HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600杯目 (・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

no.600 ( 記入なし06/06/15 10:25 )


スレマスもびっくり!

no.601 ( 記入なし06/06/15 10:28 )


・・・ふむ

no.602 ( スレマスおやじ06/06/15 11:03 )


・・・もう1杯飲んどこっと〜

no.603 ( スレマスおやじ06/06/15 15:36 )


私はコーヒー飲むのは朝だけ。
ぷっち労働の済んだこれからの時間は、グッタリした体に染みいるおちゃけにします。

no.604 ( 49歳06/06/15 16:48 )


・・・なるほど。私は禁酒中。
  食後のコーヒー。やや薄め。

no.605 ( スレマスおやじ06/06/15 18:36 )


我が家の経済事情でわ「500gで399円」のブレンド粉です。
ま、気軽に飲めてよいですけど、たまに自家ミル挽き粉飲むと感激がありますね。

no.606 ( 49歳06/06/15 18:40 )


おちゃけは2リットル千円の純米酒を1,5合呑んで終わり。
こういうのって税金下げる意味でアルコール14度未満なのでよっぱらいませんよ。

no.607 ( 49歳06/06/15 18:42 )


トシ||・)ノ 

no.608 ( ネロ06/06/15 20:10 )


ネロさんおひさひさ〜

最近夜中に起きてパソコンを打ってますので
コーヒー飲む量が多いです。
かといって、昼間は眠くないんだけどね〜

no.609 ( カンパネルラ06/06/16 02:56 )


カンパネルラさんご無沙汰です。
おはようございます。
最近は雨ばかりで週末といえど、バイクに乗れません。

no.610 ( ネロ06/06/16 04:09 )


雨の日のバイクは痛いだろな〜( ̄〜 ̄)

no.611 ( 記入なし06/06/16 04:11 )


今朝のコーヒーは苦い。
単に濃くなっただけか、週末と言え気分がすぐれないからか。

no.612 ( 49歳06/06/16 05:12 )


・・・寝起きのコーヒー。9時に備えてしゃんとしとこ。

no.613 ( スレマスおやじ06/06/16 06:21 )


食後のコーヒー・・・ウマッ!

no.614 ( 記入なし06/06/16 07:16 )


・・・ペットボトルのアイスコーヒー。
  微糖だが、甘さが気になるのでミネラルウォーターで薄める。
  やはり失敗。

no.615 ( スレマスおやじ06/06/16 08:21 )


・・・昼コーヒー。ちょち呆けた。

no.616 ( スレマスおやじ06/06/16 12:22 )


にっが〜いブラック下さい

no.617 ( カンパネルラ06/06/17 02:14 )


にっがーいいホワイトなあらあります。

no.618 ( トシ06/06/17 05:45 )


サッカー観戦しながらコーヒーに甘納豆でした。

no.619 ( 49歳06/06/17 06:06 )


・・・朝コーヒー。濃い目のブラックで。
 

no.620 ( スレマスおやじ06/06/17 07:59 )


おやじ殿おはようございます!!
 コーヒーもらっていきます!!

no.621 ( カンパネルラ06/06/17 08:20 )


・・・どぞどぞ何杯でも。挽きたて淹れたてです。
  神田の件、ご教示下さい。宜しくお願いします。

no.622 ( スレマスおやじ06/06/17 08:25 )


・・・昼コーヒー。天気は下り坂。ふぅ

no.623 ( スレマスおやじ06/06/17 14:00 )


ううう、コーヒーも何杯も飲むと金かかるなあ。月に1万5千円はコーヒー代に
使ってるなあ。

no.624 ( コーヒー中毒06/06/17 14:08 )


それはさすがに使いすぎでは・・・

no.625 ( 記入なし06/06/17 14:09 )


アイスコーヒ〜ガムシロ2つ

no.626 ( カンパネルラ06/06/17 16:10 )


・・・へぃ、おまちっ。タ〜ン!

no.627 ( スレマスおやじ06/06/17 16:11 )


おやじ殿さすが〜!!!

no.628 ( カンパネルラ06/06/17 16:12 )


・・・朝はごめんね。カンパさん

no.629 ( スレマスおやじ06/06/17 16:14 )


いただきまつ

no.630 ( 記入なし06/06/17 16:15 )


no.630  あなたには最上最高の1杯をプレゼント ちゅっ

no.631 ( スレマスおやじ06/06/17 16:16 )


