HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近障害児が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒なのに現場の仕事をしている人いますか]
話題

第三次世界大戦の時は近づいている?

カテゴリ:議論
 イラン核問題、南米での反米問題、これに目をつけたロシアと中国そして北朝鮮、完全にアメリカ包囲網は出来上がっている・・・。

 イギリスと並ぶアメリカ犬国日本はこの戦いを回避することは出来ないだろう、どこで戦火が切って落とされるかはまだ分からないが戦いがはじまれば間違いなくドサクサまぎれに中国、韓国、北朝鮮は日本を攻撃するはず・・・。

 今こそ大日本帝国復活の時だ!日本政府よ、軍事力を強化するべきです!皇軍復活の時です!あの時あの時代、ロシアとの戦いに備えながら結局戦う事が出来ぬまま敗れた屈辱を晴らす時です!

 さあ、同志よ決死隊となり立ち上がろう!

 進め一億の火の玉! 我々は陛下の為に死んでいる!


投稿者 : 人間魚雷 日時 : 06/04/16 13:31
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>我々は陛下の為に死んでいる!
もう、死んでいるんじゃダメじゃないですか?

no.2 ( 記入なし06/04/16 13:38 )


死んでいる事を、陛下に誓い、そして戦場へ赴く、これが日本軍、皇軍の強さです

no.3 ( 人間魚雷06/04/16 13:48 )


右翼の方ですか?

no.4 ( 記入なし06/04/16 13:49 )


平価のために氏ぬのは,ちょっと・・・。

no.5 ( 記入なし06/04/16 13:51 )


 違います、あなたは?

no.6 ( 人間魚雷06/04/16 13:52 )


民間人を徴兵して戦争に行かす事を前提にしている段階で
また、負け戦ですね。

no.7 ( 記入なし06/04/16 13:58 )


俺も近づいていると思います。
ただ、いつ起きてもおかしくないだろうな。

no.8 ( 記入なし06/04/16 13:58 )


負け戦は嫌です。だから戦いは反対!

no.9 ( 記入なし06/04/16 13:59 )


 第一の作戦、まず1959年、中国に侵略されチベットの地を奪われインドに亡命したダライ・ラマ14世のチベット独立運動をさらに支持し、中国の勢力地図を確実に減らすこと。

no.10 ( 人間魚雷06/04/16 14:01 )


 民間人をまきこまない戦争なんてありますか?
 徴兵されようがされなかろうが、死ぬ奴は死ぬ・・・。

no.11 ( 人間魚雷06/04/16 14:05 )


弾道ミサイルも配備してないのにどうやって戦うんだい?

no.12 ( 記入なし06/04/16 14:06 )


よくわからない・・・・

no.13 ( ケンタ06/04/16 14:12 )


 今すぐ、戦う訳ではない
 ただ、攻め込まれてからでは遅いだろう

no.14 ( 人間魚雷06/04/16 14:13 )


なんで中国が日本を攻撃するの?
それよりホムレスと33才の就職の心配をしたほうがよい。

no.15 ( 試用期間の香具師。06/04/16 14:16 )


スレ主は人間魚雷が好きなのか?変わった奴だなあ 人間魚雷なんて悲しい特攻兵器

no.16 ( 記入なし06/04/16 14:20 )


特攻できればまだマシ。
訳が分からずに海の底に沈んだヤツはまさに浮かばれないな。

no.17 ( 記入なし06/04/16 14:48 )


怒りで死ぬがいい!!

no.18 ( 記入なし06/04/16 14:51 )


ドイツ軍がモスクワ前面まで攻めて行った時にダンマリ決め込んでおいて、いまさら
ロシアを持ち出されても…

no.19 ( 記入なし06/04/16 14:56 )


戦争や歴史的紙面で、物事を考えるのは、誰でもできるが、
実際に戦場で、命令に従い、時には、命を落しそうになれば、
今とは違う考えも生まれてくるのでしょう
ちなみに、第3次世界大戦に発展した場合(想像もできませんが・・・おきないとも限りません)
都心部の80%の住人は、24時間、あるいは72時間以内に、重症または死亡に直面することになります
イラク戦争など、小規模な反撃では収まらない状態を、世界大戦といいます
国の上に立つ人物によって、その影響力がいかに大きいのか、我々は、これからもつきまとっていくひとつの課題なのでしょう

no.20 ( 記入なし06/04/16 16:01 )


