HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.500 ( スレマスおやじ06/06/04 18:40 )


おはよう。

no.501 ( 記入なし06/06/05 05:05 )


また雪印コーヒー買って飲んでまチュー

no.502 ( 記入なし06/06/05 05:09 )


月曜の朝だ、朝日が清々しい。コーヒーも旨い。
オレには500gで398円の粉が似合うなあ。

no.503 ( 49歳06/06/05 05:38 )


インスタントコーヒーで一番オススメなんですか?

no.504 ( おじゃる丸06/06/05 06:56 )


・・・朝コーヒー。すっきり濃い目。

no.505 ( スレマスおやじ06/06/05 07:03 )


たまには喫茶店でモーニングもいいもんだよ。

no.506 ( 記入なし06/06/05 07:04 )


↑雅じゃの〜。

no.507 ( おじゃる丸06/06/05 07:05 )


一ヶ月苦しんだ風邪もようやく抜けてきた。
今朝のコーヒーは一段と旨いぜ。

no.508 ( 49歳06/06/06 06:32 )


・・・ほほう、それはなにより。恒例の朝コーヒー。

no.509 ( スレマスおやじ06/06/06 06:39 )


皆さんホットでのんでるの?それともアイス?

no.510 ( 記入なし06/06/06 08:23 )


もう暑いからアイスだ

no.511 ( 33才の男06/06/06 08:24 )


・・・昼食前のコーヒータイム。ホットで香を楽しむのが定番。

no.512 ( スレマスおやじ06/06/06 11:43 )


夏にホットコーヒー好きな人っているんだろうか?うわ!そういえば
アイスコーヒーさっき飲んだからあとはホットしかない。熱くて地獄だ。
でもノドかわいたしどうするべきか・・・

no.513 ( 記入なし06/06/06 11:45 )


・・・自宅ではホット、外出時にはアイス。それでどうでしょう?

no.514 ( スレマスおやじ06/06/06 11:47 )


そうですね。外出るのが億劫だったんでああいう発言になりました。
インスタントしかないのでホットコーヒーしかないんです。
やっぱ外に買いに行くしかないか・・・。

no.515 ( 記入なし06/06/06 11:50 )


缶コーヒーでもブラックは美味しいね。
ただし買えたのはリーマンしてたからで今はむりぽ。月に五千円の余裕ないって。
アイスは朝入れたコーヒの残りを飲むんだ。もっち廻転寿司にも行けません。

no.516 ( 49歳06/06/06 12:08 )


ブラック企業で飲むブラックコーヒーは格別の味がする。

no.517 ( 記入なし06/06/06 12:15 )


一日ドリップのコーヒーを三袋分飲みます。
うまい…うまい…

no.518 ( 記入なし06/06/06 14:14 )


旨いカフェ・オ・レを作るには美味しい牛乳を用意すること。値が張るができれば低温殺菌牛乳が望ましい。そしてクラッシュアイスをグラスに入れてコーヒーリキッド(ブラック)と牛乳を7:3で割りボサノヴァでもBGMに流しながら口に含めばもう初夏の高原のような清涼が貴方を包むことでしょう。

no.519 ( 記入なし06/06/06 14:32 )


言えてますな。同意

no.520 ( 記入なし06/06/06 14:35 )


濃い目のコーヒーに蜂蜜も美味。

no.521 ( スピスピ06/06/06 16:20 )


・・・( ´‐ω‐`)っ皿 コーヒー   ごめん。気持ちだけドゾ。

no.522 ( スレマスおやじ06/06/06 16:25 )


ココアって体に良いって聞いたけど本当かな。

no.523 ( 記入なし06/06/06 16:28 )


>523
砂糖をかなり控えればの話

no.524 ( 記入なし06/06/06 16:34 )


ふぅ〜、やっぱもうアイスコーヒーの時期だ。

no.525 ( 記入なし06/06/06 16:43 )


コーヒーも砂糖を控えないとな。
苦いアイスコーヒー好き。

no.526 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:24 )


目覚めに飲むコーヒーは格別だ、旨い。体がスッキリしてくるぜ。
あと三日、プチ労働がんばろう。金曜夜はおもいっきり晩酌できるから。

no.527 ( 49歳06/06/07 05:40 )


・・・タバコが切れたので、コーヒー保留中。スイテ〜、のみてぇ〜。

no.528 ( スレマスおやじ06/06/07 06:05 )


豆を挽いて淹れました。
お湯はちょっと冷ましてから入れると良いですね。

no.529 ( 記入なし06/06/07 09:28 )


