけれるリオンさんは、かわいそうでした。かわいそうな、フェレットもそうだが10歳の少女もかわいそう

no.254 ( 記入なし06/06/04 12:48 )


俺も同じですorz
製造業を渡り歩いて暴行、給料不払い、不当解雇などの目に遭い、裁判所も経験して、転職をするもした先で、募集を出さない。
これでは製造業を辞めた意味がありません・・・orz

no.255 ( 鋼牙⇔くぼっち06/06/04 22:11 )


ううう・・・可哀想ですな・・・

no.256 ( 記入なし06/06/04 22:13 )


書類審査落ちが続いているし、バイトでミスはするし、もうやっていけません。早く就職内定して今のバイトをやめたい!

no.257 ( 記入なし06/06/05 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

257 件中 248 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昨日不採用通知が2社から届きました] [話題をお任せ表示] 次 [尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうやっていけません。先に光が見えません」と似ているトピック
01. もうどうしていいかこの先分からない
02. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
03. この先日本は何で食べていく?
04. これから先いい事がないと思っている人いますか?
05. やっと転職先が決まりました。
06. 優先席についてどう思いますか?
07. 就職先がきまらずつらいです
08. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
09. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
10. 履歴書を先に送ってくれと言われました
「もうやっていけません。先に光が見えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうどうしていいかこの先分からない
02. 行き場のない人間の安楽死を認めてほしい
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