HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マスコミ(マスメディア)について] [話題をお任せ表示] 次 [みんなどんなときむかつきます?]
話題

新庄剛志選手が引退を表明

カテゴリ:雑談
頼む!撤回してくれ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 23:45
Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝手にやめろ
ピエロはいらね〜

no.2 ( 記入なし06/04/18 23:45 )


今日言ってましたね  まだやれるのにもったいない

no.3 ( 33才の男06/04/18 23:46 )


彼は歌手を目指すんです

no.4 ( 記入なし06/04/18 23:46 )


ほんとう、移り気でお気楽なところが自分的には好かない!ナルシスト

no.5 ( 記入なし06/04/18 23:48 )


一番嫌いな選手だったのでうれしいです

no.6 ( 記入なし06/04/18 23:49 )


新庄以上に努力してる奴はごまんといるのに、報われない人ばかり。なのになぜ…。
人には定めがあるんだよきっと。そうでなきゃ納得できないよなみんな!

no.7 ( 記入なし06/04/18 23:53 )


新庄嫌いな人多いんですね。

no.8 ( 記入なし06/04/18 23:54 )


ほんとにやめんの!?
まだ若いんじゃないのこの人。

no.9 ( 記入なし06/04/18 23:57 )


引退後はぜひ無職comに来てください。

no.10 ( 記入なし06/04/18 23:57 )


私の一つ上です

no.11 ( 33才の男06/04/18 23:59 )


おれは好きだったよ。残念だなぁ。

no.12 ( 記入なし06/04/19 00:04 )


撤回してがんばってほしいです。

no.13 ( 記入なし06/04/19 00:07 )


迷惑そうですのでこのスレ沈めておいてください。
もしくは削除でいいです。

no.14 ( 106/04/19 00:23 )


彼はプロ野球界を盛り上げるには重要な存在です。
それと努力しないとあの肉体はできません。
筋トレとか相当やってるんだろうなぁ。
努力もみとめたい。

no.15 ( ブルー06/04/19 00:27 )


そういえば阪神時代に才能がないとか言って引退するって会見したよね。
今度もし撤回したら大ブーイングだろうなぁ。

no.16 ( 記入なし06/04/19 00:30 )


がんばれ新庄!
どんな批判があろうとも応援します。

no.17 ( 記入なし06/04/19 00:33 )


新庄剛志選手が変態を表明

no.18 ( 記入なし06/04/19 00:39 )


ぜひとも撤回、してほしいですね。

no.19 ( たけ06/04/19 05:18 )


新庄は、影の努力の人ですよ。
トレーニングとファンサービスに力を入れる人です。
変人ですけどね。

no.20 ( 記入なし06/04/19 06:29 )


新庄のおかげで、プロ野球に興味がない女性でも興味持った人もいるし、
なんか楽しい雰囲気を作り上げたことは確かだと思う。

新庄いなかったら、日ハム北海道移転も、成功したかどうか。

プロ野球選手としてはほんとに異色だけど、
守備もいいし、いい選手だったと思います。

今後タレントにでもなるのかもしれないけど、
それでうまくいくのかな、とは思いますが。

no.21 ( 記入なし06/04/19 06:51 )


『新庄』つながりの、
JR新庄駅 発着の「つばさ号」の利用者の 反応は いかに???

no.22 ( 記入なし06/04/19 06:57 )


今シーズン、始まったばかり だよ〜ん(開幕→まだ、20試合位だで)。

発表も「今シーズンを最後に,引退」だで、
10月辺りまで は、「現役のはず」だで、
まだまだ「新庄スタイル」は見られるに..

no.23 ( 記入なし06/04/19 07:01 )


「今シーズン」中 に、
某チームの某選手 のように、「公式戦で、全ポジションの守備」を達成をした方が、
今後、
『ビジネス・芸能関係』 及び
『プロ野球 マスターズ・リーグ』で 活躍できるんじゃ???

no.24 ( 記入なし06/04/19 10:59 )