権力はいいことに使えばいいのにね。

no.21 ( 記入なし06/04/16 16:06 )


中東、極東の一部小競り合いがあっても第三次世界大戦には成らないと思います。
東京、大阪がこの1年間に攻撃される確率は私がこの1年間に交通事故で死ぬ確率
より低いと思います。

no.22 ( 記入なし06/04/16 16:08 )


まぁ第三次大戦があるとすれば、その原因はアメリカの暴走以外に無いと思う。
俺がアメリカで暮らした経験から書けば、アメリカは強大な軍事力を維持するために
民生を犠牲にしているので、一般市民の生活は日本以下だ。しかし軍事力だけはある
のでプライドだけは異常に高い。真実を知ればその高いプライドが傷つくことは確実
である。アメリカ人が膨大な資源をつぎ込んで建造した強大な軍事力を問題解決に使
いたいという誘惑は大きくなる事はあっても小さくなる事はないだろう。
問題はアメリカだけが巨大な軍事力を持っているわけではない事にある。
血で血を洗う戦争がエスカレートして人類が滅亡する日が来るかもしれない。

no.23 ( 記入なし06/04/16 18:43 )


日本はアジアから攻められたら終わりですね

no.24 ( 記入なし06/04/16 18:45 )


北が攻めてきたらアメリカは力を貸してくれるだろうが
中国だったら

no.25 ( 記入なし06/04/16 18:59 )


23
本当か

no.26 ( 記入なし06/04/16 19:14 )


第三次世界恐慌だろぉ?w
兵器じゃないの。お金よ、お金!

no.27 ( 記入なし06/04/16 19:17 )


>26
アメリカの大都市都心部(ダウンタウン)はひどい状態だし治安は最悪。戦場みたい
な緊張感さえ漂う。
地方都市も夜になると目つきのおかしいのが出歩く。
インターステート(高速道路)はボロボロ状態。
スーパーのレジでさえよく故障する。
生活していると次から次へとトラブルが起きる。
何もトラブルが起きない快適な日本とは雲泥の差だ。

no.28 ( 記入なし06/04/16 21:38 )


『第三次世界大戦が起きたらとんでもなく大惨事』冗談行ってる場合か!!

no.29 ( 記入なし06/04/16 22:07 )


いや、もとい、ほんとう大惨事だよな!

no.30 ( 記入なし06/04/16 22:08 )


石油がないと戦争続けられないから、日本は核に頼るしかないな。

no.31 ( 記入なし06/04/16 22:47 )


ひとみ〜どこじゃ〜

no.32 ( 記入なし06/04/16 22:49 )


>32 
「24の瞳」?

no.33 ( 記入なし06/04/16 22:50 )


キム め〜

no.34 ( 記入なし06/04/16 22:51 )


>34
北朝鮮?

no.35 ( 記入なし06/04/16 22:53 )


俺から流れがおかしくなる
29

no.36 ( 記入なし06/04/16 22:54 )


いくさになったらニートとか言ってられんよね

no.37 ( 織田信長06/04/16 22:56 )


「いくさ には 行くさ!」我慢ならんから言う!29

no.38 ( 記入なし06/04/16 22:58 )


第三次世界大戦云々よりも環境破壊による温暖化や異常気象による地球規模の自然の脅威の方が怖い

no.39 ( 記入なし06/04/16 22:58 )


http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Adolf_Hitler_Bigger.jpg

no.40 ( 記入なし06/04/16 23:00 )


やだー!!戦争反対ィ!!

no.41 ( 記入なし06/04/17 00:02 )


 戦争になったら、どれ位の人が徴兵されるんだ?自衛隊員だけでたりるか?民間人もか?俺は嫌だ。行きたくない。

no.42 ( 記入なし06/04/17 11:31 )


>42

召集令状(赤紙でつ)

