HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?]
話題

正社員への道は険しくて長い道のり

カテゴリ:就職
パートしながら正社員の面接へいきますがあんまり休んでいるとパート辞めてくれっていわれますかね?正社員が最終目標なんでがんばっていますがなかなか正社員になるのって厳しいですよね。だから、パートで収入を得ながら就職活動しようと思っているんです。なんとかして正社員になりたいのだがどうすればいいのだろうか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/04 17:33
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネカマはだまっテロ

no.30 ( 32才の男06/02/04 18:12 )


 でも男を磨かなければ。仕事ができる男は教養もあるしまた美容にも気をつかっているしそしてお洒落よ!!

no.31 ( 湯狩06/02/04 18:14 )


わけがわからん。ネカマでもどっちでもええがな

no.32 ( うつでも働く青年06/02/04 18:26 )


ネカマなんてして何が楽しいんだ?

no.33 ( 32才の男06/02/04 18:30 )


ネカマって何どす????

no.34 ( 由香里06/02/04 18:30 )


 男を磨くのは一理あるかもしれないな・・・・、やっぱし面接でもビシッとしたかっこうの奴とよぼよぼじゃあ相手の相手の受け取り方もちがうもんな・・・・

no.35 ( 記入なし06/02/04 18:37 )


>34 ネットオカマの略。掲示板上で女性のふりをして書き込む男性。

no.36 ( 記入なし06/02/04 18:50 )


>36しゃん

へぇ〜なるほど!!アリガトでした

no.37 ( 由香里06/02/04 18:55 )


知ってたくせに

no.38 ( 記入なし06/02/04 18:55 )


そうだな

no.39 ( うつでも働く青年06/02/04 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員への道は険しくて長い道のり」と似ているトピック
01. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
02. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
03. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
04. 正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。
05. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
06. たとえ正社員になったとして
07. 正社員ってそんなにいいですか?
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「正社員への道は険しくて長い道のり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
02. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. トランスコスモスってどうですか?
05. 医療機器メンテナンスのサービスエンジニアに詳しい方いますか?
06. コンビニのバイトの面接受かりたい
07. アスベストの家に住んでいます
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. 月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが
10. 姉が正社員で働きたいらしい
HOME 掲示板&トピック一覧