HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろ失業給付が切れるので本気で職探しします] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについて語りましょう]
話題

今の手取りがいい正社員(ないが)めざすより

カテゴリ:就職
本当にがんばりたいならチャンスのありそうなバイトをえらびそこから這い上がる方が目標ももてて自分にあってたら高収入のチャンスもあるのじゃないか?
まあそれをフリーターというんだが・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/25 18:59
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やる気があるならね。そう考えるとチャンスはいっぱいだ

no.2 ( 記入なし06/03/25 19:00 )


こっからいくほうが硬いのじゃあないかな

no.3 ( 記入なし06/04/04 20:06 )


みなさんどう思いますか?

no.4 ( 記入なし06/04/04 20:42 )


仕事内容によるんじゃないかな?バイトで設計とかやらせてもらえるかな?
無くは無いな。製造部門で認められて設計に行った奴もいたか。
目指しているものによって変わる気もするのだが。

no.5 ( 記入なし06/04/04 22:49 )


嫌ならすぐ辞めれますしね。職歴よごれませんね

no.6 ( 記入なし06/04/05 21:05 )


別に冗談のつもりはないけど、「ご利用は計画的に」。

no.7 ( 記入なし06/04/05 21:10 )


なんで?いいアイデアだし堅実的じゃないかい?

no.8 ( 記入なし06/04/05 21:16 )


以外にリアクション薄いな

no.9 ( 記入なし06/04/05 21:32 )


職歴汚れないから良いかぁ〜てのはどうかな?
スキルアップの為ならいざしらず。

no.10 ( 記入なし06/04/05 21:34 )


自分に合っていたら会社も自分もニコニコだよね。金もついてくるし夢もある。
理想ですよね

no.11 ( 記入なし06/04/05 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そろそろ失業給付が切れるので本気で職探しします] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の手取りがいい正社員(ないが)めざすより」と似ているトピック
01. 手取り11万です・・。(正社員)
02. 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
03. たとえ正社員になったとして
04. 手取りについて語りませんか。
05. 正社員ってそんなにいいですか?
06. 正社員なれずに苦しんでいます
07. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
08. 正社員への道は険しくて長い道のり
09. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
10. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
「今の手取りがいい正社員(ないが)めざすより」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手取り11万です・・。(正社員)
02. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
03. 無職生活楽しい人っている?
04. 無職の人の毎日教えてください
05. 自動二輪の免許の取得は面倒
06. 自動車運転免許は取得して当然なのか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職歴10年以上の人いますか?
09. 失業保険について教えてください
10. 出稼ぎ経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