HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました] [話題をお任せ表示] 次 [無職で通信添削で勉強してる人いますか]
話題

何も感じたくない何も考えたくない

カテゴリ:相談
彼氏に裏切られたり嘘を付かれたり大事な約束を何度も破られたりでもう精神がボロボロです。でも優しいときもあって好きなんです。

精神科とかに行ったことがないのでわからないのですが多分恋愛依存症だと思います。彼氏=好きになってしまって抜け出せなくなっています。
最近は傷つきたくないので喜びも悲しみもしないようにしてるんが、もっと何も考えないようにするにはどうしたらいいですか?
逃げだと言う事はわかってるので中傷、非難はやめてください。


投稿者 : みん 日時 : 06/03/30 04:00
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろいろ経験して成長していきます。がんがれ!

no.2 ( 記入なし06/03/30 04:03 )


人口の約半分は異性だから探せばもっといい人がいるよ
尽くした時間が無意味になるみたいな考えはやめて
良い勉強をさせてもらったと思っていい加減なヤツはポイしちゃいましょう
逃げでもなんでもないですよ

no.3 ( 記入なし06/03/30 04:15 )


ゴメン
ごく普通の出来事だと思う。
恋愛、失恋、皆同じように経験しています。

no.4 ( 記入なし06/03/30 06:38 )


no.4に同じです。

no.5 ( 記入なし06/03/31 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました] [話題をお任せ表示] 次 [無職で通信添削で勉強してる人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何も感じたくない何も考えたくない」と似ているトピック
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. 何がしたいか 出来るか
03. 何も考えずに生きていこう
04. 何時に起きて何時に寝てますか?
05. 起きてから寝るまで何してますか?
06. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
07. 人間って何だろう 命って何だろう?
08. 時代劇、何見てます?何見てました?
09. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
10. お酒は何を飲んでいます?
「何も感じたくない何も考えたくない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競艇について何でもいいから語ろう
02. 競輪について語り合いましょう
03. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 好奇心のない人をどう思いますか?
06. 競艇選手の夢断たれる
07. 何にも興味が無くて困ってます
HOME 掲示板&トピック一覧