そんなあなたに、コーヒーブレイク

no.530 ( 記入なし06/06/07 14:55 )


今日は風が心地いい。
くたびれた僕の心をそっと癒すのは、爽やかな風とのコーヒータイム。

no.531 ( 記入なし06/06/07 15:00 )


ポーションタイプのコーヒー牛乳なら飲んでる。

no.532 ( 織田信長 06/06/07 15:37 )


甘党の僕ちんは生クリームをたっぷり入れた「ウインナーコーヒー」が大好き。
あとバニラアイスクリームをのせたコーヒーフロートも大好き。

no.533 ( 記入なし06/06/07 16:41 )


・・・またーりと一服中。

no.534 ( スレマスおやじ06/06/07 19:51 )


今朝も爽やかに目覚めコーヒーが旨い。
プチ労働もあと二日。でも、比例したプチ収入ではそのうち干上がる悪寒。

no.535 ( 49歳06/06/08 05:31 )


・・・朝食後の朝コーヒー。今日は降るかもね。

no.536 ( スレマスおやじ06/06/08 06:55 )


・・・目が醒めたのでコーヒー淹れてきた。雨音を楽しみながら暫し一服。

no.537 ( スレマスおやじ06/06/09 06:07 )


今朝は雨。でも目覚めは爽快。コーヒーが旨い。
リーマン時代は寝ていても仕事のことが気になって憂鬱だった。

no.538 ( 49歳06/06/09 06:07 )


ワールドカップが開幕。深夜ドイツのゲームを楽しんだし、
プチ労働者でも休日のお目覚めコーヒーは旨い。

no.539 ( 49歳06/06/10 06:25 )


・・・そうですな。取り敢えずの朝コーヒー。

no.540 ( スレマスおやじ06/06/10 07:08 )


昼コーヒー

no.541 ( 記入なし06/06/10 10:44 )


・・・私も昼コーヒー。またりまたーりかな。

no.542 ( 記入なし06/06/10 12:28 )


緊張して飲む時のコーヒーは喉の通りが悪い。

no.543 ( 記入なし06/06/10 12:34 )


カフェラッテのみました

no.544 ( 記入なし06/06/10 12:47 )


・・・寝起きの朝コーヒー。珍しく怖いくらいに静か。

no.545 ( スレマスおやじ06/06/11 06:01 )


おっ、おやぢさん早い。
サッカーと甘納豆&ぶらあくコーヒーは格別。雨の朝は静かだなあ。

no.546 ( 49歳06/06/11 06:11 )


・・・2杯目を紫煙を友にまったりと。

no.547 ( スレマスおやじ06/06/11 08:45 )


・・・食後の昼コーヒー。今度はアイスで。

no.548 ( スレマスおやじ06/06/11 13:03 )


レギラーコーヒーしか飲めないでし、贅沢かな、エヘッ。

no.549 ( みみ06/06/11 14:00 )


・・・今度はホット。薄めにね。

no.550 ( スレマスおやじ06/06/11 16:00 )


「紅茶」にしました。手作りクッキーも食べました。
、、体調シャッキリしないから何処にも出たくない。

no.551 ( 49歳06/06/11 16:05 )


アッサムのミルクティーなど、どうですか?

no.552 ( カンパネルラ06/06/11 17:01 )


よるコーヒー!

no.553 ( 記入なし06/06/11 18:55 )


・・・ふむ

no.554 ( スレマスおやじ06/06/11 18:57 )


・・・ゲト

no.555 ( スレマスおやじ06/06/11 18:57 )


サザエさんのエンディング見ながらコーヒー

no.556 ( 記入なし06/06/11 18:57 )


今日もアロマブラックだったね。

no.557 ( AJF06/06/11 21:09 )


月曜の朝、コーヒーで活を入れる。旨い。
プチ労働は”活”いれるほど気力がいる仕事ぢゃないんだけどね。あはは。

no.558 ( 49歳06/06/12 05:44 )


海外土産のコーヒーをドリップすんのに
はまってます。香りが好きなんだよなー。

スタバで働きたい・・・(笑)

no.559 ( 記入なし06/06/12 06:00 )


・・・ほほう、気が合いそうですな。
  朝コーヒー、すっきりと1杯。

no.560 ( スレマスおやじ06/06/12 06:47 )


砂糖がねぇ!!!!

no.561 ( おじゃる丸06/06/12 07:55 )


・・・砂糖はあったか?
  2杯目。いつものアメブラで。

no.562 ( スレマスおやじ06/06/12 09:14 )


