HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アロマブラック最高!!

no.700 ( AJF06/06/25 06:23 )


珈琲ってどうしてこんなに美味しいんだろう・・・

no.701 ( イノセンス06/06/25 06:25 )


・・・タバコが切れてた。
  自分にとって、コーヒーの魅力の半分がタバコにあったことに気付く。

no.702 ( スレマスおやじ06/06/25 08:30 )


ふぅ。

no.703 ( おじゃる丸06/06/25 08:33 )


・・・う〜ん。ちょいタバコ買うて来るわ

no.704 ( スレマスおやじ06/06/25 08:34 )


ほほ〜う

no.705 ( おじゃる丸06/06/25 08:34 )


・・・何となく昼コーヒー。食事どうしよ。

no.706 ( スレマスおやじ06/06/25 12:04 )


昼コーヒーの見ました。
BOSSの缶コーヒー。
無糖買おうと思ったら甘いの買ってしまった。
たまにはいいか。

no.707 ( 記入なし06/06/25 14:56 )


いま手を震わせて心臓の鼓動を高らせながらテレビの競馬中継見ています。
コーヒーでも飲んで心を落ち着かせないと・・・

no.708 ( 知人の馬券買いに行かなかった男06/06/25 15:06 )


>知人の馬券買いに行かなかった男

頼まれてた馬が当たらないよう祈ってるって事?

no.709 ( 記入なし06/06/25 15:18 )


709さん
おっしゃるとおりです。こんな思いするなら買いに行けば良かった。

no.710 ( 知人の馬券買いに行かなかった男06/06/25 15:19 )


万馬券にならなければいいですねー

no.711 ( 記入なし06/06/25 15:25 )


万馬券なんて当てられたら俺は・・・殺・・・うっ・・・

no.712 ( 知人の馬券買いに行かなかった男06/06/25 15:34 )


サッカー見ようと起きたけど、”音”が突き刺さって来るように思えSW入れられない。
マグカップ一杯のコーヒーで目覚めるかな。

no.713 ( 49歳06/06/26 04:38 )


コーヒーのみたい〜

no.714 ( カンパネルラ06/06/26 04:50 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾー♪
  ゚し-J゚

no.715 ( KUMA吉06/06/26 05:09 )


・・・目覚めの1杯。無性に淋しい。

no.716 ( スレマスおやじ06/06/26 06:50 )


3時のコーヒー

no.717 ( 記入なし06/06/26 15:45 )


珍しく寝坊。でも朝のコーヒーは旨い。一日の始まりだ。

no.718 ( 49歳06/06/27 06:21 )


ぷち労働が済んで冷えたコーヒーをすする。残り物だけど苦みが旨い。
さて、何しよう・・・・

no.719 ( 49歳06/06/27 10:27 )


・・・取り敢えずあげとく

no.720 ( スレマスおやじ06/06/27 13:46 )


・・・夕食後の1杯。今日もホットだ^^;

no.721 ( スレマスおやじ06/06/27 18:49 )


オレもー

no.722 ( おじゃる丸06/06/27 19:34 )


アイス〜1杯!!!

no.723 ( カンパネルラ06/06/27 20:17 )


ホット飲んでしまった。やっぱり、アイスだな。

no.724 ( 記入なし06/06/27 20:58 )


キリンファイアの挽きたて工房を飲んでるけど、ちょっと自分には甘いかな。

no.725 ( ヒマ人06/06/27 21:33 )


24時間以内発送〜って奴?
コンビニ行けばうってるのかな。
飲んでみたい。

no.726 ( 記入なし06/06/27 21:36 )


鳥の囀りを聞き、微風の流れを感じる穏やかな朝に一杯のコーヒー。ごくらくですわ。

no.727 ( 49歳06/06/28 05:38 )


・・・寝起きのコーヒー。さてっと。

no.728 ( スレマスおやじ06/06/28 07:00 )


お二人さん取り過ぎには注意しましょう^^

no.729 ( トシ06/06/28 07:09 )


暑くても限界まではホットで飲みます。

no.730 ( 記入なし06/06/28 10:23 )


ぷち労働を終え、残り物であるがコーヒーを飲む。
なんともいえない至福のひととき。 ・・・しかしあぢいな今日は。

no.731 ( 49歳06/06/28 10:43 )


