HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のネットカフェに付いて質問いたします]
話題

今ホリエモンはどうしてると思いますか?

カテゴリ:議論
独房生活もそろそろ板についた頃かな。

でも最近ちっとも名前聞かないです。


投稿者 : ライブドア株持ってます 日時 : 06/04/13 00:26
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

kk

no.2 ( 記入なし06/04/13 03:45 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1137852449/

no.3 ( 記入なし06/04/13 03:51 )


独房の中で辞書を読みながら、孫氏を憎んでいると思う。

no.4 ( 中国留学生 李06/04/13 16:46 )


 やっと家に戻ってくつろいでいるのでは?

no.5 ( 記入なし06/04/28 23:30 )


ヒルズから出ていないとニュースで言ってたからね〜

乙部さんにパクられてからのシャバ情報を電話で情報を聞いてるかも・・・

no.6 ( 由香里06/04/29 00:18 )


デリヘル

no.7 ( 記入なし06/04/29 00:21 )


ぐんかん将棋

no.8 ( 記入なし06/04/29 13:43 )


弁護士と祝杯をあげたらしい

no.9 ( ものしりまっこちゃん06/04/29 14:07 )


ドラクエのつづき

no.10 ( 記入なし06/04/29 14:09 )


ダイダラボッチの本を読んでいる。

no.11 ( 記入なし06/04/29 14:11 )


うんこしてる

no.12 ( 中日ドラ公06/04/29 14:12 )


ラリーXやってる。

no.13 ( 記入なし06/04/29 14:21 )


携帯充電してる。

no.14 ( 記入なし06/04/29 14:27 )


宮内被告矛盾突かれ言葉詰まる(共同通信)
 ライブドア(LD)の粉飾決算事件などで、証券取引法違反の罪に問われた前社長堀江貴文被告(33)の第8回公判が26日、東京地裁で開かれ、元取締役宮内亮治被告(39)=同罪で公判中=が弁護側の反対尋問で、自社株売却益売り上げ計上の経緯などについて証言の矛盾を突かれ「隠していることはありません」と述べた。ただ言葉に詰まる場面もあった。宮内被告は検察側証人で、尋問は4回目。
[共同通信社:2006年09月26日 19時20分]

no.15 ( 記入なし06/09/26 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近のネットカフェに付いて質問いたします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今ホリエモンはどうしてると思いますか?」と似ているトピック
01. ホリエモンがついに逮捕に
02. ホリエモンに期待しましょう
03. ホリエモンの態度ってについて
04. ホリエモンは今何してますか?
05. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
06. ホリエモンまもなく保釈だそうです
07. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
08. 天国から地獄に落ちたホリエモン
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
HOME 掲示板&トピック一覧