HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 6500 から 6525 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネスカフェのインスタントコーヒー飲んだ。

no.6500 ( 記入なし23/07/09 12:13 )


僕も、ゴールドブレンドを毎朝、飲んでますよ(*^^*)

no.6501 ( エム23/07/09 12:20 )


インスタントコーヒーもけっこう値上がりしたね。
特売もなくなったし。

no.6502 ( 記入なし23/07/09 12:25 )


昨日ジョージアTHE LATTE飲んだ自分の誕生日だったんだよ

no.6503 ( 記入なし23/07/09 14:50 )


コーヒーを水筒に入れるとパッキンが真っ黒になるのが嫌なんだよなあ。
あれ何とかならんもんか。

no.6504 ( 記入なし23/07/10 07:25 )


朝から飲んだ。うまし。

no.6505 ( サウナー23/07/10 08:50 )


まだ飲んでいないが、行きにファイアの微糖で新しいのある自販機見た
ほかの自販機も見てきたリアルゴールドレモンやコカコーラもあったけどね
帰りにファイア120円で買ってきた

no.6506 ( 記入なし23/07/10 14:58 )


氷1kg200円×10、無糖コーヒー900ml100円×10、時々缶コーヒー
1ヶ月のコーヒー代4000円。

no.6507 ( 記入なし23/07/15 19:36 )


水筒のパッキンはよほど頻繁に洗わないと黒くなるのは避けられない。
私はコーヒー用と割り切って使ってる。

no.6508 ( quickeggy23/07/15 20:58 )


ボスレインボーマウンテンはうまいねー限定ブレンドだってさ

no.6509 ( 記入なし23/07/17 10:14 )


インスタントコーヒーを飲んで、ゴロゴロしている。

no.6510 ( 記入なし23/07/18 15:20 )


朝ワンダモーニングショット飲んだ 価格が上がったんだよ新聞屋のところに
ある自販機

no.6511 ( 記入なし23/07/19 14:59 )


ネスカフェ飲んでいる

no.6512 ( 記入なし23/07/19 18:38 )


60才近くなると、一日コーヒー一杯程度しか飲めなくなったよ。

no.6513 ( 記入なし23/07/20 00:21 )


no.6508 quickeggy
返信ありがとう!
コーヒー専用を買おうかな(^^)

no.6514 ( 記入なし23/07/20 00:31 )


母が草刈りしてて買ってきてと言ったので自分から150円だし母からは
100円受け取り計250円で、おつりは40円110円なんだよ果実は
自分はボスグアテマラ微糖買って飲んだ

no.6515 ( 記入なし23/07/24 12:02 )


ネスカフェゴールドブレンドこく深め飲んでる。旨くはないけど。

no.6516 ( 記入なし23/07/24 15:45 )


胃の調子が悪くなるから、コーヒーは一日、3杯ぐらいにしている。

no.6517 ( 記入なし23/09/08 16:59 )


ボスのブラジルブレンド微糖あったので押したらグアテマラ微糖だった

no.6518 ( 記入なし23/09/08 20:32 )


ネスカフェゴールドブレンド飲んでいる。

no.6519 ( 記入なし23/09/19 21:29 )


ジョージアの新製品見て買い飲んだ

no.6520 ( 記入なし23/09/28 20:42 )


健康のため大好物のコーヒーをやめてひと月
麦茶とピルクルのみ飲んでる日々たまには違うの飲みたいけど病気したくない

no.6521 ( 記入なし23/09/28 23:36 )


ファミリーマートボスオリジナル久しぶりに飲んだ

no.6522 ( 記入なし23/10/17 11:57 )


インスタントコーヒー呑んだ

no.6523 ( 記入なし23/10/18 11:23 )


スタバの株主優待券でコーヒーをもらってた時がなつかしい。

no.6524 ( 記入なし24/01/18 21:39 )


スターバックスって上場廃止になったんだよね。

no.6525 ( 記入なし24/01/18 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6500 から 6525 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