HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ホット1杯。ゲト

no.800 ( スレマスおやじ06/07/05 06:55 )


今日は早起き
フランスパンと小岩井コーヒーを摂ったので・・

no.801 ( 記入なし06/07/05 09:19 )


・・・それはなにより^^

no.802 ( スレマスおやじ06/07/05 09:20 )


MAXコーヒー!

no.803 ( 記入なし06/07/05 11:44 )


朝昼兼用の一杯のコーヒー
・・・来月までに−10kg目標の強制ダイエット

no.804 ( 記入なし06/07/05 12:48 )


一杯のブラックコーヒー・・・ちょい苦です

no.805 ( すうちゃん06/07/05 14:07 )


久々の脱インスタント
アメリカンだぁ・・・

no.806 ( きり06/07/05 14:36 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200310/61.jpg
ネスカフェクリアテイスト 微糖
コク★★★☆☆ コーヒー感★★★★☆ 
まろやかさ・味のまるみ★★★★☆ 苦味★☆☆☆☆
缶のデザイン★★☆☆☆

no.807 ( 記入なし06/07/05 14:57 )


凄い!
最近では、あまり缶コーヒーは飲みませんが、一時はUCCのミルクコーヒー飲んでいました。
締切り間近の修羅場に欠かせないものでした。
・・・また始めようかな?!(^^;

no.808 ( 06/07/05 18:13 )


4時からマグカップでガブ飲み。やっと目覚めて落ちついたよ。

no.809 ( 49歳06/07/06 05:00 )


朝の雪印コーヒー飲みながら今日の予定を考える。

no.810 ( 記入なし06/07/06 05:59 )


アイスコーヒーを飲んでいます。

no.811 ( 記入なし06/07/06 06:02 )


今日はシュガーレスでホットカフェオレ。

no.812 ( きり06/07/06 06:13 )


おかわりした。
砂糖入れた。

no.813 ( きり06/07/06 06:58 )


BOSS BLACK

いい味出してるな。

no.814 ( AJF06/07/06 07:13 )


ちょっと寝冷して目覚めた体に熱いコーヒーが旨い。

no.815 ( 49歳06/07/07 05:17 )


ホットカフェオレを一杯。

no.816 ( きり06/07/07 05:44 )


・・・アイス^^ 食後の1杯

no.817 ( スレマスおやじ06/07/07 06:25 )


朝風呂後のアイスコーヒー、美味しかった。

no.818 ( 記入なし06/07/07 07:02 )


・・・日付時刻ゾロ^^

no.819 ( スレマスおやじ06/07/07 07:07 )


おやじさん。1年後の07/07/07:07にしないと
中途半端ですよww
というツッコミを入れながらのコーシーは格別^^

no.820 ( 記入なし06/07/07 09:13 )


・・・やっぱりご指摘頂いた^^;という反省をしながらのコーヒーは苦い^^;

no.821 ( スレマスおやじ06/07/07 09:21 )


アイスカフェオレはいかが?
まいうー。

no.822 ( きり06/07/07 20:24 )


ぽっか!
今日5杯以上か・・・

no.823 ( 蒸発の女06/07/07 20:25 )


やっぱ〆のホット。
やすらぎタイム。

no.824 ( きり06/07/07 23:41 )


おう!今朝は一番のりだ。休日の朝は格別にコーヒーがうまいですなあ。

no.825 ( 49歳06/07/08 06:02 )


今日、ロジャースで39円の格安缶コーヒーを発見したけど購入は控えました

no.826 ( 記入なし06/07/08 15:51 )


業務スーパーで380円のアイス用コヒを作り置き飲む。
結構いける。

no.827 ( きり06/07/08 21:44 )


当分アイス。
はふぅ〜・・・

no.828 ( きり06/07/09 01:11 )


なんで 人に入れてもらったコーヒーは
おいしく感じるんでしょうね〜不思議ですね〜

no.829 ( カンパネルラ06/07/09 01:12 )


コーヒーの半分はやさしさで出来ています

no.830 ( 記入なし06/07/09 01:19 )


確かに!!!

no.831 ( カンパネルラ06/07/09 02:08 )


ほんとかい! 笑

no.832 ( 記入なし06/07/09 02:31 )


バファリンか

no.833 ( 記入なし06/07/09 02:32 )


今朝もブラックコーヒー。小腹が空いたので”クッキー”も頂きました。
窓からは爽やかな風と小鳥のさえずりが流れてきます。

no.834 ( 49歳06/07/09 06:36 )


