HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今朝はホットコーヒーだけ。

no.6400 ( quickeggy22/01/25 08:59 )


僕も毎朝、ブラックでコーヒー飲んでますよ(^^)
インスタントですけどね(^^ゞ

no.6401 ( 山の中22/01/25 09:19 )


たばこくさいコーヒーが多いような気がしませんか?
喫煙者だったのでよくわかるんです。

no.6402 ( 記入なし22/01/26 09:14 )


昨日バリスタカプチーノ飲んで今日はボスグアテマラブレンド。

no.6403 ( 記入なし22/01/26 16:16 )


たばこは330円の時にやめたよ〜
コーヒーはやめれない
酒飲んでコーヒーっす!

no.6404 ( 町田民22/01/27 15:15 )


最近は、1リッターの紙パックコーヒーを買ってきて豆乳をまぜて飲むのがお気に入り。

no.6405 ( 記入なし22/01/27 17:14 )


体調が悪いと、コーヒーを飲もうという気もおきない。

no.6406 ( 記入なし22/01/28 16:02 )


コーヒーは至福だ〜!

no.6407 ( 町田民22/02/03 15:24 )


駄目だ年を取ってからコーヒー飲むと胃が痛くなる

no.6408 ( 記入なし22/02/03 17:54 )


朝缶コーヒー買って飲んだ 今月で2本目

no.6409 ( 記入なし22/02/04 19:40 )


コーヒーを飲むとお腹ゆるくなる

no.6410 ( 記入なし22/02/14 11:18 )


久しぶりに、カフエオレを飲んだ

no.6411 ( 長さん22/04/29 14:53 )


僕もBlendy 900mlを飲んだよ(^ー^)

no.6412 ( エム22/04/29 15:37 )


熱い緑茶を飲んだ

no.6413 ( 記入なし22/04/29 15:38 )


インスタントコーヒーを1リットルとか2リットルとか作って
冷蔵庫に入れてある。

no.6414 ( quickeggy22/06/05 14:40 )


毎日、1日1L、ペットボトルのコーヒー飲んでますよ(#^.^#)

no.6415 ( エム22/06/05 14:57 )


牛乳で薄めるコーヒーを豆乳で薄めて飲んでます。
おいしいし多少は健康的かな?(^^;

no.6416 ( 記入なし22/06/05 18:32 )


テスト

no.6417 ( 町田民22/08/08 13:28 )


一年ぶりぐらい、久しぶりに珈琲を飲んだ

no.6418 ( 記入なし22/10/23 16:14 )


僕は毎日、ペットボトルのコーヒー1L飲んでますよ(*^^*)

no.6419 ( エム22/10/23 16:46 )


ファミマブレンドコーヒーLサイズ飲んだ

no.6420 ( 記入なし22/10/24 21:30 )


微糖コーヒー「極」を飲んだ。

no.6421 ( 記入なし22/10/24 22:22 )


スタバのホットコーヒーSサイズ344円もした

no.6422 ( 記入なし22/10/25 20:40 )


久しぶりにコーヒー飲んでます

no.6423 ( 記入なし22/10/28 15:07 )


スタバはおしゃれで高くて店に入るだけでハードルが高い。
サイズもグランデとかベンティとか「何それ」って思ってしまう。

no.6424 ( quickeggy22/10/29 14:05 )


モーニングショット飲んだ110円とあり値段上がったと思うもそのままだった
ファイア微糖100円だったから変わってない

no.6425 ( 記入なし22/11/06 11:55 )


今、コーヒー、飲んでいます(*^-^*)

no.6426 ( エム22/11/06 12:26 )


ファイア微糖飲んだ今月で3つ目缶コーヒー

no.6427 ( 記入なし22/11/08 10:26 )


コーヒーでも紅茶でも10代の頃から砂糖を入れたことがない。

no.6428 ( 記入なし22/11/08 15:31 )


僕も、今はブラックですね(#^.^#)

no.6429 ( エム22/11/08 15:41 )


uccのペットボトルコーヒーは78円で900ミリリットル入り 私はこれで満足

no.6430 ( 記入なし22/11/08 15:43 )


no.6430
こっちでは税込78円や!
1円安い

no.6431 ( 記入なし22/11/08 16:11 )