おやじ殿!!!コーヒー挽きたて!!明日ももらいます〜
今日はミスドが100円ですよ〜!!!

no.632 ( カンパネルラ06/06/17 16:16 )


・・・むぅ、それはそれは。お待ち申し上げております。カンパさん

no.633 ( スレマスおやじ06/06/17 16:17 )


コーヒーで火傷

no.634 ( すみれ06/06/17 16:37 )


お気をつけて

no.635 ( 記入なし06/06/17 16:37 )


・・・ちゃんちゃんっと

no.636 ( スレマスおやじ06/06/17 16:39 )


・・・夕食後のコーヒー。薄暮の中、西の空に思いを寄せて。

no.637 ( スレマスおやじ06/06/17 18:47 )


ミルク多目のコーヒー1杯くださいな・・・・・くうううん

no.638 ( カンパネルラ06/06/17 22:45 )


今朝のコーヒーは一段とウマイ。
昨晩お酒を呑んでいないからかな?

no.639 ( 49歳06/06/18 05:51 )


・・・朝食後いつもの1杯。天気わるっ。

no.640 ( スレマスおやじ06/06/18 07:46 )


・・・朝食前いつもの一杯。天気悪い。

no.641 ( おじゃる丸06/06/18 08:20 )


・・・2杯目。きまぐれの1杯。ふむ。

no.642 ( スレマスおやじ06/06/18 09:57 )


珍しく”午後のコーヒー”
ていうか午睡から目覚めのコーヒーだ、旨いなあ。

no.643 ( 49歳06/06/18 14:30 )


・・・なんとなく気まぐれコーヒー。ふむ。

no.644 ( スレマスおやじ06/06/18 14:45 )


・・・夕食後のホット。最近少し汗ばむ

no.645 ( スレマスおやじ06/06/18 18:44 )


ちょっと苦いコーヒー。早起きしすぎかも。
フランスvs韓国、どっちを応援していると思います?・・・ムふっ。

no.646 ( 49歳06/06/19 05:00 )


うもれちゃう

no.647 ( 記入なし06/06/19 13:03 )


うっきーがへン!

no.648 ( トシ 06/06/19 13:12 )


だから うもれちゃうって。

no.649 ( 記入なし06/06/19 13:14 )


はぁ・・・

no.650 ( 記入なし06/06/19 13:15 )


オワー(゚д゚;)

no.651 ( 記入なし06/06/19 13:16 )


まだか?なんなんだよー

no.652 ( トシ 06/06/19 13:20 )


アイスコーヒー飲んでいます。
暑いから、1日で3杯か4杯いきそう。

no.653 ( 記入なし06/06/19 13:31 )


コーヒー飲んだら出かけようかな・・・仕事探しと気分転換兼ねて。

no.654 ( 記入なし06/06/19 13:55 )


・・・昼コーヒー。複雑。

no.655 ( スレマスおやじ06/06/19 13:56 )


(゚ロ゚)コーシーおかわり!!

no.656 ( 記入なし06/06/19 16:01 )


パソコン不調、されど朝が来たらコーヒーだにゃ。
もう二杯目だ。苦みが旨い。

no.657 ( 記入なし06/06/20 05:57 )


おはよう!!
今コーシーのんでいっぷくしております。。

no.658 ( 記入なし06/06/20 06:08 )


・・・朝コーヒー。今日もいい天気。

no.659 ( スレマスおやじ06/06/20 07:21 )


今日は涼しい。コーヒーは相変わらずうまい。

no.660 ( 記入なし06/06/20 10:02 )


・・・昼前の1杯。アイスに切り替えるかな

no.661 ( スレマスおやじ06/06/20 11:08 )


365日の習慣かな?朝のコーヒー。
ガブ飲みするのと逼迫家計から500gで415円の粉です。どう、マイッた?

no.662 ( 49歳06/06/21 05:45 )


・・・老母の淹れた朝コーヒー。
  これは何かの罰ゲームですか?

no.663 ( スレマスおやじ06/06/21 06:43 )


・・・なんとなく1杯。ふぅ。

no.664 ( スレマスおやじ06/06/21 16:04 )


珈琲ブレイク(゚Å゚) ホゥ。。。(゚A゚;)アツー。。。

no.665 ( 記入なし06/06/21 17:12 )


666オーメン(`皿´)。。。(゚Å゚) ホゥ。。。

no.666 ( 記入なし06/06/21 17:12 )


