HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター第一世代総合スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [ ポルノグラフィティ好き集まれ]
話題

深夜のバイトやめたくなってきました

カテゴリ:就職
なんか深夜のバイトはきつくて時給1000円なのはよいのですがやる気がでません。いたって冷蔵庫の作業なのですがそれほど仕事はきつくありませんがなんかやる気力なくて辞めてしまいたいです。正社員の面接は5月10日に会社説明会アンド面接会があります。仕事内容は有名な大手警備会社で勤務地は東京となります。そこが受かればやめようかなあって思っています。深夜はきついよ時給1000円もいいけどね。稼ぐのって大変ですよ。
現在のバイトの仕事内容は
冷蔵庫倉庫内ピッキング作業、仕分け、検品作業です。やっぱり、僕には向いていません。接客販売の仕事のほうがやりたい仕事なんですけどね。


投稿者 : うつくん 日時 : 06/04/12 15:18
Infomation 172 件中 100 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 ホットパンツをしよう!!

no.100 ( 記入なし06/04/12 16:45 )


 うつでも動く青年はどうした?

no.101 ( 記入なし06/04/12 16:45 )


なんやねん?
ホットパンツってどういう風にしてやるんや!!

no.102 ( 記入なし06/04/12 16:46 )


頭にかぶるとか。

no.103 ( 記入なし06/04/12 16:47 )


ワロタ

no.104 ( うつでも働く青年06/04/12 16:47 )


 それよりu-tuって君かい?

no.105 ( 記入なし06/04/12 16:48 )


もう辞めるのかね。予想通りだがつまらんな。

no.106 ( 記入なし06/04/12 16:48 )


いやまだ辞めないぞ!今日もいくぞ20日締めの末払いなんでとりあえず、収入が入って正社員になるまではやめん

no.107 ( うつでも働く青年06/04/12 16:49 )


うつくん5にんもいるのか きみは元祖うつくんなのか?

no.108 ( 記入なし06/04/12 16:50 )


 そして給料入ったらホットヨガをしよう!!

no.109 ( 記入なし06/04/12 16:50 )


元祖うつくんだす。

no.110 ( うつでも働く青年06/04/12 16:50 )


正社員が決まるまでは冷蔵庫の仕事頑張るんだね?

no.111 ( 記入なし06/04/12 16:50 )


正社員になるまで辞めないという事はヘタをすると一生辞めない

no.112 ( 記入なし06/04/12 16:51 )


そうせざるをえない。そうしないと何も買えないからな。携帯電話はもてないし

no.113 ( うつでも働く青年06/04/12 16:51 )


 空手もできんし、ホットヨガもできんからなぁ・・・

no.114 ( 記入なし06/04/12 16:52 )


元祖=本家?
元祖≠本家?

no.115 ( 記入なし06/04/12 16:52 )


うつくん

もし若いなら得意分野伸ばしたほうがいいぞ

あとはこれは無理って分野も早くみつけよう

おれは50過ぎて道路の旗振りは無理
介護は絶対無理

あげればきりないから省略する・・・・

no.116 ( 記入なし06/04/12 16:52 )


ホットヨガは関係ない

no.117 ( 記入なし06/04/12 16:53 )


ツーカー安くていいよw 俺なんか毎月2500円位の料金だ。

no.118 ( 記入なし06/04/12 16:53 )


足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。
生きていれば何かしら見えてくるものがある。
あきらめるな>116

no.119 ( 記入なし06/04/12 16:54 )


うつくん、やっぱりパチンコ屋しかないんじゃないか?

no.120 ( 記入なし06/04/12 16:54 )


なんでやねん!

no.121 ( 記入なし06/04/12 16:55 )


 いや 「 まんだらけ 」のコスプレ店員

no.122 ( 記入なし06/04/12 16:56 )


男は無理なんじゃないの?

no.123 ( 記入なし06/04/12 16:56 )


でもうつなのになんで接客がいいんだ?

漫画喫茶でオタ客相手にたまにボソボソが向いてる気がするが・・・

認められればチェーン店の店長になれる

上京しよう!

no.124 ( 記入なし06/04/12 16:57 )


いや男のコスプレ店員もいるだろう?

no.125 ( 記入なし06/04/12 16:57 )


正社員で店長候補の仕事をめざしたいのものだがことごとく不採用におちいり営業とかいろんな仕事を経験してみたいと思っている。今年もあいつぐ不採用ばっかりまったくやる気力さえもなくなってくるわい。

no.126 ( うつでも働く青年06/04/12 16:58 )


>125   そうなんだ!行った事ないから知らなんだw

no.127 ( 記入なし06/04/12 16:58 )


店長はいいかもな。
少々不名誉ではあるが、収入と地位が確かなら良いかもな。

no.128 ( 記入なし06/04/12 16:59 )


「 まんだらけ 」のコスプレ店員はやる気がないか?
 君には似合いそうな気がするが・・・・

no.129 ( 記入なし06/04/12 16:59 )


うつくんがパチンコ店員なったら

俺が行ったら500円でいっぱいでるように裏操作してね!

no.130 ( 記入なし06/04/12 17:00 )


うつ君よ。不採用で気力なくしてたら営業の仕事しても客に断られまくられたら
どうするんだ?すぐ辞めちゃいそうだな。

no.131 ( 記入なし06/04/12 17:01 )