同じやないか!

no.6432 ( 記入なし22/11/08 16:11 )


この値段で、このコーヒーが飲めるのには有難い

no.6433 ( 記入なし22/11/08 16:34 )


酒のや○や店ではもっと安く、缶コーヒーやおつまみのお菓子が安いので買いに行きますね。

no.6434 ( 記入なし22/11/08 16:43 )


くら寿司でコーヒー飲んだ

no.6435 ( 記入なし22/11/08 21:16 )


自宅でコーヒーを飲んだ〜

no.6436 ( 記入なし22/11/10 15:53 )


ぼくも、今、飲んでますよ(*^-^*)

no.6437 ( エム22/11/10 15:58 )


コーヒー飲んだ。

no.6438 ( 記入なし22/11/11 23:31 )


中華製のジャージはヒザがふくらむ、意識して見たら、半年しか履いていないのに

no.6439 ( 記入なし22/11/12 10:51 )


クラフトボスブラック美味しかった。

no.6440 ( 記入なし22/11/12 13:15 )


コーヒーは糖尿病などの予防にたつらしい。

no.6441 ( 記入なし22/11/12 14:02 )


今日も、コーヒー、飲んでます(*^.^*)

no.6442 ( エム22/11/12 14:36 )


今日は珍しく紅茶を飲んでる。
LOHACOの株主優待で貰った。

no.6443 ( quickeggy22/11/13 09:05 )


珍しくレギュラーコーヒー飲んでる。
株主優待で貰ったやつ。
普段飲んでるインスタントよりおいしいな。
12月末期限のヤマダ電機株主優待を使ってコーヒーメーカー買ってきた。

なんか株主優待に振り回されてる気がするが。

no.6444 ( quickeggy22/12/11 15:38 )


週に一回は紅茶飲むようにしている
毎日コーヒーだとさすがに身体に悪そうだから

no.6445 ( 記入なし22/12/11 22:02 )


コーヒー味の紅茶というわけのわからないものを作らされたことがある
世界のお茶とかいうしょうもない会社の製品だった

no.6446 ( 記入なし22/12/14 00:16 )


昨日缶コーヒー買いに行こうとしたら母が帰ってきて、クラフトボス買ってきたので
それ飲んだ今日は缶コーヒー買いに行きワンダモーニングショット買い飲んだ
新聞屋の側にある缶コーヒー安いし他の商品も価格安い自販機で

no.6447 ( 記入なし22/12/16 12:33 )


安いインスタントコーヒー飲んでる。原産地、ベトナム、ブラジルだって。
こんな距離が離れているんだから、一番安いコーヒーの粉をブレンドしているんだろうな。

no.6448 ( 記入なし22/12/17 14:23 )


久しぶりに〜コーヒーを飲んだ〜

no.6449 ( 記入なし23/01/10 14:57 )


僕も、毎日、飲みますね(*^.^*)

no.6450 ( エム23/01/10 15:12 )


酸味のあるキリマンとかモカが好き。
業務スーパーの500gキリマンばっか飲んでる。

no.6451 ( 記入なし23/01/10 17:35 )


フェアトレードで作られたコーヒーってどこで売ってますか?

no.6452 ( 記入なし23/01/11 07:34 )


ゼンショー傘下の店で買えます。すき家、なか卯などです。通販もあるようです。

no.6453 ( 記入なし23/01/11 08:08 )


ドトールコーヒー飲んだ

no.6454 ( 記入なし23/01/18 15:34 )


セブンもマックの真似して30円も値上げしてたわ

no.6455 ( 記入なし23/01/18 19:14 )


無職は酒も珈琲も家飲みや

no.6456 ( 記入なし23/01/19 07:11 )


ボスの新製品ペルーブレンド微糖あり買った うまい

no.6457 ( 記入なし23/01/19 15:51 )


ネスカフェゴールドブレンドを飲んでいる(';')

no.6458 ( 記入なし23/01/19 16:06 )


ちびちびコーヒー飲んでる・・・

no.6459 ( 記入なし23/01/19 22:16 )