この人は特殊な生き方で個性ありありでいいですね

no.25 ( 33才の男06/04/19 11:01 )


新庄の明るさから元気をもらえます。  

no.26 ( 記入なし06/04/19 11:32 )


>20
何か違うような・・・www
あいつはナルシストで自分大好きだから自分磨くのは妥協しないだけw
阪神時代も努力なんて言葉あいつにはないねww

no.27 ( 記入なし06/04/20 00:00 )


みんな騙されてるけど、新庄は計算高い人間です。
かわいくもなんともありません

no.28 ( 記入なし06/04/20 00:01 )


新庄が計算高い人間であったとしても俺は応援します。

がんばれ新庄!

no.29 ( 日本ハムファン06/04/20 00:12 )


新庄に関しては賛否両論なんだと改めて感じさせられました。

no.30 ( 記入なし06/04/20 00:17 )


新庄嫌いがわんさかと!徹抵糾弾!

新庄さんは誰からも好かれるナイスタフガイ!キラキラ歯!かぁっこよすぎ!
いけてるクール!何人も真似は出来ない最高の野球エンターテイナーだ!引退やめちょくりぃ

no.31 ( サボテンジェット06/04/20 03:18 )


新庄みたいな生き様を見習いたい。
新庄は人を楽しませる才能がある。

すごいよ新庄!がんばれ新庄!

no.32 ( 記入なし06/04/20 14:55 )


もうちょっと現役で続けてほしいなぁ…。

no.33 ( 記入なし06/04/20 15:25 )


惜しまれながら引退するのが,次の道を確保できる方法!
いいときに辞めますね!

no.34 ( 記入なし06/04/20 15:27 )


ヨネスケが新庄を批判してたね!
新庄さん!お願いだから今すぐ引退してくれ!

no.35 ( 記入なし06/04/20 17:23 )


あれが新庄流なんだよ。
まああれはよさも悪さもでましたね。

no.36 ( 記入なし06/04/20 17:28 )


大体読売のファンにはあまり突っ込まれたくない。

no.37 ( 記入なし06/04/20 17:29 )


外人になりたい!
外人になりたい!
外人になりたい!
外人になりたい!
外人になりたい!

no.38 ( 記入なし06/04/20 17:35 )


もうぼく野球選手でも宇宙人でもない!

no.39 ( 33才の男06/04/21 00:07 )


5月下旬に東京ドームで巨人VS日本ハムの試合があります。
日本ハムと新庄選手も応援にみなさんきてください。

no.40 ( 日本ハムファン06/04/21 00:10 )


ぼくセンスないから辞める

no.41 ( 33才の男06/04/21 00:11 )


新庄選手よ、信じようセンス”^

no.42 ( 33才の男06/04/21 00:12 )


球場の大半の巨人ファンを黙らす活躍をお願いします。

no.43 ( 日本ハムファン06/04/21 00:13 )


新庄やめろ

no.44 ( 記入なし06/04/21 00:14 )


あの奇行がスキでした

no.45 ( 33才の男06/04/21 00:16 )


くたばれ読売!

no.46 ( 記入なし06/04/21 00:16 )


>44
やめるだろうね。

no.47 ( 日本ハムファン06/04/21 00:17 )


一回撤回したことあるからまだ分からん

no.48 ( 33才の男06/04/21 00:18 )


50!

no.50 ( 日本ハムファン06/04/21 00:20 )


新庄が引退、だから何って感じ

no.51 ( 記入なし06/04/21 14:30 )


プロ辞めて金ちゃん球団に入るらしいぞ

no.52 ( 記入なし06/04/21 16:26 )


来年から日ハム戦は、客減るでしょうね。

no.53 ( 記入なし06/04/21 19:44 )


渇だーって、明日言われそうだな

no.54 ( 記入なし06/04/22 21:32 )


新庄大好き!!!

no.55 ( 記入なし06/04/22 21:33 )


新庄は面白いけど、芸能界で通用するほど面白くない

no.56 ( 記入なし06/04/22 21:35 )


