HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何も感じたくない何も考えたくない] [話題をお任せ表示] 次 [不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック]
話題

無職で通信添削で勉強してる人いますか

カテゴリ:雑談
お金をかけず、配本されたもので何かの資格を合格を目指している人いますか?ユーキ○○で勉強してるが、合格できるか疑問です。

投稿者 : ポッカ 日時 : 06/03/26 01:50
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NHK英語はたまに見てる

no.2 ( 記入なし06/03/31 16:32 )


ユー○キャンは某巨大掲示板で評判悪いです。

no.3 ( ニンジャ06/03/31 17:39 )


話は、それるが
実務教育の通信教育で、公務員の勉強してたが
通信教育は、何時でも出来ると思うからダラダラになってダメだった。
何時でも出来るという事は、何時までも出来ないという事なんだね。
甘い人間には、無理でした。
結局、学校に行きました。

no.4 ( 記入なし06/03/31 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何も感じたくない何も考えたくない] [話題をお任せ表示] 次 [不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で通信添削で勉強してる人いますか」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 何かの資格の勉強してる無職
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
09. 無職で医者通いをしている人いますか?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職で通信添削で勉強してる人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 食える資格は何でしょうか
02. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
03. 何か勉強してる事を報告してください
04. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
05. 無職で格闘技を習ってる人
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
08. 何かの資格の勉強してる無職
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. 無職のとき何してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