そしてトイレでちびちびしてる・・・

no.6460 ( 記入なし23/01/20 16:29 )


昨日朝モーニングショット飲み今日は今ファイア微糖

no.6461 ( 記入なし23/01/28 16:25 )


帰宅して、コーヒーを飲んだ

no.6462 ( 記入なし23/02/05 16:19 )


コーヒーでひと息

no.6463 ( 記入なし23/02/23 17:03 )


朝ボスの新製品で優駿の微糖飲んだ あれうま娘のイラストある

no.6464 ( 記入なし23/03/01 20:36 )


コーヒーは好かん

no.6465 ( 記入なし23/03/01 20:57 )


図書館の帰りにセカンドストリートにあるアサヒ自販機見たらワンダの初代パッケージ
で新製品あった微糖なので飲んだ

no.6466 ( 記入なし23/03/15 15:19 )


Fm 群馬でボスブラックターイム
パッコーン ごくっ ごくっ♪

今週のオヤツターイム
思い出した、聴けば、宣伝されたお菓子を食べずにはいられない、濃い味のお菓子で白飯三杯いけるとか
手に着いた粉がたまんねーとか、ついつい買ってしまう。

no.6467 ( 記入なし23/03/15 15:25 )


指に付いた、菓子の調味料の粉を、しゃぶる音まで
出す、聴けば買ってしまう。

no.6468 ( 記入なし23/03/15 15:27 )


以前のチーズ味のお菓子の宣伝はかなりキテいた
チーズの酸味で、むせて咳き込んで、指に付いたチーズシーズニングをチュパチュパしゃぶる音
いやさすがですね。

no.6469 ( 記入なし23/03/15 15:37 )


Fm 群馬の 高橋かずみ は口は悪いが
頭のキレはかなり凄くて面白い

こういう切り返しが出来るように高橋かずみの番組を聞いている。

no.6470 ( 記入なし23/03/15 16:05 )


高橋かずみはリスナーに向かって、お前バカかよとか平気で言うが、誰にも憎まれていない、スゴワザの持ち主。

no.6471 ( 記入なし23/03/15 16:10 )


【長さんのひなたぼっこ】第一話

長さん VS   84歳じじい 石岡運動公園の噴水の前にて。

【会話】

長さん→今日は暖かくて良いお天気ですねえ

84歳じじい→そうだね、君はこの辺に住んでいるのかい

長さん→ええ、あなた様はどちらから?

84歳じじい→私は都内から来たのだよ、息子夫婦が石岡に中古だけど一軒家を買ったから泊まりに来ているのだよ。

長さん→ほ〜なるほど〜、お元気そうで何よりですねえ〜、お歳はおいくつに成られますかあ〜

84歳じじい→私は今年84歳になる。

長さん→あ〜そうなんですかぁ〜、じゃあ私より一回りも違うんですねえ〜、

84歳じじい→一回りとは12歳ですよねえ、あなたは上ですか? 

長さん→オレのほうが下や〜 上の訳がねぇだろ ボケ〜

84歳じじい→他人に対して失礼だね君も! ハゲだし老けているから私より歳上に見えたのだよ
このハゲ〜

【字幕】

84歳じじいに一本取られた長さんは、涙をこらえながら無言でその場を去り、歩きながら帰宅しました。



no.6472 ( 記入なし23/03/17 07:04 )


仕方ない

no.6473 ( 記入なし23/03/17 14:39 )


今日自販機で朝買ってきて100円玉はなしになった

no.6474 ( 記入なし23/03/20 16:50 )


昨日復刻版コーラ買って飲んだ今日は朝レインボーマウンテンブレンド買って飲んだ

no.6475 ( 記入なし23/03/23 11:53 )


噂の貢がせ外人女とか検索したが、オレなら全部無理

no.6476 ( 記入なし23/03/23 12:56 )


おっさんみたい

no.6477 ( 記入なし23/03/23 15:47 )


女性っぽいおっさんだよ

no.6478 ( 記入なし23/03/23 15:48 )


もしくはレスラー

no.6479 ( 記入なし23/03/23 15:49 )


竿有玉有のおっさんだね

no.6480 ( 記入なし23/03/23 15:49 )