確かだ

no.57 ( 33才の男06/04/22 21:35 )


 常に人を楽しまそうとしている。色に染まっていない素直で天真爛漫な善人なのだろう。大リーグ入りした時は相当の苦労をしてきたはず、今の野球界が寂しくなる。残念だ。

no.58 ( 記入なし06/06/16 02:55 )


引退ってのは自分で決めたことだから、他人がどうこう言うことじゃないけど、
江川になってほしくないね。
新庄だって本気で野球に取り組めば歴史に名を残す名プレーヤーよ!
多彩で器用人であるがゆえに野球に本気になれなかったところは江川と同じだね。

no.59 ( 記入なし06/07/31 23:04 )


新庄よ!最後の仕事として
日本ハムを日本一に導け!!

no.60 ( 記入なし06/10/06 00:50 )


新庄選手、優勝おめでとう、そして、お疲れ様でした。

スーパーな守備力。

そして、何よりも、
楽しみながら野球をやり、
人々を盛り上げてくれた。

ある意味、ほんと稀有な選手だと思います。

彼がいなければ、札幌に行った日ハムは
ここまで盛り上がらなかっただろうし、
優勝もできなかったでしょう。

いやあ、いい選手でした。
引退が残念で仕方ないです。

no.61 ( 記入なし06/10/26 22:02 )


シンジラレナーイ

no.62 ( 記入なし06/10/26 22:19 )


俳優の新庄見てみたい

no.63 ( 記入なし06/10/26 22:29 )


惜しまれながら引退する
最高の演出ですね

no.64 ( 記入なし06/10/26 22:58 )


牛肉偽装球団

no.65 ( 記入なし06/10/26 23:01 )


感動しました・・

no.66 ( 韮山06/10/26 23:07 )


昨年、今江を応援していてロッテファンと思っていた隣室の人が、絶叫していました。。。

no.67 ( 記入なし06/10/26 23:14 )


佐藤藍子って、どこのチームのファン?

no.68 ( 記入なし06/10/27 00:10 )


ベイスターズ

no.69 ( 記入なし06/10/27 00:25 )


団塊ジュニア
新庄は永遠に不滅です。

no.70 ( 記入なし06/10/27 02:50 )


こんなタイプのスーパースターは他にいなかっただろうね。

no.71 ( 記入なし06/10/27 09:32 )


新庄剛志選手が引退しました
今日から無職ですかね。レスにおいで

no.72 ( 記入なし06/10/27 09:44 )


はろわでまってる

no.73 ( 33才の男06/10/27 09:46 )


あと数ヶ月で35才だろろろ  あとがないど

no.74 ( 33才の男06/10/27 09:47 )


コンビ組むか

no.75 ( 33才の男06/10/27 09:48 )


新庄は働かないで食っていけるかも。
でも、派手な生活するからなあ。

それに、引きこもりの似合わない男だし。
デザイナーでも芸能人でも、
そこそこやっていきそうだね。

no.76 ( 記入なし06/10/27 10:07 )


新庄さん、次は芸能界からオファーがいっぱいだって
これも前世からのご褒美ですね
しかし足が長くてキレイ

no.77 ( 記入なし06/10/27 10:39 )


しんじょうせいよ!

no.78 ( 記入なし06/10/27 15:00 )


MRまではいかないけど臭いはするよ

no.79 ( 記入なし06/10/27 15:01 )


落合の後に続け!

no.80 ( 記入なし06/10/27 15:02 )


センスが無いか

no.81 ( 記入なし06/10/27 15:02 )


あの底抜けの明るさうらやますい

no.82 ( 33才の男06/10/27 19:05 )


新庄のような超一流のバッターには辞めないで欲しいです

no.83 ( 記入なし06/10/27 19:28 )


記録より記憶に残る選手でした。

no.84 ( 記入なし06/10/28 00:16 )


あの選手を褒めない野村監督が
阪神に来た時、新庄の守備力と
走力は認めていたよね

no.85 ( 記入なし06/10/28 00:20 )