今朝もコーヒー1:牛乳1の割合でカフェオレ
外は雨 蛙が頑張って鳴いています!!

no.835 ( カンパネルラ06/07/09 10:11 )


コーヒー1:牛乳3の割合でつくりました^^

no.836 ( おじゃる丸06/07/09 10:14 )


おお〜牛乳コーヒーですね〜!!

no.837 ( 記入なし06/07/09 10:35 )


ミスドのカフェオレもおいしいけど
コーヒー1:牛乳3もいいね〜!!

no.838 ( カンパネルラ06/07/09 10:37 )


やっぱ砂糖をちょっと入れたほうがいいね

no.839 ( おじゃる丸06/07/09 10:52 )


アイス・・・
オリゴ糖入り。←頂き物♪

no.840 ( きり06/07/09 11:10 )


BOSSのみました。

no.841 ( 記入なし06/07/09 11:48 )


またまたアイス。
今日は蒸し暑い。

no.842 ( きり06/07/09 13:16 )


食後に一杯。
私コーヒー飲み過ぎか??

no.843 ( きり06/07/09 20:42 )


ああ、この時間帯にこーしーのんでもた。
眠れなくなる。

no.844 ( 記入なし06/07/09 20:54 )


ブレンビーボトルカフェ低糖1本95円まとめ買いです!!!!

no.845 ( カンパネルラ06/07/09 21:01 )


砂糖だけ入れてもブラック?

no.846 ( 記入なし06/07/09 21:03 )


私の中ではブラック!!
世間では違うかも〜!!

no.847 ( カンパネルラ06/07/09 21:05 )


・・・アイスコーヒー 少々薄かった^^;

no.848 ( スレマスおやじ06/07/09 21:55 )


牛乳入れて・・
 アイスオーレを一気のみ

no.849 ( きり06/07/09 23:01 )


・・・朝コーヒー 今日はいつもと違う朝

no.850 ( スレマスおやじ06/07/10 06:48 )


アイスコーヒー、飲んでいます。
今朝は新聞休刊日なので、つまらない。

no.851 ( 記入なし06/07/10 07:12 )


3時から起きてるからコーヒー飲んでもネムイ、、、。プッチ労働中持つかな?

no.852 ( 49歳06/07/10 07:18 )


ただいま〜のアイスをいっぱい!

no.853 ( きり06/07/10 15:26 )


のみました

no.854 ( 記入なし06/07/10 16:00 )


寝酒ならぬ、寝コヒ。

no.855 ( きり06/07/11 01:10 )


めざめのコーヒー!!

no.856 ( カンパネルラ06/07/11 02:03 )


窓を開け、冷ややかで新鮮な空気の流れを感じつつ飲むホットコーヒーは格別旨い。

no.857 ( 49歳06/07/11 05:07 )


ホットコーヒーあちい。でも美味しい。

no.858 ( 記入なし06/07/11 11:02 )


・・・アイス。食後の一杯。

no.859 ( スレマスおやじ06/07/11 12:51 )


コーヒー飲みたいがホットしかない。根性決めて飲むか・・・でも
更に暑くなりそうな予感。

no.860 ( 記入なし06/07/11 13:17 )


・・・コンビニでアイスブロック買ってきて入れて飲めばアイスにならぁ

no.861 ( 記入なし06/07/11 13:21 )


・・・今日で一旦卒業することにします。
  でも、ちょくちょく顔は出すつもりです^^
  お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
  皆さんのご活躍を心より祈念申し上げます。
  では、またそのうちに^^

      最後のコーヒー 温かめのホットで^^

no.862 ( スレマスおやじ06/07/11 16:02 )


ココを”卒業”てこったあ目出度いど!おやぢは未だ40代突入直後だ、あと20年コーヒーと仕事と両立してくれ。
オレかい?この先新たに住んで目覚めのコーヒーを美味しく飲みみたい都市へどうすれば行けるか、楽しみながら考えるよ。

no.863 ( 49歳06/07/11 19:09 )


おめでとう!!
待ってます!!

no.864 ( カンパネルラ06/07/11 20:34 )


コーヒーを飲んでからシャワーを浴びて寝よう。

no.865 ( ☆☆☆06/07/11 20:42 )


スレマスおやじさん。
私も影ながらお待ちしておりマスです。

乾杯のつもりのアイスカフェ。。。

no.866 ( きり06/07/12 00:02 )


