HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは同窓会とか行けますか?]
話題

月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが

カテゴリ:相談
転職するべきですかね?
あてはありません30歳こえています
アドバイスがありましたらお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/28 23:00
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に家庭ありで手取り23万ボーなしじゃ何とか生活はできても先がないだろ?
先を考えたら、今の収支を問題にせずに転職すべき。

no.10 ( 記入なし08/05/29 10:03 )


転職すべきというのは簡単だが、今の仕事が勤まらないと言うのではないのだから、
慌ててすることはない。
何がしたいのか?どんな資格が必要か?狙う業界・企業の募集傾向は?
そういうのを踏まえてやるのかどうか考えた方がいい。
今よりも給料や生活水準が下がったら意味はないんだから。

no.11 ( 5r53tn08/05/29 12:57 )


転職したとして手取り23万なんてないない

no.12 ( 記入なし08/05/29 17:12 )


あてがないならするな。23万ならいいじゃないか。ボーナスなんてどこも一ヶ月分だし。

no.13 ( 記入なし08/05/29 21:14 )


田舎じゃいいほうです

住んでる所によると思います

no.14 ( もとち☆08/05/29 23:03 )


持ち家なら
結構いいかもね
家賃分は
支払わなくてもよいから

no.15 ( サイコロ08/05/29 23:37 )


30過ぎで手取り23万ならかなりいい方じゃないですか?
わたしは40代運送ですが手取り16万と家内のパートで
なんとか母親と家内、息子二人養っています。

田舎だし今は仕事自体ないので正規ならましなほうです。

no.16 ( 記入なし08/05/30 00:48 )


結婚してるのかなあ。独身なら贅沢な悩みだ。

no.17 ( 記入なし08/05/30 07:43 )


半分くれ。

no.18 ( 記入なし08/05/30 10:08 )


手取り23万って事は税込み30万位か 

30歳くらいで中途採用ならいい方の部類

no.19 ( 40代おやじ08/05/30 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは同窓会とか行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが」と似ているトピック
01. 手取り20万以上。ボーナスありの会社に転職できた方
02. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
03. 辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと
04. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
05. ボーナスなしについてどう思いますか?
06. 初ボーナスについて教えてください
07. 今やボーナスなしはあたりまえ?
08. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
09. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
10. スポーツ選手でしりとりをしましょう
「月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
02. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
03. ノリ年俸400万円、税金8000万円
04. 手取り13万の事務職。本当安すぎる給料
05. 手取りについて語りませんか。
06. 手取り11万です・・。(正社員)
07. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
08. ボーナスなしについてどう思いますか?
09. 月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が
10. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
HOME 掲示板&トピック一覧