HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [医療、福祉系について何でも書きこんでください] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な男のこれからの居住形態はどうしたらいいでし..]
話題

いってきますという時に書き込んでください

カテゴリ:生活
もうちょいしたらセブンイレブンの会社説明会があるのでいってきます。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/14 16:19
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 うつ君、それはコンビに開業したい人たちの説明会だよ。うつ君コンビニ開業するの?

no.2 ( ぼんぼり06/03/14 16:21 )


開業なんかしましぇ〜ん!なんの会社説明会なんだ!2時間もかかるとかってやってられん。はあ〜本当に困ったなあ。

no.3 ( うつでも働く青年06/03/14 16:22 )


強盗、入りまくりだな。。。

no.4 ( KPKの会長06/03/14 16:23 )


強盗はいらんよ!平和な県です。

no.5 ( うつでも働く青年06/03/14 16:25 )


もしかして・・ものすごい間違いを犯してるのでは? うつくん・・・
出資金を払う契約書をパート採用通知と勘違いして、ハンコ押しちゃったりして^^

no.6 ( 記入なし06/03/14 16:25 )


違うわい!バイト採用になったんで銀行振り込みの印鑑と口座を持っていくところだい!筆記用具も持参とかっていっていたがはたして何をすることやら

no.7 ( うつでも働く青年06/03/14 16:26 )


 なんの会社説明会ってたかだかバイトぐらいで会社説明会なんかせんだろ?
 それはコンビニ開業者の為の会社説明会である。そのバイト先のコンビニのオーナーはうつ君を会社説明会に行かすことで紹介料がもらえるんだ。さらに君が開業でもしたらそのオーナーは君をシステム上、子というあつかいにでき後はマルチのシステムになる

no.8 ( ぼんぼり06/03/14 16:27 )


うつくん、ねずみ講に引っかかるの巻き

no.9 ( 記入なし06/03/14 16:28 )


うつ氏の目標わからない。

no.10 ( KPKの会長06/03/14 16:29 )




no.11 ( 記入なし06/03/14 16:30 )


 普通に考えたらおかしいでしょう。たかだかバイトなのに・・・
 あとセブンイレブンはFC店で直営店はないはず。なんでたかだか個人経営のコンビニのバイトにそんな会社説明会なんかするんだ!!君知らんと思うけどFCなんてマルチと一緒やぞ!!いくら大手だからって信用したらだめだよ!!

no.12 ( ぼんぼり06/03/14 16:33 )


ぼんやり氏、うつ氏の言うことあまり相手にするな。。。

no.13 ( KPKの会長06/03/14 16:34 )


それじゃ出かけてきますのでいってきます。

no.14 ( うつでも働く青年06/03/14 16:35 )


 うつ君新スレッド 近日公開
 「 だまされた コンビニ バイトではなくマルチだった 」
 

no.15 ( ぼんぼり06/03/14 16:36 )


ぼんぼり君、それは違うのではないか? うつくんに将来性を感じたコンビニ店長は
セブンイレブン東北全店舗を統括できる器だと踏んでのことでは?

no.16 ( 記入なし06/03/14 16:36 )


東北に「うつンイレブン」ができるのか??

no.17 ( KPKの会長06/03/14 16:38 )


・・・・・KPKよ。。。それものすごくつまらんぞ・・

no.18 ( 記入なし06/03/14 16:39 )


いろいろ行動は起こしているようだが、
収入は得ているのだろうか?

no.19 ( 記入なし06/03/14 16:42 )


 うつ君に将来性を感じているのならなぜ週に一日しか入れないのだよ?
 毎日入れたれればいいではないか!!

no.20 ( ぼんぼり06/03/14 16:48 )


うつ氏は管理職としての帝王学を学ぶ為、労働に時間をさけないのだ。

no.21 ( 記入なし06/03/14 16:50 )


年齢もそこそこなのでこういう道もあるってことを

no.22 ( 記入なし06/03/14 16:51 )


 それだったらなぜ正社員にしてもらえないんだよ、そのコンビニでの・・・

no.23 ( ぼんぼり06/03/14 16:51 )


うつくんおkw

no.24 ( 記入なし06/03/14 17:09 )


いつの間にかコンビニ経営を開始してしまったうつくん。

no.25 ( 記入なし06/03/14 19:13 )


うつ氏が成功する前に、話だけが膨らんでいるようだな。

no.26 ( KPKの会長06/03/14 19:15 )


バイト 「うつ店長、雑誌がスケベ寄りに片寄ってるんっすけど?」
うつ  「いいんでしゅ(^^ 愉快じゃ」
バイト 「地元のPTAからクレームきてるんっすけど?」
うつ  「スルーでしゅ (^人^)」

no.27 ( 記入なし06/03/14 19:21 )


うつくんまだ帰ってきてないのかね。
結果が聞きたい・・・

no.28 ( 記入なし06/03/14 21:30 )


多摩川を羽田まで歩いてきます。

no.29 ( 記入なし06/03/18 08:48 )


また?前回は到達できたのかな。
私はバイク屋いってきます。

no.30 ( ネロ06/03/18 08:55 )


>30 おまえは人権擁護法案が可決されたら牢屋へいくのだ

no.31 ( 記入なし06/03/18 08:57 )


>31 人権擁護法の番人になることはわかります

no.32 ( ネロ06/03/18 08:59 )


>32 あまり韓国人の悪口言ったらあかんぞ!! 差別発言したらあかんぞ!!

no.33 ( 記入なし06/03/18 09:03 )


>33 差別発言はしていません

no.34 ( ネロ06/03/18 11:14 )


今日は飲み会
「黒長兵衛」ひさしぶり
後1時間くらい・・
支度して行ってきます・・・

no.35 ( 春霞06/03/18 16:40 )


>31 お前は生きる資格さえないのだ。

no.36 ( 記入なし06/03/18 16:43 )


うわっ!
酒が無い、買いにいってきまっ!

no.37 ( 記入なし06/03/18 16:44 )


サンドラックへお米を買いに行ってきます。5キロ1480円でひとめぼれが買えます。

no.38 ( 記入なし06/03/21 20:52 )


ま!マジっすか!  お米!お米!(^0^)

no.39 ( ちび大根06/03/21 21:00 )


よし!1000円床屋に散髪に行ってきます。

no.40 ( 織田信長06/03/22 15:48 )


・・・、職探してきます、頑張って来ます
て人はいないようだねぇ・・・。

no.41 ( JJ06/03/22 15:50 )


さて、後2日じゃ・・・行ってくるわい!

no.42 ( 記入なし06/12/07 07:30 )


・・・気を付けてな^^

no.43 ( スレマスおやじ06/12/07 07:31 )


どしたの?今朝はカキコ多いけど。  さて、、そろそろ霜の降りた世間へ出掛けてくるっぺ(--;

no.44 ( 49歳06/12/07 07:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [医療、福祉系について何でも書きこんでください] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な男のこれからの居住形態はどうしたらいいでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
01. つまずいた時に書き込んでください
02. 死にたくなった時に書き込んでください
03. 落ち込んだ時に書き込んでください
04. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
05. 若い時にしかできない事って?
06. 口説く時の台詞を教えてください。
07. 時が戻る方法を教えてください
08. 若い時に知っておけばいい知識
09. 親睦を深めたい時に書き込んでください
10. DSで時間をつぶしています。
HOME 掲示板&トピック一覧