上司がコーヒーを出前でおごってくれました
・・・お店のお兄ちゃんも味も良かったのですが

飲んだらもっと働け〜と、言われているように感じました〜ごめんなさい

no.667 ( カンパネルラ06/06/22 05:35 )


・・・ほほう

no.668 ( スレマスおやじ06/06/22 05:47 )


・・・朝コーヒー。気合を入れて。

no.669 ( スレマスおやじ06/06/22 05:48 )


コーヒー粉の袋を開き新鮮さを楽しんでます。朝コーヒーはウマイなあ。

no.670 ( 49歳06/06/22 05:49 )


マスタ〜お勧めのコーヒーは?

no.671 ( カンパネルラ06/06/22 05:54 )


・・・これからの季節、ハワイコナのアイスが宜しいでしょう。

no.672 ( スレマスおやじ06/06/22 05:57 )


飲んでみたいですね〜

no.673 ( カンパネルラ06/06/22 05:58 )


・・・薄暮の中、大切な人と楽しまれると最高の1杯になるでしょう。
  お仕事頑張ってください。それでは。

no.674 ( スレマスおやじ06/06/22 06:05 )


・・・今日は雨。ホットでまったり。

no.675 ( スレマスおやじ06/06/22 15:20 )


ネスカペ甘さひかえめ

no.676 ( JJ06/06/22 16:45 )


・・・とりあえずホット。ちょっと一息^^

no.677 ( スレマスおやじ06/06/22 20:48 )


サッカー見ながら、立ち上がりながら、ブラックコーヒーと甘納豆。

no.678 ( 49歳06/06/23 06:37 )


・・・朝コーヒー。食後の1杯。

no.679 ( スレマスおやじ06/06/23 06:48 )


コーヒーを飲みながら怠けて生きていく方法を模索する今日この頃

no.680 ( 怠け者06/06/23 07:09 )


コーヒー&トースト&フライドエッグ&ソーセージ&レタス&トマト
たっぷり朝食したら眠くなってきた。やばい、プチ労働いかねば。

no.681 ( 49歳06/06/23 07:52 )


飲んだぜ

no.682 ( 中茶06/06/23 09:03 )


・・・なんとなくの1杯。なんとなくな。なんとなく。

no.683 ( スレマスおやじ06/06/23 16:30 )


作業後の一杯は旨い

no.684 ( 翻訳きー06/06/23 16:34 )


・・・夕食後のコーヒー。
  歯の詰め物が取れた。なんか落ち着かん。

no.685 ( スレマスおやじ06/06/23 19:08 )


きしょ!!

no.686 ( トシ06/06/23 19:21 )


・・・お前がゆうな(ーー)

no.687 ( スレマスおやじ06/06/23 19:35 )


↑やらしい。

ぼくはコーヒーは苦手ですが砂糖なしレモンティを飲みます。

no.688 ( 巨人ファン06/06/24 03:44 )


・・・なぜやらしい???

   朝コーヒー。快適な目覚め^^

no.689 ( スレマスおやじ06/06/24 05:47 )


すでに3杯目。韓国は1敗。

no.690 ( 49歳06/06/24 06:08 )


・・・49歳殿 飲みすぎ^^;

no.691 ( スレマスおやじ06/06/24 06:09 )


ふー。

no.692 ( さまよう人06/06/24 07:48 )


>飲みすぎ
だって4時半からサッカー見ながら菓子喰ってコーヒーしてるから、、、
でも、もうコーヒーメーカーは空になってしまいました。また明朝のお楽しみ。

no.693 ( 49歳06/06/24 08:23 )


・・・昼食後の1杯。エアコンつけるほどでもなし。

no.694 ( スレマスおやじ06/06/24 12:40 )


・・・なんとなくもう1杯。ふむ。

no.695 ( スレマスおやじ06/06/24 16:36 )


まだホットコーヒーだけど、
アイスコーヒーは何時から何だろう?
そろそろアイスにしてもいいかなw

no.696 ( ハンコ屋06/06/24 17:00 )


氷コーヒーおいしいよハンコ屋さん

no.697 ( カンパネルラ06/06/24 17:33 )


マグカップでグビグビ一杯。お菓子もちょぴり。
アルゼンチンVSメキシコはどうなっていくのでしょう。

no.698 ( 49歳06/06/25 05:06 )


BOSS7、結構うまいよ。

no.699 ( AJF06/06/25 06:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