貴殿を陸上自衛隊イラク遠征師団偵察大隊ニート兵として召集する。
×日×時までに陸上自衛隊×駐屯地門前に集合されたし。
なお、3分間の訓練(カップ麺の作り方)の後イラク遠征師団は3年間派遣されるの
で家族に遺書を残す事を助言する。
貴殿をニートに育て上げてくれた天皇陛下及び臣民の御恩に報いる時が来たのだ。
せいぜい長生きしろよ〜じゃなかった健闘を祈る!

no.43 ( 記入なし06/04/17 13:39 )


キムか!?

no.44 ( 記入なし06/04/17 13:40 )


 >43
 私はニートじゃない。派遣社員だ。

no.45 ( 記入なし06/04/17 13:46 )


キムチよん

no.46 ( 記入なし06/04/17 13:46 )


めぐみを返せ!!

no.47 ( 記入なし06/04/17 13:48 )


>47
わし面食いだからめぐみはいらない

no.48 ( 記入なし06/04/17 13:51 )


キムヘギョンは?

no.49 ( 記入なし06/04/17 13:52 )


スレ主の人間魚雷くんは、どこに消えたんだああああああ
特攻に逝くにはまだ時期が早すぎるとおもうのだけどなああああ

no.50 ( 記入なし06/04/17 13:52 )


しかし向こうは向こうで慰安婦とか忘れられないだろうしな。
脱亜入欧とか言って先に手を出したのは>47君のお爺ちゃんなんだけどね。

no.51 ( 記入なし06/04/17 13:57 )


 最近の日本人のナショナリズムは一種の流行に感じる。
 つまり「平和」「反戦」はその意味と言うよりも、その言葉自体を使いたがっているだけではないのか?

no.52 ( 人間魚雷06/04/17 17:49 )


スレ主は先駆けとなって 行動すべきだと思うぞ よーく考えて命も大事だよー

no.53 ( 記入なし06/04/17 18:12 )


よーく考えて、命も大事だよー
おーう、おーう

no.54 ( 記入なし06/04/17 18:13 )


>52

ちがうとおもうよ

no.55 ( 記入なし06/04/17 22:30 )


 とにかく軍事力がなければ他国になめられるのは事実だ
 実際ガス田にしろ竹島にしろ後手をふみ、北方領土に関して言えばロシア野郎は相手にもしていないのが現状だ。これが政府の怠慢と言わずに何と言おう、軍事力こそが民族にとって最も重要な物。

no.56 ( 人間魚雷06/04/18 09:01 )


経済力なくして軍事だけを語ってもしょうがない。
現在の日本の経済状態は,借金が1000兆円もあって,
軍事費に割くだけの余裕などない!

no.57 ( 記入なし06/04/18 10:34 )


軍事力もなく借金だらけの日本おしまい

no.58 ( 記入なし06/04/18 10:43 )


軍とはどういう存在なのか知ってるのかな?
あまりにも単極すぎて、言葉がみつかりまへん
何歳?直感で、10歳ぐらいだと見た!

no.59 ( 記入なし06/04/18 21:39 )


其の前に、
「週末・ごとう(510)日・他の『交通戦争』、長いね〜」ですな..

no.60 ( 記入なし06/04/19 12:07 )



イラン核施設、イスラエルが戦術核で攻撃計画?…英紙
 
【ロンドン=森千春】7日付の英紙サンデー・タイムズは、イスラエル軍筋の話として、同国がイラン中部ナタンツのウラン濃縮施設を戦術核兵器で攻撃する計画を作成したと報じた。

 同紙によると、イスラエルは、イランが核兵器を早期保有する可能性に危機感を強めている。

 攻撃計画では、地下に保護されているナタンツのウラン濃縮施設を、通常爆弾に加えて、地下貫通型の低威力核兵器を用いて破壊する。中部イスファハンのウラン転換施設やアラクの重水炉も攻撃目標に含まれている。

(2007年1月8日0時58分  読売新聞)

no.61 ( 記入なし07/01/08 01:50 )


日本の軍事力なんて凄いよ
韓国ぐらいなら一瞬で壊滅できる

no.62 ( 記入なし07/01/08 01:51 )


