HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [焼肉好きな人は居ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [1年以上無職の方へ質問です]
話題

巨人の元木大介内野手が現役引退を表明

カテゴリ:生活
2005年10月3日(月)16時26分 毎日新聞

 プロ野球巨人の元木大介内野手(33)は3日、今季限りでの現役引退を表明した。元木は球団から戦力外通告を受けていた。東京都内の球団事務所で会見した元木は「現役を続行するかどうかでも悩んだが、巨人が好きだったから、いらないと言われたら、やめようと思っていた」と胸中を語った。
 元木は大阪・上宮高で春夏通算3度、甲子園に出場。89年にドラフト1位でダイエー(当時)に指名されたが、入団を拒否し、1年間、浪人生活を送ったあと、90年に巨人に1位指名され、入団した。
 プロ15年間の通算成績は打率2割6分3厘、66本塁打。今季は40試合に出場したが、7月に左太もも裏を痛めて2軍で調整していた。

元木選手、お疲れ様でした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/03 20:35
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元木どのくらい稼いでるんだ?移籍して辞めなきゃ一億以上貰えただろうにもったいない

no.38 ( 33才の男06/04/09 20:19 )


>38
元木にそこまで出す球団がはたしているかな?w
そこまでの男ではないと思うが・・・

no.39 ( 記入なし06/04/10 00:28 )


夫婦でテレビに出てる方が儲かるんじゃないかな?

no.40 ( 記入なし06/04/10 04:23 )


過去はタイトルも取ったのにここ数年試合にほとんど出ず出てもほとんど打てず守ればミスを犯しそれでも複数年契約結んでいて億単位の契約している選手いますが勝ち組ですね

no.41 ( 33才の男06/04/10 08:47 )


>41
それ勝ち組っていうのか?
実際複数年でそれだけもらってるんだから凄い悪いなぁ〜ってプレッシャー
あると思うからある意味負け組じゃね?w

no.42 ( 記入なし06/04/10 18:13 )


工藤なんて本まで出して印税も貰ってますしね。

no.43 ( 記入なし06/04/10 18:33 )


TVに出演していますか?いずみとまったりしてるのかな〜。

no.44 ( 記入なし06/04/10 21:31 )


本木選手 おつかれさまでした。

no.45 ( 記入なし06/04/11 00:00 )


もときー!新庄みたくやめないで〜!

no.46 ( 記入なし06/04/20 17:45 )


元木&新庄のショートコントが見たい

no.47 ( 記入なし06/04/20 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [焼肉好きな人は居ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [1年以上無職の方へ質問です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人の元木大介内野手が現役引退を表明」と似ているトピック
01. 新庄剛志選手が引退を表明
02. 中田現役引退について
03. サッカー日本代表中田英寿現役引退
04. 大学を中退した人いますか?
05. 巨人が弱いと数字がとれないという現実
06. 野球〜現役日本人BEST9
07. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
08. 大学中退して復学した人いますか?
09. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
10. 身元保証人になってくれる相手がいません
「巨人の元木大介内野手が現役引退を表明」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新庄剛志選手が引退を表明
HOME 掲示板&トピック一覧