HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛乳が体に悪いと聞きました。本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎晩のように納豆を食べてます]
話題

おっくうで仕事に行きたくないです

カテゴリ:生活
最近なんかおっくうで仕事にいくのが嫌になってきています。なんかね、仕事するのがめんどくさくなってきていてなんかもう逃げ出したくなるんだよなあ。まあ、時給は1000円でいいのだがあんまり稼げないしというわけで明日事務の仕事の面接いってまいります。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/15 19:38
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいぞぉ!どんどん面接行くべし

no.2 ( 記入なし06/04/15 19:38 )


 俺そろそろ消えようと思うが君がくると俺事務所から消えることができなくなるではないか!! 
                        高野事務所にて

no.3 ( 高野06/04/15 19:39 )


どもども^^最近はしんどいことばっかりでまったく嫌になってくることばっかりだよ。夜勤の仕事には慣れたのだが仕事するのが嫌なんだよなあ。もうさぼりたくなるほど嫌になってきてしまっていて精神的に疲れがたまっている。

no.4 ( うつでも働く青年06/04/15 19:40 )


高野・・・わけ分からんよ

no.5 ( 記入なし06/04/15 19:40 )


高野っちなんのことだ意味がさっぱりわからん。

no.6 ( うつでも働く青年06/04/15 19:41 )


ああ〜しんど仕事するのがおっくうになってしまっていて仕事いきたくないなあ。

no.7 ( うつでも働く青年06/04/15 19:42 )


 うつ君のスレが面白いからつい引き寄せられてしまうんだ!!
 

no.8 ( 高野06/04/15 19:42 )


うつっちなんのことだい?

no.9 ( 記入なし06/04/15 19:42 )


高野は男もイケルくちなんだね・・・

no.10 ( 記入なし06/04/15 19:43 )


うつくんにしてくれ!なぜうつっちなんだあ〜
そりゃどうも 高野っち

no.11 ( うつでも働く青年06/04/15 19:44 )


 違うわい!!
 彼のスレッドがあまりにも面白すぎてなんでかひきよせられるにゃ!!
 俺はそろそろ自分の事務所から出ようと思うのだが出ようと思った瞬間彼が来るもんだからいつまでも事務所からでられない・・・

no.12 ( 高野06/04/15 19:45 )


なんだが仕事いきたくねえよ!誰か助っ人でわしの変わりにいってくれんかのう

no.13 ( うつでも働く青年06/04/15 19:45 )


高野事務所っておまい選挙でも出るのか?w

no.14 ( 記入なし06/04/15 19:46 )


職場にかわいい子いないのかい?

no.15 ( 自衛官06/04/15 19:46 )


 まぁ確かに人に命令されて働くのっていやだよね!!

no.16 ( 高野06/04/15 19:46 )


仕事!仕事!さっさと仕事! しばくぞ!

no.17 ( 記入なし06/04/15 19:47 )


仕事いくのがおっくうだ、誰かわしの変わりにいってくれる人いないかなあ。
はあ今日は22時からだあ。仕事したくない

no.18 ( うつでも働く青年06/04/15 19:47 )


> 14 選挙にでたら選挙応援にでも来るか?

no.19 ( 高野06/04/15 19:47 )


高野は言ってることが支離滅裂だから嫌だよw

no.20 ( 記入なし06/04/15 19:48 )


職場にかわいい子ね でっぱでさんまさんみたいなきれいな子がいるが好みのタイプではない。そうそう人に命令されて動くのもしんどい。しばらないでください。今日は休もうかなあ。

no.21 ( うつでも働く青年06/04/15 19:48 )


やすんじゃだめ がんがれうつっち!

no.22 ( 記入なし06/04/15 19:49 )


ああ今日は22時からなんだけどいきたくない!おっくうだ!

no.23 ( うつでも働く青年06/04/15 19:50 )


そういわれると気合が入る!ありがたいが休んでくらになりたい。時給1000円だけどいく気力がない。

no.24 ( うつでも働く青年06/04/15 19:51 )


なぜ おっくうを漢字に変換しないの?億劫

no.25 ( 記入なし06/04/15 19:51 )


 やっぱつまらんから帰るわ!!
 彼が仕事に行こうがさぼろうが俺には関係ない!!

no.26 ( 高野06/04/15 19:51 )


おっくうって感じで億劫ってこれでいいのかいな?ぼくちんわからなかったでちゅ

no.27 ( うつでも働く青年06/04/15 19:51 )


高野 (o^∇^o)ノシ バイバイ

no.28 ( 記入なし06/04/15 19:52 )


うん帰ったほうがよいです。いつものことなんで^^

no.29 ( うつでも働く青年06/04/15 19:52 )


やけにうれしそうだね>28

no.30 ( うつでも働く青年06/04/15 19:53 )


高野はさようなら〜

no.31 ( 記入なし06/04/15 19:54 )


うつくんを励ましてください。

no.32 ( うつでも働く青年06/04/15 19:54 )


漏れもうつっちの相手してられんわ・・・ノシ

no.33 ( 記入なし06/04/15 19:54 )


もう8時だ刻々と時間がせまってくるよ。ずる休みしちゃおうかなあ〜

no.34 ( うつでも働く青年06/04/15 19:54 )


うつくんの相手してくれ!みんな消えてくなあ。

no.35 ( うつでも働く青年06/04/15 19:55 )


 高野は消えてもいいのか・・・

no.36 ( 記入なし06/04/15 19:58 )


仕事しているの>36

no.37 ( うつでも働く青年06/04/15 19:59 )


 イエス。いちおう・・・

no.38 ( 記入なし06/04/15 20:00 )


(*´∇`*)ノシ 高野っち消えてっち

no.39 ( 記入なし06/04/15 20:00 )


 40、誰が?
 うつ?それとも高野?

no.41 ( 記入なし06/04/15 20:03 )


高野 学

no.42 ( 記入なし06/04/15 20:03 )


おっくうだなあ。今日仕事に行く気力がない誰か助けてくれえ

no.43 ( うつでも働く青年06/04/15 20:05 )


やだ!!

no.44 ( 記入なし06/04/15 20:06 )


がんがれ!うつっち 負けるな!うつっち

no.45 ( 記入なし06/04/15 20:06 )


@@@@--@@@@@@

no.46 ( 33才の男06/04/15 20:07 )


おおっ33歳の男っち出現したなあ。

no.47 ( うつでも働く青年06/04/15 20:08 )


・・・んで、おめぇ受かったんか?

no.48 ( 上司B06/04/15 20:08 )


うつくんがんばだよ

no.49 ( 33才の男06/08/18 17:03 )


あっしもいろいろおっくうよ

no.50 ( 33才の男06/08/20 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [牛乳が体に悪いと聞きました。本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎晩のように納豆を食べてます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おっくうで仕事に行きたくないです」と似ているトピック
01. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
02. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
03. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
04. 無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. うつ病で仕事がつらいです
07. お金がないのに仕事する気になれない
08. できそうな仕事がないのですが
09. できるような仕事がないんです
10. めっきの仕事てどうですか?
「おっくうで仕事に行きたくないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親の介護どうしてますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
04. 無職のとき何してますか?
05. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
06. 朝になると超鬱、仕事行きたくない人
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 会社に行きたくないのですが
HOME 掲示板&トピック一覧