何度もなんども目覚めた辛い夜にも朝はやってきた。美味しいコーヒーでシャッキリさせよう。

no.867 ( 49歳06/07/13 06:10 )


スタバで一服してきました。
外で飲んでたらあつくてあつくて。

no.868 ( 記入なし06/07/13 16:45 )


↑ついでにあそこも あつくて あつくて 
冷めやまぬ です。

no.869 ( 記入なし06/07/13 16:50 )


眠れずたまらずコーヒー

no.870 ( 記入なし06/07/14 02:28 )


眠れずたまらずコーヒー飲んだ分
汗かきました

no.871 ( カンパネルラ06/07/14 02:42 )


夜空見上げながらの珈琲は美味しい

no.872 ( CK06/07/14 02:50 )


猛烈にコーラが飲みたくなったのでコーラー買ってきます!
コーヒーじゃなくてスマン。

no.873 ( 記入なし06/07/14 02:51 )


鳥の囀りを聞きつつ朝のほっとコーヒー。

no.874 ( 49歳06/07/14 05:30 )


コーヒー飲んでますが すずめが警戒音を発しております・・・猫が近くにいるってことかな?

no.875 ( KOOL06/07/14 05:31 )


スタバでモカフラペティーノ飲んできた。喉が渇いてたので一気に飲んだら頭が割れそうに痛くなってきた。

no.876 ( 記入なし06/07/14 15:43 )


”スレマスおやぢ”は珈琲飲み続けているんでしょ?
毎朝挨拶がてらココに足跡残していけば?

no.877 ( 49歳06/07/14 18:24 )


三連休初日の朝、夏らしい朝陽が差し込む部屋でホットコーヒー。

no.878 ( 49歳06/07/15 06:03 )


朝ごパン食べた。フライドエッグにレタスときゅうり、ソーセージそして”コーヒー”。うまー

no.879 ( 49歳06/07/15 07:28 )


あ、こっちにも49歳!
やっぱり、そこはかとなぁ〜く、優雅なんだよなぁ‥‥。

no.880 ( 49才の契約社員06/07/15 13:42 )


あぢくってコーヒーではなく”サイダー”飲んだとこ。
>優雅なんだよなぁ‥‥  んなことないっす。リハビリのプチ労働でやっと喰ってます、ハイ。

no.881 ( 49歳06/07/15 13:57 )


うまい…。

no.882 ( ☆☆☆06/07/15 14:22 )


マキします

no.883 ( 記入なし06/07/15 14:41 )


コーヒーを炭酸水でスパークリングしたら旨いかな?

no.884 ( 記入なし06/07/15 14:46 )


ジョージア、ディーププレッソ!

no.885 ( 記入なし06/07/15 18:40 )


久々のコーヒーブレイク♪

no.886 ( きり06/07/15 20:11 )


リプトンの、オレンジペコ
大好き☆

no.887 ( 春霞06/07/15 22:36 )


もう1杯☆

no.888 ( 春霞06/07/15 22:37 )


今日はアイスコーヒー(#^.^#)

no.889 ( 記入なし06/07/15 23:09 )


朝から2杯目のホットコーヒー。空腹なのでビスケットを2枚たべました。

no.890 ( 49歳06/07/16 06:19 )


夏に飲む麦茶の量はハンパじゃない

no.891 ( さまよう人06/07/16 06:21 )


うまい!
ジョージア、ディーププレッソ!

no.892 ( 記入なし06/07/16 16:58 )


不二家カントリーマアム:バニラとブラックコーヒー、極楽ぢゃねえ。

no.893 ( 49歳06/07/17 04:19 )


自画自賛の手作りアイスコヒ☆

no.894 ( きり06/07/17 09:59 )


いくらプッチ労働でも3日休むと出かけるのが面倒になる。
そんな朝のコーヒーは苦い。けさもカントリーマアム一個食べた、甘いのお。

no.895 ( 49歳06/07/18 06:32 )


し・ご・と うおりゃーー! しぁっー! 今週は4日か。

no.896 ( ネロ06/07/18 07:36 )


今日は日本茶 ( ^ω^)つ旦

no.897 ( 記入なし06/07/18 09:45 )


ドンキの粉に挽いたやつ買ったけど
やっぱり豆のまま買って家で挽いた方がぜんぜん美味い。

no.898 ( 記入なし06/07/18 09:56 )


漫画喫茶より

おはようございまーす

コーヒーうまいっすよ

夏でも朝はホットが一番

no.899 ( 記入なし06/07/18 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