日本語の使い方間違ってるよ

no.63 ( 記入なし07/01/08 01:53 )


わからんけど軍のだれかが原爆とか水爆使ったらやばいんでないの

no.64 ( 記入なし07/01/08 02:16 )


1はいわゆる書いてあることとは逆の方向へ世論を
持っていきたい人が良くつかう常套手段ですね。

過剰にがなりたて悪印象を与えているんですね。

こういった方は一見まともそうなことを言いつつ
印象を悪くする方へ誘導するわけです。

つまり1は人権左翼の方だと思います。
それ以外だと単なる愉快犯ってやつだと思います。

もちろん本人は否定するでしょうが、わかる人は
一目でわかるレベルですね。

no.65 ( 記入なし07/01/08 03:29 )


テレビや一般マスコミがどういう報道するかだな

no.66 ( 記入なし07/01/08 04:09 )


アメリカ次第

no.67 ( 記入なし07/01/08 06:55 )


中東情勢が鍵を握っているような気がする。

no.68 ( 記入なし07/01/08 06:59 )


中東情勢懸念は、60年代から
だから当てはまらない
北朝鮮など、極東有事も60〜70年代懸念だから
あてはまらない
起こるとすれば、想像もしえなかった暴発が起きた際のみ
それにしても東南アジアといい、アフリカといい、
きなくさの始まりを感じる

no.69 ( 記入なし07/01/08 08:42 )


大惨事世界大戦はもう真近に迫ってる。

no.70 ( 記入なし07/01/08 11:36 )


起こるとしたら経済の戦争であって北の暴君なんか無視だよ無視!

no.71 ( 記入なし07/01/08 11:40 )


でも最近核開発にご熱心な国が多いし世界的に争いが多い世の中だし
プッツン来た国が仕掛ける事もありえない事ではないと思うよ。
それか意外に核を持っていない国が仕掛けるなんて事も・・・

no.72 ( 記入なし07/01/08 11:44 )


となると日本も核をもてば安泰か・・・

no.73 ( 記入なし07/01/08 12:50 )


核も含めて安全保障を考えるべきでしょう。
核さえあればいというわけではない。スパイ天国といわれる現状もなんとかしないし
問題は山積み。

核議論、軍備増強、外国人犯罪の取り締まりや入管の強化、対外的な広報活動の強化、
朝鮮総連・民潭の解体、創価学会の政教分離違反の追及、在日特別永住権の廃止、
韓国に対するビザ恒久免除の廃止など先手先手を打って、戦争などになる前に日本を
侵略しようと思わせる隙を見せないことが大事だと思います。

no.74 ( 記入なし07/01/08 18:11 )


あとは、台湾の反中国派を支援することも大事。
台湾が中国に併合されてしまう状態は絶対に避けたい。

no.75 ( 記入なし07/01/08 18:14 )


う〜ん
もっと本を読んで、史実を知るべきではないかと思います
核兵器は使用しないものと思っている方が多い
これまでは、核兵器の使用を阻止し続けてきたという言葉が適している
核を使用したいと望めば、アメリカの右翼勢力は喜んで使用するでしょう
その後、どのような世界になるかは関係ないのだから

no.76 ( 記入なし07/01/08 18:24 )


まあ、あれば使うってのは核に限らんわな。
名刀でも同じだろ。
人種国家問わないよ。
実際に使うのは「自分達ならば管理できる」「我々は暴走しない」と考える特権意識持ちだろうけど。

no.77 ( 記入なし07/01/08 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近障害児が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒なのに現場の仕事をしている人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「第三次世界大戦の時は近づいている?」と似ているトピック
01. 第三次世界大戦についてのスレッド
02. 世界三大珍味食べたことありますか?
03. 世界中で知られているP&Gについて
04. 世界史について語りませんか?
05. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
06. 世界と比べての日本
07. 死後の世界は信じますか?
08. 自由世界に引っ越したい!
09. 色々と大変な時代ですが
10. もういいかげん無意味な世界が
「第三次世界大戦の時は近づいている?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