見れば見るほどにオヤジだ

no.6481 ( 記入なし23/03/23 15:52 )


こんなオヤジみたいな女に貢ぐんなら、オレに貢げ
バカヤロメ

no.6482 ( 記入なし23/03/23 15:53 )


インスタントコーヒー飲んでる。

最近は休日はレギュラーコーヒー飲んでたけど、コーヒーメーカー洗った時にパーツを紛失してしまって使えない。通販で取り寄せてるところだ。
メジャーな機種だったら店頭で売ってるのかもしれないが、格安のマイナー機種なので通販で頼まないといけない。

no.6483 ( quickeggy23/03/25 10:31 )


【新明解国語辞典】「ブサメン」

意味→友人関係、恋愛関係において、金銭的な
支払いをするこで、擬似的な交遊関係しか築けない人、男として魅力がない、容姿に問題がある人、または不細工とも呼ばれている人。

また結婚相談所などに金ズルにされている事が
多いいのも特徴である。


【新明解国語辞典】「ハゲ」

頭部全体に毛が生えていない様、または則頭部
(耳の上)付近に毛が生えているが、頭頂部や前頭部にうぶ毛が生えている状態のものも含まれるる。

no.6484 ( 記入なし23/03/25 10:36 )


ファイア微糖ホット飲んだホットも消えそう

no.6485 ( 記入なし23/03/25 12:22 )


俺はドリップのコーヒーが8割、インスタントが2割。
最近、インスタント1杯に使う分量が多かった気づいた。
こっちの方がまだうまいし、なかなか減らなくなった。

no.6486 ( 記入なし23/03/25 12:52 )


最近は強盗やら、物騒な事件が多いい、しかも犯人は金に困った若者が闇バイトやらで利用されているが、日本の治安も地に落ちたものだ、海外で治安の悪い国みたいだ、とりあえず若者は正社員としてしか雇用出来ない法律でも作らないとならない、人を使い捨てるような社会にすれば、かならず歪みが出てくる。

no.6487 ( 記入なし23/03/25 17:55 )


社会にも問題があるんだよ、派遣などは法律で規制しないといけない、昔は部下の失敗は上司の監督ミスだった
会社は厳しいが、終身雇用にしなければならない。

no.6488 ( 記入なし23/03/25 17:59 )


若者を犯罪に向かわせているのは社会、大人じゃないか? 人間教育は辛いのは仕方ないのだ、自分さえ良ければよいなんて考えが間違いだ、みなで富を分けあわなければ、少子高齢化の問題はさけられないんだよ。

no.6489 ( 記入なし23/03/25 18:03 )


誰しも家庭が持てて、夢が持てた昭和50年代の社会が
やはり人間には望ましい。

no.6490 ( 記入なし23/03/25 18:06 )


あの頃、下流老人は見た事がない、好きで乞食をしていた人間は見たことはあるが。

no.6491 ( 記入なし23/03/25 18:13 )


乞食は趣味みたいなものだな

no.6492 ( 記入なし23/03/25 18:14 )


コーヒーメーカーのパーツが届いて、久しぶりにレギュラーコーヒー飲んでる。
平日はインスタントコーヒー。ステンボトルに入れて持ち歩いてる。

no.6493 ( quickeggy23/04/01 09:19 )


アサヒ自販機は離れてる位置にあるので、king買いに行ってきた
80円で買えるからKING

no.6494 ( 記入なし23/04/06 11:41 )


自販機のホットももうすぐなしになるだろうな冷たいとコップに移し
レンジで温めて飲まないとね

no.6495 ( 記入なし23/04/10 13:59 )


コーヒーを飲みたいが、下痢をするので我慢する

no.6496 ( 記入なし23/04/10 14:26 )


ダイドーブレンドコーヒーオリジナル久しぶりに飲んだ

no.6497 ( 記入なし23/04/17 16:45 )


自販機の缶コーヒー140円になったのか
もう買わないからどうでもいいよ
スーパーで900mlで78円のコーヒー
安いわー、美味しいわー、幸せだわー。

no.6498 ( 記入なし23/05/29 21:37 )


コーヒーより熱い緑茶や

no.6499 ( 記入なし23/05/30 09:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