"Are you Shinjo?"
I have heard this sentence at the taxi in New-York.

no.86 ( 記入なし06/10/31 06:32 )


シーズン始めの引退表明でテレビで非難轟々でしたが
今では誰も非難してません。
やはり結果なんですね・・・
ファンじゃないけど感動したもんな。

no.87 ( 外務員06/10/31 08:38 )


メディア進出まで果たした、究極のナルシスト代表

no.88 ( 記入なし06/10/31 12:29 )


楽しめ!

no.89 ( 記入なし06/10/31 13:41 )


三味線野球

no.90 ( 記入なし06/10/31 14:23 )


ぶっちゃけあの涙も演出のような気がしてならないww
キャバクラいって女の子ほったらかしで自分の写真みせて酒
のんでるような奴だからなww

no.91 ( 記入なし06/10/31 21:02 )


 新庄“フリーター”宣言

日本ハム新庄剛志外野手(34=SHINJO)が日本一から一夜明けた27日、札幌ドームで会見し“フリーター宣言”をした。新庄はプロ野球で17年間使ってきたグラブを前に「グラブが『もうプレーできない。もう限界』と言っている」と話した。今後について「いろんな仕事の話がくると思うけれど、楽しそうなやつを選びたい」と当面は「自由の身」で活動すると表明した。
 野球界でも芸能界でも、もちろん政界でもなかった。新庄が選んだ転身先は事実上の「フリーター」だった。4月に引退表明。注目の進路は…、約6カ月たっても、まだ何も決めていなかった。「いろんな仕事の話がくると思うので、楽しそうなやつを選んでやりたい」。「いろんなことをやって、またみんなを驚かせたい」。具体的なプランは、何も出なかった。

 札幌ドームのマウンドにプロ17年間を連れ添ったグラブを置いた。

 「ここ(札幌ドーム)で歌う、コンサート。そしたらまた(ファンに)来てもらえると思う」。新庄らしくコンサート・プラン? まで披露するスマイル全開の会見だった。質問の中心は第2の人生に集中。参院選出馬の打診もあったが「今のところは無理でしょ。オレじゃ」とあっさり否定。野球評論家などの定番コースは「いや、ないでしょう。オレがすると(放送禁止用語の)ピーばかり」と笑い飛ばした。

 少しだけヒントは残した。「体力の限界はあっても頭の限界はない。頭のトレーニングをしていこうと思っている」。自らのアイデア、直感を生かした仕事を今後、選んでいくことになりそう。「ユニホームを脱いだだけであって、新庄剛志は新庄剛志。これからもみんなをアッと驚かせることをやっていきたい」。サプライズは、今後の人生でもキーワードになりそうだ。

 「何とか北海道を盛り上げたいとの思いで種をまき、フロント、監督、選手と毎日一生懸命に水を与えて、その花の色はとても美しくてたくましい金色の花を咲かせたことが非常にうれしい」と、恩師の楽天野村克也監督が好んで使う言葉を引用して達成感を表現したところに「素顔」の新庄の一面がのぞいた。アジアシリーズの出場を辞退することも正式に表明した。もうグラウンドでユニホームを着ることはない。

 「少し休ませてよ」。最後は、そういって、マウンドから歩いていった。【高山通史】

[ 2006年10月28日9時46分 ]

no.92 ( 記入なし06/10/31 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マスコミ(マスメディア)について] [話題をお任せ表示] 次 [みんなどんなときむかつきます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新庄剛志選手が引退を表明」と似ているトピック
01. 巨人の元木大介内野手が現役引退を表明
02. 競艇選手の夢断たれる
03. めんどくさがり屋選手権開催
04. 中日の渡辺選手について語りましょう
05. 中田現役引退について
06. 仕事辞めて早期引退しませんか?
07. 手に職を付ける為の仕事選び
08. サッカー日本代表中田英寿現役引退
09. もう辞めます 辞表提出決意表明
10. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
「新庄剛志選手が引退を表明」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 巨人の元木大介内野手が現役引退を表明
HOME 掲示板&トピック一覧