飲んだコーヒーの量をℓ単位で報告する気はないですか。

no.563 ( 記入なし06/06/12 09:17 )


リットル

no.564 ( 記入なし06/06/12 09:19 )


・・・いい天気。ホットでまたりと。

no.565 ( スレマスおやじ06/06/12 15:48 )


アイスコーヒー飲んだ。

no.566 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/12 18:25 )


・・・タバコを買ってきたついでにコーヒーもう一杯。うん。

no.567 ( スレマスおやじ06/06/12 18:26 )


今朝のコーヒーを、いつもより苦く感じるのはボクだけだろうか、、、。

no.568 ( 49歳06/06/13 05:30 )


・・・朝コーヒー。眠気覚ましに濃い目のホットで。

no.569 ( スレマスおやじ06/06/13 06:40 )


・・・昼コーヒー。適度な弛緩で。

no.570 ( スレマスおやじ06/06/13 12:53 )


・・・朝コーヒー。西の空におはよう。

no.571 ( スレマスおやじ06/06/14 05:32 )


あっ!二番煎じになっちまった。自家粉砕のコーヒーは旨いのう。
それに稼ぎは微少でもプレッシャーが無いから目覚めのヒーコの味は最高だ。

no.572 ( 49歳06/06/14 05:38 )


飲んだのであげ!

no.573 ( 記入なし06/06/14 11:27 )


・・・帰宅後の昼コーヒー。ん。

no.574 ( スレマスおやじ06/06/14 12:23 )


ここは静かなのて落ち着きます
騒がしくただ騒がしくする方が
増えたので・・・・落ち着きません
カフェオレ飲んで  ふう

おやじ殿又来ます〜

no.575 ( 記入なし06/06/14 19:05 )


コーヒーにブラック〜。

no.576 ( スナフキン06/06/14 20:03 )


夏と言えばコーヒーフラペチーノ。

no.577 ( 記入なし06/06/14 20:05 )


コーヒー飲んで、ひといきいれよっ♪

no.578 ( 記入なし06/06/14 21:12 )


氷製機(プラスチックのトレイ)で
コーヒー氷を作ったので

氷コーヒーですよ〜

no.579 ( カンパネルラ06/06/14 21:15 )


・・・ほほう

no.580 ( スレマスおやじ06/06/14 21:17 )


ガムシロップと牛乳を入れるとおいしいよ〜

no.581 ( カンパネルラ06/06/14 21:21 )


コーヒー好きに朗報

アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000504-yom-soci

no.582 ( 記入なし06/06/14 21:35 )


スレマスさんも、ひといき入れよっ♪

no.583 ( 記入なし06/06/14 22:55 )


ちょっと早すぎた目覚めだが、あいかわらずコーヒーが旨い。
何の心配もなく褐色の味を楽しみ香りで鼻腔を酔わすことができる人生。
どうして労働と人生を楽しむことの両立が難しいのだろう。

no.584 ( 49歳06/06/15 04:27 )


・・・no.583 さん、ありがと^^

  朝コーヒー。今日は雨。むしゃくしゃしてる激怒味。

no.585 ( スレマスおやじ06/06/15 06:51 )


コーヒーよく飲む。

no.586 ( ネロ06/06/15 07:34 )


ネロ ||・)ノ 

no.587 ( トシ06/06/15 08:55 )


25女はコーヒーのむのかにゃ ||・}= ブー

no.588 ( トシ06/06/15 08:59 )


・・・タバコを買うて2杯目。ああ〜イラチな気分やな。

no.589 ( スレマスおやじ06/06/15 09:32 )


1日何本すうの?

no.590 ( トシ06/06/15 09:33 )


タバコって7/1から値上げでしょう。買いだめしましたか。

no.591 ( リオン06/06/15 09:34 )


・・・せんよ

no.592 ( スレマスおやじ06/06/15 09:41 )


コーヒー入れようと思って袋開けたら粉ばらまいちゃったよ・・・。ああもったいね。

no.593 ( 記入なし06/06/15 10:18 )


しないよ もうそろそろやめる パンティ

no.594 ( トシ06/06/15 10:20 )


リオンのエッチぃー

no.595 ( トシ06/06/15 10:21 )


593それ なめちゃえ!

no.596 ( トシ06/06/15 10:21 )


そういや、いついつに止めるとかいうレスを前に見た気が

no.597 ( 記入なし06/06/15 10:22 )


^^

no.598 ( トシ06/06/15 10:22 )


買いだめしないよ あれは溜めるけどね^c^

no.599 ( トシ06/06/15 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