パチンコ店員は親は駄目だっていっていますから無理だな。

no.132 ( うつでも働く青年06/04/12 17:01 )


じゃあアイドルショップの店員は、それよりも「 まんだらけ 」のコスプレ店員の仕事について真剣に考えたほうがいいぞ!! いちおう上場企業の社員やからなぁ・・・

no.133 ( 記入なし06/04/12 17:02 )


うつくんマグ度でバイトすればいいじゃん

店長になればバイトの女の子食い放題(すぐ転勤させられるが・・・)

no.134 ( 記入なし06/04/12 17:02 )


親の方針で本人の進路が左右されるのはよくないな。

no.135 ( 記入なし06/04/12 17:03 )


やっぱワタミかな・・・

半田屋とか・・・・

no.136 ( 記入なし06/04/12 17:03 )


オーストラリアでサーフィンガイド

no.137 ( 記入なし06/04/12 17:04 )


厳しい所は無理っぽい。

no.138 ( 記入なし06/04/12 17:04 )


 まんだらけ

no.139 ( 記入なし06/04/12 17:05 )


ガソリンスタンド店員は?

no.140 ( 記入なし06/04/12 17:06 )


ところでみなさんはどんな仕事しているの?

no.141 ( うつでも働く青年06/04/12 17:07 )


ギクッ・・

no.142 ( 記入なし06/04/12 17:07 )


上京して
イエローキャブのスカウト万とか・・・

きみの大好きな若い●乳の子にひらすら声をかけれる・・・・・

天職じゃないかぁ!

no.143 ( 記入なし06/04/12 17:08 )


●=貧

no.144 ( 記入なし06/04/12 17:08 )


ムショクカウンセラーです

no.145 ( 記入なし06/04/12 17:08 )


大きさは昇給・昇格に比例するのか

no.146 ( 記入なし06/04/12 17:09 )


 私の仕事は羊飼いよ狼出るので怖いのよ

no.147 ( 記入なし06/04/12 17:11 )


我は犬の調教師

no.148 ( 記入なし06/04/12 17:12 )


牛乳の子

no.149 ( 記入なし06/04/12 17:19 )


 プロレスラーを目指そう!!

no.150 ( 記入なし06/04/12 17:19 )


牛乳に相談だ

no.151 ( 記入なし06/04/12 17:20 )


グラビアアイドルのジャーマネが君の天職

no.152 ( 記入なし06/04/12 17:21 )


ソフトオンデマンドの店員

no.153 ( 記入なし06/04/12 17:22 )


昔はそういう仕事も募集してた事もあったな。あと付き人とかね。

no.154 ( 記入なし06/04/12 17:22 )


あっちもダメ、こっちも駄目これじゃあどこに行っても勤まらんぞ

no.156 ( 記入なし06/04/12 20:22 )


そのとおり。

no.157 ( 記入なし06/04/12 20:22 )


コンビニのマニュアルがうざいと感じる君には接客なんて無理だよん
工場のほうが気楽でええやんか バイク屋に行けというたやんか

no.158 ( 記入なし06/04/12 20:30 )


今日は仕事行かないの?

no.159 ( 記入なし06/04/12 20:40 )


今日このスレ立てて、もう160?さすが我らがうつくん。
しかも内容が想定の範囲内。

no.160 ( 記入なし06/04/12 20:44 )


甘えはよくありません。

no.161 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:06 )


世の中舐めてると思われる。

no.162 ( 記入なし06/04/13 00:09 )


最近、スレタイのオシリに{うつより}って付いてて笑える 

no.163 ( 記入なし06/04/13 00:13 )


どの仕事も一長一短あります。
直ぐ辞める癖は、もう直した方がいいですよ

no.164 ( 記入なし06/04/13 00:17 )


うつくんすごいな、おれいままでそんな仕事、バイトやったことない。
倉庫内作業とトラック運転はやってきたけど。

no.165 ( 西三河06/04/13 00:20 )


バイトでも続かないと正社員はきついな

no.166 ( 33才の男06/04/13 08:52 )


そりゃそうだ

no.167 ( 屁自慢協会会長06/04/14 19:45 )


バイトでも続かない、呆れた。

no.168 ( 巨人ファン06/04/15 23:32 )


たしかに

no.169 ( 織田信長06/04/15 23:32 )


バイトくらい続けろよな―

no.170 ( 33才の男06/04/15 23:33 )


きついのはみんな一緒だぞ!

no.171 ( 記入なし06/04/16 07:27 )


うつくんのこのグダグダっぷりがよく1年続いたと感心する。

頭の中、しょっちゅう正社員のことが頭いっぱいで何も出来ないと思われる。
頭の不安定さを何とかしなければどこいったって同じだよ。

no.172 ( 記入なし06/04/16 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

172 件中 100 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーター第一世代総合スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [ ポルノグラフィティ好き集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「深夜のバイトやめたくなってきました」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. どうすればバイトが決まるのか教えてください
04. バイト代が振り込まれてない
05. バイト落ちる方っていますか?
06. 今バイトもしてないのです。
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
09. やっとアルバイトきまったうれしいです
10. アルバイトで食っていけますか?
「深夜のバイトやめたくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
02. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
03. 無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてください
04. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
05. フリーター第一世代総合スレッド
06. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
HOME 掲示板&トピック一覧