・・・帰宅後の休息。冷コーで〜〜〜ふふふん♪

no.732 ( スレマスおやじ06/06/28 18:52 )


窓を開け、新鮮な朝の空気と共にコーヒーを味わう充実のひととき。

no.733 ( 49歳06/06/29 04:49 )


朝からドリップコーヒーにしてみました〜!!

no.734 ( カンパネルラ06/06/29 06:42 )


・・・朝食後の一杯。今日は静か。

no.735 ( スレマスおやじ06/06/29 06:43 )


朝食もう食べ終わったの?
さて洗濯と掃除終わったので
旦那とちびたを起しますか〜

no.736 ( カンパネルラ06/06/29 06:48 )


・・・ああ食べた。ネコは一緒に起きたのね^^

no.737 ( スレマスおやじ06/06/29 06:51 )


猫にえさ頂戴と起されました5時半に・・・

no.738 ( カンパネルラ06/06/29 06:53 )


・・・それは難儀でしたな^^;

no.739 ( スレマスおやじ06/06/29 06:55 )


・・・昼コーヒー。ちょい遅め。

no.740 ( スレマスおやじ06/06/29 13:40 )


今日はアイスコーヒーです

no.741 ( カンパネルラ06/06/29 14:59 )


・・・気がついたら1杯。本日最後だろな。

no.742 ( スレマスおやじ06/06/29 22:28 )


夜はカフェインが神経を高ぶらせて興奮しやすくなるので、強壮剤としては夜の珈琲もいいかも。

no.743 ( 記入なし06/06/29 22:32 )


・・・なるほど^^ ありがと

no.744 ( スレマスおやじ06/06/29 22:35 )


よるこーひー

no.745 ( 記入なし06/06/29 22:56 )


・・・朝コーヒー 雨降るかな

no.746 ( スレマスおやじ06/06/30 07:11 )


プチ労働を済ませ朝刊を眺めつつ冷えてしまったコーヒーを口に含む。
どう表せばよいのだろう、至福のこの一時。

no.747 ( 49歳06/06/30 11:19 )


あっ、7月だ。んなこと関係なく週末の朝コーヒー、ちょっと苦くてウマー

no.748 ( 49歳06/07/01 06:02 )


今日からたばこ値上がりかぁ・・・ホットの後はまず一服

no.749 ( 記入なし06/07/01 06:41 )


>no.749 って”おやぢ”どんぢゃないの?
夫婦でも勝手に別に朝食してコーヒーも済んだ。崩壊の悪寒。

no.750 ( 49歳06/07/01 07:17 )


・・・朝コーヒー 今日はアイスで。

no.751 ( スレマスおやじ06/07/01 07:24 )


・・・違いますよ49歳殿

no.752 ( スレマスおやじ06/07/01 07:25 )


じゃぁ・・・2杯目はアイスコーヒーしようかな

no.753 ( 記入なし06/07/01 07:26 )


たばこの買い置きって何箱しました?
5箱で100円、15箱で1箱分の節約ですが、一気に出費する小遣い持ち合わせてないので、、

no.754 ( 49歳06/07/01 07:31 )


・・・私なら一切してませんよ^^;
  値上げは喫煙者へのペナルティーと思って今後払い続けます。

no.755 ( スレマスおやじ06/07/01 07:33 )


3カートン買った。食費削った。お馬鹿さん。。。

no.756 ( 記入なし06/07/01 07:34 )


>no.755 同感。本音は止めたいが、、。

no.757 ( 49歳06/07/01 09:17 )


コーヒーと甘納豆でまったりん

no.758 ( 49歳06/07/02 04:59 )


・・・コーヒー飲んだ。今朝はホットで

no.759 ( スレマスおやじ06/07/02 07:07 )


おは。。

no.760 ( おじゃる丸06/07/02 07:38 )


食後に再度ほっとコーヒー。ほのぼのタイム。

no.761 ( 49歳06/07/02 08:09 )


砂糖入れすぎの甘〜いアイスカフェ飲んだ。
外はすごい雨・・・

no.762 ( きり06/07/02 09:22 )


・・・2杯目。やっぱりホット^^
   雨音が心地よい

no.763 ( スレマスおやじ06/07/02 11:08 )


コーヒー飲んできます〜

no.764 ( カンパネルラ06/07/02 16:25 )


コーヒー飲み終わり〜♪

no.765 ( おじゃる丸06/07/02 17:03 )


今飲んだだけ 汗かいてます〜あつ〜

no.766 ( かんぱねるら06/07/02 17:20 )


暑い暑い〜、でもホット♪

no.767 ( おじゃる丸06/07/02 18:39 )


コーヒー飲みたい。。。。
(好きなのに飲めませんw)
お酒も飲めません(TT)

no.768 ( 準備中06/07/02 18:42 )


・・・帰宅後取り敢えずのコーヒー。ああしんど

no.769 ( スレマスおやじ06/07/02 19:28 )


飲みすぎて口が臭くなりました マジですw

no.770 ( 記入なし06/07/02 19:31 )


・・・ほんま?わしブラックやけど臭なるん?

no.771 ( スレマスおやじ06/07/02 19:33 )


スレマスおやじ殿

当方コーヒー∩煙草で激臭してます

野良犬もよりつきませんw

no.772 ( 77006/07/02 19:35 )


・・・わしもコーヒー+タバコなんやけど^^;

no.773 ( スレマスおやじ06/07/02 19:45 )


hahahahaha!

no.774 ( 記入なし06/07/02 19:48 )


夜は眠れなくなる・・・

no.775 ( 記入なし06/07/02 21:31 )


それ

no.776 ( 記入なし06/07/02 21:31 )


げっと☆

no.777 ( 記入なし06/07/02 21:32 )


ホットにすっか〜アイスにすっか悩む・・・

no.778 ( きり06/07/02 21:35 )


アイス旨♪

no.779 ( きり06/07/02 21:39 )


ちょっと涼しい朝にほっとするホットコーヒー旨いね。

no.780 ( 49歳06/07/03 05:31 )


今日はココア〜♪

no.781 ( さまよう人06/07/03 06:44 )


朝のタバコにコーヒーって最高だな。。

no.782 ( 記入なし06/07/03 06:53 )


のみました。

no.783 ( 記入なし06/07/03 12:16 )


・・・朝から3杯目。ホット、アイス、アイス。どうでもええけど^^

no.784 ( スレマスおやじ06/07/03 12:39 )


気づいたら朝のコーヒー残ってた。冷めて古びてオレみたいだが、それなりに味がある。

no.785 ( 49歳06/07/03 13:31 )


窓から”朝焼け”の彼方を眺めコーヒーを一口。充実だなあ。

というか早寝早起きが異常に前倒しつつある。初老に近くなったのか?

no.786 ( 49歳06/07/04 04:46 )


寝起きにパック入りコーヒー牛乳は効く。

no.787 ( きり06/07/04 06:23 )


目覚めの一杯、美味しかったです。

no.788 ( 記入なし06/07/04 07:23 )


・・・アイス。ホットでも今日は良かったな^^

no.789 ( スレマスおやじ06/07/04 08:00 )


せっかく豆を挽いて淹れたのに間違えてゴミの入ったカップに注いでしまった。
毎日やってることなのに。若年性アルツハイマーの兆候か・・・

no.790 ( 記入なし06/07/04 09:25 )


・・・食後のコーヒー。気分でホットにした

no.791 ( スレマスおやじ06/07/04 12:23 )


のんだ

no.792 ( 記入なし06/07/04 12:24 )


・・・アイス。適度な冷たさ^^

no.793 ( スレマスおやじ06/07/04 17:17 )


・・・夕食後のアイス。タバコと合うな^^

no.794 ( スレマスおやじ06/07/04 18:34 )


いい年してコーヒー牛乳が好き。

no.795 ( 記入なし06/07/04 18:51 )


カフェオレといってごまかしますが
ほとんど コーヒー牛乳似たいなの飲んでますね

no.796 ( カンパネルラ06/07/04 18:57 )


お茶と牛乳でカフェオレ

no.797 ( トシ06/07/04 18:59 )


サッカー見てるとコーヒーが進みます。苦みが旨い。

no.798 ( 49歳06/07/05 06:35 )


ホット飲んだ。

no.799 ( きり06/07/05 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